23/09/25 19:18:44.91 qRHZ/Uco.net
もう20年くらい前からレジを通るたびに
ポイントカードありますか?
なんちゃら(ハッキリ聞こえないんだよ💢)
カードありますか?って
質問するならなんのどういうカードかテメエが説明しろや💢
意味不明のカード持ってますか?ってじゃあそこから1時間かけて俺に納得がいくようにカードの説明できるんか?
リスクとメリットすべて数値化して比較して間違ってないことを証明しながらその場で解説してくれや!?💢
もう20年前から1日何ヶ所ものレジで毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
聞かれるんだが!?
サラッと定型文で済めば俺も我慢するよ?レジに来るたびにカードを持たない俺にプレッシャー与える戦略ってのはわかってる
カードを持たない俺に20年間圧力を加え続けてるんだよな アイツらレジの馬鹿女って
そこまでは経営者の業務命令だからまだいい
その何十万回の定型文の問いかけマニュアルのやり取りに仕事のイライラを被せてくる女がたまにいるんだわ
は?聞こえねえよ?
ちゃんと答えろよ?みたいな顔する女
俺は何十万回もの
ポイントカードありますか? なんちゃらカードありますか?という圧力に対しての「報復」として死んでもカードは作らないって決意してるから
受け答えも適当にしてるわけ
殺されたって作らないから
そこにさらに突っかかって来る女が1万人に1人くらいいる
過去にはそこでブチ切れて大声で怒りのご意見を言ってクレームも入れたもんだが
もうレジロボットは指令通りに絶対にやめないんだよ
最終的には無視が1番という結論だが無視する変な男というレッテルを貼られ続ける差別行為も受けてる
すべてITアスペルガーやサイコパス経営者が拒否客に仕向けた嫌がらせであろう
客に対して意識的に拷問のような年月をかけて客のメンタルへの傷害行為を受け続けたということ
20年間何十万回もレジで圧迫質問をされた恨みは絶対に忘れないからな