FF16イタすぎワロタat OGAMEFF16イタすぎワロタ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:既にその名前は使われています 23/07/06 12:06:11.51 KD+wv/ps.net 任天堂のキッズ向けゲーですらプレイヤー自身が学習して 自力で解けたと思わせるように巧みに誘導する作りになってて それが正しいゲーム性だという認識だと 救済装置なんて調整放棄の開発の怠慢としか思えんのよな ゲームとは何なのかを考えさせる問題作だな! 63:既にその名前は使われています 23/07/06 12:11:00.75 BlwQyDOM.net 脳死でオフゲを長々プレイする事の苦痛を知らないんだろうな 最低難易度のサポートとかクリア特典くらいにしときゃよかった 64:既にその名前は使われています 23/07/06 12:15:34.63 x2LT4UZH.net >>59 そりゃあよしだ🐸ってのは山登りには何の楽しみもない、 とかほざくバカなんでね(´・ω・`) 例えば、ストリーミングの場合、山を1つ越えるというのに、 本当にふもとから山頂まで作らなければならない。 でも、みんな本当に山登りがしたいわけではない。 山頂にある「大鷲の巣」を攻略したいだけなのに、 なんで麓から登山道をひたすら歩く必要があるんだ、と。 「登山オンライン」がプレイしたいわけではないですし。 ストリーミングのオープンフィールドでは、結果的に広大な 登山ルートを作らなければならない。 結果的にポリゴン数を食う、テクスチャを食う、だから通路が多くなる。 通路が多くなるとモンスターを置きづらい、配置すると邪魔 ということで、良いことは何も無いのです。 https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/484268.html 今のゲームはこれぐらい当たり前に出来るんですけどね 脳みそアップデート出来ないのか?よしだ🐸(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch