19/02/07 21:23:22.37 iPHKoi2Q0.net
>>171
ありがとう試してみる
さっきプロミネでやってみたら、決まると楽しいんだけど動かれてションボリだったり安定はさせられなかった
時間的には、ドラアビ起動直後からプロミネ詠唱でも間に合うぽい
173:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/07 23:06:16.38 L0OGuyMo0.net
フレイムやっても削れてる感ないのがすごい
174:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/08 00:01:52.73 k1tO7IzPa.net
自分も試行錯誤してみてるけどフレイム技もいいね。
竜族は多重ヒットしやすいからカンスト確定の威力だけど弾数で何とかいける。
剛では高さが足りないことが多い。あとDOT床もそれなり。
175:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/08 00:45:11.34 mUxVk3Hf0.net
皿として戦局を変えるような一撃を与えたい
176:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/08 00:52:18.10 0EQX6QdO0.net
ゴルゴラン神の一撃が神々しすぎてな・・・
177:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/08 08:23:35.64 w6lnd3LqM.net
>>162
ストーリー進行には全く影響しないんだから、やりたくなければやらなければいいんじゃね?
178:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/08 09:20:27.09 LwKph2uPp.net
昨日は、弱小ジョブと蔑まされても時間かけてそんなジョブのエンブレム上げたり武器をまじめに作ってた、そんな我々の勝利だったな。最速がどのジョブになるかは知らんが。
179:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/08 16:32:39.01 mUxVk3Hf0.net
ダウンにプホミネント発動待機してたけど残りミリが全然削れなくて台風に巻き込まれて無事俺死亡
180:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/10 16:02:12.24 hCiazGqma.net
コアはフレイムだけだと結構不発連発したときが痛いな。
適当に必中ヘイズ混ぜると安定感でる。特に弱体時はヘイズの方が早い。
拘束タイミングとか息があってくるとフレイムとかロックでもよさそうだけど・・
野良だとヘイズ6割、フレイム4割くらいで丁度いい感じがする。
181:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/10 17:16:29.38 bN/i+9NH0.net
ダウン火力は何使ってる?
まだ皿でいけてないけど判定でかいしヒットしやすいので短縮メテオもアリなんじゃないかと勝手に想像してるが
182:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/11 09:03:19.14 kW9lJn7xa.net
自分キャップいってないけど魔力495、魔攻4000弱くらいでスフィアが8-9万くらい(アタック魔低なし)
ぎりぎりすぎるけど待機からフレイム剛x3できればスフィア一発よりはやや上。
メテオは9200くらいで丁度いい威力なんだけど、思ったより弱点以外にもあたってトータル7万くらい。
理論上はメテオorスフィア+追撃で10万超えるだろうが、事前詠唱いるからその際に事故起きると痛い
183:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/11 11:42:16.86 TP+jfkKjd.net
>>182
キャップいってないけど、プリありでスフィア4900*26+7400くらいで14万は出る
規定HP減らさないとクリア不能になるから事前詠唱してでも火力出すべきだと思う。
フレイム二発じゃ弱すぎる
184:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/11 14:32:30.21 C09tpbzla.net
え、そんなダメ出せるのか。
ま、キャップ推定4077だからセレナイトとか指輪で大分違っちゃうんだろうな
チャン攻や魔力よりも魔攻つきつめないとだめだな、これ。
純粋に魔攻が足りてない・・・。
野良だとキャップ-100未満の人ですらなかなかいない。
185:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/11 17:30:52.84 2fVibYzU0.net
特攻腕輪なし双力改みたいなカスが多すぎよね
部位破壊でグダるパターン何度見たことか
186:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/12 09:15:15.44 myFYxz79p.net
>>184
4077ってほんと?!黒武器にクレスト特石つけて指輪2つと腕輪2つと、特攻ウェア2つ、、で届かないわ。。
187:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/12 09:18:57.43 h8i0bl+20.net
月?
188:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/12 09:19:20.06 h8i0bl+20.net
雨?
189:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/12 09:19:22.69 myFYxz79p.net
そっか。エンブレムか。こりゃ無理だ。
190:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/12 09:21:02.71 h8i0bl+20.net
20×4
191:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/13 02:27:52.91 cYWlYgrJ0.net
限界域のコアはメテオ>フレイム>ヘイズって感じだな
短縮が苦手ならフレイムで当てるのも苦手ならヘイズ凍結有ならフロスパでもいいかな
キャップから遠い程序盤以外メテオが有効だが二重の意味で地雷扱いされかねない諸刃の剣
このあたりはシーズン1からかわらんかったな
192:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
19/02/13 09:01:42.56 lETJyDt7a.net
爪だとヒット数的にだめだけど、第三フェーズはロクビが4ヒットするからコアもブレイクも突出してる。
でも、大竜昌召喚阻止狙いでデバフ支援同時にしながらだとフレイムの異常蓄積、小回りの方が優秀だと思った。
そして弱体魔弓あるならヘイズが異常も地味に蓄積できていい気がする
第一の削りも短縮ロクビが高DPS、魔攻高いと反撃モードもヘイズがレインよりDPS上で攻闇もありだし
爪コアも短縮早いとメテオがフレイムの上位互換だろうし、シーン毎のスキル選択が問われる良コンテンツだね
だが報酬もしょぼいんで賑わいが足りないし、やや皿は補欠扱い気味、惜しいな