15/04/02 05:37:05.82 vCGalPE8.net
それって単なる戦況画面やろ?
PvP戦闘情報って言うからどこで誰と誰が戦ってるのか分かる画面でもあるのかと
マップ画面(デフォルトMキー)はそれに近いけど相手までは分からんし
849:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/02 07:09:56.47 H1ukhgIF.net
>>848
お前の言う戦況画面ってやつの正式名称がpvp戦闘情報って言うんだよ
あと誰と誰が戦ってるかって画面のどこかに名前出なかったけか?
場所までは表示されないがマップ見れば味方の名前わかる
そこから敵のおおよその位置はなんとなくわかると思うが
850:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/02 07:56:12.23 vCGalPE8.net
>>849
ああ、それのことなのね、ありがとう
キル情報は出るけどそれ見てからだと遅いし
例えばポイント1位が敵に襲われてるとか
マクロ出されなくても分かるのかと思って聞いたんだけど
そういうわけじゃないのね
851:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/02 13:05:48.17 0fiHyqR7.net
ランブルランキングがリセットされたってことは5日までじゃない?
852:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/02 13:24:31.32 ejy9PA/V.net
3/31までじゃない?
853:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/02 13:50:10.64 0fiHyqR7.net
以前のスケジュールだと5日までだった
でも4月にリセットして5日に終了じゃおかしい
854:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/02 13:59:07.64 9MWEH/9B.net
戦況って何を押したら見れるの?
855:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/02 14:54:15.10 sMJ7OwOJ.net
コントロール設定いじってなきゃQキー
856:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/02 14:58:46.54 ejy9PA/V.net
月末までって書いてあるよ
URLリンク(gyazo.com)
857:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/02 15:15:32.72 0fiHyqR7.net
んじゃこれから毎月ランブルモードは続くのか
858:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/04 13:21:24.69 +ttZojaP.net
ボスを倒すのがメインなんだから、メンツをよく見て行動してほしい
859:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/04 13:44:34.09 doyzKk2I.net
敵陣の紫を1:5とかで取れたのに自陣を同じように5:1で取られた時は萎えるな
敵味方いえるけど紫攻撃するだけじゃなくて倒さないと意味無いのに
860:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/04 14:57:13.91 0j3Amqth.net
1万ポイント差あるからボス無視してmob狩ってりゃ勝てるのに
敵がいっぱい来てるボス倒しに行って倒される無能なポイント1位をよく見る
861:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/04 19:24:06.45 ps+Qyfqq.net
>>860
ほんとそれ
星3個なのにゾンビアタック繰り返してるの見てるといくらMOB狩ろうがポイント増えないし
やる気なくすわ
862:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/04 19:26:51.49 enzt51S4.net
そんな型落ちNPCみたいなやつらを上手くチャットで誘導するのがお前たちの役目なんだ、そうだろう?
863:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/04 19:42:05.05 CRY2JRxD.net
誘導しようがマクロ打とうが動かない奴はいる
864:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/04 19:51:35.07 +ttZojaP.net
開幕の動きで使える奴と使えない奴の判別がつくw
865:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/04 19:53:36.02 +ttZojaP.net
マクロは何回も押したほうが良い
866:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/04 20:12:55.09 G9BWbTyM.net
1回やって聞かない奴らが2回3回やって従うと思うか?
867:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/04 20:16:32.88 +ttZojaP.net
一回だと見逃す時あるから連打してくれるほうがわかりやすいかも
868:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/05 10:36:54.47 lsJnxccS.net
マクロ連打は1位追いかけてる時にどういうルートで
追いかけてるか分かるから自分はあったほうがいいかな
869:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/05 16:36:18.64 bqZbNlun.net
あたらしくなったランキングページ(毎日更新)て書いておきながら
「2015/04/02 までの戦績」のままなのなんなの
870:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/05 19:07:15.77 8uujhqGo.net
対人苦手な人はおとなしくMOB狩ってろよ
一人倒すのに3人もいらんからマジで
多ければいいってもんじゃない逆に逃げられるって事を理解してほしい
871:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/06 01:41:28.45 RfCqTEwT.net
それもそうだけど、まあ大目に見てやれよ。
対人はやらな上手くならんのだから、どんな形であれ、まず慣れるのが先。
そのうち上手くなったその人達にカモられるかもしれんしな。
872:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/06 03:39:37.92 lDXjWHCa.net
なぜそれをランブルでやろつとするの?
闘技場で慣れてからじゃないと迷惑だわ
873:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/06 04:29:29.71 zL3/UKyq.net
なんで慣れてからじゃないと何もさせて貰えないのか
コンテンツも大概だがユーザーもゴミでオワコンですね
874:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/06 10:07:38.61 lDXjWHCa.net
勝つためにやってるんだから実験台にすんなよゴミ
お前BLするから早く名前晒せ
875:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/06 10:18:23.83 ZzplhLFU.net
野良が確定で入るゲームモードでガチ強要する奴は向いてないから
大人しく個人戦やってろ
876:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/06 12:45:34.73 w5iwNAG7.net
ランブルは対人がメインのコンテンツじゃないとは言え、対人練習する場でもない
ガチ強要とかじゃなくてこういうことだろ?
877:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/06 13:22:19.82 ZzplhLFU.net
赤の他人のプレイスタイルにとやかく言うのはガチ強要だろ
練習ってのは言葉の綾で本人は真面目にやってんだからさ
パーティが全員身内に出来るモードなら好きにガチ強要すればいいが・・・
そもそも対人下手な奴にmob狩らせるって発想が頭悪い
対人下手な奴はポイント持たずにちまちま遠くから援護or相手陣地で殺される前提で狩りして妨害するのが一番いいだろ
対人まったく出来ないくせにポイント稼ぎまくる園児とか見かけるが
いくら味方全員でフォローしても終盤で倒されて逆転されてるわ
ある程度自衛できない奴はポイント持ったらただのカモ。狙われたら終了
対人できる奴がポイント持って自衛するのが一番勝率いい
が、mob狩りたい奴は狩りたいんだろうし、それでカモられて負けたらしょうがない
野良が確定で混ざるランブルなんてそんなもんだろ
878:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/06 13:56:36.59 w5iwNAG7.net
>練習ってのは言葉の綾で
ここで解決してるじゃんw
まじめにやってるなら文句言う人はそんないないと思うよ
879:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/06 14:17:21.03 0uLrGgpt.net
文句しかいえないんだったらランブルするなよ
それでもやりたい、でも下手な奴は来るなって言うなら
その下手な奴に直接どこがだめだとかささでもしてやれば?
こんなとこでぐちぐち言ってても伝わらないだろ
880:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/06 14:39:30.51 GBnNjYue.net
ランブルと一般の闘技場で全然違うからスキル調整もうちょっとどうにかして欲しいな
881:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/06 16:02:54.18 RxwJsd5n.net
>>879
察してやれってw
こんなことでぐちぐち言ってる奴らが直接ささなんかできると思うか?
俺はもう言うのしんどいから動き鈍いなーって子の護衛スタイルで行ってるわ
882:あ@\(^o^)/
15/04/06 20:01:48.91 u+1mTepP.net
高ポイントの護衛は敵の数より多くてもいい。
ただポイント無しで敵の妨害してるときは、2人も3人も援護いりませんって事ですよ。
下がれ!と言っても敵を遠ざける事しかしない、それならMob狩りしてくれって事
わかったかな?
883:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/06 23:58:55.18 kpTBOyob.net
対人苦手な人は数で有利だと参加して不利だと逃げるイメージ
だから相手チームの邪魔の相手してると参加してくるけど後半一気に王冠狙ってくると逃げる
884:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/07 12:05:01.13 sz/6wRMC.net
数こなしてくると誰が奥でモブ狩りしてるから把握できてくるから
最初は適当にやっておいて中盤以降で敵陣の奥に潜り込めば楽に勝てる
極端にvPに自身の無い人が奥にいる事が多いからリスポンしても敵陣で待っていれば
何度もそいつからポイント搾り取れる
無論護衛がいれば安易にはいけないが マクロだして集中攻撃すればなんとかなる
885:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/07 21:17:39.28 7aG/X3md.net
>>884
確かにこの通りなんだが敵に同じことされてるのに気付かず
味方の高ポインターをほったらかしにして搾取されてることにも気づいて欲しいわ
まぁそこは臨機応変に対応してほしいところ
886:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/07 21:55:32.28 3DUJ/UWC.net
あいかわらず開幕にゴミが必死になってるな
MOB狩りしたほうがいいよ(笑い)
887:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/08 09:15:27.15 UjdEHPIq.net
開幕からmob狩らずvPばっかりやってると
制限時間ぎりぎりまで終わらないし
ある程度は敵も味方も稼いで欲しいわ
888:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/08 15:33:17.05 00IOvOGf.net
敵陣のmob横取りしてんのに「PvPしないでポイント稼げ」って言われたことあるわ
言ってきた人と最終的な持ちポイント同じくらいだったんですが
889:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/09 13:00:22.90 B9u/3/zm.net
チャットで指示してくる奴は大抵の奴が大したことない
上手い人は出してもマクロだけだから、ランブルでやたらチャットする奴はほっとけ
稀にランブル後にささやきで文句言ってくる奴いるらしいから、BLでOK
890:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/09 13:37:42.99 ZBZJHR9j.net
マクロだけでチームをまとめて導いてくれる人はありがたい
あんまりいないけど
891:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/10 01:18:43.09 iLHJNfmK.net
ランブルでチャットするやつってどこにそんな時間あるんだ?って思う
チャットする暇あるなら動けよ
どうしても指示出したりしたいならマクロ登録しておけ
バルにはそういうできるやつがいる
892:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/10 03:09:37.72 b+TuaQTl.net
オートランしてる状況ならチャットできるな一応
893:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/11 11:38:06.17 NeKTVQVI.net
赤裸夫太さん笑エモは不快ですよ。
894:あ@\(^o^)/
15/04/11 13:46:31.35 kou5h6Fn.net
ゴミの名前晒してもいい?
895:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/11 14:02:29.28 RhcQgN2H.net
腕があれば闘技場に行くからな
ランブルに必死になってるんのは狩り豚か精々大部屋民だろう
896:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/11 15:45:04.98 NeKTVQVI.net
闘技場行くのに腕とか関係あるの?
狩り専か闘技専しかいないと思うけど・・・
それ以外の人って普段何してるの?
釣り専とか?
897:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/11 16:06:23.66 CdIDuDA+.net
先月のランブルはぼちぼち闘技勢きてたぞ バルな
今月入ってから全然見なくなったから飽きたんだろうけど
898:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
15/04/11 17:55:27.66 KEBQbQmAX
お忙しいところ申し訳御座いません。
HanGameハンコイン商品券
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検索:HanGameポイント RMT dream
899:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/11 17:47:37.98 /J0GA6g6.net
そもそも闘技場とランブルではジャンルが違うからなぁ
ランブルは他人が狩ろうとしてたmobとか横取りするのが楽しいよ
900:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/11 18:53:50.05 F4MslzIL.net
ランブルはFPSみたいなものだからな
そういうのが好きって人も闘技専にだって狩り専にだっているし>>895みたいなのは的外れ
901:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/11 19:07:06.01 vPkiPX2J.net
ポインター無視で☆1とか相手してる間に味方ポインターやられてるの気づいてないバカ大杉な
ランブルの概要から読んで出なおしてこい
特にネル鯖民な
902:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/11 20:41:02.44 G86eEZYa.net
>>899
ヲリの横取りほどイラッとくるもんは無いけどなw
横取りして颯爽と逃げてくのにイラッと来るときはあるw
FAしかりブレダンしかりメイルしかり ババは・・・別にいいや
903:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/11 20:41:30.28 xvKVUSqO.net
闘技だと回復が限られてるけど、ランブルはドロップアイテムで大きく回復できるからな。
大部屋では粘着すればそのうち死ぬけど、ランブルだと攻撃してない間に回復されてるかもしれない
相手を倒せばいいだけの闘技と違って、状況次第で狙う相手を変えたり狩りする方がいいのがランブル。
ボス用にスキル温存したり、そういう状況判断が面白いよね。
904:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/11 21:32:07.64 CdIDuDA+.net
野良見てるとそこまで考えてやれてるやつあんまいないけどなw
905:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/11 23:15:20.82 NeKTVQVI.net
マップが広いからヲリがかなり有利だな。
906:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 10:50:02.58 zk26/gJt.net
ポイント低い人って何してるの?
ヲリでもないのに敵陣行ってるんだろうけど。
ポイント1300、キル0とかどう考えても地雷
907:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 11:23:57.23 8arQeV3T.net
お前キル取るまでそいつに粘着してるの?
2,3人相手にして邪魔してるだけで向こうのポイント稼ぐのを防げてるのに文句言う意味が分からん
高ポイントモブも倒さない、敵の邪魔もせずうろうろしてハウンだけ狩ってる奴は氏ねばいいけどな
908:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 12:10:04.74 zk26/gJt.net
ヲリ以外で2,3人も邪魔できるなら優秀ですね。
909:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 12:30:52.50 TYJ8ISUY.net
ヲリ以外でも十分2,3人相手にできるだろ
ばかみたいに☆なしに釣られる奴なんていくらでもいるじゃん
むしろヲリ以外の職だと2,3人邪魔できないってんなら下手なだけだと思うんだけど
910:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 14:01:00.01 o0aUY21/.net
ポイント低い人に対して「なにしてるの?」って言ってるうちはお前が地雷
ポイント低い人の動きをある程度把握できてるならまともに動けてる奴
911:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 14:28:37.67 kfIr+OM3.net
狩りの時は1万p稼げるけど妨害行くと0pのこともある
文句言うやつは1回妨害に行ってみ
912:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 14:38:24.62 sSoLiF+M.net
終わるまで0ptはさすがによろしくないけど、ここで何度も話に上がってるようにポイント低くても活躍してることはよくある
913:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 16:15:34.81 W5JoTksQ.net
じゃあさ
どう動けば正しいの?
914:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 16:18:37.64 Fo0/h4qC.net
3キル位取りつつ相手のボスを2回倒してかつ殺されずに帰還するように動くのが正しいよ^-^
915:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 16:29:25.66 HMWs4Rvg.net
最終的に各自3,000ポイント+中ボス2匹退治くらいを目安に動けばいいんじゃない
916:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 16:30:40.59 FpdRJWr1.net
>>913
【ポインター】
ポインターは脇目も振らずにひたすらモブ狩りをしてポイントを稼ぎ、
相手チームとの交戦を極力避ける。
無論PvPや乱戦に自信があれば交戦しても問題ないけど、点を多く持つプレイヤーに対しては
血眼になって多人数で追いかけてくるから、その辺わきまえて味方との連携も必要。
理解してる人なら護衛の様にぴったりくっついて行動してくれる人もいる。
死にそうになったら一目散にモブに倒されてポイント減少を避け、危険な場合は躊躇せずマクロを出すこと。
主にvPに自信が無い人向け。
917:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 16:37:50.57 FpdRJWr1.net
【妨害専門】
開幕から敵陣に乗り込み、敵チームのポインターの妨害を行う。
敵陣のモブポイントを取れれば御の字だが、敵チームのモブ狩りの速度を落とすだけでも貢献度は高い。
キル数を稼がずとも、相手の動きを止めたり、数人を惹きつけるだけで自チームはかなり動きやすくなる反面
倒される危険性が高い。故に、多くのポイントを持つことはあまりオススメしないが
逃げ切ったりvPに自信があればポイントを稼いでも問題ない。
逃げ足の速いウォリ・アクロや、凍結・感電・鈍足等の状態異常を与える事ができる職が向いている。
また、7:30 4:30に沸くボスモンスターの敵意を取って相手チームの獲得を妨げる事も仕事のひとつ。
モブ狩り性能が低かったり、嫌らしい戦い方が好みな人向け。
ただし、一度目をつけられると相手が顔真っ赤にして追いかけてくる事もある。
918:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 16:42:35.26 FpdRJWr1.net
【オールラウンド】
モブ狩りも妨害も、その場の状況に応じてスタイルを変える事のできる
柔軟なプレイスタイル。
様々に変わる戦況に応じる事ができれば、自チームのバランスを取る事ができる。
モブ狩り性能・妨害能力が双方高い職が向いており、ムンロやFU、プリ等。
戦場を駆けまわる為、かなり忙しいが一番楽しめるプレイスタイルかもしれない。
その反面、戦況を見ながらマクロを出してポインターや妨害プレイヤーをある程度動かす事が必要な場面も有り。
919:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 16:47:14.11 FpdRJWr1.net
長々と書いておいてアレだが、ざっと役割を分けるとすればこんな感じだと思う。
中にはボス出現時にラッシュをかけられるバフ職やフィニッシュを取りやすい職は上記の中で一仕事もふた仕事も増えるかと。
戦況に臨機応変できるプレイヤーが多いと勝率が高いとは思ってる。
920:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 17:17:18.79 yURDiV5B.net
個人の役割とかじゃなくて
得点状況をみて行動は各人考えてほしいね
921:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/12 22:47:12.87 kcC9yb0U.net
個人的に味方陣に攻めてきた人を妨害する人も重要だと思うけどな
ポインターの生存率がかなり上がるし味方のモブも取りやすくなる
922:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 00:05:05.01 TgQWQ92y.net
>>921
それやってると「星1なんかと遊んでないでmob狩れ」って怒られるのどうにかして
ポインターの方に行く前に事前に妨害してんのに
923:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 00:50:39.34 Luv1PLtw.net
>>922
結局そこで止めても他の相手が味方の1位に距離を詰めることになるんだよね
低ポイントなのに敵陣にあまりいきたくないんだったら自陣の奥で1位の行動が把握できる位置でモブ狩りしつつ絡まれそうになったら護衛する
その後1位が死んじゃっても数人でポイント取りつつ守ってたわけだからポイントが均等に行き渡って相手はそこから点差が詰めづらくなる
924:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 01:04:18.26 TgQWQ92y.net
>>923
味方1位の護衛はパーティ組んでる相方がポイント狩り補助のついでにやってて
VCで状況報告もされてるから問題ない
勝ってる状態でわざわざ攻める必要ないしね
なので基本的に鉄壁の守りのはずだし、実際味方1位はほとんどHP減らしてないのに
「お前も勝利に貢献しろ(要約)」的なこと言われるんだよなぁ
925:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 09:41:56.09 M3Z2bsN4.net
デスとインクでランブルはじめようと思うんだが、どんな動きすれば貢献できる?
それと上手い人が居るならお手本にしたいから教えて
ちなネル鯖
926:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 10:33:14.57 QoxU6838.net
よくマセとソドでPT組んでるみたいだけど
デストならランキングにもいる勝率高い人がうまいと思う
敵陣の妨害だけじゃなくポイントも稼ぐし
紫のことも考えて動いてくれてるからやりやすい
927:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 11:47:33.45 M3Z2bsN4.net
一緒のPTになったら見てみる
pvpに自信がなくて敵陣の妨害に行った方がいい?
928:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 12:30:44.79 +OCCCdEi.net
マセなら前衛に立たないといけないね
インクなら好きにしておk
929:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 12:52:02.37 cFEgGb0w.net
それならインクメインでやってみようかな
インクだと誰が上手い?
930:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 13:06:48.10 7UDICRCl.net
敵陣の妨害ってPvPだけじゃなくmobの横取りもするって認識であってるよね?
931:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 14:47:38.23 MmICpkC0.net
マセでポイント稼ぐには紋章とか工夫しないと稼ぐってレベルにならないよ。
拡張枠なくなったら全く勝てなくなったw
932:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 15:29:05.09 8/oBsxDO.net
>>930
mobの横取り、敵ポインターの拘束とHP削りが主な仕事だな
中盤~終盤は敵の高ポイント探すのも重要
よく序盤に相手が倒れるまでvPやってる奴いるけど倒したらHPMP全回復するから倒す時間は考えないといけない
高ポイント見つけたときも1人でコンボして倒すんじゃなくてマクロ出して人数かけて一気に倒した方がいい
倒されたらヤバい奴だと相手も守ろうとして群がってくるからね
933:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 16:31:12.90 +OCCCdEi.net
>>929
名前は出さないけど、インクはランブル人口多いから
ランキングに載ってる人を見かけたら観察するくらいでいい
正直、回数だけこなしてる人の方が多いから誰が上手いかを参考にするより
場数を踏んでどういう風に対応するかを理解していった方がいいよ
プリならホールドやマイブレなんかかなり強力だからね
934:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 22:08:54.29 idWPrjMg.net
開幕ヲリが手前のゴブ→左の犬を一生懸命狩ってるのを見てこのチームは負けると確信した
935:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 22:19:40.26 +OCCCdEi.net
しかし、ホントマセとムンロの性能はぶっこわれてるなぁ
ムンロの狩り性能にダッシュの速さで逃げられたらマジで追いつけん
運営さん早いとこガバガバ調整をなんとかしてくださいよ
936:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 22:29:17.74 QiFypasu.net
ダッシュはまじで追いつけないんだよなあ
移動速度が変わらないように調整してくれればいいのに
937:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 23:25:14.43 2lJwtrFI.net
それダッシュじゃなくなるわ
938:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/13 23:28:00.32 QiFypasu.net
じゃあスキル名もキョウホにするとかさ
939:名無し@\(^o^)/
15/04/13 23:28:27.33 b50e9FLI.net
ヲリダッシュはほんとMP減るとかHP減るとかにしてもらわないと全く釣り合わない特にムンロ
940:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/14 00:07:35.10 idVBMdiH.net
DAも同じくらいつよいよな
941:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/14 00:17:16.15 NqC2bmwT.net
大部屋やタイマンじゃゴミ性能なんだからランブルくらい良い思いさせてやれよ
942:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/14 00:44:55.60 hw9eElBm.net
ダッシュはかなりMPへるけどな
943:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/14 00:53:38.34 PQpVsysg.net
武器しまいくらいの移動速度でいいんだよ
他職は武器しまうまでのラグがあるんだから
ボスのフィニッシュとられてそのままダッシュで逃げられたら
例えこっちにも速度アップついても絶対に追いつけない
944:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/14 01:55:21.14 mBwtD7uG.net
普段活躍できないソドが活躍できる貴重なゲームモードなんだから
それくらい許してやれ
味方ヲリなし 敵ヲリ3とかだとうーんって感じはあるけど
そこらへんマッチングでバランス取れないもんなのかね
ヲリ1味方に来るだけで違うんだが
945:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/14 04:18:08.93 Iqlwu6wI.net
スクリも鬼強いよね。今はまだ少ないけど、みんなが使い出すとしらけるレベルで強い。
946:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/14 04:37:05.59 qi5XBuVy.net
スクリは少なくともvpは強いからな
幽霊がストーキングしてくるわ捕まったらなかなか逃げられないわで厄介過ぎる
947:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/14 05:19:00.43 dAQLP5H/.net
レンシアのヘッドパットもヲリ以上に速いけどな
あれもなんとかしろ
948:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/14 05:49:21.25 NqC2bmwT.net
レンシアは速度紋章いるしMPもガンガン減るから妥当じゃないかな
一部職のクールがぶっ壊れだし勝ちたいなら立ち回りより職変えた方が無難
949:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
15/04/14 06:07:42.77 /9PMBYPbQ
妥当ではないだろ
復帰の性能も異常だからヲリ以上に捕まえづらいわ
ただまあムンロやDAほどの火力は無いしまだいいよ
ダッシュはvPではCT設けるとかして欲しいな
エスケープの位置にあんだから12秒とか
ヘッドバッドもvPじゃCTありでいい
950:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/14 07:44:37.59 TQTNzpdC.net
ガクトキャンセル復活要望でも出したらどうだ…
951:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/14 12:51:09.59 Qw/UGNLn.net
>>946
知られてないだけでmob狩りも相当強いよ。
952:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/14 14:43:56.52 CbES2H6r.net
>>951
マジか
今のところわざわざあの職やる奴はスクリが好きかvpの為に作ったかで下手糞な奴少ないし余計に厄介だな
953:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/14 16:44:16.50 PQpVsysg.net
スクリは範囲攻撃や設置、パペットや鈍足など攻撃が多彩だからな
即座にリーチの長い打ち上げを短いクールで出してくるから、vPでは結構強いぞ
モブ狩り性能もそこそこ
954:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
15/04/15 02:10:33.66
武器の出し入れがあっても移動スキル込みで次の狩場までダッシュと遜色ない速度が出せるだろアクロデミカリブリFUとか
そこまでダッシュ有利と思うならならヲリ使ったらいいじゃん
自分はランブルでは武器仕舞い無くした方がいいとおもってるくらいだ
955:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/15 02:09:24.36 PBPnuGBF.net
結構っていうか最強クラスだろw
956:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/15 09:54:33.02 TvBB4Kxs.net
リッパーにHPフルの状態から延々コンボされしんだwwww
なんだあの職はwwww
957:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/15 11:06:05.50 U65/11J1.net
>>955
上位は間違いないが最強クラスは言い過ぎ
他職に比べて復帰の少なさや足の遅さはその他に劣っている部分もある
>>956
リッパーはマジで絶え間なくスキルつながるよなw
エリアルのタイミング逃すとマジで逃げれない
958:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/15 15:29:38.69 +r6tXRZU.net
アベのリッパーは火力もHPも低めだし落ち着いて抜けるタイミングさえ間違えなければ何とかなる
フルのリッパーの火力が高すぎてどうしようもないせいで、苦手イメージ付いてるが・・・
959:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/17 13:40:12.05 My6H4nFt.net
聞きたいんだけど
時間8:00~7:30くらいで自陣のエルフ~黒い奴の間に敵が2人(星1)
自分エレ(星1)で、敵が自分に構ってくれてる状況。ポイントは1000前後負けてる
他の味方5人は3人が自陣ボス付近、2人が敵陣ボス付近
この場面って
・敵2人を引き連れて無理やりボスに行く
・その場で敵2人の足止めに徹して味方がボスを倒すのを祈る
どっちがいいと思う?
960:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/17 14:03:16.19 ygAkQ9qR.net
おれだったらその場で敵2人の足止めに徹して味方がボスを倒すのを祈る
961:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/17 14:08:56.58 B67V0Tv4.net
敵が自分に構ってる状態でボスになんていけないよね
962:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/17 14:27:59.42 My6H4nFt.net
返答ありがとう。やっぱそうだよね
自分も足止めに徹してボス祈ってたら、結局味方が自陣ボス取れなかったんだけど
終わった直後に同じチームだった人がTwitterで「呼んでもボス来ないでPvPしてる人やる気あるの?」みたいなツイートしててさ
そんなに間違った行動だったかなぁと思って質問した
963:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/17 14:43:00.91 /I+xQXUO.net
放置とかは置いといて
自分の脳で考えられる以外の戦術を地雷行為としか見れないやつは
成長しないし話も通じないからほっとけばいいんちゃう
チームPvPなんて特に臨機応変に頭使わないといかんし
964:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/17 15:03:01.50 d4jrys7e.net
ランブルガチ勢は思考がちょっと違うからなw
何事にも必死にならんと!ってのを勘違いしてる奴らが多い
965:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/17 15:04:56.99 WTMJJYGN.net
俺の指示に従えば勝てるのに言うこと聞かないやつ多すぎ
てのがランブルガチ勢の思考だからな
966:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/17 15:12:58.67 /I+xQXUO.net
その思考ならそれでいいから状況に応じて細かく指示して欲しいわ
967:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/17 15:13:19.48 JZh8oTv2.net
らんぶるがち勢ってなんであんな試合数多いの?
明らかにマトモじゃないだろって思うのは俺だけか?
968:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/17 16:16:34.35 kWWsNra4.net
エレがエレスならいいけどセレアナで相手2人ってのがアクロとかグラだったら引き連れてでも中ボス参戦したほうがいいかなあ
味方にムンロとかDAいる場合中ボス先に倒すことでスピブかかった状態で敵側の中ボスハイエナの可能性もあるし
俺は基本的には中ボスは絶対全員集合派だから1秒でも遅れて来られるとオイオイオイオイってなるね
3秒前には来てくれないとバフかける時間で出遅れるし
トロル3匹狩って5秒遅れるくらいなら15秒早くきてぼーっと待機してくれるほうがマシって思う
969:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/17 17:07:05.36 WTMJJYGN.net
職にもよる
パラなら敵陣の紫釣れるし
遠距離強スキルで横取りできる職なら敵陣に一人乗り込むのも手
一番ヤバイのは10秒前からレリック落として湧いた瞬間で紫狩るプリだけどな
970:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/18 07:14:46.01 OM1zDa4I.net
セイントはやばいよな
ランブルでよく見るセイントにはイカズチヲォォォさせないように紫が湧き始める前に敵陣だろうが邪魔しに行ってるわ
そうしないと一瞬で紫狩られるからな
971:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/18 11:31:06.41 iTNoLeFN.net
7:40くらいに中ボス集合したとき幽霊にイカズチヲーしてるセイント様をみると震える
972:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/18 13:16:50.55 y5581cCz.net
開幕正面から行って3人でハウンド狩りとか見ると震える
973:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/18 14:57:29.87 DrMb3bDb.net
開幕ハウンドはプリバフもらってる間に済ませれるだろうし別にいいと思うんだが
974:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/18 15:13:40.96 sarfw7Hn.net
>>973
それハウンドじゃなくてゴブリンや
975:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/18 16:12:52.57 y5581cCz.net
よく読み直せよ、うんこか?
976:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/18 16:21:30.55 3dWjabes.net
>>970
ホークアイでも入ってない限り、一人じゃ全部削れないから、
湧いてすぐショックする奴は、それに合わせて大技ぶち込むと簡単に横取りできるぞ
成功するとボス湧いて数秒で味方にバフもかかるから、自分のボスも比較的安全に取れる
ある程度遠距離で大技使える職じゃないと、ショックに巻き込まれるからそこだけ注意な
エレスのFFとかマジェのテレポ→スイッチとかが楽
977:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/18 16:33:35.01 y5581cCz.net
うまくいけば一撃なんだけどなw
敵、仲間の攻撃でボスの位置が少しずれるから失敗するだけ。
978:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/18 19:18:07.93 aECOnioU.net
MOB狩り開幕から一切しないやつはランブルくるな
979:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/18 19:46:29.60 3dWjabes.net
>>977
ショック紋章入り、クリティカル無しで一撃で倒すのにレリック6本必要
7:30に現実的に先置き出来るのがRoL*2、キュア、ヒール、ホールドの5本だから足りない
一撃で倒せるのはアチャがホークアイ入れてくれてるか、オウルズとかでたまたまクリティカル出てるだけか
もしくは他の何らかのバフデバフがないと一撃は無理
まぁ何らかの要因が重なって仮に一撃できても、セイントがポイント取るとカモだから狩りやすいがね
980:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/19 02:31:19.87 6Lby/UZj.net
>>978
MOB狩り性能0の職もいるんだから多めにみてやれ
981:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/19 05:03:20.38 VXL7Jx58.net
>>959
詳しい状況が分からないけどボスの時間に1人で2人釣ってるなら仕事してると言えるんじゃない?
フリーなのは自軍5人に対して敵軍4人
それなのに数の有利を活かさずに2:3に散らばったのが取られた一因だと思う
ポイントも重要だけどボスのバフを軽視してる人が多いんだよな
敵のボス取らないと絶対に勝てないって状況ならまだしもボス後の展開で追いつけるならまずは確実に人の多い方でボスのポイントとバフ受け取るべき
982:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/19 09:55:02.48 gmScf/vQ.net
>>980
いないわw
983:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/19 19:05:49.14 HCb/nZy2.net
マセとかグラとかフローリーとか
瞬間的に狩りは出来るけど継続的には無理やね
mob狩れるスキルがCT長すぎて回らんかったり
mob散らかしたり時間かかったりして、次に湧く時間がバラバラになったりして逆に効率が落ちる
ただ、敵陣でそれをやると相手の狩り効率が落ちるってことだから
敵陣で狩るのが向いてる。もちろん自分で削らずにとどめだけ掻っ攫うスタイルもいい
それらの職で一切狩らないなら、せめて敵のムンロマンマークして一切仕事させないで欲しい
それなら5.5人vs4.5人くらいの有利は付く
984:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/21 23:50:06.61 KvDM2LvD.net
なんや…?やるのか…?タワッ…?
985:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/22 01:06:49.24 sma2nsfc.net
プロボどうにかならんのか
986:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/22 06:10:09.79 HjRPGg52.net
さすがに誰がプロボするか覚えてきたからボス前30秒あたりからマンマークしてる
失敗したら即相手ボス狙い。敵が時間稼ぎに来てるんだから
わざわざ馬鹿正直に自陣ボスで待ってやる必要はない
987:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/22 09:36:34.11 wx+dcm6c.net
青バフつく条件って距離が開くかタゲとって死ぬかしたときだよね?
この前プロボしてきたやつ5人で瞬殺してそのままボス全員で殴ってたらバフ入る前に倒せたんだけど、無敵になるまで時間に余裕あるのかな?
それなら集まり意識したほうがよさそう
988:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/22 16:00:22.01 5mQIJVl+.net
紫がもとの場所から一定距離離れても無敵になる
その後もとの場所に戻る
989:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/22 18:05:43.62 7V03vWjP.net
Mobがプレイヤーキャラか召喚物を倒した時に無敵でしょ。
プレイヤーが瞬殺したなら無敵にならない。
ボスがキルして無敵になったとしても位置は変わらないから
相手にパラ居る居ないにかかわらず、ボスは集合して叩くのは鉄則。
990:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/22 19:14:40.81 HjRPGg52.net
無敵条件
・タゲ持ってる人が死んだ時(だからアルフとか危ないよ)
・出現位置から一定距離以上、離れた時(敵ボス誘導はほどほどに)
・タゲ持ってる人と対象が一定距離以上、離れた時
プロボする人は3番目の条件を使ってる
壁に引っ掛けて武器しまって走るだけ
だからプロボするパラの名前覚えてボス出そうになったらボコりましょうね!
991:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/22 20:33:49.77 an6epKZd.net
負けまくってるゴミが投稿してんじゃねーよ
992:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/22 21:31:39.23 5mQIJVl+.net
ランブル時間短くなって良かったじゃん
993:名無しの@\(^o^)/
15/04/29 23:34:29.89 n5jrfjEX.net
10連敗する日と10連勝する日と、なにが違うんやろか。PTの運とかとは違う気がする
994:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/30 00:11:50.66 btKiIe2S.net
極端に勝率低い人がチームにいるかいないかの違いだと思う
995:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/30 01:12:01.89 9MIOrxCc.net
PTの運もあるだろ
あとはPTに合わせた動きが出来るかどうか
ヲリ3でもヲリ0でもエレスで敵陣トロル取りに行く奴とか知ってるが
その人は動きを固定化しすぎてて構成がハマった時しか勝ててない印象
996:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/30 14:56:16.02 gKikMM8E.net
パチンコとかと一緒だよこれ。攻略法あるように見えて結局運。
997:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/30 19:54:47.43 HXLJjmJg.net
狩り苦手な職だと見方に狩ってもらわなきゃいけないからそこは運かもね
マップ見て自陣のエルフからトロルの一帯に誰もいないとこりゃ無理だなって思う
998:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/30 20:41:24.18 aKDMc7sQ.net
狩が苦手な職て何?
999:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/30 21:08:25.29 btKiIe2S.net
どの職使っても5000P以上は普通に取れるぞ。
だからヲリ、レンシア以外で1200Pでキル0とか見るとなにしてるの???ッて思う
1000:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/30 21:09:09.52 BFDqTRWu.net
マセ、グラ、アクロ、フローリーはmob狩り厳しい
他の職は知らない
1001:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/30 21:15:19.73 btKiIe2S.net
グラはアクロに匹敵するほど対人強いからMOBなんて狩らなくていい
1002:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/30 21:20:40.98 BFDqTRWu.net
>>1001
こういう考えの人が無駄な対人ばっかりして迷惑かけてるんだな・・・
1003:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/30 22:22:17.46 9MIOrxCc.net
グラの上手い人は対人メインで動くけど、チームに貢献できる対人しかしないし
雑魚mobやボスmobの横取りもするし、状況判断力と移動速度を生かしてほとんど居るべきところに居る
下手な勘違いグラは対人メインっつーか対人以外しないし、
チームに貢献できない対人ばっかりしてる(敵陣で星1追い回すとか)し
居るべきところに居ない
ランブルモードはこの「居るべきところに居る」ってのが重要で
多少対人下手でも、これが出来るなら大きな戦力になる
1004:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/30 23:10:16.08 WzeeJOr8.net
時間ごとの居るべき場所は?
1005:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/30 23:35:55.49 HuYBGNTC.net
対人得意なら前半ポイントかせいで後半は敵を返り討ちにしてほしい
1006:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/04/30 23:53:01.08 btKiIe2S.net
ボスを高確率で倒せる人は戦力になる。
それより優秀な奴は敵陣のボス倒す人。
あとは王冠ポインターを守ること。
優先順位ラスボス→王冠→自陣ボス→敵ボス→
あとはわかるかな→最後はハウンドだからね笑
1007:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/05/01 00:19:09.73 QwfPGaKh.net
>>1004
固定じゃないよ
時間・職構成・持ちポイント・敵味方の位置などの全体の状況によって
居るべきところってのはその都度変わる
だからランブル上手い人ってのは、視野が広く判断力に優れた人ってことになるね
もちろん対人も上手ければ上手いに越したことはないけど、
上手くなくても「この人あんま対人上手くないのに勝率いいな」って人がちょくちょくいるはず
1008:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/05/01 00:19:27.85 zKTGCOm4.net
>>1003
闘技上手くないけど勝率高い人ってこれだろうな
1009:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/05/01 02:05:57.57 FO5g5/rd.net
いくら対人上手かろうが多勢に無勢の場面もあるしな
自分の職のメリットとデメリットを理解しててそれに沿った動きができる人は勝率高い
後はPTメンバーとの連携
1010:名無しの@\(^o^)/
15/05/01 03:07:37.83 fw5xjRkZ.net
開幕敵陣トロルを4人で狩りに行ったまま戻らないで自陣のクラウン放置みたいなPTのときはクラウンはどう動けばいいのかいつも悩む。敵陣4人行くと大抵は自陣にも4人くらいくるから迂闊に雑魚狩もできない。4人にくっついて敵陣行くのがいいのかなあ
1011:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/05/01 07:39:47.01 o47a0lZ0.net
対人上手くないけどPTプレイするときは、かなり勝率高い
1012:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/05/01 11:30:23.77 UwljIWuK.net
>>1006
ラスボスの優先度なんてそんなにたかくないよ
1013:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/05/01 11:57:51.12 o47a0lZ0.net
ラスボスが削られてたら、ラスキル狙い最優先だけどな
1014:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/05/01 12:08:48.46 g/rL0Z4j.net
次スレいるんかこれ
1015:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/05/01 12:36:38.48 cPsNKtv9.net
ぼくのかんがえたさいきょうのうごきを出来る出来ないに関わらず書き込む
クソみたいなメンバーの愚痴を書き込む
絶対次スレ要らんわこんなん
結局のところ各々が状況を見て動くしかないのにああ動くこう動くとか言っててもしょうがないし
1016:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/05/01 18:35:00.74 o47a0lZ0.net
敵陣行く人に限って上手くない人が多い気がする。
で結果1200pキル0 なさけねえ
ハウンドだけ狩ってろ!
1017:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/05/01 22:43:49.00 ltTO0BV8.net
3人で囲んだのに返り討ちにされて手がつけられないってこういうことなんだと思った
1018:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/
15/05/02 12:29:43.56 XGS2e2vP.net
それではみなさん戦場で会いましょう
1019:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。