エリクソン・ジャパン株式会社 Part.8at RADIO
エリクソン・ジャパン株式会社 Part.8 - 暇つぶし2ch631:名無しさんから2ch各局…
18/11/14 09:03:12.18 .net
>>596
>また、エリクソンでは、無線ネットワークの保守などでのAI/機械学習の活用にも力を入
>れている。障害発生時にエンジニアが対策に費やす時間を90%以上削減できるという。
カスタマーサポートいらないってことですね。つーか、日本の場合はすでに障害発生の
対応は客がやっているから、関係ないか。だったらカスタマーサポートは何やってるの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch