厭世観が表情に出てしまう反出生主義 ★6at PHILO厭世観が表情に出てしまう反出生主義 ★6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:考える名無しさん 25/11/23 02:52:08.91 0.net 💩 71:考える名無しさん 25/11/23 04:44:49.05 0.net 🪞∞ 72:考える名無しさん 25/11/23 13:37:21.01 0.net お前気持ち悪いゴキブリみたいなヤツだな スプレー描けてやらうか? 73:考える名無しさん 25/11/23 14:31:05.35 0.net 🪃∞ 74:考える名無しさん 25/11/24 02:55:01.59 0.net 中韓人上司の子を孕まされてる愛人がせっせと外国人量産して移住してる傍で 人口問題をステマするネトウヨという滑稽な構図 75:考える名無しさん 25/12/24 20:06:22.51 0.net あの人たちの執拗な止まらなさって異常だな 76:考える名無しさん 25/12/24 20:45:29.27 0.net まあ現実で何らかの凄まじいコンプレックスを持ってるんだろうな それが荒らしによって言語化されるとスイッチ入って爆発&エスカレート 某前スレでのAIによる客観的な分析を受け入れられず 自前にカスタマイズしたカウンセラー型ヨイショAIにおんぶ抱っこされてないと自我保てない様子から見ても納得だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch