19/02/08 22:48:02.59 2wL4a9/U0.net
iPhone買ってドームフィルムも一緒に頼んだら、
張り付け途中で紫外線の機器が壊れたから他所のショップに持っていけと言われた。
そのせいか接着剤剤のカスがボロボロ出まくって見た目も汚いんで、後日連絡して紫外線の機器が入ってから買った方のショップに持って行ったらクレーマー扱い
ドームフィルムは張り付け作業込みの商品と製品外箱にも明記してるのに。
腹がたったので金払って貼り直した。
購入した時の若い担当者だけがちゃんと対応しようとしてたのが唯一の救い。
俺の電話を店員から奪う様にとって無言で状態見て無言で去っていったたクソ店長はあの若い店員に接客を学ぶべき。
と言うか作業レベルがここまで低いなら何で全店で扱うんだ?
まともな作業と対応ができる店に限定すれば良いじゃん。
それに近隣のdocomoショップのほとんどで機器が故障中ってどう言う事だよ?