15/11/02 20:04:01.53 sjxBd94P0.net
ほんとうauの店員の対応だめすぎる。
まずお口にもの入れて接客、スマホの修理の見積もり出してもらおうと思ったら、ちなみに3年使ってらっしゃいますねぇ。。。。あきらかに3年も使ってるんですねって感じで。
だったら機種変ご案内するなりなんなりすれば?と思ったけど、普通は何年ですか?って聞いたらどもるブ男、ちなみに副店長。
実はその前に一回は来店してて、取り置いてもらってた代用機はないし、あげくのはてには、必要ですか?代用機?
はー??
しまいには別口で契約してるwifiルーターの料金詳細のパンフレットがほしいと言ったら、悪びれもなく、ないです!
じゃちゃんと説明してくれるのかと思ったら、料金もなにも1ヶ月いくらいくらなんでー。。。
で、詳細について質問すると、あぁーそれはーのらりくらり
あれで副店長に対する手当とかもらってると思ったら恐ろしい。
その前に接客してくれたおじさんの方がよっぽどもよかったし。
きっとできることは2人とも同じなんだろうけど、言い方の問題かな?