21/03/18 23:01:59.34 0.net
>>928 そして俺が分かるのは千葉真一
931:し
21/03/18 23:02:15.59 0.net
だから新田真剣佑だ
932:考える名無しさん
21/03/18 23:03:24.17 0.net
千葉雅也『ツイッター哲学』発売
@masayachiba
・
14時間
現今の自称リベラルの観点からするフェミニズムおよびセクマイの包摂論は、男女の健全な愛し合い、婚姻、生殖=再生産を基軸とし、男女が文句を言い合いつつもよりよく愛し合おうとする夫婦喧嘩的なものを公共化した話で、セクマイもそれとの類似性で捉えられており、全体的に保守的、大衆的なのよね。
933:考える名無しさん
21/03/18 23:05:28.57 0.net
革共同本は、第二部のCh.6~8,11を読んだラジね…。
文章が機関誌の乗りなのでなんか疲れてくるラジね…
934:考える名無しさん
21/03/18 23:06:23.37 0.net
すずもと
@aruto250
・
10時間
実際、不適切なアウトプットを組織として出していないのなら、アウトプットの品質は組織が担保しているのであって組織としては適切だと思うのだが、「組織はその成員一人ひとりに至るまで適切でなければ許せない」というのは何なのだろうな。それが「個が尊重される社会」ということなのだろうか。
935:し
21/03/18 23:09:33.78 0.net
>>932 千葉真一
936:し
21/03/18 23:12:28.88 0.net
日本 朝鮮半島 中国 ロシア それからインド、そしてイスラム。おれはここまでやった
937:し
21/03/18 23:12:48.40 0.net
もちろんおまえらが狂ってるから抜けてる部分はある
938:し
21/03/18 23:13:30.67 0.net
つまり認識が現代まできたんだ。おまえら外国人とっくに原理原則知ってるんだぞ
939:し
21/03/18 23:14:01.45 0.net
まあおまえらも無意識に知ってはいるがな。
いつの時代の人間だよおまえら。原始人の人間か?
940:考える名無しさん
21/03/18 23:54:47.14 0.net
>>905
こないだのダースレイダー氏のYouTubeで出演者が庵野は実存主義以降の哲学思想タームは意味なく散りばめてるだけだから気にしなくていい、みたいなこと言ってたんだが、いや、だとしたら例えば東浩紀の20年来の仕事ってなかったことでいいのか。庵野はストーリーテラーではなく、寧ろアンチストーリーの稀代のパフォーマーで、前世紀末になんで庵野がそんなことやってたのかって、俺を含めてオタクが社会問題になるのが目に見えてたからなんだよ。これを逆手にとって世に出たのがまさに東浩紀なわけで。
941:し
21/03/19 00:00:23.64 0.net
>>939 マルティンハイデガー
942:考える名無しさん
21/03/19 00:02:36.25 0.net
>>940
オタクが社会問題ってだけ書くと大袈裟な感じするけど、世紀末に先んじて例えば浅田彰はオウムをオタクの連合赤軍って言ってて、ステレオタイプのオタクって人種の話じゃなくて、高度消費社会のサイドエフェクトだったオタク的感性がのっぺりと偏在化していくんだろうな、って、当時のオタク達は予見してたんだよ。で、現在オタクじゃないヒトでもネット繋ぎっぱなしなので実際予見通りになってるし。
943:し
21/03/19 00:03:13.30 0.net
>>942 押切もえ
944:し
21/03/19 00:04:45.80 0.net
おっセーよおまえ
945:し
21/03/19 00:05:01.93 0.net
ほれ
946:考える名無しさん
21/03/19 00:08:19.77 0.net
>>927
意味不明なのは結構だけど、その文をチェリーピッキングすらせず見出しみたいに羅列して、はい、意味不明と書き込む
947:し
21/03/19 00:08:45.10 0.net
>>946 王様ランキング
948:し
21/03/19 00:08:55.77 0.net
おっせ話になんねー
949:考える名無しさん
21/03/19 00:12:37.23 0.net
>>948
オタクがいくら混乱したところでネットに書き込むくらいしか出来ない、その発狂しそうな感じを描けているし、そこから一歩進んだところまで描けているからやはり旧劇は素晴らしい。
950:し
21/03/19 00:13:12.01 0.net
オタク