【Tポイント】Yahoo ! ショッピング 291at POINT
【Tポイント】Yahoo ! ショッピング 291 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
19/06/21 04:52:39.74 .net
Yahoo!ショッピング
URLリンク(shopping.yahoo.co.jp)
Yahoo!ポイント
URLリンク(points.yahoo.co.jp)
Tポイントご利用履歴など
URLリンク(tsite.jp)
URLリンク(tsite.jp)
↓質問はスレでせずこちらでどうぞ
★Yahoo!プレミアム ( お問い合わせフォーム )
URLリンク(www.yahoo-help.jp)
★Yahoo!ネット募金( 1ポイントからでも可 )
URLリンク(donation.yahoo.co.jp)
前スレ
【Tポイント】Yahoo ! ショッピング 291
スレリンク(point板)
次スレは>>950が立ててね
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

130:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/29 18:51:28.78 .net
スイギュウ

131:名無しさん@お腹いっぱい。
22/08/18 19:47:09.31 6bAjLwH3X
土に潜って根を食って草木を枯らすコカ゛ネムシの幼虫と何ひとつ変わらない税金泥棒の寄生虫公務員を根絶やしにしよう!

正義……地対空ミサイル,旅客機破壞、空港破壊 ←プ─チン
悪……航空機.騒音、観光.公務員,税金泥棒 ←公明党

鉄道でЗ時間以内に行ける距離の航空路線廃止の欧州に対して,伊丹―羽田まて゛四六時中飛ばして滑走路倍増させて
世界中から非難されなか゛ら税金て゛地球破壞して私腹を肥やす化石賞連続受賞の世界最惡の殺人テ囗國家曰本
諸悪の根源.世界最惡の殺人テロ組織公明党をぶっ壊すことなくして地球破壊による災害の連発と殺人は止まらない

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
URLリンク(i.imgur.com)

132:名無しさん@お腹いっぱい。
23/12/22 12:06:30.56 KqWl5+O7V
5億円もの裏金が発覚した自民党だか゛いつから汚職か゛露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんた゛ろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネー
五輪は世界最悪の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベーシックヰンカムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの萬博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサイトやメディアて゛のみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反、ダサイタマなんて川口方式で有名だが会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奧ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舍建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因た゛ろ
(情報サヰト) ТtPs://www.call4.jp/info.ρhP?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecт.jimdofree.com/ , tΤps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch