録音・制作では、その8割方がB&Wのスピーカーat PAV
録音・制作では、その8割方がB&Wのスピーカー - 暇つぶし2ch66:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/27 19:26:13.48 99MIgo5T.net
age

67:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/27 21:19:24.50 0vMIyOkw.net
今井商事
「Model 801は英国EMIアビーロードスタジオをはじめ、CBS、ポリドール、グラモフォンの
 各スタジオで、モニタースピーカーとして採用されています。」
ナカミチ
「特にクラシック音楽の録音・制作では、その8割方がB&Wのモニタースピーカーを使って
 行われているほどです。」
B&W
「クラシックレコーディングの80%以上がMatrix 801でモニターされています。」
D&M
「有名な801型スピーカーが1979年に発売され、EMIアビー・ロード、デッカ、ドイツ・グラモ
 フォンなど、世界のほとんどすべてのクラシック音楽のレコーディング・スタジオで
 使われるようになったのです。」
これらが全部ウソだと思う人なんているのかな?
信じたくない人はいるんだろうけど

68:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/27 21:46:20.85 BEkESo4f.net
>>66
>>18

69:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/27 21:53:25.61 Ybb9tWRJ.net
>>66
君w
だからよw
それらを否定してる人なんかいるのかよ?
問題は>>37にも書いたが
>3%以下の売り上げのものを制作するのに使用するSPのうち、8割使われてる?w
>全体から見たら、「それがどうした?w君w」レベルだろw お前らw

70:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/27 21:55:37.74 BEkESo4f.net
>>44

71:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/27 22:01:42.58 Ybb9tWRJ.net
>>62
君w
でよw君w
>「B&Wモニターシェア論」の一方が「シェアほぼ100%」、もう一方が「3%もねぇ」というのは
>こじつければどっちも成立するけど、普通に見ればどっちも極端な意見だ
「シェアほぼ100%」をどうこじつければ成立するんだよ?w
「3%もねぇ」は>>37にも書いたように、十分あり得る数値だ
>もちろん、「ウッドコン太郎は正しい」なんて事も有りえない
だからよw
なにがどう正しいなんて事があり得ないんだよ?w

72:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/27 23:32:14.43 3nDGXN0B.net
ロックバンド THE ROOSTERSのアナログ盤が日本コロムビアから
去年リマスタリング再発売
URLリンク(www.denon.jp)
カッティングルームのモニターSPはB&W Matrix801

73:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/27 23:35:48.51 CYUeg0wx.net
さすが8割だな

74:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/27 23:37:12.32 fbK2Scj3.net
ロックのモニターがMatrix801とは!
まさに弘法筆を選ばずだな
ちな、昆虫筆を下せず なんだな
とりさんは ♪永遠の~ BOY~ WOLF~
のCity wolfだが
害虫は永遠のチェリーw

75:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/27 23:52:35.01 Ybb9tWRJ.net
>>71 >>73
お前よw


76: とりよw お前らよw 「アナログ盤 カッティングルームで使用」 アナログ盤作成時 ロックやクラシックでいちいちSP変えるのか?w



77:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 01:37:19.93 +kNrU/nT.net
>>71
君w
でよw
その元ネタは
URLリンク(www.denon.jp)
これのようだがw
だいたいよw
THE ROOSTERSの件で書かれている
<●再発の場合、リマスターはどうやって行うのですか。>
「具体的には、もともとのアナログテープを96KHzでデジタル化し、パソコン上でエフェクト処理を施して
丁寧に音作りをし、それをマスターとしてレコードにカッティングした、というのが今回の形です。」
丁寧にリマスターするのに、こんな現場のそのB&Wを使用してんのか?w

78:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 02:15:34.95 pTQkZPi/.net
>>44

79:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 03:40:01.99 ZaRB2vvN.net
美空ひばりの音源をハイレゾ化
モニターSPは B&W 801F
URLリンク(imgs.ototoy.jp)
 コロムビア赤坂スタジオは2001年に閉鎖されてしまったが、
 その機材は現在もこの南麻布のスタジオに保管されているのだという。
 当然ながら、マスタリング・ルームのモニター環境などは、
 コロムビア赤坂スタジオの伝統を踏襲しているようだ。
URLリンク(www.e-onkyo.com)
URLリンク(www.e-onkyo.com)

80:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 04:16:46.84 pTQkZPi/.net
ヤマハの試聴会
URLリンク(community.phileweb.com)
ここでは自社製スピーカ使用
デノン試聴会
URLリンク(www.stereosound.co.jp)
ここではダリなどのスピーカ使用
ソニー試聴会
URLリンク(www.sony.jp)
自社製スピーカ使用
オンキヨー&パイオニア試聴会
URLリンク(www.stereosound.co.jp)
ジェネレックのスピーカ使用

実際に購入者へのアピール時には何故B&W使わないのかねぇw

81:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 04:20:30.16 pTQkZPi/.net
>>77
どう見てもB&Wで無いw
URLリンク(i.imgur.com)

82:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 04:22:21.42 pTQkZPi/.net
>>77
URLリンク(i.imgur.com)

83:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 04:24:13.89 UYTD4Erj.net
俯瞰的に眺めると
801いいぞ → のちらう~ん → だいやいやいや

84:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 04:29:12.09 pTQkZPi/.net
>>77
URLリンク(i.imgur.com)

85:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 04:30:29.48 pTQkZPi/.net
>>77
URLリンク(i.imgur.com)

86:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 08:01:30.50 oaLnsqhY.net
>>6のソニーの新設カッティングルームにMatrix801が入った件でも思ってたけど
>>71でよりはっきりするよな
ソニーでも日本コロムビアでも、カッティングのモニターをジャンルで変えたりしてないだろう
ということは、「B&Wはクラ専用」なんてことは無いんだよな、少なくともプロには
もっと凄いことも言えちゃうぞ

87:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 08:02:51.68 JAWcSBCM.net
>>75
与えられた装備で結果を出すのが、マスタリングエンジニアというものだbyランバ・ラル

88:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 09:38:45.92 oaLnsqhY.net
国内大手レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
これも間違いじゃない

89:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 11:31:23.79 pTQkZPi/.net
>>87
使われてねーよw

90:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 11:37:14.70 pTQkZPi/.net
昆虫人間wwwwwwwww
スレリンク(pav板:258番)-261

91:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 11:40:01.31 pTQkZPi/.net
>>85

ソニーミュージックスタジオはクラシックに強い
>>21

92:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 11:41:57.97 pTQkZPi/.net
>>85
ソニーミュージックスタジオはクラシック以外は弱い
>>21

93:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 11:54:39.71 oaLnsqhY.net
おや?ウンコ太郎がもう発狂してるな

94:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 13:07:21.36 oaLnsqhY.net
>>87>>87にアンカー
多分これ、わざとやってるんだよな
前にも見た事がある
完全にぶっ壊れちゃったかなあウンコ太郎は

95:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 14:13:34.32 pTQkZPi/.net
>>85
ソニーミュージックスタジオのマスタリングでB&W使ってるエンジニアはクラシックとジャズ専門
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)
>>21

96:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 15:14:29.01 oaLnsqhY.net
またウンコ太郎が捏造してる
>>38のマスタリングエンジニア茅根裕司氏とave;newがどんな楽曲を制作したか知ってるはずなのに
URLリンク(www.avenew.jp)
URLリンク(www.avenew.jp)
卓上にB&Wがあるソニーのマスタリングスタジオ4スタ、茅根裕司氏
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)
ave;newの代表的作品
URLリンク(www.youtube.com)
コッテコテの打ち込みアニソンww

97:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 16:29:34.26 oaLnsqhY.net
ちょっと修正しよ

またウンコ太郎が捏造してる
>>38のマスタリングエンジニア茅根裕司氏とave;newがどんな楽曲を制作したか知ってるはずなのに
URLリンク(www.avenew.jp)
URLリンク(www.avenew.jp)
卓上にB&Wがあるソニースタジオのマスタリング4スタ、茅根裕司氏
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)
ave;newの代表的作品
URLリンク(www.youtube.com)
コッテコテの打ち込みアニソンww

98:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 17:48:09.56 oaLnsqhY.net
しかしなんでウンコ太郎はこんなに発狂してるんだろう?
ウンコ太郎は前スレで>>38のトピックと同じ日にこんな事も書いてるんだけど

150 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/08/27(土) 21:41:02.44 ID:H0tDN7/f
マスタリングでもB&Wなんか使っているのは稀だろ。
152 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/08/27(土) 21:51:37.48 ID:H0tDN7/f
は?
マスタリングは最終的な仕上げ作業だから最も重要だろwww

こういう考え方だから、マスタリングにB&Wがよく使われているという事実がウンコ太郎には耐えられないのか?
805D3
URLリンク(synthax.jp)
Matrix802
URLリンク(www.octavia.co.jp)
801D
URLリンク(polyhymnia.com)
Nautilus805
URLリンク(www.avenew.jp)
801F
URLリンク(imgs.ototoy.jp)

99:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 18:13:44.62 +kNrU/nT.net
>>77 >>96
お前らよw
だからなんだよ?w
だからよw
いくら使用されてるところを探してUPしても、しょせん
>3%以下の売り上げのものを制作するのに使用するSPのうち、8割使われてる?w
>全体から見たら、「それがどうした?w君w」レベルだろw お前らw
にもかかわらず
>こういう考え方だから、マスタリングにB&Wがよく使われているという事実がウンコ太郎には耐えられないのか?
「マスタリングにB&Wがよく使われている」?
お前、どんな思考してんだよ?w
こんな妄想するのはB&W信者の特徴だなw

100:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 18:16:22.41 pTQkZPi/.net
>>88
URLリンク(i.imgur.com)

101:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 18:51:15.80 ysrpTai7.net
ア~イツもコイツもみん~な~ 5~ちゃんで狂っている~よ~
キ~チガイ名簿の中から~ こ~んちゅう人間登~場~
い~つだって(チャチャ!) 忘れな~い~
ビ~ダブは(チャチャ!) 8割~さ~
そ~んな~の~常~識~
タッタタラリラ
ピーヒャラピーヒャラ タッタタラタ~ (×2)
ピーヒャラピーヒャラ 荒~らしはいらな~い
タッタタラリラ
ピーヒャラピーヒャラ タッタタラタ~
ピーヒャラピーヒャラ 狂うウンコ太郎~
ピーヒャラピー ス~レが下がったよ~

102:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 21:10:55.01 oaLnsqhY.net
念のため調べてみたんだが、>>86の「大手」は削っても大丈夫かも知れない
国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
これに反論したい人は確かなソースもよろしく

103:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 21:14:07.53 /5cfyXqm.net
すごいね

104:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 21:52:56.53 +kNrU/nT.net
>>100
お前よw
だからよw
>3%以下の売り上げのものを制作するのに使用するSPのうち、8割使われてる?w
>全体から見たら、「それがどうした?w君w」レベルだろw お前らw
新作レコードの売り上げは3%どころか何%だよ?w
国内レコスタのレコード制作現場はいくつあるんだよ?w
だいたいよw
現場でMatrix801シリーズが使いやすいのは、APOC(Audio Powered Overload Circuit)いわゆる
現場で多い過大入力によるユニット破損を防ぐ機能があり、許容入力は「APOCシステム内蔵により上限無し」w
しかし、APOCは音質悪化の原因でもありSeries3からはAPOCは排除されている

105:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 21:59:00.06 pTQkZPi/.net
>>100
その調べた結果とやらのソースぐらい貼れや嘘つき野郎!

106:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 22:01:27.00 pTQkZPi/.net
ビクタースタジオではモニタースピーカーはジェネレックとウッドコーンシステムを常備。
が、しかし、
B&Wは無い。
URLリンク(victorstudio.jp)

ソニーミュージックスタジオの常備モニタースピーカーはタンノイ。
が、しかし、
B&Wは無い。
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)

107:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 22:03:04.36 pTQkZPi/.net
コロムビアのマスタリングのモニタースピーカー
URLリンク(i.imgur.com)

108:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 22:07:42.86 oaLnsqhY.net
調べた結果、国内レコスタのカッティングルームにMatrix801以外のスピーカーがあるソースはない
ないソースは貼れないだろ
本当に馬鹿だね

109:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 23:52:32.61 pTQkZPi/.net
>>106
調べたんなら、カッティングルームに使われてるモニタースピーカーぐらいのソース出せるだろwwwwwwwww
嘘だからそれも出せないwwwwwwwww

110:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 23:55:33.19 hbOg8NWl.net
>>106
今国内にあるカッティング可能な施設はソニーのカッティングルーム以外知らないっす
そこにはMatrix801が置かれているね
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)
記事全文
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)

111:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/28 23:58:35.25 pTQkZPi/.net
ビクターのカッティングルーム
URLリンク(www.musicman-net.com)
URLリンク(i.imgur.com)

112:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 00:25:20.08 gbWj2oRK.net
>>108
レコスタのカッティングルームは知らんが、東洋化成のカッティングルームに置いてあるのは
ラージがPMC、コンソールトップにQアコースティックスだな

113:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 00:26:45.60 HJ7Tu2+7.net
ソニースタジオのカッティングルーム
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(www.phileweb.com)

114:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 00:28:24.68 hkKrS+pj.net
>>110
今のところ33%かな?
>>111
端っこの方に801っぽいのが写ってるよ

115:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 00:35:12.20 HJ7Tu2+7.net
 カッティング用のコンソール(真空管式の機材が中心です)とモニタースピーカーのPMCです。ドライブアンプはブライストンだったかな?
URLリンク(s.webry.info)

116:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 02:24:30.55 gpyoh3ZF.net
レコスタじゃないスタジオは対象外だぞ

117:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 02:35:20.22 HJ7Tu2+7.net
日本で唯一のアナログレコードのプレスメーカーの東洋化成が使ってるモニタースピーカーはB&Wでは無い
URLリンク(soundrope.com)

118:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 02:50:31.64 ZhtQbtri.net
東洋化成はレコスタじゃない

119:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 03:00:46.93 HJ7Tu2+7.net
>>116
レコスタで作られたアナログレコードのマスターは全て東洋化成に行く

120:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 04:08:04.19 ZhtQbtri.net
ソニーはプレス工場も持ってる

121:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 04:16:35.79 HJ7Tu2+7.net
ソニーのシェアなんか全体から見たら極小w

122:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 04:18:52.70 HJ7Tu2+7.net
>>119
URLリンク(i.imgur.com)

123:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 04:22:06.94 KNBkzuUr.net
またウンコ太郎が捏造したのか

124:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 11:02:35.73 N5p0rnYP.net
結局、
国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
は誰も否定出来なかったみたいね
事実だから否定のしようが無いもんなぁ

125:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 11:45:07.03 2yiTCEBR.net
お前は何と戦ってるの

126:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 11:50:16.34 N5p0rnYP.net
嘘、かな

127:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 12:16:59.03 mC/Un6IJ.net
レコード制作って、録りモニにイマドキMatrix801使ってるトコなんてないじゃん
カッティングルームに置いてあるっつっても、単に使い慣れたスピーカーの方が仕事し易いってだけな
なんせレコード用のカッティングマスターにリマスタリング出来るのはベテランだけだからねえ
何故ならレコードのカッティングマスターは、スタジオで聞いていい音じゃあダメだから
何処をどういじればレコードになった時にデジタルマスターと同じ様な音調バランスになるのか?は
ベテランの経験が必要だからねえ
そしてかってCD全盛となった時に、その技術の継承は途絶えてしまったのだった。。。

128:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 12:28:22.56 PeD51wvh.net
>>123
満足な人生はほっておいてあげよう

129:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 12:30:27.46 N5p0rnYP.net
録りモニにMatrix801ね
URLリンク(www.cnsostudios.com)
URLリンク(www.cnsostudios.com)

130:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 12:45:52.84 iAffFNtR.net
>>127
クラシックメインだから無効だとか、あの荒らしはそんなアホな事言いかねない。

131:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 12:52:10.24 N5p0rnYP.net
言いそうだわ
ソニーミュージックスタジオのB&Wが入ってるマスタリングルームのエンジニアはクラとジャズ専門とか
昨日も意味不明な嘘ついたし(>>93

132:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 12:58:14.61 mC/Un6IJ.net
>>127
いつの時代だ?
それに真ん中のモニター邪魔じゃん

133:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 13:12:10.95 N5p0rnYP.net
今だって
URLリンク(www.cnsostudios.com)
CNSO Studio No.1 Gallery Equipment Details
otari statusMixing console:
OTARI STATUS 32 inputs, 32 direct outputs, 12 busses, stereo output
Computer automated mixdown „Eagle Automation“, „Total Recall“ option
Monitors:
3 x B&W 801 MATRIX Series
Power amps:
QSC MX 1500a Stereo
STUDER A68
ZECK A 200

134:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 13:46:50.91 HJ7Tu2+7.net
<<<今をときめく一流レコーディングエンジニア、NK氏
彼がB&Wの後続機にレコーディング用モニターに選んだのはFOCALだった>>>
「もっとこのスピーカーの音を聴いていたい」という気持ちになる。
ニラジ・カジャンチさん:Focal Trio6Be インタビュー
Neeraj Khajanchi (ニラジ カジャンチ)
マイケル・ジャクソン、ボーイズIIメン、ティンバランド、リルジョン、 ジャヒーム、ヨランダ・アダムス、ランディー・ジャクソン、ボビー・バレンティノ
などの海外一流アーティストを始め、Sing Like Talking、三浦大知、さかいゆう、SKY-HI(AAA)、中川翔子、安室奈美恵、Crystal Kay、福原美穂、MAX、AI
などの国内アーティストまでを幅広く手掛ける今最も多忙なレコーディング&ミキシングエンジニアの一人。
Trio6 Beの音についてはいかがでしたか?
聞いていて一番気持ちいい音だなと感じた。ポップスも、ダンスミュージックも、EDMなんかもそうだけど、最近はすごく下の帯域まで伸びているものも多くて、
そういうものを聞いているときに一番気持ちのいい音がしてた。サブ・ウーハーは使いたくなかったから、単体のスピーカーでちゃんと下の帯域まで
出してくれるスピーカーを探していたんだけど、Trio6 Beはベストだったね。音を聞いた瞬間に楽しくなっちゃって、「もっとこのスピーカーで音を聴いていたい!」って気持ちになった。
Focal Trio6 Beを導入するまでは、録りの時もミックスの時もだいたいB&Wを使っていた。B&Wは柔らかめの音だから、ジャズなんかをやる時にはぴったりなんだよね。
今は、ジャズ以外ではTrio6 Beを使っているよ。B&Wと比べても全然ローもでるし、パワーがある。立ち上がりの速い音にまで対応できるし、
昨日入っていた仕事もレコーディングからミックスまで、全部Trio6 Beでやったよ。ミュージシャンにもクライアントにも�


135:Eケがよくて、 レコーディングが終わったあとコントロールルームにきて自分の音をTrio6 Beで聞いたとき、みんなチョーーーテンションが上がっていたしね。 http://www.minet.jp/brand/focal/nk_focal_trio6be/ >今は、ジャズ以外ではTrio6 Beを使っているよ。 >昨日入っていた仕事もレコーディングからミックスまで、全部Trio6 Beでやったよ。



136:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 13:47:11.60 HJ7Tu2+7.net
日本音楽プロ録音賞について
日本プロ音楽録音賞とは音楽文化と産業の発展の一翼を担う録音エンジニアが制作し応募した音楽録音作品について、
エンジニアが有する音楽に対する感性、技術力等を評価することにより、授賞対象優秀作品および最優秀作品並びにベストパフォーマー賞、ニュー・プロミネントマスター賞を選定し、
これに携わり制作を担ったエンジニアおよびベストパフォーマーのアーティストを顕彰することでエンジニアの技術の向上と次世代エンジニアの発掘を図ることを目的とし、表彰を行うもので、1994年に第1回がスタートしました。
URLリンク(www.japrs.or.jp)
の受賞一覧見ると、ソニーミュージックが受賞してる殆どがシェアが1%程度しか無いクラシックとかジャズばかり。
一番シェアが高いJpopはビクタースタジオが多い。
そのビクタースタジオではモニタースピーカーはジェネレックとウッドコーンシステムを常備。
が、しかし、
B&Wは無い。
URLリンク(victorstudio.jp)

クラシックが強いソニーミュージックスタジオの常備モニタースピーカーはタンノイ。
が、しかし、
B&Wは無い。
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)

137:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 13:48:14.16 HJ7Tu2+7.net
>>85
ソニーミュージックスタジオのマスタリングでB&W使ってるエンジニアはクラシックとジャズ専門
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)
>>21

138:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 13:48:44.44 HJ7Tu2+7.net
ビクターのカッティングルーム
URLリンク(www.musicman-net.com)
URLリンク(i.imgur.com)

139:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 13:49:26.91 HJ7Tu2+7.net
ソニーのシェアなんか全体から見たら極小w
URLリンク(i.imgur.com)

140:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 14:05:25.81 N5p0rnYP.net
それにしても>>114-121はウンコ太郎のゴミクズっぷりが凝縮されてるね
対象外と言われてもまだ対象外のものを持って来て嘘をつくし(>>115
重ねて抗議されれば論点をずらした上に嘘をつくし(>>117
嘘がバレたら更に論点をずらして煽るし(>>119
こんなゴミクズに付きまとわれるB&WとB&Wファンはホント災難だよ

141:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 14:17:06.08 iAffFNtR.net
至る所でやってるこういう連続コピペ(>>132-136)が荒らし行為であり、他の人から嫌われてるのに、彼には分からないんかな?

142:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 14:17:16.39 Brw4PNbN.net
いや、ガチのB&Wユーザーはアホの妄言など気にせずに
音楽を楽しんでますってw
ところで誰かロックに詳しいお方
システム・オブ・ア・ダウンは才能に乏しいクイーンって解釈でオケ?

143:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 14:54:17.87 N5p0rnYP.net
>>138
他人を不快にさせて喜んでるクズに「他人を不快にさせてはいけない」と言っても
「くやしいのぅwwwwざまぁwwww」と喜ぶだけだろうね

144:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 15:30:55.30 N5p0rnYP.net
>>126
それはちょっと違う
荒らしが「B&Wは殆ど使われて無ぇぇぇwwww」と嘘を書いて荒らして喜んでるみたいだから
「B&W使用率100%」という事実が必要だと思ったんだ
対ウンコ太郎に特化した誘引剤だよ

145:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 15:33:59.13 N5p0rnYP.net
それにしても気になってたんだけど、ソニーミュージックスタジオがクラシックに強い(>>89)?初耳だな
ソニーレーベルがクラシックに強い、じゃないのか?
ポリヒムニアに制作してもらったりしてるみたいだし
>>8もその例
レーベルはソニー、制作はポリヒムニア、B&W使用率は100パーセントだ

146:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 15:39:16.77 HJ7Tu2+7.net
883 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/01/18(金) 12:01:58.55 ID:KgZoz/Up
>>882
811 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/12/02(金) 15:47:31.70 ID:bu02I4BK
URLリンク(blogs.c.yimg.jp)


147:/folder/1821404/46/71037046/img_2_m?1455921640 >特にクラシック音楽の録音・制作では、その8割方がB&Wのスピーカーを使って行われているほどです。 ★クラシック限定で8割方 ★ただし、クラシックのシュアはジャズと合わせて3.1%以下 【ジャンル別シェア】 「2015年年間音楽ソフトマーケットレポート」(対象期間::2014年12月29日~2015年12月27日) 苦戦したのは「演歌・歌謡」「洋楽」と「ジャズ・クラシック他」の3ジャンル。「演歌・歌謡」は三山ひろしや山内惠介といった次世代勢か?台頭してきたものの、全体的には20%近い減少となった。 http://www.musicman-net.com/files/2016/01/f569855cd62206.jpg ★ジャズとクラシックのシェア率は3.3%しか無い★ 出典元 http://www.musicman-net.com/business/53384.html 「2016年上半期音楽ソフトマーケットレポート」(対象期間:2015年12月28日?2016年6月26日) だと クラシック・ジャズの割合は更に低下して3.1%にw http://www.musicman-net.com/files/2016/07/f578898966a08c.jpg 出典元 http://www.musicman-net.com/business/59031.html ★つまり、単純計算で  3.1%×0.8≒2.5%  ここにはジャズも入っているので約1%程度しかB&Wは使われて無いとう事になるな。



148:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 15:46:27.89 N5p0rnYP.net
ほら、ウンコ太郎には効果バツグンだよ「B&W使用率100%」は
誘引力が強すぎるから他のスレでは絶対使わない方がいいと思うけどね、このエサ

149:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 15:52:58.25 HJ7Tu2+7.net
>>142
>>21

150:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 15:58:27.78 N5p0rnYP.net
しかし未だにソフトマーケットシェアを持って来るとはな
制作現場での使用率と関係ないだろ
国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われてる
>>8の例でもB&W使用率は100パーセント
何回ソフトマーケットシェアのコピペしたって無駄だよ

151:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 16:24:30.32 HJ7Tu2+7.net
>>146
と、未だ大嘘吐き続けるB&W信者wwwwwwwww

152:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 16:25:24.16 HJ7Tu2+7.net
898 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/01/18(金) 19:05:31.92 ID:KgZoz/Up
>>829 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 16:19:52.80 ID:7QLnGjGV
ピュアじゃなくて音楽作ってる人です
趣味が色んなスタジオの画像やら機材を見るんだけど
最近のハイエンド系マスタリングはATC PMC 使ってるところ結構あるかな
あとは
GENELEC 8000系 
ADAM AUDIO Sクラス 
FOCAL SM9 TWIN 6BE
DYNAUDIO BMシリーズ
EVE AUDIO
全部アクティブね
自宅スタジオのミュージシャンは
上記の物使ってる人も多いけど 安いラインだとKRK YAMAHA M-AUDIO JBL
とかのアクティブ型のモニターが多いかなー
確かにクラシックのマスタリングはB&W多いのかな 知らんけど
話は違うけどパッシブ方で永遠と組み合わせを楽しむのを良いけど
アクティブで好きな音を探す方がいい気がするんだよね 
ピュアの人からしたら格安で手に入るし、毎年毎年新型でないし
俺がピュアの人じゃないからそう思うのかな
オーディオ的に楽しめそうなのは ADAM EVE FOCAL かな

153:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 16:25:50.54 HJ7Tu2+7.net
896 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/01/18(金) 18:51:39.66 ID:KgZoz/Up
>>206 アンバランス転送 ◆VppUdchn86 [sage] 2016/08/28(日) 02:41:52.12 ID:9tEcQJcH
>>197
>B&Wが使われてるとしたら
ミキシング分野で使われてるくらいじゃないの?
聞くところによると、クラッシックではレコーディングモニターとしてもどうやら使われているようです
よほど音圧いらんのか、ホールからよほど遮音した部屋にでも電源確保してキューのライン確保して持ち込んで…という謎については分からんです
自分はその辺のジャンルのホールレコーディングを見た事がないので
国内大手レコスタで録るなら、B&Wはほぼ無いです
マスタリングでは、テッドジェンセンが例のマスタリングスタジオで使ってるという事で有名になりましたけど、他は大方の人同様にググって見えるような話でしか知らんです
乃木坂ソニーのマスタリング1スタには確実に入ってますが、ビクターやキング、エイベックスには無かったかと思います
情報あったら逆に教えてほしいw
まるっとB&Wのアビーロードスタジオはかなり特殊なスタジオだと思いますです

154:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 16:26:13.19 HJ7Tu2+7.net
いつも使っているモニタースピーカーランキング
URLリンク(synthsonic.net)
3 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/08/10(水) 19:27:58.11 ID:ZfUiPnb7
プロのレコーディング現場に携わっている人の証言で
B&Wのスピーカはプロのレコーディングでは3%程度しか使われて無いという事実が判明しました。
-----------
730 ぽん  ◆J1L5I6PESM sage 2016/05/11(水) 12:59:13.53 ID:QxJGqle5
>>728
元々B&Wなんて元々プロじゃ極一部しか使ってねぇからwww
ピークですらシェア3%も無いでしょ。
まあ、一般家庭に置くサイズとしてはいいんだろうけどね。
モニター用途だと木下より劣るんでね?
キノさんはピークで3人位の筈www
通常の売上で考えれば、この手の商品(プロ用でさえ)は
年間売上1000人x@売上4000万(粗利30%、1200万)≒400億くらいだからなぁ。
民生だともっと粗利が圧縮されるからね。毎年こんな売上があると思えねぇwww
他音響メーカー、卓屋やマイク屋なんかでも一緒くらいだろ。

155:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 16:33:59.62 Dde89VfC.net
>>146
お前よw
>何回ソフトマーケットシェアのコピペしたって無駄だよ
スレタイもそうだが、よく恥ずかしくねーなw
だからよw 
無駄どころか>>102も書いたように
>3%以下の売り上げのものを制作するのに使用するSPのうち、8割使われてる?w
>全体から見たら、「それがどうした?w君w」レベルだろw お前らw
新作レコードの売り上げは3%どころか何%だよ?w
国内レコスタのレコード制作現場はいくつあるんだよ?w
そんなもの全体から見たら雀の涙w それを100%などと連呼してることこそ「負け犬の遠吠え」

156:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 16:46:57.86 N5p0rnYP.net
>>71だけど
 ロックバンド THE ROOSTERSのアナログ盤が日本コロムビアから
 去年リマスタリング再発売
 URLリンク(www.denon.jp)
 カッティングルームのモニターSPはB&W Matrix801
この例は「国内レコスタ」の対象外
国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
は、この例を除いてなお成り立ってる

157:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 17:01:34.59 HJ7Tu2+7.net
>>152
やはり此奴は日本語通じない昆虫人間w
URLリンク(i.imgur.com)
261 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/01/28(月) 08:07:38.14 ID:JAWcSBCM
>>260
君w
君が相手している>>259は、我々人類とは会話のキャッチボールが出来ないことで広く知られている
昆虫人間だ
コイツは夕方から活動を開始する夜行性の昆虫で
昼間はぐーすかお昼寝中w

158:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 17:03:13.95 HJ7Tu2+7.net
そもそも何で国内限定なんだ?w

159:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 17:14:57.87 Dde89VfC.net
>>152
お前よw
だからよw >>151
しかもお前、100%を連呼して叩かれた鯖の同類か?w
B&Wの品位が下がる
消えろ
>>153
お前よw
なに妄想コピペしてんだよ?w

160:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 17:24:42.38 gBO3kt3f.net
アメ


161:リカじゃあ配信が主流となり、激減したCDの売り上げに代わり アナログレコードの売り上げが伸びているそうだ デジタル世代にはアナログレコードは新しいメディアとして好評のようだ やっぱ使い捨ての音楽では我慢ならない音楽ファンは多いということだな 特にLPはジャケットも込みで一つの作品というものも多いからねえ ♪猫さんの爪は 鉄の爪~ ジャケットだって 引っ掻くぞ~ サランネットは ボロボロだぁ~



162:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 17:24:47.72 lhV2WZqG.net
昆虫人間って誰の事?
ウンコ太郎、教えて~
俺にはお前が会話の通じない昆虫人間に思えるけどな

163:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 17:32:25.50 HJ7Tu2+7.net
アメリカはストリーミング配信が主流だw

アメリカ音楽市場の売上、ストリーミングの割合が75%に:2018年上期 URLリンク(tokyo-indie-band.com) @tokyo_indieさんから

164:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 18:38:29.48 HJ7Tu2+7.net
ストリーミング配信が世界の主流になってんのに
アナログレコードのカッティングとかで必死なB&W信者に草

ストリーミングが史上初めて音楽売上最大の収益源に 日本では依然CD強し URLリンク(www.cinra.net) @CINRANETさんから

165:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 18:42:06.62 HJ7Tu2+7.net
ジタルが過半数
世界の音楽市場全体では、2017年の売上高は前年比8.1%増の173億ドルだった。増加は3年連続。ストリーミングやダウンロードなどのデジタルによる収入は、初めて全体の過半数となる54%を獲得した。
売り上げ全体のうち、ストリーミングが38.4%と最も大きなシェアを占めた。有料でストリーミングを利用するユーザーは1億7600万人おり、1年で6400万人増加した。
一方、CDやレコードは5.4%減の30%だった。
URLリンク(www.j-cast.com)

166:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 18:52:41.11 lhV2WZqG.net
必死一位の荒らしのレスの半分以上がこのスレへのレス
この板で一番必死なのはこの荒らしで
荒らしが一番必死にレスつけてるのがこのスレですね

167:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 18:55:07.06 HJ7Tu2+7.net
この大嘘スレたてた奴自身が荒らしだろwwwwwwwww

168:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 18:57:06.30 lhV2WZqG.net
>>146もまともに論破できてないもんな
国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われてる
>>8の例でもB&W使用率は100パーセント
必死一位の荒らしが一番必死にここでレスしてるのはこれを否定したいのに出来ないから

169:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 19:20:42.63 HJ7Tu2+7.net
ストリーミング音楽は約54%でダウンロード超え、前年比27%増。RIAJ調査 - AV Watch URLリンク(av.watch.impress.co.jp) @avwatchさんから
日本レコード協会(RIAJ)は21日、2018年第3四半期(7~9月)の音楽配信売上実績を発表した。
サブスクリプション(サブスク)の音楽が前年同期比125%の76億1,300万円、サブスク音楽ビデオが同92%の1億2,400万円、広告をあわせたストリーミングの合計は前年比127%の85億5,700万円。
一方、ダウンロードは合計61億7,700万円。ストリーミングサービスの売り上げがダウンロードを大きく上回った。売上金額構成比はストリーミングが54%、ダウンロードが39%。

170:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 19:23:32.86 HJ7Tu2+7.net
>>163
どこが100%なんだよwwwwwwwww
>>133-135

171:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 19:52:02.18 sQIE2g+Z.net
>>164
ちょっとバカ過ぎるぞ
ストリーミングは聞き流しのラジオも同然
音楽ファンはパッケージメディアなんだよ

172:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 19:54:31.51 HJ7Tu2+7.net
>>166
バカはそっちだろ
聞き流しの音楽ファンが増えてるんだろw

173:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 19:57:02.91 jlcF1AqC.net
>>167
いねえよ

174:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 21:03:49.41 HJ7Tu2+7.net
>>168
ストリーミング配信で聞き流し音楽ファン増えてるデータ出てるだろw
>>164

175:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 21:34:17.60 Dde89VfC.net
>>163
お前よw  >>151

176:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 22:46:52.77 NDmrV5vG.net
>>169
いねえよ
ストリーミングで聞いているのは音楽ファンではない
少なくともオーディオに凝るような、コアな音楽ファンではない
フォーカルもウッドコーンも、そんなスピーカーに金かけるヤツはバカだと考える人達だ
そう考えることが間違っているわけではないが、オーディオ好きにとっては縁なき衆生だ

177:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 23:42:14.57 HJ7Tu2+7.net
>>171
音楽好きが全てオーディオ好きと考える時点で話にならんw

178:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 23:57:52.97 NDmrV5vG.net
>>172
ここは音楽板ではない
オーディオ板だ
それにストリーミングで聞き流せる人は音楽を使い捨てに出来る人々だ
その様な人々は縁なき衆生
2~3万の青歯スピーカーで満足出来る人達だ
接点はない

179:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 00:09:17.22 xNQoS2ds.net
>>171 >>173
お前よw
妄想をぶちまけてるんじゃねーよw
ストリーミングで聞き流してるオーオタなんか腐るほどいるだろw
そしてまじで聴く時にはメイン機器で聴く

180:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 00:35:51.26 h4Aexpv5.net
そう言えば別板でウンコ太郎の顔が割れてたな
割とジジイだったw
AV板のミニコンポスレな

181:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 01:34:09.79 GyRlaay6.net
>>44

182:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 01:52:07.09 GyRlaay6.net
スレリンク(pav板:91番)-92

183:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 02:02:25.09 pIZAeWRE.net
ここか
ミニコンポ総合スレッド Part20
URLリンク(mevius.2ch.net)

184:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 02:17:43.91 pIZAeWRE.net
834 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/01/29(火) 22:57:27.95 ID:ng1yNIsD0
なあ、大須マンさ
ちょっと茶化そうと思って動画みたんだけど、
スマホに映る顔が相当キテるんだけど、
大丈夫か?
835 名無しさん┃】【┃Dolby sage 2019/01/29(火) 23:09:48.85 ID:VvBEFuUL0
>>834
顔割れちゃったなぁ
てか割と年取ってるな
836 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/01/29(火) 23:14:11.71 ID:ng1yNIsD0
>>835
だね・・・手だけ見たら結構キレイだから「やっぱガキか」と思ったんだけど、
顔はなかなか・・・
837 名無しさん┃】【┃Dolby sage 2019/01/29(火) 23:28:10.73 ID:iDoabUY80
たからなんだよ
俺は不細工だと分かってるからw

185:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 02:55:47.57 eR49t3L6.net
デアゴJAZZLPとクイーンLP定期購読してるけど、
あわせて5梱包・10枚ほど未開封だなぁ
ヤマハGT750からKENWOODKA990D>ダイヤトーンDS77HRだけど2か月ほど音出してない。
スピーカーBセレクトの16cm2WAYすら鳴らしてない。
クイーンはベスト盤CDを複数回買った記憶があるけど それすら回さない。
数百枚ある手持ちCDも10年以上聞いてない・・・
その間 ファイヤータブレットからBTでアマゾンプライムミュージック>カーステ、
5000円ハイブリッド真空管BTアンプ>ケンウッドLS11
3000円BTデジタルアンプ>自作バックロードホーンで
クイーンもジャズも聞きまくってるけど。
音楽ファンほど スマホタブレットでやっすい音源使ってると思う。
ストリーミングでなくDL再生だけど。
昨年末のレコード大賞が レコード・CDどころか配信売り上げ上位アーティストのための番組でなく、
昭和懐メロ大会だったのが そういうことなんだと思うよ。

186:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 03:16:41.77 pIZAeWRE.net
838 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/01/29(火) 23:37:01.34 ID:ng1yNIsD0
いや、不細工とか造作の話じゃないよ
このスレの書き込みと、スマホいじってるときの狂気を感じたからw
すまんけど、触らん方がいいって本能的に感じたww
あと、あれじゃいまいちわからん・・・スマホいじってるだけだし
839 名無しさん┃】【┃Dolby sage 2019/01/29(火) 23:39:48.91 ID:iDoabUY80
>>838
なら今後一切俺に触るなよw

187:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 04:25:13.61 wY9OqFlo.net
URLリンク(i.imgur.com)

188:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 07:00:16.76 Cba4+MwM.net
>>180
ディアゴのLP買ってるじゃんw
パッケージメディアをつい買ってしまう、音楽を自分のものにしたいと思う
そういう気持ちがあるのが音楽ファン
ストリーミングの聞き流しでOKってのは、音楽が好きでも
オーディオに凝る様なマニアはならないからなあ
それにそういう人達は、今好きで聞いてる音楽も、半年たったら忘れてしまう

189:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 07:01:52.90 Cba4+MwM.net
おっと!
書き忘れたが、パッケージメディアを欲しいと思う気持ちがあれば
実際に聞くのは青歯でOK

190:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 10:41:08.44 rBfo7icN.net
ウンコ太郎が顔バレしたって?
マジで??

191:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 11:56:54.86 GyRlaay6.net
8 1 2019/01/30(水) 11:01:33.73 ID:qUmeipz+
お、レスついてた
>>5
正直パワードが主流なおかげでパワーアンプの比較したりする機会がないので分からないんですよね。
DFの兼ね合いもあるので一概に語れる部分ではないと思いますが、自分は適当なD級で十分実用的だと思います。
>>6,7
中身読み込んでないですがB&Wはマスタリングスタジオの民生モニターとしては使用しているところがちょこちょこあるようです。
といってもラジカセやイヤホンといったリスナー想定環境の一つなので絶対的なリファレンスではないです。
特に日本のレコーディングスタジオに置いてるとこは見た事無いですね。エンジニアが持ち込むとしても忙しい仕込み時間に入れ込めるのは6インチパワード程度が上限だと思います。

192:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 12:11:47.84 rBfo7icN.net
>>178のスレに昨晩貼られてたつべ動画に>>182が映ってるね

>>186
↓これお前?
URLリンク(i.imgur.com)

193:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 12:19:46.38 GyRlaay6.net
>>186
B&Wはラジカセ用wwwwwwwww

194:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 12:24:59.66 rBfo7icN.net
>>188
自分にアンカーして捏造してないで答えてくれよ
↓これお前?
URLリンク(i.imgur.com)

195:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 12:26:08.17 GyRlaay6.net
誰それw

196:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 12:33:00.95 rBfo7icN.net
>>190
>>178のスレに上がってたつべ動画に映ってたんだよ
上げた奴は向こうでもウッドコーンキチガイって呼ばれてるぞ
お前だろ?

197:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 12:42:28.65 GyRlaay6.net
>>190

198:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 12:46:52.05 rBfo7icN.net
>>192
映ってた動画をあげてるレスはこれだけど
775 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/01/29(火) 15:35:07.21 ID:iDoabUY80
スマホアプリの操作性比較
ヤマハとパイオニア
( )tu.be/rtOpsl3pvek
同じIDで↓のレスがある
779 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/01/29(火) 15:54:15.48 ID:iDoabUY80
>>779
>>778

これ、完全にお前のレスだよな?
779で779にアンカーつけ�


199:驍謔、なのってお前の以外見たことないぞ 認めれば?



200:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 12:52:58.11 rBfo7icN.net
このスレで言えば>>87

87 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/01/28(月) 11:31:23.79 ID:pTQkZPi/
>>87
使われてねーよw

完全に同じ特徴だ
認めろよ

201:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 13:15:14.04 GyRlaay6.net
>>194
妄想全開で肝w
だから国内スタジオでB&Wが100%使われてるなんて妄想もしてんだw

202:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 13:30:13.32 rBfo7icN.net
>>195
妄想?そりゃ無理な言い逃れだな
状況証拠が揃いすぎてる
毛玉だらけのシーツの画像も出して欲しいか?

203:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 13:30:57.60 GyRlaay6.net
勝手に出せば?w

204:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 13:38:58.94 rBfo7icN.net
>>197
出してやるから首を洗って待っとけよ

205:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 13:41:07.75 wu78yO0H.net
オーディオはオカルト多いですよホントに (^^♪
URLリンク(youtu.be)

206:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 13:55:23.07 wu78yO0H.net
フルレンジモニターを使うと高域が聴こえにくい
だからこそコリアン的な聴きやすい録音特性になる

207:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 14:27:46.75 rBfo7icN.net
>>197
完璧なのがあったぞ
モニタースピーカーについて好き勝手に語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net
URLリンク(lavender.2ch.net)

174 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 19:42:24.33 ID:WmfN/2D+
ところで今CMS 40をこういう状態
URLリンク(up.menti.org)
で使っているんだけど、
届いた時はこういう保護ネット
URLリンク(up.menti.org)
が付いてたんだが、地震なんかによる破損が怖いのもあって これを又再度付けて、ここに載っている写真みたいにして使うとやはり音質には影響するよね?
URLリンク(www.music-plant.com)

208:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 14:29:28.43 wu78yO0H.net
Kpop VS Jpop Boy Groups 
URLリンク(youtube.com)

209:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 14:30:37.21 wu78yO0H.net
KPOPの方がパンチが効いている・・・音としては良く出ている

210:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 14:30:52.03 rBfo7icN.net
>>193の動画の初めの方に映ってる毛玉だらけのシーツが二枚目の画像と同じ
きっと敷きっぱなしなんだろう
一枚目の画像にあるパイオニアのネットワークプレーヤーと左のFOCAL CMS40は
昨日上げられてるこの動画に映ってる
783 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/01/29(火) 16:10:40.79 ID:iDoabUY80
>>783
撮影してみたよ。
()tu.be/jjZd4Y4zgjM

本人がいくら否定しても無駄無駄

211:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 14:33:12.49 wu78yO0H.net
フルレンジモニターはヘビィーデューティーで壊れにくい

212:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 15:07:01.59 rBfo7icN.net
一応こっちにもまとめておこう
昨日AV機器板の>>178のスレにつべ動画を上げた奴がいた
その動画には>>201にある二年前のレスと同じものが映ってる
その動画に映ってるのが>>182の顔
>>201の二年前のレスを書いたのは当時アフォーカル君と呼ばれていた荒らし
今はウッドコン太郎とかウンコ太郎と呼ばれている
だからURLリンク(i.imgur.com)はウンコ太郎だ

213:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 16:11:01.35 pTg0XdsH.net
アフォーカル君顔バレ記念age

214:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 17:29:46.90 ieJ+0x+s.net
さらしあげw

215:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 18:10:11.98 JUWZn2Jd.net
国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。

216:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 18:16:37.18 xNQoS2ds.net
ID:rBfo7icN
お前よw
URLリンク(hissi.org)
基地外か?wお前w

217:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 19:00:37.23 GyRlaay6.net
>>210
基地外だからこんな捏造スレまで作って暴れてるんだよw

218:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 19:03:01.14 eZZ51aRT.net
ウンコ太郎とウンコバエの一体化が加速してる

219:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 19:11:49.07 JUWZn2Jd.net
ウンコ太郎近影
URLリンク(i.imgur.com)

220:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 19:34:18.39 cmpCZsbK.net
昔B&Wスレでよく見た流れだよ
ちょっとでもネガティブなこと書くと総叩きキムチヘッド何号やらどうたら
ちっとも変わってねえのな

221:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 19:37:52.40 6Adx4t4+.net
この糞捏造スレをageる程B&Wの品位が下がる
このスレをageてる基地外はそれが目的なのか?

222:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 19:41:26.91 3lJOjlkB.net
わざわざファンスレに来てネガティブなことを書き込むヤツは
キムチヘッドと言われても仕方がない

223:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 19:42:46.82 6Adx4t4+.net
ファンならこんな捏造スレたてないだろw

224:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 21:16:47.85 JUWZn2Jd.net
事実だからどんどんageて構わない

225:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 21:40:53.64 GyRlaay6.net
捏造を必死に事実と言い通す
正に朝鮮人そのまんまw

226:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/30 21:48:17.35 xNQoS2ds.net
>>215
お前よw
俺はどのスレでもageてるんだがw
品位に関しては、書いている内容次第w
だいたいよw
スレタイからして品位がないw
そしていまだに>>209
>国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
こんな負け犬の遠吠えをageて書き込むやつがいるし
品位をあげるつもりが下げてるというのが、B&W信者の特徴じゃねーのかw

227:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 01:06:36.58 eh6Uo+O9.net
必死一位男に必死と言われてもな
URLリンク(hissi.org)

228:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 01:59:57.27 GHu2M85O.net
>>221
お前よw
発言数が多いことが必ずしも必死とは限らないんだがw
>>220でも書いたが、むしろいまだに>>209
>国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
国内レコスタのレコード制作? はぁ?w なにその限定はw
これこそ必死どころかバカだろそれw
なぜなら、あるさびれたオーディオ屋で
店長 「うちの市内の客では100パーセント、B&WのMatrix801使ってるよw」
客 「ほー 何人?w」
店長 「2名w」
客 「君w 必死どころかバカだろそれw まずよw品位を持てよw」

229:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 02:30:02.26 N0CKJZRb.net
>国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
間違いでも捏造でもないな
どうでもいい内容だが

230:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 02:44:35.94 Y9b/ELvc.net
75名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/28(月) 22:04:18.78ID:pTQkZPi/
そのビクタースタジオではモニタースピーカーはジェネレックとウッドコーンシステムを常備。 が、しかし、 B&Wは無い。
URLリンク(victorstudio.jp)

231:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 02:50:00.39 QOyOr16r.net
>>223
明らかに捏造で間違いだろw

232:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 02:55:06.90 N0CKJZRb.net
ビクタースタジオではレコード制作は出来ない

233:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 02:57:20.33 QOyOr16r.net
>>164
>>135

234:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 03:03:54.66 GHu2M85O.net
>>223
君w
わざわざ>>222
>国内レコスタのレコード制作? はぁ?w なにその限定はw
と言ってるにもかかわらずなにを言ってるのかね君はw
国内レコスタだろうがなんだろうが、なんのためにカッティングルームにSPを置いているのか考えろよw
簡単に言えばレコードの出来を確認するためであり、国内レコスタなどと言う条件は必要ないw
だいたいよw
↑でも出てるビクターを排除している根拠が不明w

235:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 03:05:09.99 N0CKJZRb.net
ビクタースタジオは青山
JVCマスタリングセンターは赤坂
>>227はそこを勘違いさせようとしてるな
狡猾だ

236:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 03:08:27.81 N0CKJZRb.net
訂正
ビクタースタジオは青山



237:アナログカッティングセンターは代官山 >>227はそこを勘違いさせようとしてるな 狡猾だ



238:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 03:12:59.58 Y9b/ELvc.net
TOAとかステージ用なんだっさ!
音響機器 ミキサー、プロセッサー、イコライザー、アンプ
URLリンク(www.toa.co.jp)

239:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 03:17:21.28 GHu2M85O.net
>>230
お前よw
だからよw
ビクタースタジオは青山だろうが、小鐵 徹さんがいる
株式会社JVCケンウッド・クリエイティブメディア JVCマスタリングセンター代官山スタジオだろうが
>↑でも出てるビクターを排除している根拠が不明w
どころか狡猾とまでいう根拠はなんだよ?w

240:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 03:30:23.15 GHu2M85O.net
お前らよw
参考までに小鐵 徹さんがいる
株式会社JVCケンウッド・クリエイティブメディア JVCマスタリングセンター代官山スタジオ
URLリンク(jkcm.victor.jp)
小鐵 徹さん用Bスタジオとカッティングは別部屋だw
つまり、いわゆるマスタングはBスタジオでやってる可能性が高い

241:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 03:31:01.91 Y9b/ELvc.net
🇰🇷 KPOP VS JPOP 2018 🇯🇵 
URLリンク(youtube.com)

242:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 03:39:05.87 QOyOr16r.net
>>230
カッティングセンター有るということはアナログレコードも作ってるということだろw

243:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 03:42:00.67 07T+pWDl.net
小鐵氏はカッティング用コンソールを手動操作して音質調整するテクニックを持っている
カッティングマスターのマスタリングはカッティングルームでしか出来ない

244:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 03:42:42.15 QOyOr16r.net
URLリンク(www.musicman-net.com)
URLリンク(i.imgur.com)

245:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 03:44:12.03 QOyOr16r.net
名匠に聞く!|小鐵 徹さん 株式会社JVCケンウッド・クリエイティブメディア JVCマスタリングセンター代官山スタジオ URLリンク(www.ongakusyugi.net)

246:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 03:48:20.17 QOyOr16r.net
>>238
URLリンク(www.ikebe-gakki.com)

247:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 03:54:04.65 GHu2M85O.net
>>236
君w
だからよw
それはカッティングマスターのマスタリングでしょw
俺は
>つまり、いわゆるマスタングはBスタジオでやってる可能性が高い
「いわゆるマスタング」つまりカッティングマスターにする元音源作成だw
これは他所(ソニーなど)でもそうしている場合もある

248:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:02:23.93 07T+pWDl.net
ビクタースタジオではレコード制作は出来ない
>国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
確かに間違いでも捏造でもない
>>227は狡猾な騙しの捏造主張

249:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:04:59.76 QOyOr16r.net
>>241
間違いの捏造だろーが!w
>>135

URLリンク(www.google.com)

250:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:19:23.07 Y9b/ELvc.net
Youtubeに24BitPCMをアップロードしてみる 
URLリンク(youtube.com)

251:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:20:07.57 GHu2M85O.net
>>241
お前よw
>ビクタースタジオではレコード制作は出来ない
「ビクタースタジオ」ではなく「JVCマスタリングセンター代官山スタジオ」だからか?w
そんなもの↑見ればわかるだろw
だからよw
>>↑でも出てるビクターを排除している根拠が不明w
>どころか狡猾とまでいう根拠はなんだよ?w
さらにだからよw
B&W信者の妄想を擁護する、お前みたいなのがB&Wの品位を下げてるんだよw

252:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:26:07.15 XfXU7wXm.net
埋め

253:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:26:35.32 XfXU7wXm.net
糞スレ埋め

254:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:26:49.88 XfXU7wXm.net
糞スレ埋め

255:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:27:22.90 XfXU7wXm.net
糞スレ埋め

256:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:27:38.80 XfXU7wXm.net
糞スレ埋め

257:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:28:43.32 XfXU7wXm.net
糞スレ埋め

258:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:29:04.43 XfXU7wXm.net
糞スレ埋め

259:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:29:23.52 XfXU7wXm.net
糞スレ埋め

260:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:29:46.95 XfXU7wXm.net
糞スレ埋め

261:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:30:14.44 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

262:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:30:55.24 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

263:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:31:16.11 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

264:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:31:34.05 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

265:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:31:57.92 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

266:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:32:17.67 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

267:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:33:01.44 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

268:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:33:29.34 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

269:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:33:49.45 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

270:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:34:07.75 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

271:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:34:29.1


272:8 ID:XfXU7wXm.net



273:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:35:11.29 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

274:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:35:29.21 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

275:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:35:47.01 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

276:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:36:05.69 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

277:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:36:24.06 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

278:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:37:09.76 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

279:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:37:26.95 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

280:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:37:45.92 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

281:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:38:04.08 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

282:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:38:19.49 XfXU7wXm.net
捏造糞スレ埋め

283:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:45:38.65 vA14BJz3.net
ウンコ太郎がリアルに発狂

284:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:46:44.37 vA14BJz3.net
ビクタースタジオではレコード制作は出来ない
>国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
確かに間違いでも捏造でもない
>>227は狡猾な騙しの捏造主張

285:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:52:32.49 QOyOr16r.net
>>276
>>242
>>135

286:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:53:00.29 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め

287:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:53:19.14 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め

288:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:53:38.12 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め

289:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:54:18.37 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め

290:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:54:37.97 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め

291:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:54:51.60 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め

292:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:55:36.23 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め
>>276
>>242
>>135

293:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:55:55.23 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め
>>276
>>242
>>135

294:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 04:58:27.77 GHu2M85O.net
>>275 >>276
お前よw
IDコロコロしてるお前よw
ID:XfXU7wXmは、なにが捏造、糞だと言ってるんだよ?w
むしろID:XfXU7wXmはB&W信者の可能性すらあるんだが?
しかもお前は、指摘、反論された同じ主張(コピペ)を繰り返すw
だからよw
>B&W信者の妄想を擁護する、お前みたいなのがB&Wの品位を下げてるんだよw

295:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 05:02:39.54 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め

296:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 05:03:50.29 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め

297:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 05:04:02.33 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め

298:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 05:04:25.02 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め
>>276
>>242
>>135

299:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 05:04:38.09 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め
>>276
>>242
>>135

300:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 05:05:10.88 BNWg6AO/.net
捏造糞スレ埋め
>>276
>>242
>>135

301:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 05:20:24.16 I4nFyWeS.net
そうとう効いてるな
ビクタースタジオではレコード制作は出来ない
>国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
確かに間違いでも捏造でもない
>>227は狡猾な騙しの捏造主張

302:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 05:31:16.96 I4nFyWeS.net
あげ忘れてた

303:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 05:40:38.51 GHu2M85O.net
>>293
お前よw >>244
お前が捏造してんだよw
だいたいよwお前w>>223
>どうでもいい内容だが
なにしてんだ?

304:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 05:51:20.19 I4nFyWeS.net
狂気に満ちたウンコ太郎の眼
URLリンク(i.imgur.com)

305:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 07:22:45.76 I4nFyWeS.net
AV機器板の>>178のスレにつべ動画を上げた奴がいた
その動画には>>201にある二年前のレスと同じものが映ってる
その動画に映ってるのが>>182の顔
>>201の二年前のレスを書いたのは当時アフォーカル君と呼ばれていた荒らし
今はウッドコン太郎とかウンコ太郎と呼ばれている
だからURLリンク(i.imgur.com)はウンコ太郎だ

306:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 11:33:12.79 U8ZQkutT.net
11時33分

307:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 12:57:23.67 2jwBjwQt.net
顔も汚ねぇけどスマホの画面も相当汚ねぇな
人格が表れてんじゃね

308:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 16:11:06.39 a4qKkLW6.net
荒らしが来ないな
やっぱり完全に論破されて出て来れなくなったのか?
国内レコスタのレコード制作では100パーセントB&Wが使われてる
>>8の音源制作例もB&W使用率は100パーセント
今後はこれを板に定着させなきゃいけないかな

309:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 16:17:43.41 2wKtTkCb.net
捏造糞スレ埋め
>>276
>>242
>>135

310:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 16:18:21.77 2wKtTkCb.net
捏造糞スレ埋め
>>300
>>242
>>135

311:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 16:18:44.50 2wKtTkCb.net
302 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/01/31(木) 16:18:21.77 ID:2wKtTkCb
捏造糞スレ埋め
>>300
>>242
>>135

312:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 16:19:01.66 2wKtTkCb.net
捏造糞スレ埋め
>>300
>>242
>>135

313:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 16:19:14.68 2wKtTkCb.net
捏造糞スレ埋め
>>300
>>242
>>135

314:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 16:20:07.28 2wKtTkCb.net
捏造糞スレ埋め
>>300
>>242
>>135

315:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 16:20:22.30 2wKtTkCb.net
捏造糞スレ埋め
>>300
>>242
>>135

316:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 16:20:39.48 2wKtTkCb.net
捏造糞スレ埋め
>>300
>>242
>>135

317:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 16:20:56.68 2wKtTkCb.net
捏造糞スレ埋め
>>300
>>242
>>135

318:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 16:21:13.12 2wKtTkCb.net
捏造糞スレ埋め
>>300
>>242
>>135

319:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 16:37:56.20 GHu2M85O.net
>>300
お前よw >>244
お前が捏造してんだよw
しかもお前は、指摘、反論された同じ主張(コピペ)を繰り返すw
だからよw
>B&W信者の妄想を擁護する、お前みたいなのがB&Wの品位を下げてるんだよw

320:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 16:55:52.62 /Wo1hgMV.net
あまりにも暇だから無駄と思いながらアンカー先のリンクのPDF開いてみたら
やっぱり単なる小鐵さんの記事だった
カッティングエンジニアの小鐵さんがいるのは代官山のマスタリングセンターです
青山のレコスタではレコードの制作は出来ないんですって、解らないのかね?
レコード制作出来ないレコスタ持ってきてどうするよ

国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
周知徹底よろしくな

321:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 17:23:31.42 GHu2M85O.net
>>312
お前よw >>311
いつまで妄想ほざいてるんだよw

322:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 19:48:00.00 f3zHWr5x.net
日本制作音源のスカキンの元凶はB&WのMatrix801周知徹底

323:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 20:00:41.70 miDAeka+.net
煽りがだんだん投げやりになってきたな

324:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 20:04:56.41 t4dqYZ6I.net
炙りマグロの寿司は美味いデ!

325:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/31 21:09:03.36 QOyOr16r.net
>>312
その小鐵さんがマスタリングやカッティングで使ってるモニタースピーカーはB&Wじゃないがなw


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