24/06/11 01:34:46.40 AT1GAK8Q0.net
ワイモバスレでも書いたが解決しないんで、こちらでも
5月にeSIM機種変、つまりスマホAからスマホBにeSIMを移そうと自分でやったら完了せずに回線が行方不明で未だ使えない状態
要は、eSIMがあったスマホAでWi-Fiオフにして回線認証させるのだが、回線が行方不明な状況で認証できるわけないのだが、アホワイモバはそれしかできない、と譲らないから先に進む訳ない
店頭に行くと店員もわからないんでサポートに電話して自分で1時間ほど話したが埒開かず
消費者センターからワイモバに電話してもらっても体よくうやむやに
挙げ句の果には「当社の最終結論は店頭で有料でやってもらうしかないという結論です」と開き直られ、151から解約しようにも「SMSでURL送ったから、その中から該当するの選べ」と上から対応で、該当無しでオペレーターとも話すことも未だにできず
こんなクソ対応の会社が平気で営業を続けられるって、どういうこと?