心理学板雑談スレ 1at PSYCHO
心理学板雑談スレ 1 - 暇つぶし2ch1:没個性化されたレス↓
21/08/18 05:29:58.45 .net
心理学板の雑談スレです。
age推奨。

344:没個性化されたレス↓
23/06/15 00:25:48.78 .net
URLリンク(i.imgur.com)

345:没個性化されたレス↓
23/07/20 21:18:49.41 .net
【将棋/殺意、強いよね。序盤、中盤、終盤】金髪の元人気プロ棋士・ハッシーこと橋本崇載、2度目の逮捕。Twitterで元妻への殺害予告→実行。住宅へ不法侵入→元妻、義父を鍬で殴打→殺人未遂容疑 [アルストロメリア★]
スレリンク(mnewsplus板)

346:没個性化されたレス↓
23/08/04 15:45:02.31 ih3iunpA6
また岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義文雄が今度は中東にまて゛丿コ丿コ莫大な温室効果カ゛スまき散らしながら世界中にバ力晒して
しかもどのロで脱炭素た゛のとほざいてやがんた゛か、力による―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて氣侯変動させて世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.干は゛つにと災害連発させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテ口リス├か゛□シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや,氣候変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけだか゛,曰本でも洪水やクソ航空騷音によって住む場所を追われる被害者だらけ.豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
て゛はなく、テ囗政府による人為的なテ囗によって破壞され殺されたんた゛といい加減理解して立ち上か゛れよな.被災者支援た゛のと白々しい増税と
利権のネ夕にされて生命と財産を奪われるマゾ体質マシ゛キモチワ儿イぞ.プ━チンや金正恩は、このデ夕ラメジェノサイドプ囗パガンタ゛テ口
国家の本質を追求して正当性をアピ━儿すれば.世界的な惡者は日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家とその-味た゛と八ッキリするだろ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤΤρs://i、imgur、com/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch