志ん朝、談志が死んで名人が消えた落語界at RAKUGO
志ん朝、談志が死んで名人が消えた落語界 - 暇つぶし2ch637:重要無名文化財
17/05/20 23:06:38.45 .net
>>636
別に名人=オールラウンダーである必要もないと思うけどなぁ

638:637
17/05/20 23:09:16.96 .net
>>637
確かにそう言えばそうだなw

639:重要無名文化財
17/05/21 00:14:31.38 .net
喬太郎はどうよ?

640:重要無名文化財
17/05/21 00:40:30.86 .net
>>639
将来の名人の有力候補だけど弟子がいない事が唯一の欠点

641:重要無名文化財
17/05/21 08:52:01.63 .net
正蔵、花緑、次期三木助あたりが芸も血筋も名人だろうな

642:重要無名文化財
17/05/21 11:01:31.11 .net
名人ってのは老人の噺家専用の称号なのかね?
今の小三治師匠を見ていると全盛期とはなんぞや?
名人とはなんぞや?と思ってしまう。
小三治の全盛期はやはり40才~55才辺りだと思うし
早く亡くなった柳朝、志ん朝も40才代の頃は既に名人だった。

643:重要無名文化財
17/05/21 14:01:07.97 .net
あまり若いうちに名人にしてしまうと
超ベテラン師匠達から嫉妬されるから
売れっ子噺家程度がちょうど良い

644:重要無名文化財
17/05/21 19:26:47.80 .net
若い頃に高い評価を受けてその後に伸び悩む人もいるらしいしね

645:重要無名文化財
17/05/22 00:08:43.33 .net
でもねぇ、ムダに芸歴長いだけで叙勲される風潮もどうかと思う

646:重要無名文化財
17/05/22 05:36:00.11 .net
今落語ブームなんかわからんな。

647:重要無名文化財
17/05/22 09:58:04.15 .net
>>645
そもそも叙勲というのがその程度のモノ
落語に限らず他のジャンルの叙勲も基本的にそうなってる

648:重要無名文化財
17/05/24 19:05:36.55 .net
香盤と違って完全な年功序列ってわけでもないだろ

649:重要無名文化財
17/05/25 19:05:11.14 .net
BSテレ朝でまた談志特集を再放送してるぞ

650:重要無名文化財
17/05/25 19:54:38.23 .net
談志に都合の悪い話を改ざんして美化した大嘘ドキュメントかw

651:重要無名文化財
17/06/01 10:58:03.01 .net
談志や小三治が名人などといわれている理由が
理解できない俺は、落語聞く資格なさそうだな
二人とも全然うまくないと思うんだが

652:重要無名文化財
17/06/01 11:25:10.26 .net
あれは昭和37,8年だったがフラリと入った池袋演芸場で
先代円楽の襲名披露をやってた 全生からの円楽襲名だった
が口上には円生の他に先代正蔵が出ていた 正蔵は全生を名
乗った時代があるそうだ 円楽がそのときに何をやったかは
忘れたが以来円楽をよく聞く様になったよ 

653:重要無名文化財
17/06/01 11:46:31.15 .net
>>652
お前そうとうなジジイだな

654:重要無名文化財
17/06/01 12:34:13.58 .net
>>652
先代正蔵が名乗ったのは全生じゃなく、円楽じゃね?

655:重要無名文化財
17/06/01 12:48:04.82 .net
上手くて面白い、上手いけどつまらない、下手、下手だけど味があるとか
噺家の持ち味はいろいろだし、名人の定義があるわけじゃないから
文楽、円生、志ん生は「昭和の三名人」と呼ばれているが、
芸風はそれぞれ違うし、
コイツは名人だが、コイツは名人とは違うなんてのも当時から言われたみたいよ
先代小さんもだが、自分の中では小三治は「国宝」という呼び名がしっくりくる

656:重要無名文化財
17/06/01 14:02:16.26 .net
誰もお前の好みなんて聞いてないン、坊やはお黙りよ?

657:重要無名文化財
17/06/01 14:21:59.62 .net
>>656
いや、むしろ各人が自分の好みを語るだけのスレだろここは(笑)
ちなみに俺の場合、名人とは「客を話に引き込む力」で決まると思う
なので生の高座を見てない昭和の名人達は、俺的には判別不能

658:重要無名文化財
17/06/01 15:14:14.59 .net
生の高座を見ないと「客を話に引き込む力」があるかないか分からないの?
音源、映像である程度は察しがつくけどな

659:重要無名文化財
17/06/01 15:22:23.73 .net
生の高座重視の御通家を気取ったつもりが、理解力のないだだの馬鹿って露呈しちゃったなw

660:重要無名文化財
17/06/01 15:24:37.32 .net
>>658
分からんだろ
映像や音源だけでは、その場にいる客がどんな層の客なのか分からんのだから

661:重要無名文化財
17/06/01 15:34:49.22 .net
>>660
馬鹿なの?
まあ馬鹿なんだろうけどwww

662:重要無名文化財
17/06/01 15:46:07.26 .net
まあ>>660はただの屁理屈にしか聞こえんな

663:重要無名文化財
17/06/01 16:55:04.71 .net
テレビカメラが入ったり録音が前提のときと、
寄席にしろホールにしろそうでないときは全然違うからな

664:重要無名文化財
17/06/01 17:14:09.02 .net
>>663
あと、独演会かどうかも凄く影響大きい
その演者を目当てに来た客ばかりの会場だと、やっぱり客席の反応は良いからな
営業や学校寄席みたいな「聞く気の無い客」相手の仕事が落語家の足腰を鍛える、というのはよく言われる事だけど、やっぱりある程度の真実だと思うわ

665:重要無名文化財
17/06/01 17:23:50.36 .net
だから「語り草になる高座が独演会ばかり」という落語家は、評判が高くても割り引いて聞いといた方がいいと思う
逆に、語り草になる高座の内容が「大人数の会で他の落語家目当ての客も惹き付けた」みたいな落語家は、評判が高さをある程度信じてもいい気がする
まあいずれにしろ、あくまで俺個人の評価基準での話だけどね

666:重要無名文化財
17/06/01 18:14:09.39 .net
>>654
そうだね 円楽の三代目だった

667:重要無名文化財
17/06/02 10:15:48.54 .net
誰が名人か?なんてラーメンNo. 1を決めるようなもの。

668:重要無名文化財
17/06/02 10:54:13.21 .net
新宿末広亭近くの桂花ラーメンが一番です。

669:重要無名文化財
17/06/02 13:41:41.00 .net
あのラーメン、出汁にウンコ使ってない?

670:重要無名文化財
17/06/02 17:50:06.49 .net
ウンコ野郎は何を食ってもウンコ味に感じるようだな

671:重要無名文化財
17/06/02 18:08:04.42 .net
自己紹介かな?

672:重要無名文化財
17/06/04 17:22:51.24 .net
くだらねー

673:重要無名文化財
17/06/07 00:15:53.93 .net
6月13日火 21時~22時 NHK BSプレミアム アナザーストーリーズ
「落語を救った男たち 天才現る! 古今亭志ん朝の衝撃」

674:重要無名文化財
17/06/09 05:41:29.60 .net
談志の語りは心地悪い

675:重要無名文化財
17/06/09 18:19:58.35 .net
談志の落語は全く面白くないが
弟子や知人達による談志のエピソードは面白い

676:重要無名文化財
17/06/09 19:47:41.75 .net
まあ、奇人変人だからね

677:重要無名文化財
17/06/09 21:12:31.45 .net
むしろ普通の人だったと思うよ
傲慢のようでいて小心だったり、臆病だったり
甘え上手というか、相手を見て態度変えたり

678:重要無名文化財
17/06/09 23:41:22.48 .net
幾ら何でも普通じゃないわな。確かに小心者で嫉妬深くて寂しがりやだったみたいだが
独演会で客が来ているのにドタキャン常習犯って非常識過ぎるだろ

679:重要無名文化財
17/06/10 08:57:43.61 .net
左談次いわく
談志は過去の名人連中が及ばない大天才だと
本気で信じ込んでいたらしいから
一般人とはかなり異質でしょ
また、あまりにもプライドが高すぎて
亡くなるまで感情をコントロール出来なかったらしい

680:重要無名文化財
17/06/10 19:26:17.60 .net
談志本人も弟子達も協会に戻りたかったのに誰も言い出せなくて
協会復帰の機会を逸したジプシー立川流

681:重要無名文化財
17/06/10 20:23:23.21 .net
アニメの影響で落語を聞き始めたので、落語に触れた歴は短いけど
志ん朝さんがクドいって言われるのは何となく分かる様になった
志ん朝さんのクドさに対して良く引き合いに出されるのが、馬生さんらしいけど、
個人的には馬生さんはつまらない。志ん朝さんの方が長々してるけど面白いと思う

682:重要無名文化財
17/06/10 20:35:08.14 .net
>>681
前に志ん朝スレに書き込んだ人?

683:重要無名文化財
17/06/10 21:02:56.55 .net
違うよ
どういう書き込みがされてたかは知らないけど、別に馬生さんが嫌いって訳じゃないです

684:重要無名文化財
17/06/11 08:42:00.35 .net
ここは生の志ん朝、談志を体験し、最低でも落語を30年聴き込んだ御通家さんの交流の場なんだよ。雑魚は黙ってろな

685:重要無名文化財
17/06/11 11:54:38.44 .net
まあまあ、同じ落語好きなんだから
そんなこたぁいいなさんな
ただ、志ん朝さんがクドいとなんて
いくら初心者でも気楽に書かないほうがいい
伝統芸能板には歴50年のベテランもざらにいる

686:重要無名文化財
17/06/11 12:04:44.85 .net
どうせコイツだろ↓
879 重要無名文化財[] 2017/04/23(日) 15:43:34.90 ID:2017/04/23(日) 15:43:34.90
リアルタイムで志ん朝は見たことないけど、上手いとは感じた。
でもそれは70年代までの映像と音源で、80年代以降の志ん朝はよりクドさが増して聴くのに疲れる。
芸の質ではクドい芸と水っぽい芸があるって寄席育ちで圓生が記述してたけど、志ん朝さんは間違いなくクドい芸だと思う。
演出面で更に分ければ、聴かせる演出と見せる演出があって志ん朝さんは親父の志ん生さんや兄の馬生さんと一緒で聴かせる演出なのに、
80年代から見せる演出を下手に加えちゃって、よりアクが強くなった感じがある。
更に言えば「居残り佐平次」「小言幸兵衛」「首提灯」とか
自分の人に合わない噺や大ネタとかもやるようになってからクドさがより際立ったと思う。

↑このあとコイツは志ん朝スレの猛者達に集中砲火を浴びボコボコにされて逃走w

687:重要無名文化財
17/06/11 12:27:05.72 .net
>>681
あんた談志と志ん朝を間違えてねーか?

688:重要無名文化財
17/06/11 12:35:48.92 .net
志ん朝本人によると関西の高座の時だけは
意識的に少ししつこく演っていた。
ニワカ君が知らないのはしかたない話。

689:重要無名文化財
17/06/11 12:44:02.99 .net
志ん朝が死んで15年か
まあ最初は誰でも初心者だが、
無理せずに、とりあえず自分と同時代の噺家を聴け・・・と思う

690:重要無名文化財
17/06/11 13:27:28.30 .net
アナザーストーリーズ「落語を救った男たち 天才現る!古今亭志ん朝の衝撃」
2017年6月13日(火) 午後9時00分(60分)
URLリンク(www.nhk.or.jp)

691:重要無名文化財
17/06/11 13:59:07.41 .net
>>690
テレビ番組の特集なんて大抵は制作スタッフの知識不足のせいで
ファンにとっては期待外れになるのは仕方ないが、とりあえず楽しみ

692:重要無名文化財
17/06/11 17:00:56.94 .net
NHKに圓窓が出ていたが・・・
若い頃は小三治のライバル的な扱いだったが、う~む
当時は上手いけどつまらないというよくあるタイプだったが、今は、う~む
芸の道は難しいな

693:重要無名文化財
17/06/12 04:22:08.67 .net
高田文夫みたいに何十年落語聴いてても、談志をマンセーする奴もいる。商売絡んでるんだろうけど。
右朝の同級生だったんだから、談志の落語なんて糞だってのは分かってるはずなのに。やっぱ利権なんだろうな。
談志、特に晩年ね、をマンセーしてる評論家はあからさまに金に転んだと分かるので、良いリトマス紙ではある。

694:重要無名文化財
17/06/12 04:58:44.13 .net
関西では、6代目笑福亭松喬師もなくなったからね。
関西ではまともな古典落語できる噺家は、皆無だね。

695:重要無名文化財
17/06/12 07:28:39.59 .net
談志はちゃんとやれば、上手いよ。崩すことで志ん朝と差別化をはかったとおもうよ。気っぷが断トツ良かった柳朝だし。円楽は普通で。

696:重要無名文化財
17/06/12 09:26:31.02 .net
四天王を語ろうとするあたりすでに浅はかなんだよな。ニワカの好例

697:重要無名文化財
17/06/12 10:50:28.91 .net
と、ニワカが吠えてます

698:重要無名文化財
17/06/12 12:31:00.28 .net
上手いのは志ん朝・面白いのは談志・リズミカルな心地よさは柳朝・円楽は下手らしい。

699:重要無名文化財
17/06/12 14:12:52.29 .net
談志のダミ声が聞きづらかった

700:重要無名文化財
17/06/12 14:37:33.91 .net
巧くやろうと思えば~というのは、本気を出せば俺は凄いとほざくニートの言い訳並に説得力あるね。

701:重要無名文化財
17/06/12 14:59:14.85 .net
談志に比べたら志の輔の方がまだ聞きやすい

702:重要無名文化財
17/06/12 15:56:09.28 .net
本気を出した談志を見たことありません。
晩年にやった芝浜が信者の間では
「伝説の芝浜」と言われているらしいが
正直っていつもの下手糞な談志そのまんまだった。

703:重要無名文化財
17/06/12 18:06:36.95 .net
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
野ざらしは談志の方が良いよね

704:重要無名文化財
17/06/12 19:02:52.45 .net
談志と円楽は
どんな形であろうと噺家は寄席に出なきゃダメと思いながら死んでいったろうな

705:重要無名文化財
17/06/12 20:48:48.89 .net
談志の野ざらしなんてどこがいいんだ?

706:重要無名文化財
17/06/12 21:39:10.35 .net
30代中盤までの談志は志ん朝と比較して語っても遜色無いだろ
現代人からすると聴き易く面白いのは志ん朝だけど、当時はそれが芝居臭くて過剰だって意見も多かった
若い頃の談志はそういった客に文句を言わせないソリッドで勢いのある落語をやってたよ

707:重要無名文化財
17/06/12 21:43:36.40 .net
ふ~ん、じゃあ談志はどんどん劣化して行ったんだね

708:重要無名文化財
17/06/12 21:44:00.77 .net
若い頃のことを言っても仕方ないだろ
それこそ小ゑん時代の才気と、
談志になってから、協会を飛び出してからと全然違う

709:重要無名文化財
17/06/12 22:03:00.96 .net
小さんにも
事務員さんにも
なる名前
これを継げなくて壊れた談志。
40年以上拭えなかったコンプレックス。

710:重要無名文化財
17/06/12 23:03:12.62 .net
でも談志本人は自分は「不世出の大名人」だと信じていた・・・w
その哀れなほど強烈な自惚れは談春と志らくにしっかりと受け継がれた。

711:重要無名文化財
17/06/12 23:25:40.96 .net
あの人は何だかんだで気が小さいからねー
現国宝の家元評

712:重要無名文化財
17/06/13 04:14:16.10 .net
小三治継げなかった事は「小さんの落語以外の基準に自分が沿ってない」って理由で納得したと思うよ
小さんも一番上手かったのは談志だって言うくらいだから芸は認めてたし
それよりも志ん朝に真打昇進抜かされた事は決定的なコンプレックスに繋がったろう
志ん朝はその時の談志と似ている正統派で勢いのある語り口だしね

713:重要無名文化財
17/06/13 07:47:59.58 .net
談志は小さい男だな

714:重要無名文化財
17/06/13 07:53:50.05 .net
先代文治に謝れ

715:重要無名文化財
17/06/13 14:49:24.52 .net
>>712
きっかけは志ん朝、止めは小三治。
談志が政治に色気を出し、本格的に芸が狂い始めたのは現小三治襲名直後から。

716:重要無名文化財
17/06/15 04:01:15.45 .net
談志の、源平盛衰記は見事の一言に尽きるよ。

717:重要無名文化財
17/06/15 07:16:32.89 .net
先代三平の盛衰記を絶賛する奴がいるくらいで好みの問題

718:重要無名文化財
17/06/15 11:46:20.11 .net
よく言われるのが談志の話になると落語の定義からやらないといけなくなる。
広義として高座に上がって客を楽しませる話をするのが落語なら談志も一流の噺家。
先代の三平も同類。
狭義として落とし噺の人物描写やストーリー展開の話術で客を楽しませるのが落語なら談志は大したことない。

719:重要無名文化財
17/06/15 12:05:08.70 .net
まくらだけなら談志は面白かった

720:重要無名文化財
17/06/15 12:31:58.18 .net
普段は物静かだがひとたび刀を抜くと一瞬で相手を斬る居合の達人

721:重要無名文化財
17/06/15 12:35:15.60 .net
が志ん朝。

722:重要無名文化財
17/06/15 12:37:50.30 .net
普段から大言壮語を吐き、ヒゲを伸ばしていかにも俺は強いぞ~!とアピールし続け
いざとなると呆気なく志ん朝に倒される談志

723:重要無名文化財
17/06/15 12:59:50.79 .net
談志イズムを理解できん輩は黙ってろな

724:重要無名文化財
17/06/15 13:16:51.82 .net
としか言えないもんなぁ

725:重要無名文化財
17/06/15 13:39:52.64 .net
談志はせいぜい先代円楽と
どちらが目糞か鼻糞かを争う程度

726:重要無名文化財
17/06/15 14:34:56.06 .net
でも談志の肝の小ささとか負けず嫌いって可愛いと思うよ
ジョーク言った後に反応が無い時に「俺の最大の欠点は大衆に溶け込めない事だ」とか言うのもいいじゃないか

727:重要無名文化財
17/06/15 14:59:56.98 .net
キャラの面白さは談志はピカイチでしょ
キャラだけだけど

728:重要無名文化財
17/06/15 16:00:16.21 .net
>>709
真打昇進で志ん朝に抜かれたこと
小三治を継げなかったこと
生涯尾を引いた二大コンプレックス

729:重要無名文化財
17/06/15 17:43:28.92 .net
俺は志ん朝に抜かれたことは談志はそんなにコンプレックスになってないと思うけどね。
色々なとこに書き散らかしているし、自分を美化するため、もしくは志ん朝は親の七光だとディスるためにコンプレックスになったと
書き散らかしているだけだと思s
いくら芸人とは言え、人間は本当にダメージを食らったことについては公然と語らないし、周りも聴けない。
「人生成り行き」で最初の衆議院選挙の出馬理由をブームに乗らないやつは馬鹿だからとかいてたな。さすがに本当のことは言えないだろうけど。
で、小さんや彦六は激怒したとも。まあ、小三治継げなくなって師匠への面当てに政治家へ立候補するんだから、人間性は最低だよ。

730:重要無名文化財
17/06/15 17:52:10.83 .net
ひとに言われると頭に来る、自意識が高いから自分からネタということにしてしまう
例えば一般人でも自らハゲを笑いにしちゃうひととかいるだろ
三遊亭騒動のときも、
香盤上だけでなく、芸も人気も志ん朝と下とされたから逃げ出した

731:重要無名文化財
17/06/17 06:16:36.77 .net
小倉アナのハゲ疑惑には触れられない何かがある
タブーなのだ

732:重要無名文化財
17/06/18 00:09:45.90 .net
談志が落語がウケないと
俺は天才だ!名人だ!
やろうと思えば下手にも上手くも話せる!
上手く話し過ぎるとあんたら客が付いてこれない!
とよく客に訴えていたが
上手く話し過ぎると客が付いてこれない名人ってどんな名人芸なんだろ?

733:重要無名文化財
17/07/10 06:22:28.41 .net
>>732
食べ物で言うと通好みのゲテモノ

734:重要無名文化財
17/08/17 00:52:30.02 .net
志ん朝と談志を並べてる時点でもうね

735:重要無名文化財
17/12/03 22:03:09.53 .net
小ゑん時代の聴いたら確かに才能のある声の質とリズム感を感じた。
ダミ声にしたのはいつからなのかね?わざとなのかな?

736:重要無名文化財
17/12/04 14:29:11.01 .net
>>735
な~にが「才能を感じた」だ、馬鹿!
お前は志らくでも聞いてなさいよ、頓珍漢!

737:重要無名文化財
17/12/07 01:05:35.05 .net
>>736
悪口ばかり言ってないで、貴方が一番良いと思う落語家とその演目を言いなさいよ。

738:重要無名文化財
17/12/07 01:28:34.73 .net
キウイ師匠のらくだ。

739:重要無名文化財
17/12/10 12:17:18.66 .net
>>738
プッ

740:重要無名文化財
17/12/24 11:35:12.85 .net
巷で話題のPCを使って稼げる方法とか
⇒ 『山中のムロロモノス』 というブログで見れるらしいです。
グーグル等で検索⇒『山中のムロロモノス』
DN12CDL5PJ

741:重要無名文化財
18/01/04 12:57:55.61 .net
.

742:重要無名文化財
18/01/30 12:17:41.99 .net
.

743:重要無名文化財
18/04/10 11:15:59.54 .net
               ,  ´/////////////\
               \}/////////////////// \
            ////////////////////////\
            //////////////////////////// ヽ
          {/////> ──── </////}
          {//r‐                      \//}
           {/ |   /  ̄ ̄ ̄\ /  ̄ ̄ \  |/}      ~~満喫などの公共施設・集合住宅・賃貸アパート迷惑行為撲滅委員会~~
          ∨|  ′    ─   |  ─ 、   i ||
               '|  {    / ◎}  | {_◎ {   }─|                          だめ!ぜったい
           r | ̄{   ノ /  λ  \ {   |  !ノ
         _{ }   、   ̄   /⌒\   ̄ / |‐┐              樹海とか誰にも迷惑かからない場所でやってね
        {   \  ` ─‐ ´ {  } ` ─ ´  /   }
                 _  - ─ ‐-  ____ ノ              (ただしプラスチック・ビニールは持ち込まないように)
         ゝ _  T             |  |
             | (鈴木あきら(鈴木ドイツ)) |
             |  |                 |  |
             |  |   自殺するの?  |  |
             |  |   _       _   |  |
                r、  |   {  \_/  }   .|_|_
             \` ─ ‐ ───‐ ´   ノ
              \_                /
                    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}  ̄
                }\      ∧  }
               ,  \__ / \_}.
               / ̄ ̄\      | }
              ,     }       | |

744:重要無名文化財
18/05/17 16:22:54.79 .net
いろいろと役に立つ稼ぐことができるホームページ
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
44KR1

745:重要無名文化財
18/06/12 17:31:34.07 .net
談志ファンは志ん朝をくさすイメージないんだけど志ん朝ファンは談志をボロクソに言うイメージ
志ん朝の落語が素晴らしいから悪く言えないのはわかる

746:重要無名文化財
18/06/12 18:09:39.56 .net
> 1 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/06/12(火) 16:28:56.44
> 笑点黄金期の司会者
>
> 2 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2018/06/12(火) 17:27:05.26
> 談志だろ、このバカは
>
> 3 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/06/12(火) 17:28:12.48
> 鈴木ドイツ容疑者は昭和36年生まれの談志・三波伸介マンセー世代
>
> バカはおめーだよ
>
> 4 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2018/06/12(火) 17:41:17.99
> さっそくスレ荒らしするキチガイ朝鮮工作員
>
> 5 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2018/06/12(火) 17:42:06.67
> またキチガイ朝鮮工作員がくだらないコピペ貼りまくるぞ
>
> 6 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/06/12(火) 18:08:07.87
> 無限にスレ立てして逃げますゆえ

747:重要無名文化財
18/06/12 18:10:15.49 .net
2ちゃんねるを荒らし回ってる北海道札幌市出身の田吾作
鈴木あきら容疑者、昭和36年57才独身(ペンネーム:鈴木ドイツ)の特徴
1丸一日2ちゃんねる、特にセガNET麻雀MJスレでネット工作をしているスレリンク(mj板)
2レトロフリークスレでもネット工作スレリンク(gsaloon板)
3笑点スレで多くの芸能人と海老名家を執拗に攻撃している
4笑点とダウンタウン出演番組の放送時間は実況スレに行くのでその間ネット工作がピタリと止む
5昭和36年生まれ独身57才、プレバトの夏井や泰葉がストライクゾ一ン
6誤字脱字を見かけると釣られずにはいられない
7ガリッガリに痩せ細った病人のような見た目
8「鈴木」と「あきら」がつく有名人の応援/誹謗の選別に躍起
9いい年こいて糖質、馬圓楽、イケダ鍵 ロックなどいなかっぺが考えたようなイタい造語を流行らせようと躍起
10自演は三流。誰も興味ないズレた問答が多く「ありがとう~」と自分に礼を書いて締め括るパターンが多い
11贔屓にしているスレが過疎ると「久々に来た」というていで終わった話を蒸し返す
12ナチズム。ナチスの軍服を着たり、アドバンスド大戦略という侵略ゲームを好む。そのスレで自演もしているスレリンク(game板)
13「日本人になりたい」という在日にありがちな願望から伝統芸能板や相撲板に常駐
14戦争や大規模災害が発生するとザマァwと狂乱する
15アメトーークなどでテレビゲ一ムを扱う回があるとそのスレで狂ったように昔の思い出や薀蓄を連投する
16攻撃的な性格をしている割に異常に打たれ弱く、実名を晒すと発狂して長文コピペでログ流しをする
17インテリに弱い。かなわぬ相手と判断すると犬のように尻尾を丸めて服従・迎合する
18「勇者ああああ」出演者のAKIRA氏の活躍を妬み誹謗中傷スレリンク(gecen板)
19セガ社員とシステムソフトα社員に殺害予告、威力業務妨害
20オンライン麻雀「天鳳」の開発者の角田氏に殺害予告、威力業務妨害
21ドスパラへの偽計業務妨害
22ごぶごぶスレ大量コピペ荒らし
23ファミ通出版社内から2chへ「岡野哲死ね」と書き込んだ犯人。荒らし認定されてホスト開示されたエンターブレイン社が濡れ衣を着せられた

748:重要無名文化財
18/10/07 19:16:28.98 .net
勘違い野郎が談志の芸のDNAを受け継いでいると公言しているが
その阿呆を見て談志の芸を想像されるかもしれないと思うと腸が煮えくり返る

749:重要無名文化財
18/10/27 09:54:44.73 .net
談志の落語は笑えない

750:重要無名文化財
18/10/27 10:05:40.50 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

751:重要無名文化財
18/10/27 10:06:03.35 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

752:重要無名文化財
18/10/27 10:06:26.56 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

753:重要無名文化財
18/10/27 10:06:48.99 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

754:重要無名文化財
18/10/27 10:07:11.75 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

755:重要無名文化財
18/10/27 10:07:35.05 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

756:重要無名文化財
18/10/27 18:15:31.15 .net
なんだ、このキチガイ。鈴木という架空の敵を作り出して戦ってんのか。

757:重要無名文化財
18/10/27 18:18:17.53 .net
どうした鈴木
大事なスレをどんどんボクちんに紹介してくれよ

758:重要無名文化財
18/10/27 18:18:47.12 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

759:重要無名文化財
18/10/27 18:19:10.48 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

760:重要無名文化財
18/10/27 18:19:34.90 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

761:重要無名文化財
18/10/27 18:19:57.69 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

762:重要無名文化財
18/10/27 18:20:20.32 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

763:重要無名文化財
18/10/27 18:20:44.68 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

764:重要無名文化財
18/10/27 18:21:08.72 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

765:重要無名文化財
18/11/28 19:54:30.69 .net
談志の落語は笑えない ってほんとだな
笑えなくちゃね

766:重要無名文化財
18/11/28 19:58:27.41 .net
自作自演容疑者リスト   
    鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者
    電通・TBS系ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
     /           :ヽ       スレリンク(rakugo板:264番)
    /              :\     文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
   ./            ,,,,;;::
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ    > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98    
  |   .  __       '<'●,   |    > 次に呪われるのは三平の子ども
  |.   '"-ゞ,●>  l
  l
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)
   l..            |  | 一般視聴者が全く興味ないズレた話を「弾むように」繰り返してたら自演バレバレだろw
   |        __,-'ニ|  |ヽ_   /
    ヽ:        ヾニ|  |ン    \
     l.:`.         / /  , \  /ヽ
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ
      |::::::      |      ー‐/ /
ゲロゲロ
                        事件起こしそうでマジ怖いわおまえ

767:重要無名文化財
18/12/07 19:47:29.13 .net
本当に!談志の落語は笑えない。= 面白くないから
噺家で名前が売れたわけじゃないからな

768:重要無名文化財
18/12/07 20:14:41.11 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>  鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

769:重要無名文化財
18/12/17 11:55:39.25 .net
談志は名人ではなかった&#8252;

770:重要無名文化財
18/12/17 14:02:00.34 .net
こいつテレビ板で書き込めるターンが来たのを教えてくれてるんだよ
バカチョンドブネズミ南人彰だかジャガイモ恐怖症の蝦夷チョウセンジン鈴木ドイツだか知らないが
便利だろw
550 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/12/17(月) 08:52:18.88 ID:Gh3+/0Jx
でも株式会社チキンヘッドの南人彰って
欠陥品を出した後公式BBSを閉鎖して逃亡し
最近首をつって自殺したって聞いたけど?
551 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/12/17(月) 09:19:45.47 ID:3rUheKo0 [2/2]
自爆霊wかな
死んでよかったあんな役立たずのゴミチョウセンジン
552 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/12/17(月) 12:04:32.55 ID:zPrb9P1i [3/3]
わざわざ複数ID用意してバカみたいな自作自演やってないで修正済みの製品版を買えばいいのに…あっ(察し
違法ダウンロードのタダゲーしか出来ない乞食環境の人かな?w
修正版を入手できないから発狂してるねかな?
乞食wやってねーで働けよwwwクズ
553 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/12/17(月) 13:57:32.01 ID:kZFptmYf
アマゾンで鈴木あきら容疑者らがぼったくり価格で出品しているらしいが
●ゴミ欠陥反日ゲーアドバンスド大戦略2001<完全版?>をタダでやりたい人
1クロームかファイアフォックスにtampermonkeyというアプリを入れる
2中華サイトbaidu(百度)に落ちているゴミ(アドバンスド大戦略2001完全版)のDL画面に進む
3通報(挙服)の横に「下載助手」という項目が増えているので押すとDL開始
win10で動かないゴミなので注意
南人彰みたいな見た目も内面も気持ち悪いだけのチョン
働けと言わないからさっさと自殺してね

771:重要無名文化財
19/03/04 22:12:00.51 .net
成功の遺伝史3時間SP★5

772:重要無名文化財
19/04/11 08:08:19.11 .net


773:重要無名文化財
19/08/22 22:44:48.84 .net
三重県内外でブタ山真由美コレラがまん延している問題で、県は20日、北勢の6市町で野生イノシシ向けの経口ワクチンを散布すると発表した。
7月に続く2度目の散布。県内の養ブタ山真由美場でブタ山真由美コレラが発生したことなどを受けてワクチンを散布する地域を広げるほか、散布する量も増やす予定。
21日から散布する。

774:重要無名文化財
20/04/19 23:08:40 .net
>>527
でもあの人忙しそうだよね
見に行きたいのに残念だな

775:重要無名文化財
20/05/01 01:24:08 .net
何で芸人が謝罪するかね。
談志みたいに酒が大事だって啖呵を切って辞めりゃいいんだよ。
岡村なんてカネもあるし、これからも仕事は続くんだから。

776:重要無名文化財
20/05/01 02:12:08 .net
談志はアウトローなところがウケたんだよ

777:重要無名文化財
20/07/23 18:55:55 .net
うちの犬が林家四平を襲名

778:重要無名文化財
21/07/17 13:14:52.37 .net
うちのネコが林家鬼平を襲名


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch