19/12/28 14:01:23.27 RuypaqthM.net
>>312
君がオーディオ製品を一つも持っていないことだけはよくわかったよ
初期不良は新品交換がデフォ
再生品との交換が可能なほど、初期不良品や店頭試聴品、荷崩れ品の在庫をメーカーは抱えていないのがその理由
たぶん投稿者はAmazonあたりの通販で購入したんだと思う
ショップで購入した場合は保証期間の間はショップが責任を持って対応してくれるし
ショップの信用問題として、修理不能品を再生品と交換するなんて有り得ないから
再生品との交換以外では対応出来ないという場合は、必ず、顧客に対して再生品で良いか尋ねて意思確認を行う
DENONの技術サポートはその意思確認を怠って
交換品として新品が送られてくるものだという優良誤認を引き起こした責任がある