24/04/20 09:57:00.50 XPWM1jq2.net
>>630
こんにちは。私はインドネシアのジャカルタに住んでいます。約 2 日前にジャカルタの B&W 正規販売店で B&W 805 D3 を注文しました。
全額支払いを済ませると、新品が届くまでディスプレイ ユニットを自宅に持ち帰ってテストすることができました。
昨日、約 2 日待った後、B&W 805 D3 が届きました。店に取りに行くのがとても楽しみでした。そしてディスプレイ ユニットを返却しました。
店では、スタッフが私の目の前で新品の 805 を箱から出してくれました。確認してみると、フローポート ホールの金属リングの 1 つが緩んでいて、本体からリングを取り外すことさえできるほどでした。
ウーファー コーンの周囲のゴムにかすかな跡があることにも気付きましたが、緩んだ金属リングのことが頭から離れず、あまり気にしていませんでした。 私はそのことにとてもがっかりし、交換品が届くまであと2か月も待ちたくなかったので、リングを外して自宅で自分で接着することにしました。スタッフはそれを再梱包し、私は家に持ち帰りました。
自宅で慎重に箱から取り出し、HTシステムに取り付けました。金属リングを再び接着するためにダブルテープを使いました。
その後、携帯電話のLEDライトでかすかなマークに再び気づきました。本当にがっかりしたのは、暗いマークが乾燥液のようなものだったことです。
(ここに写真を添付しました)