録音・制作では、その8割方がB&Wのスピーカーat PAV
録音・制作では、その8割方がB&Wのスピーカー - 暇つぶし2ch370:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 16:34:45.26 0tm3eR84.net
捏造糞スレ埋め
>>346


>>242
>>135
>>133

371:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 18:54:47.62 cZTdYjr2.net
>>347でまた代官山マスタリングセンターを出してくるって事は
もう認める気がないって事だね
レコスタじゃないから関係ないんだが

国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
周知徹底!

372:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 18:55:31.43 9OEUvNYC.net
>>346
お前よw
まだほざいてるのかよw
コロムビアどころかレコスタを持ってるピクターが国内レコスタでないと主張するなら
>国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
これはいまのところソニーだけであり、一つの事例をあげて100%と主張するバカだろw
これはスレタイの「録音・制作では、その8割方がB&Wのスピーカー」
あるスタジオ内での一つの事例をあげて
「録音・制作では、その8割方がB&Wのスピーカー」 と連呼するのと同等w
でよwお前w
前から書いてるが、荒らし荒らしと連呼しながら荒らしを誘引して何してんだ?お前w

373:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 19:53:39.44 cZTdYjr2.net
埋め立て荒らし>>328周知徹底

374:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 20:48:40.38 TFUSejsH.net
そもそもコロンビアはレコスタ持って無いんだがw
>>338

375:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 21:02:40.52 cZTdYjr2.net
それが何か?

376:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 21:11:20.98 ypKKHsAn.net
>>366
>>77

wwwwwwwww

377:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 21:12:08.57 9OEUvNYC.net
>>365
君w
だからその証拠を書いてるんだろw
>>366
お前よw >>363

378:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 21:43:15.28 9OEUvNYC.net
国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
周知徹底!

379:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 21:45:02.62 cZTdYjr2.net
>>367>>335
どこまで馬鹿なの?

380:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 21:45:07.19 ypKKHsAn.net
>>369
https://


381:encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQpGJOdDb5NGCJrDPhAoXeo-oalT2559fp3VrM2lrXn7etCvZ24bw



382:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 21:47:48.05 ypKKHsAn.net
>>370
妄想で
=


383:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 21:55:16.52 cZTdYjr2.net
>>195>妄想
現実だ(>>206
同様に
>>372>妄想
稀に見る馬鹿っぷりこそ現実だ

384:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 21:59:21.67 ypKKHsAn.net
と、妄想基地外>>373が申しておますw

385:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 22:07:11.78 cZTdYjr2.net
>>201>>204は現実以外何ものでもないしなあ
荒らしの顔バレは周知の事実ですから
自治スレでも周知だし

386:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 22:12:54.86 9fPv2cZf.net
反論不可能になると話を反らし個人バッシング
これ荒らしの常套手段w

387:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 22:22:51.17 pfC1d2iz.net
>>376
ん?
ハエのコトを言ってオルのか?
全面的に賛同するぞ(´▽`*)

388:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 22:23:57.03 wQWjgX8s.net
荒らしのウンコ太郎は叩かれて当たり前

389:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 22:38:05.75 9OEUvNYC.net
>>377
とりよw
俺のどれが「反論不可能になると話を反らし個人バッシング」してんだよ?
「反論不可能になると話を反らし個人バッシング」してんのはブルいやID:cZTdYjr2だろw
ウンコ太郎がキモい顔だろうがなんだろうが
国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
周知徹底!

390:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/01 23:58:36.28 dIb0Lr2Y.net
┐(´д`)┌オヤオヤ
昆虫脳では反論不可能になるとあほうどりとか言っていたコトは
ま~たっく覚えていないらしい(゚∀゚)アヒャ!www

391:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 00:18:57.89 uR+R2hwD.net
>>380
とりよw
だからよw
反論不可能どころか、お前の主張や言動を根拠を示して批判し、その結果が
お前は「あほうどり」レベルだと言っており、「あほうどり」を根拠に反論してるんじゃねーんだよw
つまりお前のように、「昆虫云々を根拠」に反論してるんじゃねーんだよw
だいたいよw
お前が「あほうどり」だろうがなかろうが
国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
周知徹底!

392:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 00:22:26.40 FBCx4XX1.net
100%?
それはどうかな?(゚∀゚)ニヤニヤ
根拠だせ!根拠!by害虫www
羞恥アッガイ!

393:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 00:42:36.62 uR+R2hwD.net
>>382
とりよw
根拠?w
簡単だろw
2年以上前から、鯖やブルをはじめとしたB&W信者は勿論、俺や特にアンバランスやぽんさんなどによる
調査結果においても、国内大手レコスタで使用しているデータがない
だいたいよw
↑で国内大手レコスタの使用モニターはB&Wでないデータが出尽くしてるだろw
つまり、(゚∀゚)ニヤニヤどころか
国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
周知徹底!

394:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 01:04:37.35 FBCx4XX1.net
ほほう、ではこの昆虫は日本全国津々浦々のスタジオを見て来たとwww
へえ~、そりゃスゴイヤー( ̄▽ ̄)
100%ってのは一台もないッ!)キッパリ!
つーコトだからな
さあ証明してもらおうか(゚∀゚)ニヤニヤ
羞恥アッガイ
こりゃ害虫は新井浩文よりも恥ずかしいや~

395:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 01:50:12.60 uR+R2hwD.net
>>384
とりよw
>ほほう、ではこの昆虫は日本全国津々浦々のスタジオを見て来たとwww
だからよw
なんのために「国内大手レコスタ」と言ってると思ってるんだよw
まずよw
国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
周知徹底!
どころかお前の場合、そんな恥ずかしい反論してることを恥じれよw
羞恥徹底!

396:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 01:53:11.58 HP37W0t6.net
レコーディングスタジオ B&W
で検索したら画像のトップにこのスタジオが出て来たよ
URLリンク(smash-studio.com)

397:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 02:12:24.20 uR+R2hwD.net
>>386
君w
えらいえらいw
よく見つけたねーw
URLリンク(smash-studio.com)
PCオーディオかなんかか?w

398:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 02:13:54.04 HP37W0t6.net
あ、大手か
ソニー・ミュージックスタジオのマスタリングルームにあるんじゃない?

399:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 02:29:14.70 uR+R2hwD.net
>>388
君w
ソニーのマスタリングルームにはあるよw
↑で生き甲斐のごとく書いてるB&W信者がいるだろw
周知徹底! してるのは、「国内大手レコスタ」

400:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 02:30:49.75 cRAlCz8p.net
>>389
ソニー・ミュージックスタジオはレコスタでしょ?

401:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 02:44:56.92 uR+R2hwD.net
>>390
君w 
ソニー・ミュージックスタジオはレコスタもあるよw
俺の言う「国内大手レコスタ」
これは「国内大手スタジオ」でなく「国内大手レコスタ」と言っているわけだよw
つまり国内大手の「レコーディングスタジオ」で使用されているSPの話をしてるんだよw
ちなみに聞くが
ビクターは「国内レコスタ」じゃねーのか?w

402:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 06:07:53.14 MRwVQZ0W.net
ウィキペディアの分類で見れば
ソニースタジオは複合型大規模レコスタで
マスタリングルームを持つ
ビクタースタジオは中規模レコスタ
マスタリング機能を持たない
じゃないのかい

403:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 06:34:46.45 K2ePMMMW.net
>>1
もし、それが現実であったとしても、それがどうした?
個人の趣味に、文句付けるな!

404:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 07:42:29.57 +ynUD/Kf.net
>>392
「アナログレコード・マスタリングスタジオ(部屋)で100%!」と市町村レベルにみじん切りしとる御仁もいるからな
「レコーディングスタジオ」(調音ではなく録音する部屋)の区切りの方がまだ都府県レベルではある

405:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 08:24:09.08 OvlYnuso.net
だから「国内大手レコスタで使われている」が正しい

406:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 08:38:58.30 +ynUD/Kf.net
だったら「レコーディングスタジオ(調音ではなく録音する部屋)ではほとんど使われていない」も正しいんでねえの
くだらん話だ

407:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 08:40:31.56 +ynUD/Kf.net
「国内大手レコーディングスタジオ(調音ではなく録音する部屋)ではほとんど使われていない」か
どちらにせよくだらん

408:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 08:43:29.98 kvJJ0Wyf.net
国内制作のデジタルがほぼ100%スカキンなのはこのせいだよ

409:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 08:51:49.28 jja+gPhL.net
>>398
いんや、それはおまいのオーディオがスカキンなだけやで、ショーミの話しがw

410:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 09:04:38.37 jja+gPhL.net
しっかし害虫はなんおも知らんとシッタカして、テケトーなデタラメこいてんな~
まあなんせ今の日本マランツは創業者ソウル・マランツ博士のソウルをしっかりと受け継いでいる!)キッパリ!
えええ!? その根拠は?
ホムペにそう書いてあるから( ̄▽ ̄)エッヘン!
つー、霊長類ならはずの大脳前葉頭新皮質がない昆虫脳だからジンジャーレスか(゚∀゚)アヒャ!
日本のレコスタの中には古民家で収録なんつージャズ?ボーカルソフトもあったな
タモさんの鼻歌CDほではないものの、結構周囲の自然音が入っているらしい
この害虫はそこまで調べたうえで100%などと言い切っているのかねえ?(゚∀゚)ニヤニヤ
羞恥ゴーバリアン!
説明しよう! サイコアーマーゴーバリアンとは、大ヒット作マジンガーZとガンダムを足して2で割ると
大変な大惨事になるという見本のようなナニメである

411:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 09:28:41.35 RgHjEmBw.net
>>392
URLリンク(jkcm.victor.jp)

412:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 09:30:58.20 RgHjEmBw.net
>>392
URLリンク(www.jvcmusic.co.jp)

413:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 09:34:00.37 RgHjEmBw.net
世界有数の規模と機能を誇るレコスタ
URLリンク(natalie.mu)

414:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 10:18:19.41 5x/9l06z.net
age

415:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 12:19:38.91 GwhcfVRj.net
>>397
おわかりのようですねw
そんな、(間違っていないが)くだらん話に
「間違いだ!嘘だ!捏造だ!!」
などとえんえん騒いでいるのが捏造荒らし、ウンコ太郎ですよ
本気なのかと思ったら、昨日の>>335>>365で本人の考えがよくわかりましたね
相手を叩くレスが出来れば自分の矛盾はどうでもいいようです
これからもこのスレはこういう捏造の馬鹿煽りと埋め立てが続くんでしょうね
愉快だなあw

416:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 12:23:27.33 GwhcfVRj.net
それでは改めて今日も周知徹底
国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
そこんとこよろしく!

417:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 13:22:41.92 RWgFuYyk.net
コンゴトモヨロシク

418:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 15:29:47.30 jXl07luo.net
こっちも周知徹底
AV機器板の>>178のスレにつべ動画を上げた奴がいた
その動画には>>201にある二年前のレスと同じものが映ってる
その動画に映ってるのが>>182の顔
>>201の二年前のレスを書いたのは当時アフォーカル君と呼ばれていた荒らし
今はウッドコン太郎とかウンコ太郎と呼ばれるここを埋め立ててる荒らし
だから>>182は埋め立て荒らしのウンコ太郎だ

419:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 15:41:15.93 uR+R2hwD.net
>>392
君w
俺は
>ビクターは「国内レコスタ」じゃねーのか?w
「ビクターは」と聞いている
つまり」>>401 ~ >>403 を有するビクターは「国内レコスタ」だろw
にもかかわらず>>406はいまだに
>国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
だからよw>>363 そしてビクターは「国内レコスタ」であり、捏造をぶちまけるな

420:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 15:56:08.95 uR+R2hwD.net
>>400
とりよw
だからよw
マランツの件は、俺が主張しているのではなくマランツが主張している
>>405 408
お前よw
>そんな、(間違っていないが)くだらん話に
間違ってるだろw
だからよw>>363 そしてビクターは「国内レコスタ」であり、捏造をぶちまけるな
>本気なのかと思ったら、昨日の>>335>>365で本人の考えがよくわかりましたね
>>335と365が同一人物だという根拠はなんだよ?w
>だから>>182は埋め立て荒らしのウンコ太郎だ
だからよwそれがどーしたんだよ?w
自ら荒らし荒らしと連呼し、荒らしを誘引してなにがしたいんだよ?お前w
だからよwウンコ太郎の顔がキモいだろうがなんだろうが
国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
周知徹底!

421:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 16:11:41.27 jGQ4Sx59.net
>>410
いや、「日本マランツが主張している」と害虫が主張しているだけデス( ̄▽ ̄)
人類はみな、アレは単なる広告屋が作った宣伝コピーと分かっていマスヨ(゚∀゚)アヒャ!
羞恥底辺!

422:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 16:31:24.01 uR+R2hwD.net
>>411
とりよw
>いや、「日本マランツが主張している」と害虫が主張しているだけデス( ̄▽ ̄)
おいおいw
当時UPしたマランツHPもそうだが新たにできた
URLリンク(www.marantz.com.tw)
ここでもソウル・マランツ博士のソウルをしっかりと受け継いでいる主張してるだろw
お前は「受け継いでいない」と主張してたから、マランツHPで「受け継いでる」と
「マランツが主張している」と言っている
>人類はみな、アレは単なる広告屋が作った宣伝コピーと分かっていマスヨ(゚∀゚)アヒャ!
それは「マランツが主張している」ことを否定することにならない

423:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 16:52:01.34 RgHjEmBw.net
B&Wを最初に日本に輸入開始したのはナカミチで、
その時の広告に
   【クラシック】では8割
とかかれていた
>>18

424:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 16:58:40.60 4gtYKuM0.net
>>413
はい嘘

425:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 16:58:45.49 jGQ4Sx59.net
>>412
ほうほう( ̄▽ ̄)
それでは前にも聞いたが日本マランツが受け継いだという「マランツ博士の精神」とはなにカネ?カネカネ金田正一全盛期のストレートは200キロ以上!

426:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 17:00:08.17 jGQ4Sx59.net
>>414
広告にはそう書かれていたんじゃなかったかな?

427:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 17:16:47.72 uR+R2hwD.net
おいおいw
ナカミチは
URLリンク(community.phileweb.com)
「世界中のレコーディングスタジオで、モニタースピーカーとして常用されているのです」w
ジャンルなどは制限されておらず、しかもレコーディングで使用と言っているw
日本ではあまり知られていないと前提してるけどよw
なお、これに関しては過去にアンバランスが細かい分析をUPしている

428:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 17:24:08.64 uR+R2hwD.net
>>415
とりよw
当時もさんざん書いたし>>412
URLリンク(www.marantz.com.tw)
ここいも書いてあるだろw
だからよw
国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
周知徹底!

429:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 17:35:46.09 jGQ4Sx59.net
>>418
だからおまいの考える「マランツ博士の精神」を聞いているんだろ?
自分の中に「マランツ博士の精神」とはこうだ!
という基準がなければ、そのホムペが正しいかどうかは分からない
まあ昆虫脳では大本営発表でも真実だと思いこめるんだろうなあ( ̄▽ ̄)ウンウン
神国日本は不滅! 深刻昆虫は不潔!
ってか(゚∀゚)アヒャ!www
さあカラオケ教室のボランティアだ
なんといっても義理と人情のとりあたまさんだからねえ(´▽`*)

430:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 17:47:50.25 RgHjEmBw.net
>>413
は文盲かそれとも認知症w

431:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 17:49:09.72 RgHjEmBw.net
>>417
これがナカミチじゃないのか?
URLリンク(blogs.c.yimg.jp)

432:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 17:58:01.29 4gtYKuM0.net
>>420
俺もそう思うよ>>413

433:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 18:12:20.07 hbAW/1/N.net
>>422のレスで>>422は認知症と判明したな

434:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 18:19:31.32 4gtYKuM0.net
ID:RgHjEmBw,ID:hbAW/1/Nは文盲か認知症か

413 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/02/02(土) 16:52:01.34 ID:RgHjEmBw
B&Wを最初に日本に輸入開始したのはナカミチで、
その時の広告に
   【クラシック】では8割
とかかれていた
>>18

420 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/02/02(土) 17:47:50.25 ID:RgHjEmBw
>>413
は文盲かそれとも認知症w

435:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/02 18:43:52.90 uR+R2hwD.net
>>419
とりよw
>だからおまいの考える「マランツ博士の精神」を聞いているんだろ?
>自分の中に「マランツ博士の精神」とはこうだ!
>という基準がなければ、そのホムペが正しいかどうかは分からない
だからよw
前からさんざん書いているが、俺が主張してるんじゃねーんだよw
しかも正しいかどうかを問題にしてるんじゃないよw
>>412にも書いたように
>お前は「受け継いでいない」と主張してたから、マランツHPで「受け継いでる」と
>「マランツが主張している」と言っている
>>421
君w
それはB&Wのカタログ宣伝だ
URLリンク(factory1631.rssing.com)
下のほうに説明が出ている

436:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 01:47:44.21 iXKM+dYS.net
認知症はついに逃げたか

437:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 07:53:02.81 2jJF+ECw.net
あげ

438:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 10:07:59.09 4hUxP5kk.net
あらら?文盲で認知症なのがバレちゃったウンコ太郎は逃げちゃったのかな?
まあ顔と汚部屋がバレちゃってる上に文盲と認知症までバレちゃあな~

439:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 10:11:29.08 4hUxP5kk.net
では今日も周知徹底
国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
そこんとこよろしく!

440:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 10:16:09.44 zddEvCl7.net
>>429
そう言えばソレを否定するのに2002年のデータを持ち出していたな
西暦の意味が分からないんだろうか?

441:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 10:30:02.35 zk+kjQwp.net
>>428  >>429
ブルよwいやお前よw
>だからよw>>363 そしてビクターは「国内レコスタ」であり、捏造をぶちまけるな
しかも
「顔と汚部屋がバレちゃってる上に文盲と認知症」だろうがなんだろうが
国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
周知徹底!
>>430
お前よw
それはどれだよ?w

442:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 10:33:06.37 yNkfU8BX.net
ウンコ太郎は歳の割りには指が綺麗で部屋は汚部屋
音楽は安価なダウンロード
中年ヒキニーってか

443:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 10:34:37.42 yNkfU8BX.net
そしてここにまた労働しない中年(もう老年?)害虫がwww

444:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 10:35:04.35 zddEvCl7.net
>>136だな
そんな古いデータを持ち出して少ないと言われてもなぁ
年単位で割と大きく変動するし

445:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 10:40:40.46 4hUxP5kk.net
>>430
合わないソースを使ってもマウントを取れればいいという事なんでしょうね
もしかしたら引きこもりにとってはそれも有意義なコミュニケーションなのかも知れない

446:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 11:04:17.77 zk+kjQwp.net
>>434
君w
おいおいw
>>429を否定するために出したなんてどこに書いてあるんだよ?w
だいたいよw
>>136は「レコード制作」のデータじゃねーぞw
>>435
ブルよwいやお前よw
>合わないソースを使ってもマウントを取れればいいという事なんでしょうね
お前は合わないソースどころか根拠すら示さない主張してるだろw
>国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
さんざん聞いてるが、この根拠はなんだよ?w
>だからよw>>363 そしてビクターは「国内レコスタ」であり、捏造をぶちまけるな
しかも引きこもりだろうがなんだろうが
国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
周知徹底!

447:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 11:22:57.50 yNkfU8BX.net
害虫はヒキニーの味方
そりゃそうだろwww

448:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 11:44:06.01 zk+kjQwp.net
>>437
とりよw
なに意味不明な書き込みしてんだよ
>>425に書いていることは何度も書いていることだ
それを無視し、二度と同じ主張を繰り返すな
だいたいよw
>>125はお前じゃねーのか?

449:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 11:45:55.89 4hUxP5kk.net
こっちも周知徹底
AV機器板の>>178のスレにつべ動画を上げた奴がいた
その動画には>>201にある二年前のレスと同じものが映ってる
その動画に映ってるのが>>182の顔
>>201の二年前のレスを書いたのは当時アフォーカル君と呼ばれていた荒らし
今はウッドコン太郎とかウンコ太郎と呼ばれるここを埋め立ててる荒らし
だから>>182は埋め立て荒らしのウンコ太郎だ

450:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 12:01:06.63 zk+kjQwp.net
>>439
ブルよwいやお前よw
だからよw
お前はなにしてんだ?
>こんなゴミクズに付きまとわれるB&WとB&Wファンはホント災難だよ
やら
>対ウンコ太郎に特化した誘引剤だよ
こう言ってるにもかかわらず
ウンコ太郎にコピペされることを嫌ってるやつが多数いるのに
荒らし荒らしと連呼して誘引や煽りをし、お前が災難を招いてるんだろw
だいたいよw
>いや、ガチのB&Wユーザーはアホの妄言など気にせずに音楽を楽しんでますってw

451:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 12:46:06.24 yNkfU8BX.net
害虫はボクの考えたスゴイ改造してB&Wをぶっ壊したからなあ
ガチのB&Wユーザーなんかではないわな
B&Wの品位が下がる
消えろ

452:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 13:10:52.13 zk+kjQwp.net
>>441
とりよw
また捏造をぶちまけるな
前から言っているが、SPユニット端子のケーブルはずしてパワーアンプ直結のマルチアンプ駆動にしただけで
壊れてもないし、すでに戻して今は使っておらず、でかいこけしだw
つまりガチどころかB&Wユーザーではない
そして消えるのはお前だ なぜなら品位どころか
>まずよw
>国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
>周知徹底!
>どころかお前の場合、そんな恥ずかしい反論してることを恥じれよw
>羞恥徹底!

453:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 13:57:12.61 4hUxP5kk.net
>>416
ナカミチの前に今井商事、その前にラックスですよね

454:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 14:25:46.24 yNkfU8BX.net
ラックスが代理店してたのか?
それで今またフォーカルとw
そんな迷走してるから経営母体が中国に・・・

455:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 14:43:39.44 SOKwxD7e.net
B&Wは迷走して韓国人に買収されたしな

456:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 15:05:56.17 4hUxP5kk.net
今井商事
「Model 801は英国EMIアビーロードスタジオをはじめ、CBS、ポリドール、グラモフォンの
 各スタジオで、モニタースピーカーとして採用されています。」
ナカミチ
「特にクラシック音楽の録音・制作では、その8割方がB&Wのモニタースピーカーを使って
 行われているほどです。」
B&W
「クラシックレコーディングの80%以上がMatrix 801でモニターされています。」
D&M
「有名な801型スピーカーが1979年に発売され、EMIアビー・ロード、デッカ、ドイツ・グラモ
 フォンなど、世界のほとんどすべてのクラシック音楽のレコーディング・スタジオで
 使われるようになったのです。」

457:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 17:01:33.44 4hUxP5kk.net
まあとにかく、生音を知ってる音楽ファンからも打ち込み派の人からも
B&Wは大人気なわけですよ

458:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 17:15:10.54 SOKwxD7e.net
>>447
B&Wは生音知り尽くしてるミュージシャンやレコーディングエンジニアには殆ど人気無いがw

459:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 17:16:32.03 SOKwxD7e.net
>>446
今井商事以外は全て
 クラッシック
限定だろーがwwwwwwwww

460:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 17:18:41.93 igndJpyJ.net
いつも使っているモニタースピーカーランキング
URLリンク(synthsonic.net)


461:26.html 3 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/08/10(水) 19:27:58.11 ID:ZfUiPnb7 プロのレコーディング現場に携わっている人の証言で B&Wのスピーカはプロのレコーディングでは3%程度しか使われて無いという事実が判明しました。 ----------- 730 ぽん  ◆J1L5I6PESM sage 2016/05/11(水) 12:59:13.53 ID:QxJGqle5 >>728 元々B&Wなんて元々プロじゃ極一部しか使ってねぇからwww ピークですらシェア3%も無いでしょ。 まあ、一般家庭に置くサイズとしてはいいんだろうけどね。 モニター用途だと木下より劣るんでね? キノさんはピークで3人位の筈www 通常の売上で考えれば、この手の商品(プロ用でさえ)は 年間売上1000人x@売上4000万(粗利30%、1200万)≒400億くらいだからなぁ。 民生だともっと粗利が圧縮されるからね。毎年こんな売上があると思えねぇwww 他音響メーカー、卓屋やマイク屋なんかでも一緒くらいだろ。



462:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 17:19:18.07 igndJpyJ.net
883 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/01/18(金) 12:01:58.55 ID:KgZoz/Up
>>882
811 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/12/02(金) 15:47:31.70 ID:bu02I4BK
URLリンク(blogs.c.yimg.jp)
>特にクラシック音楽の録音・制作では、その8割方がB&Wのスピーカーを使って行われているほどです。
★クラシック限定で8割方
★ただし、クラシックのシュアはジャズと合わせて3.1%以下
【ジャンル別シェア】
「2015年年間音楽ソフトマーケットレポート」(対象期間::2014年12月29日~2015年12月27日)
苦戦したのは「演歌・歌謡」「洋楽」と「ジャズ・クラシック他」の3ジャンル。「演歌・歌謡」は三山ひろしや山内惠介といった次世代勢か?台頭してきたものの、全体的には20%近い減少となった。
URLリンク(www.musicman-net.com)
★ジャズとクラシックのシェア率は3.3%しか無い★
出典元
URLリンク(www.musicman-net.com)

「2016年上半期音楽ソフトマーケットレポート」(対象期間:2015年12月28日?2016年6月26日)
だと
クラシック・ジャズの割合は更に低下して3.1%にw
URLリンク(www.musicman-net.com)
出典元
URLリンク(www.musicman-net.com)
★つまり、単純計算で
 3.1%×0.8≒2.5%
 ここにはジャズも入っているので約1%程度しかB&Wは使われて無いとう事になるな。

463:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 17:20:10.39 igndJpyJ.net
日本音楽プロ録音賞について
日本プロ音楽録音賞とは音楽文化と産業の発展の一翼を担う録音エンジニアが制作し応募した音楽録音作品について、
エンジニアが有する音楽に対する感性、技術力等を評価することにより、授賞対象優秀作品および最優秀作品並びにベストパフォーマー賞、ニュー・プロミネントマスター賞を選定し、
これに携わり制作を担ったエンジニアおよびベストパフォーマーのアーティストを顕彰することでエンジニアの技術の向上と次世代エンジニアの発掘を図ることを目的とし、表彰を行うもので、1994年に第1回がスタートしました。
URLリンク(www.japrs.or.jp)
の受賞一覧見ると、ソニーミュージックが受賞してる殆どがシェアが1%程度しか無いクラシックとかジャズばかり。
一番シェアが高いJpopはビクタースタジオが多い。
そのビクタースタジオではモニタースピーカーはジェネレックとウッドコーンシステムを常備。
が、しかし、
B&Wは無い。
URLリンク(victorstudio.jp)

クラシックが強いソニーミュージックスタジオの常備モニタースピーカーはタンノイ。
が、しかし、
B&Wは無い。
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)

464:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 17:23:17.59 eqox8el1.net
647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/12/12(水) 15:08:06.10 ID:utnrUV1A
演奏家に
「良い」と言わせるまでには
命削り

スレリンク(pav板:647番)

465:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 18:07:23.44 4hUxP5kk.net
ウンコ太郎はまだ気づかないのかな?
このスレは実質的に、ウンコ太郎に捏造コピペをさせてそれに反論するスレだって

466:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 18:16:56.15 zk+kjQwp.net
>>446
ブルよwいやお前よw
だからよw >>68
しかもお前よw
前からさんざん言われてるコピペ荒らしとは、お前か?w
>>448
君w
>B&Wは生音知り尽くしてるミュージシャンやレコーディングエンジニアには殆ど人気無いがw
鯖が言う、生音知り尽くしてるどころか
「誰もがひれ伏す元ミュージシャンのブル」がB&W使ってるんだが?w

467:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 18:27:32.38 zk+kjQwp.net
>>454
ブルよwいやお前よw
勝手にスレ主旨を作るなよw
前スレから言われてるが、コピペ荒らしと言われてるんだよw
しかも内容にかかわらずコピペ自体が批判されている
だいたいよw>>440にも書いたが
>ウンコ太郎にコピペされることを嫌ってるやつが多数いるのに
>荒らし荒らしと連呼して誘引や煽りをし、お前が災難を招いてるんだろw
荒らしだと思うなら誘引するな
さらにだいたいよw
>国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
お前が捏造コピペしてんだろw

468:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 19:21:29.53 m1wwd/21.net
>>448
殆んど使われていないという海老ヨロ
出せなけりゃ、それこそ思い込みwww

469:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 19:47:19.91 4hUxP5kk.net
どうせまたソースにならないようなリンクを貼るだけだと思いますけどね
せいぜい冒頭に捏造入れてくるくらいでしょ

470:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 20:55:33.28 SOKwxD7e.net
B&W皆無w
URLリンク(goo.gl)

471:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 20:58:08.21 SOKwxD7e.net
B&W皆無w
URLリンク(goo.gl)

472:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 20:58:34.60 zddEvCl7.net
>>459
リンク切れwww

473:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 20:59:35.31 zk+kjQwp.net
>>457 >>458
ブルよwいやお前よ とりよw お前らよw
だからよw >>125
プロからも、スタジオ機器販売してた人からも、アンバランスが調査したデータからも
↑でもさんざん出てるだろw
だからよw
>国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
>周知徹底!

474:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 21:05:09.05 k7dGdWIR.net
>>459
recording studio monitor
でYouTube検索
>>460
レコーディングスタジオ モニタースピーカー
でYouTube検索

475:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 21:24:20.01 4hUxP5kk.net
例えば>>452の最後にソニーミュージックスタジオの機材リストが出てるけど
これ、録り用のリストなんですな
ソニーミュージックスタジオにはマスタリング部門で最低8セット、B&Wが入ってる
だから>>452の「ソニーミュージックスタジオ~B&Wは無い。」というのは明らかな捏造なんですわ

476:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 21:41:45.20 zk+kjQwp.net
>>464
ブルよwいやお前よw
だからよw
>クラシックが強いソニーミュージックスタジオの常備モニタースピーカーはタンノイ。
>が、しかし、
>B&Wは無い。
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)
データをそのままUP これのどこが捏造なんだよ?
B&Wなんかねーだろw
だいたいよw
①>ソニーミュージックスタジオにはマスタリング部門で最低8セット、B&Wが入ってる
そんなことはさんざんコピペされて「周知徹底! 」されており、それがないから「捏造」などと騒ぐ事案ではない
なぜなら
なんのために①の件をさんざんコピペしてんだよ?w

477:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 22:59:18.90 4hUxP5kk.net
ソニーミュージックスタジオのカッティングルーム
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)
スピーカーはB&W Matrix801

ソニーミュージックスタジオのマスタリングエンジニアの顔ぶれ
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)
「mastering ○」の番号がマスタリングルームの部屋数と一致しているので、
一人に一部屋が与えられている(=全ての部屋が画像に写されている)と考えて差し支えなかろう
1にN801系があるほか、N805系が2・3・4・6・10・11の6部屋で使われている
カッティングルームのMatrix801を含めると、最低8セットがソニーで使われてる事になるな

478:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/03 23:28:25.45 zk+kjQwp.net
>>466
ブルよwいやお前よw
だからよwそれがどーしたんだよw
今度はソニーミュージックスタジオのマスタリングスタジオの例だけで
「国内レコスタでのマスタリングでは50パーセント、B&Wが使用されているw」 
とか連呼し始めるんじゃねーだろうな?w
だからよw
>国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
>周知徹底!

479:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 00:49:08.89 yQrg1JVD.net
age

480:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 00:50:10.49 rWlyAYZb.net
ビクターのカッティングルームのスピーカーはB&Wでは無い!
URLリンク(www.ds-audio.biz)

481:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 00:53:04.40 rWlyAYZb.net
ビクタースタジオのマスタリングはB&Wでは無い!
URLリンク(kanseiproject.com)

482:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 01:05:33.91 rWlyAYZb.net
>>466
ソニーミュージックスタジオのメインモニタースピーカーはB&Wで無くTTMF-2(オリジナルスピーカー)
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)

483:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 01:09:51.38 lqt9zkMJ.net
ビクターのマスタリングセンター代官山スタジオはレコスタではない
なので

国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
周知徹底よろしく!

484:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 01:11:03.79 rWlyAYZb.net
>>472
>>452

485:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 01:15:44.69 rWlyAYZb.net
>>472
ソニーのカッティングルームもスタジオでは無い
★国内のレコスタでも世界のレコスタでもB&Wは殆ど使われて無い
これが事実
周知徹底宜しく!

486:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 01:17:23.79 L7f3Xwja.net
まだ起きてる人居る?

487:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 01:29:02.81 sHW/AsyX.net
>>472
お前よw
>だからよw>>363 そしてビクターは「国内レコスタ」であり、捏造をぶちまけるな
そして
>国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
>周知徹底!

488:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 01:33:18.01 rWlyAYZb.net
>>466
マスタリングルームはレコスタでは無い

★国内、世界共にB&Wを使ってるレコス4は殆ど無い
これが事実
周知徹底宜しく!

489:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 01:34:02.10 rWlyAYZb.net
>>477
レコス4
訂正
レコスタ

490:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 06:02:35.36 lqt9zkMJ.net
>>477
はい嘘
複合型大規模レコーディングスタジオ、ソニーミュージックスタジオ内のカッティングルームです
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)
スピーカーはB&W Matrix801

国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
周知徹底よろしく!

491:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 08:20:03.58 lqt9zkMJ.net
録音スタジオ(recording studio)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
>録音スタジオ(ろくおんスタジオ、recording studio)とは音を媒体に記録する為の装置を備えた建築物
 もしくは部屋のこと。
ここでは録音過程から最終的な整音過程まで必要とされるスタジオを列挙する。
リズム録り用大型スタジオ
ダビング用スタジオ
ミックスダウン用スタジオ
マスタリング用スタジオ
オーサリング用スタジオ
MAスタジオ
アフレコ用スタジオ
ナレーション収録用スタジオ
その他上記の複合、あるいはそれ以外の用途のスタジオ

ソニーミュージックスタジオはリズム録りからオーサリングまでの機能を備えた複合型レコーディングスタジオ
(建築物)

492:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 09:14:39.53 sHW/AsyX.net
>>479 >>480
ブルwいやお前よw
だからよw
反論になってねーだろw
単に複合型なだけでしょw
>だからよw>>363 そしてビクターは「国内レコスタ」であり、捏造をぶちまけるな
そして
>国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
>周知徹底!

493:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 10:10:40.72 uXIHtp7+.net
何回か出て来たビクタースタジオ(レコスタ)にはマスタリング部門がないから対象外
JVCマスタリングセンター代官山スタジオはレコーディング機能がないマスタリングスタジオだから対象外
ソニーミュージックスタジオはマスタリング機能を持つ複合型レコスタ

よって結論
国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
周知徹底よろしく!

494:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 10:32:00.96 sHW/AsyX.net
>>482
ブルwいやお前よw
>だからよw>>363 そしてビクターは「国内レコスタ」であり、捏造をぶちまけるな
つまり
お前が勝手に複合型を限定してるだけでしょw
その限定内でレコード制作してるのはソニーだけw それを100%と連呼するバカ
周知徹底よろしく!

495:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 11:17:35.45 uXIHtp7+.net
勘違いしてる人もいるかも知れないからそろそろ書いとこう

国内レコスタのレコード制作では100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
これ、ジャンルの区分けなんか無いからね
詳しく言うと
国内レコスタのレコード制作では音楽ジャンルを問わず100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
だよ
周知徹底よろしく!

496:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 11:21:02.77 rWlyAYZb.net
>>479
カッティングルームはレコスタ(スタジオ)では無く単なるルーム(部屋)。
レコスタでは100%B&Wは使われて無い
これが事実
周知徹底宜しく!

497:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 11:23:06.60 rWlyAYZb.net
>>484
日本音楽プロ録音賞について
日本プロ音楽録音賞とは音楽文化と産業の発展の一翼を担う録音エンジニアが制作し応募した音楽録音作品について、
エンジニアが有する音楽に対する感性、技術力等を評価することにより、授賞対象優秀作品および最優秀作品並びにベストパフォーマー賞、ニュー・プロミネントマスター賞を選定し、
これに携わり制作を担ったエンジニアおよびベストパフォーマーのアーティストを顕彰することでエンジニアの技術の向上と次世代エンジニアの発掘を図ることを目的とし、表彰を行うもので、1994年に第1回がスタートしました。
URLリンク(www.japrs.or.jp)
の受賞一覧見ると、ソニーミュージックが受賞してる殆どがシェアが1%程度しか無いクラシックとかジャズばかり。
一番シェアが高いJpopはビクタースタジオが多い。
そのビクタースタジオではモニタースピーカーはジェネレックとウッドコーンシステムを常備。
が、しかし、
B&Wは無い。
URLリンク(victorstudio.jp)

クラシックが強いソニーミュージックスタジオの常備モニタースピーカーはタンノイ。
が、しかし、
B&Wは無い。
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)

498:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 11:30:12.36 sHW/AsyX.net
>>484
ブルwいやお前よw
だからよw >>483

499:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 11:39:20.20 OPrpLpFb.net
レコーディング"スタジオ"では無いカッティング"ルーム"とマスタリング"ルーム"
を持ち出してレコスタ(レコーディングスタジオ)で100パーセントって(草

500:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 12:02:41.80 uXIHtp7+.net
>>485
はい間違い
>>480>スタジオとは・・・建築物もしくは部屋のこと
ソニーミュージックスタジオはマスタリングスタジオ(部屋)を持つ複合型レコーディングスタジオ(建築物)だ

国内レコスタのレコード制作では音楽ジャンルを問わず100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
だよ
周知徹底よろしく!

501:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 12:08:52.80 rWlyAYZb.net
レコードの録音や放送などの際に、その中で演技したり、演奏したりするようにつくられた部屋。放送室。録音室。
URLリンク(kotobank.jp)
カッティングルームやマスタリングルームでは演奏は出来ないからスタジオでは無いw

502:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 12:09:45.65 rWlyAYZb.net
>>490
カッティングルームはレコスタ(スタジオ)では無く単なるルーム(部屋)。
レコスタでは100%B&Wは使われて無い
これが事実
周知徹底宜しく!

503:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 12:54:24.93 JDU2CuLJ.net
♪100%腹痛い
(ウソはダ~メダメホラ吹きウソぴょん)

504:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 13:01:13.28 sHW/AsyX.net
>>489
ブルwいやお前よw
だからよw >>483

505:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 13:16:35.39 e2gcvGMb.net
スレタイを良く見ろ
レコパルと限定していない
録音・制作では、その8割方がB&Wのスピーカー (向けに作られていない)

506:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 13:22:04.37 uXIHtp7+.net
>>491
ソニーミュージックスタジオ自ら「studios」に入れてるんでなあ
文句は世界中の「マスタリングスタジオ」に言いなさい(爆笑)

ソニーミュージックスタジオのマスタリングエンジニアの顔ぶれ
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)
「mastering ○」の番号がマスタリングルームの部屋数と一致しているので、
一人に一部屋が与えられている(=全ての部屋が画像に写されている)と考えて差し支えなかろう
1にN801系があるほか、N805系が2・3・4・6・10・11の6部屋で使われている
カッティングルームのMatrix801を含めると、最低8セットがソニーで使われてる事になるな

ソニーミュージックスタジオのカッティングルーム
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)
スピーカーはB&W Matrix801

507:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 13:34:47.98 sHW/AsyX.net
>>495
ブルwいやお前よw
だからよw >>467

508:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 14:09:45.79 rWlyAYZb.net
スタジオとは 
レコードの録音や放送などの際に、その中で演技したり、演奏したりするようにつくられた部屋。放送室。録音室。
URLリンク(kotobank.jp)

カッティングルームやマスタリングルームでは演奏は出来ないからスタジオでは無い。
カッティングルームはレコスタ(スタジオ)では無く単なるルーム(部屋)。
レコスタでは100%B&Wは使われて無い
これが事実
周知徹底宜しく!

509:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 14:37:57.60 lwpiiJ79.net
ならJVCマスタリングセンター・代官山スタジオも「スタジオ」じゃないのか
JVCにクレーム入れてこい(爆笑)

510:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 14:59:25.80 rWlyAYZb.net
ビクターは赤坂にレコスタとマスタリングルームが入ってる建物がある。
URLリンク(jkcm.victor.jp)

511:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 15:00:49.10 sHW/AsyX.net
>>498
お前よw
そんなことより
まずビクターは国内レコスタじゃねーのか聞くべきだろ

512:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 17:48:08.49 1Pigpolz.net
>>480>スタジオとは・・・建築物もしくは部屋のこと
ソニーミュージックスタジオはマスタリングスタジオ(部屋)を持つ複合型レコーディングスタジオ(建築物)だ

国内レコスタのレコード制作では音楽ジャンルを問わず100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
だよ
周知徹底よろしく!

513:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 18:07:14.41 rWlyAYZb.net
スタジオとは 
レコードの録音や放送などの際に、その中で演技したり、演奏したりするようにつくられた部屋。放送室。録音室。
URLリンク(kotobank.jp)

カッティングルームやマスタリングルームでは演奏は出来ないからスタジオでは無い。
カッティングルームはレコスタ(スタジオ)では無く単なるルーム(部屋)。
レコスタでは100%B&Wは使われて無い
これが事実
周知徹底宜しく!

514:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 18:22:24.23 1Pigpolz.net
録音スタジオ(recording studio)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
>録音スタジオ(ろくおんスタジオ、recording studio)とは音を媒体に記録する為の装置を備えた建築物
 もしくは部屋のこと。
ここでは録音過程から最終的な整音過程まで必要とされるスタジオを列挙する。
リズム録り用大型スタジオ
ダビング用スタジオ
ミックスダウン用スタジオ
マスタリング用スタジオ
オーサリング用スタジオ
MAスタジオ
アフレコ用スタジオ
ナレーション収録用スタジオ
その他上記の複合、あるいはそれ以外の用途のスタジオ

ソニーミュージックスタジオはマスタリングスタジオ(部屋)を持つ複合型レコーディングスタジオ(建築物)だ

国内レコスタのレコード制作では音楽ジャンルを問わず100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。

周知徹底よろしく!

515:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 18:36:14.09 sHW/AsyX.net
>>501
ブルwいやお前よw
だからよw >>483
しかもよw
>国内レコスタのレコード制作では音楽ジャンルを問わず100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
そのB&WのMatrix801が使われている用途はカッティングルームでモニターするためで
同様の用途でビクターや東洋化成は他のSPを使用しているにもかかわらず
ソニーだけの例に限定して100%とほざくw
だからよw >>492
>♪100%腹痛い
>(ウソはダ~メダメホラ吹きウソぴょん)

516:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 18:38:59.59 sHW/AsyX.net
>>503
ブルwいやお前よw
だからよw >>481

517:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 21:10:40.57 rWlyAYZb.net
>>503
はい嘘

ソニーミュージック公式サイトには
 カッティングルーム
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)
 マスタリングルーム
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)
と公式に書かれてる。

スタジオとは 
レコードの録音や放送などの際に、その中で演技したり、演奏したりするようにつくられた部屋。放送室。録音室。
URLリンク(kotobank.jp)

カッティングルームやマスタリングルームでは演奏は出来ないからスタジオでは無い。
カッティングルームはレコスタ(スタジオ)では無く単なるルーム(部屋)。
レコスタでは100%B&Wは使われて無い
これが事実
周知徹底宜しく!

518:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 21:19:32.58 1Pigpolz.net
>>506
はい大嘘
そのページの先頭に「studios」って書いてある
×スタジオではなくルームだ
○スタジオの一つであるカッティングルームだ
って事だわ�


519:ネ 国内レコスタのレコード制作では音楽ジャンルを問わず100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。 周知徹底よろしく!



520:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 21:23:24.01 0bRoNVna.net
結局アナログレコード含むマスタリングや一部のレコスタで使われてるだけってことでしょ
レスバでどれだけメジャーなモニターにしようとしても、無駄だと思いますはい

521:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 21:28:01.47 1Pigpolz.net
>>508
ホールに持ち込んでレコーディング用モニターとして使われてるよ
>>8-12

522:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 21:35:26.64 Tkz4XG88.net
とりあえず纏めるなら、
B&Wは昔はモニタースピーカーとしても使えるようスピーカーを作っていたが現在は専らコンシューマ向けに作っている
またB&Wのスピーカーはかつてはクラシックの収録を中心に数多く使用されていた。
収録環境の変化などもあり、現在ではその多くが他のモニタースピーカーに置き換えられたが、未だにB&Wのスピーカーを使用している所はある。
そして、例えばアビーロードでは最新のB&Wのスピーカーをモニタースピーカーとして導入し続けている。
と言った所だろうか?

523:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 21:39:15.11 sHW/AsyX.net
>>508
君w
そういうことw
鯖同様、ブルいやID:1PigpolzもB&W信者の異常性がよく表れてる言動だよw
つまり、前にも書いたが
スレリンク(pav板:34番)
>そういう嘘を吐き、事実を捻じ曲げてごり押しするのがこのブランドのユーザー層なんだと思われる事は、貴方の愛するブランドと、B&Wを愛する他のユーザー達を毀損する事になると思います

524:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 21:39:28.52 0bRoNVna.net
>>509
その「例」がどっかで何遍も聞いた例ばっかりで、いい加減にすれば?と思うのね
上で言ってるビルだか建物が一緒だかどうでもいいけど制作一貫してできるスタジオも一部工程しかできないスタジオも含めて世の中にどれだけスタジオがあるのさ?
探してこなきゃB&Wなんか少数派だってわかって言ってるならまだ可愛いんだけどさ…

525:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 21:47:02.88 0bRoNVna.net
>>510
そんなところが妥当なんじゃない?
ステレオサウンドもオーディオアクセサリーもレコパルも一応かなり昔から読んできたけどさ
(打ち込みやってみようと思ってサウンドアンドレコーディングマガジンなんかももう15年くらい読んでる)
B&Wのモニターが100%とかあちこちのスタジオに沢山あるなんて何言ってんの?という感じだよね

526:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 21:49:35.40 sHW/AsyX.net
やっとまともなやつが出てきたなw
まぁ、アホすぎて今まで出てこなかっただけだろうけどw
前から言ってるが、B&Wの件なんかアンバランスがまとめた資料などがあり
結論は出てるんだよw
>国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
>周知徹底!

527:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 21:53:52.12 NaRoI+Mp.net
>>8
こういうすり替えの捏造を意図的にえんえん繰り返すのにはえんえん反論するしかない�


528:ヒ ウンコ太郎が板じゅうを捏造コピペで荒らすのを止めればこのスレは止まって過疎ると思うよ



529:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 21:59:21.97 0bRoNVna.net
>>515
>例えば>>450で「レコーディングでは3%」として他人のレスをコピペしているが
それはレコスタの採用シェアとして書かれたもので
じゃあレコーディングでは3%なんでしょ?レコーディングしなきゃマスタリング作業もアナログレコードもできないでしょ?訳がわからないごり押ししなきゃそれでいいんじゃないかと思いますはい

530:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 22:04:50.52 0bRoNVna.net
ちょっと意味わかんないので、単レスにレスするのこれでやめます
どうしてもB&Wがたくさん使われてることにしたいならあちこちにあるスタジオに売ってくればいいんじゃないですか?そうしたらサウンドハウスのオススメモニターやあちこちにあるwebのモニター紹介でB&Wが沢山あるんだなとわかるようになると思うんで
スレ汚し失礼しました

531:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 22:08:10.41 sHW/AsyX.net
>>515
ブルよwいやお前よw
>コピペのソースがソースになってないすり替えの捏造をどれだけのスレに撒き散らしているか
だからよw
前スレの段階でどれが捏造なのかさんざん聞いてるんだが、ひとつも出てこないだろw
当然だろw コピペしてるだけなんだからw
「レコーディングでは3%」の件も、どこがすり替えの捏造なんだよ?
レコスタ(レコーディングスタジオ)の採用シェアもレコーディングでの採用シェアも同様だろw
レコーディングスタジオで使用するんだからよw
だからよw
ソニー、しかもマスタリングのシェアじゃねーんだよw

532:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 22:09:10.29 NaRoI+Mp.net
俺は前スレの終わり頃にキチガイに絡まれたのをきっかけに、前スレが建った原因らしい二年半前の
「B&Wモニターシェア論」を読んだ
当時、スタジオ事情やレコーディング事情について嘘と誤解が蔓延していた事も知った
>>512が「いい加減にすれば?」と言うので、過去から現在のそういった嘘や誤解を解くスレになるよう
方針転換をしてみてもいいが
おそらくウンコ太郎が捏造コピペを挟んでくるので、一日50レスぐらい進むスレになりそうだな
>>516
そういう誤解を解くスレになりそうだね
スタジオで3%でもレコーディングで3%ではないんだよ(>>8-12)
今はレコーディングしないで作れる歌モノ(ボカロ)さえある時代だしな
レコーディングやスタジオの概念から考え直した方がいい人が沢山いそうだ

533:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 22:19:46.02 sHW/AsyX.net
>>515
ブルよwいやお前よw
それからよw
俺の書き込みを読んでるのか読んでねーのか知らないが
俺が指摘や反論してることを無視して同じ主張を繰り返してると
読んでる他者から見ればバカとしか言いようがない言動なんだよw
俺は敵が多いので、俺に賛同するような書き込みがないので
お前の主張に問題があるのことがわからず異常な言動を繰り返しているが
お前よw
バカじゃねーのか?w

534:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 23:16:20.96 rWlyAYZb.net
>>520
バカで無く
池沼の認知症の基地外だよ。

535:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 23:21:13.59 4Bj3IxJR.net
>>521
ウィキペディアもソニー公式サイトも否定するお前自身の事か?
文盲で認知症なのは>>424でバレたしな

536:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 23:32:38.16 rWlyAYZb.net
>>522
wikiなんて誰でも改竄出来るし、
ソニーミュージックの公式サイトなちゃんと
カッティングルーム
マスタリングルーム
と書いてあるしwwwwwwwww

537:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 23:38:52.86 4Bj3IxJR.net
>>523
ウィキペディアで「ルーム」が「スタジオ」に改竄されてるとでも?
「マスタリングスタジオ」でggrks
>>507を読めないのか理解できないのか
読めないなら文盲だし理解できないなら認知症

>>506
 はい大嘘
 そのページの先頭に「studios」って書いてある
 ×スタジオではなくルームだ
 ○スタジオの一つであるカッティングルームだ
 って事だわな

 国内レコスタのレコード制作では音楽ジャンルを問わず100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
 周知徹底よろしく!

538:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 23:41:58.75 rWlyAYZb.net
>>524
バカ!
studioという名前の建物の中にカッティングルームやマスタリングルームという
  部屋
が有るんだよwwwwwwwww
studioという名前の建物の中にはトイレや事務所という部屋も有るが、それもスタジオなのか?wwwwwwwww

539:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 23:4


540:4:39.26 ID:rWlyAYZb.net



541:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 23:45:24.69 4Bj3IxJR.net
>>525
「studios」の最後の「s」の意味が解らないのか
そりゃそうだな
文盲で認知症じゃあな
ソニー公式サイトの「studios」の中にトイレや事務所が入ってるか見てみろよ
そこまでしなきゃ解らないんだろ

542:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 23:47:53.66 rWlyAYZb.net
>>527
studioという建物にトイレが無かったらstudioという建物の中で働いてる人は排尿する度にいちいちコンビニのトイレに行くのか?wwwwwwwww

543:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 23:51:14.82 4Bj3IxJR.net
あー、ほんとに「studios」の最後の「s」の意味が解らないらしい
「ソニーミュージックスタジオ」という建築物の中に「studios」がある
レコーディング・マスタリング・カッティング・オーサリングの各「studios」だ
レコーディング「studio」
マスタリング「studio」
カッティング「studio」
オーサリング「studio」
これらを合わせて「studios」だ
認知症って怖いな

544:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 23:52:23.82 rWlyAYZb.net
>>529
>>525
>>528

545:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 23:57:13.92 4Bj3IxJR.net
>>528完全に壊れたな

546:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 00:23:38.48 yJY55NNg.net
>>524 >>529
ブルよwいやお前よw
>レコーディング・マスタリング・カッティング・オーサリングの各「studios」だ
おいおいw
それはメニュー選択上における割り付けであり、必ずしも「マスタリングスタジオ」
でなければならない理由にならない
だいたいよw
Cuttngは「スタジオ」ではなくCutting [カッティングルーム]と表記されている
さらにだいたいよw
いつまでそのソニーだけの例を100%と連呼してんだよw
認知症どころじゃねーだろwお前w

547:山田光太郎社長、瀬戸がまだやってるよ
19/02/05 01:22:14.87 8aDWq0Iy.net
521名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/04(月) 23:16:20.96ID:rWlyAYZb
>>520
バカで無く
池沼の認知症の基地外だよ。

548:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 03:49:27.85 Wim/pzWY.net
age

549:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 07:54:04.61 OSvRJHgM.net
とうとう「マスタリングスタジオ」を否定するまでになったか
そこまでしなきゃ「B&Wは使われてない」説を張れなくなったのかな
哀れすぎるw
ウィキペディアに「マスタリング用スタジオ」ってあるんだから
×スタジオではなくルームだ
○スタジオの一つであるマスタリングルーム(=マスタリングスタジオ)、カッティングルームだ
って事だわな

国内レコスタのレコード制作では音楽ジャンルを問わず100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
周知徹底よろしく!

550:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 12:19:29.89 OSvRJHgM.net
録音スタジオ(recording studio)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
>録音スタジオ(ろくおんスタジオ、recording studio)とは音を媒体に記録する為の装置を備えた建築物
 もしくは部屋のこと。
ここでは録音過程から最終的な整音過程まで必要とされるスタジオを列挙する。
リズム録り用大型スタジオ
ダビング用スタジオ
ミックスダウン用スタジオ
マスタリング用スタジオ
オーサリング用スタジオ
MAスタジオ
アフレコ用スタジオ
ナレーション収録用スタジオ
その他上記の複合、あるいはそれ以外の用途のスタジオ

ソニーミュージックスタジオはマスタリングスタジオ(部屋)を持つ複合型レコーディングスタジオ(建築物)だ

国内レコスタのレコード制作では音楽ジャンルを問わず100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。

周知徹底よろしく!

551:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 12:31:47.25 n1TghWHJ.net
NGWord:周知徹底

552:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 13:02:46.16 OSvRJHgM.net
>>537
ん?ウンコ太郎か?
ソニー・ミュージックスタジオ
URLリンク(ja.m.wikipedia.org)
>2001年3月に竣工した旧SME乃木坂ビル(現:ジャニーズ事務所本社ビル)の地下3フロアを使用[1]。
 5室の録音スタジオと、12室のマスタリング・スタジオ、オーサリング・スタジオ(編集室3室とオーサリング・ルーム4室)
 からなるスタジオ・コンプレックスである。

>・・・録音スタジオと、・・・マスタリング・スタジオ、オーサリング・スタジオ・・・からなるスタジオ・コンプレックスである。

国内レコスタのレコード制作では音楽ジャンルを問わず100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
そこんとこよろしくな!

553:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 13:17:41.82 vqbFp0i/.net
そのコピペ、他所ではやめてね。
ウンコ太郎が他所を荒らし、責任転嫁に使うだけだから。

554:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 14:34:07.39 OSvRJHgM.net
>>539
もちろん!
>>144で言ってる通りです
ウンコ太郎が捏造質問したスレには捏造なのを示すためやむを得ずコピペしましたけど
あれは残念でしたね・・・

555:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 15:01:49.66 yJY55NNg.net
>>535
ブルよwいやお前よw
>とうとう「マスタリングスタジオ」を否定するまでになったか
>そこまでしなきゃ「B&Wは使われてない」説を張れなくなったのかな
「マスタリングスタジオ」だろうが「マスタリングルーム」だろうが
ほとんど「B&Wは使われてない」説には関係ない事実だろがw
だいたいよw いつまでそのソニーだけの例を100%と連呼してんだよw
認知症どころじゃねーだろwお前w
なぜなら他者も言ってるだろw
>その「例」がどっかで何遍も聞いた例ばっかりで、いい加減にすれば?と思うのね
>探してこなきゃB&Wなんか少数派だってわかって言ってるならまだ可愛いんだけどさ…
>B&Wのモニターが100%とかあちこちのスタジオに沢山あるなんて何言ってんの?という感じだよね
>どうしてもB&Wがたくさん使われてることにしたいならあちこちにあるスタジオに売ってくればいいんじゃないですか?
>♪100%腹痛い
>(ウソはダ~メダメホラ吹きウソぴょん)
>NGWord:周知徹底
>そのコピペ、他所ではやめてね。 (つまり荒らしと連呼しながら荒らしを誘引


556:してんじゃねーよお前w) だいたいよw このスレタイ自体、荒らしどころか捏造だろw



557:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 15:18:34.80 yJY55NNg.net
だいたいよw
このスレ主
URLリンク(hissi.org)
典型的なB&W信者だろw
>>539
君w
>そのコピペ、他所ではやめてね。
このスレではコピペはいいちゅうことかよw
さすがはスレタイからして捏造なので、スレ主と同類のB&W信者捏造コピペもOKちゅうことかw
まぁ、B&W信者の隔離スレとしてはいいかもしれんなw

558:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 16:57:46.11 yJY55NNg.net
まぁ、あれだよw
↑でもいろいろ情報が出てきて改めて感じるのは、ヤマハのNS10Mはすごいなw
あれくらい使用されてて、はじめて「使用されている」と言えよw
それを無理やり勝手に100%の条件にしてソニーだけの例で100%使用と連呼w
バカだろw
で、NS10Mだが、俺が初めてNS10Mを聴いたのは、まだ鼻たらしたガキの頃の
ヤマハコンポ用SPに採用されてたもので、マドンナのライク・ア・ヴァージンを聴いた時だw
URLリンク(www.youtube.com)
14秒からの切れの良い明確なリズム表現w
これはそこらのコンポのSPは勿論、単品小型SPに比べてもNS10Mは別格であったw
しかし、いろんな音楽を「楽しむ」という用途においてはどうか?w
NS10Mがこれほどマスタリングなどで使用されてるにもかかわらず、一般にはそれほど普及していないのかw
これを考察すれば、B&Wを無理やりマスタリングなどで多数使用されてることにする意味がないことに気が付くはずだw
つまり
B&W信者: 国内レコスタのレコード制作では音楽ジャンルを問わず100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。周知徹底!
他者:  NGWord:周知徹底

559:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 20:55:40.29 wtbvHutN.net
ウンコ太郎はどうやらこっちには書かない事にしたようだね
あまりにもいろんな事がバレちゃったしな
書きづらいんだろう

560:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 21:26:56.16 yJY55NNg.net
>>544
お前よw
なにをほざいてるんだよお前はw
書かない事にしたどころか、わざわざ書く必要ないだろw
なぜなら俺の指摘や反論レスで十分だw
なにしろよw
国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
周知徹底! どころか今や常識w

561:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 21:55:15.16 wtbvHutN.net
ソニーミュージックスタジオ内のマスタリング・カッティングstudios

ソニーミュージックスタジオのマスタリングエンジニアの顔ぶれ
URLリンク(www.sonymusicstudio.jp)
「mastering ○」の番号がマスタリングルームの部屋数と一致しているので、
一人に一部屋が与えられている(=全ての部屋が画像に写されている)と考えて差し支えなかろう
1にN801系があるほか、N805系が2・3・4・6・10・11の6部屋で使われている
カッティングルームのMatrix801を含めると、最低8セットがソニーで使われてる事になるな

ソニーミュージックスタジオのカッティングルーム
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)
スピーカーはB&W Matrix801

国内レコスタのレコード制作では音楽ジャンルを問わず100パーセント、B&WのMatrix801が使われている。
周知徹底よろしくな!

562:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 22:13:12.46 yJY55NNg.net
>>546
ブルよwいやお前よw
よぉwコピペ荒らしw
だからよw
いつまでそのソニーだけの例を100%と連呼してんだよw
認知症どころじゃねーだろwお前w
なぜなら他者も言ってるだろw
>その「例」がどっかで何遍も聞いた例ばっかりで、いい加減にすれば?と思うのね
>探してこなきゃB&Wなんか少数派だってわかって言ってるならまだ可愛いんだけどさ…
>B&Wのモニターが100%とかあちこちのスタジオに沢山あるなんて何言ってんの?という感じだよね
>どうしてもB&Wがたくさん使われてることにしたいならあちこちにあるスタジオに売ってくればいいんじゃないですか?
>♪100%腹痛い
>(ウソはダ~メダメホラ吹きウソぴょん)
>NGWord:周知徹底
>そのコピペ、他所ではやめてね。 (つまり荒らしと連呼しながら荒らしを誘引してんじゃねーよお前w)
それどころか
国内大手レコスタでは100パーセント、B&Wは使われていない
周知徹底! どころか今や常識w

563:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/05 23:39:31.59 wtbvHutN.net
「モニターシェア論」の進展に震源地のウンコ太郎(当時アフォーカル君)は入って来なかったけど
だから今でもPDF当時の知識レベルの捏造コピペが出来るんだろうな
国内大手レコスタのレコーディング用ラージモニターに使われてない事は
「レコスタで殆ど使われて無い」という事にならない
「モニターシェア論」のしょっぱなから「レコスタのミキシングルーム」が出てるんだしな
ましてや「プロの現場で殆ど使われて無い」なんて言えるわけない、ホールに持ち込まれてるんだから

>>8もその例、レーベルはソニーで制作はポリヒムニア
ホールでのレコーディング、スタジオでのミックス、マスタリングに至るまで
B&W使用率は100パーセントだ

564:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/06 00:41:36.54 f/Lisng+.net
>>548
ブルよwいやお前よw
>だから今でもPDF当時の知識レベルの捏造コピペが出来るんだろうな
だからよw
それはどれだよ?w
>「レコスタで殆ど使われて無い」という事にならない
だからよw
>>1の出典の「クラッシックで8割」が正しいとして、クラッシック&ジャズのジャンルのシェアは約3%w
3%以下のシェアの音楽の録音・制作で8割使用されてても、全体から見れば雀の涙だろw
>B&W使用率は100パーセントだ
だからよw 限定された条件内どころかひとつの例で100パーセントと主張するお前はブルどころか鯖かよw



565:セいたいよw 最近俺が画期的大仮説を立てはじめた「検索妄想相対性理論」じゃねーのかwお前w 検索するとその関連だけが出てくるので妄想が沸き、相対的に現実以上の評価を与える理論だw つまり、「一を聞いて十を知る」どころか「一を聞いて100パーセントw」だろwお前w



566:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/06 01:18:00.84 jVyfC/8R.net
ところでウンコ太郎は先週つべ動画をうpして(>>204
今でもFOCAL CMS40を使ってる事がわかったが
FOCALって、国内大手レコスタではどのくらい使われてるのかな?
ちょっと調べてみたが見つからんな
もしかして、採用実績皆無??


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