☆今月の歌舞伎★其の四十【IDなし】at RAKUGO
☆今月の歌舞伎★其の四十【IDなし】 - 暇つぶし2ch1:重要無名文化財
21/01/04 18:49:30.68 .net
荒らしが頻発した場合はIPアドレス表示あるいはワッチョイの導入も検討すること。
・荒らし煽りは完全放置&スルー。荒らしに乗ったあなたも荒らし
・専用ブラウザ推奨、各自NG機能を適宜利用しましょう
・自分と違う感想&意見といって人格攻撃はしない
・頭に 【歌舞伎座】 【国立】【演舞場】 等をつけるとわかりやすい
>>950を踏んだ人が次スレを立てること&次スレが立つまで埋め立て禁止。
 (マターリ進行中の場合、>>980を踏んだ人お願い)
※前々スレで「正統」の言葉を消そうと話題になっていたので、IDなしに置き換えました。
※前スレ
★今月の歌舞伎【正統スレ】其の三十九★
スレリンク(rakugo板)

506:重要無名文化財
21/01/21 00:09:44.36 .net
>>503
慰謝料払え勘九郎七之助玉三郎■松竹社長迫本淳一慶應大弁護士■
■■■■■■■■■■■■■■
見せてやれ 底力( `Д´)/
受験生 がんばれー(*`Д´)ノ!!!風邪ひくな(*`Д´)ノ!!!
「 みえないもの」大塚製薬カロリーメイト
URLリンク(m.youtube.com)
森山直太朗 「 さくら 」
絶対 知覧の特攻隊員の歌だと思うの。
遠いけど。機会があったら行ってみて欲しいの。
そして、特攻隊員の 飛び立つ前に書かれた 家族への遺書を読んでください。
今の日本の繁栄はこの人達や、ご先祖様のお陰です。

没落は、近衛文麿 麻生太郎 小泉純一郎 竹中平蔵 英国人デービッドアトキンソン 鳩山由紀夫
創価学会 雅子 (*`Д´)ノ!!

507:仁左衛門へ、松竹、勘九郎にみずほ銀行が金貸す様に言って
21/01/21 00:21:27.80 .net
>>506
代々木競技場の 学徒動員 の壮行会だよね。最初の映像。
雨だったんだって。この日、壮行会に行ったんだって。
まゆぴょん♪のぱぱぴょん♪脳梗塞でぶっ倒れてな、主治医の消化器外科野郎が電話でアホなこと言うから まゆぴょん♪の親代わりだったんだよ。
あー、田中角栄の主治医のことですが、
赤紙は来たんだって、健康診断で落ちたのかな?内勤になるのかな? その後に 医学部の学生は 負傷兵を救助する方にまわるから 徴兵対象から外れたんだって。
松竹120周年の 母と暮らせば って 吉永小百合と 長崎大学医学部学生 嵐の二宮の 金かけてないオーケストラがシルエットだった 安っぽい映画にもあったでしょう。
URLリンク(www.youtube.com)
特攻隊の手紙【キミガタメver】 -
すでにアップされている動画のリメイク版:7:02

508:重要無名文化財
21/01/21 00:36:02.24 .net
特攻隊員の遺書
URLリンク(m.youtube.com)
特攻隊員は、沖縄 に向かって、知覧、鹿屋から飛びました。
今 尖閣諸島 小笠原諸島と 北海道と青森の間に 中国が来ていて 包囲されて居るんですが、、、。
北海道にガースーが作ったウポポイはまだ、ミニウポポイとか増え、
在日韓国人が自己申告でアイヌ民族になれ、
増えたら 独立して、中国に編入するんですよ(  ̄▽ ̄)これが、二階俊博と鳩山由紀夫の作戦。苫小牧は、鳩山由紀夫の選挙区なんです♪
ウクライナがロシアに編入したでしょう♪鳩山由紀夫が、ワザワザ視察に行って挨拶までしてきた( *´艸`)

ねぇ玉三郎♪

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧