エリクソン・ジャパン株式会社 Part.8at RADIOエリクソン・ジャパン株式会社 Part.8 - 暇つぶし2ch631:名無しさんから2ch各局… 18/11/14 09:03:12.18 .net>>596 >また、エリクソンでは、無線ネットワークの保守などでのAI/機械学習の活用にも力を入 >れている。障害発生時にエンジニアが対策に費やす時間を90%以上削減できるという。 カスタマーサポートいらないってことですね。つーか、日本の場合はすでに障害発生の 対応は客がやっているから、関係ないか。だったらカスタマーサポートは何やってるの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch