BA154at OGAME
BA154 - 暇つぶし2ch610:既にその名前は使われています
21/01/17 11:40:32.53 I1f55f2ea.net
ジェールつまらねえから削除でいいよ

611:既にその名前は使われています
21/01/17 12:55:36.32 D8eI+SxT0.net
>>608
■<エンピコンテンツまでの時間稼ぎだから嫌です

612:既にその名前は使われています
21/01/17 15:13:51.23 QztvBKZZ0.net
ジェール一時停止ワロタ

613:既にその名前は使われています
21/01/17 15:48:14.58 LTlowt2a0.net
俺はモグセグメントの皮や鱗の交換レートがひどすぎて笑ったんだが
ちょっとプレイしてみりゃこんなの誰も交換しないよね、って
わかるもんだけどなぁ

614:既にその名前は使われています
21/01/17 15:48:26.06 wqhEHijb0.net
フォーラムで無限RP稼ぎが見つかったって報告あったからそのせいか

615:既にその名前は使われています
21/01/17 15:56:12.78 QgpeU+RN0.net
>>609
でも冷静にみると即時に対応してもらわないと、ゲームが壊れる要素が多いけどな
この手のバグが出るのは、開発環境と実機では違うからってのが説明だっけか
即座に修正してる点は褒めていい部分だと思うし

616:既にその名前は使われています
21/01/17 16:48:40.81 qqfXLZJ50.net
>>615
ゲーム性を壊すバグ修正をすぐにやる!なんてのは当たり前の事で褒める所じゃ無いし、そもそもゲーム作りの
プロなのにゲーム性を壊す様な重大なバグを見落としてる時点で、褒める所か罵詈雑言の対象だっつ~の
それと>>609が言ってるのは、ユーザーが不利なバグの修正も同じ様にすぐにやれよ、って事だろし
ユーザーが有利な修正が速い理由!を述べても何のフォローにも成って無いしなぁ

617:既にその名前は使われています
21/01/17 16:50:04.01 d4cr4zpf0.net
バグの修正して褒める所とか頭おかしい

618:既にその名前は使われています
21/01/17 16:57:19.99 qqfXLZJ50.net
つか開発環境と実機の違いで言われてたのは同接数の違いによる負荷の問題であって、いくら同接負荷が掛かっても
無限に稼げる様なプログラム(命令)に変更された!なんて事は流石に無いだろしな・・・w

619:既にその名前は使われています
21/01/17 17:00:52.35 7ZrmetBt0.net
PS2以降でかつ大作系でバグを一切出さずにリリースできたゲームが存在するなら是非とも教示願いたいが

620:既にその名前は使われています
21/01/17 17:01:38.09 QgpeU+RN0.net
こんな所を褒めるくらいしかないのよw

621:既にその名前は使われています
21/01/17 17:02:32.26 gzCb4NxD0.net
無限稼ぎみたいな致命的なバグのないゲームならいくらでも
進行に影響のないバグと同列に扱おうとする擁護厨の低能ぶりよ

622:既にその名前は使われています
21/01/17 17:03:09.74 QgpeU+RN0.net
>>619
そんな極論でしか擁護できねーってのも辛くないかい

623:既にその名前は使われています
21/01/17 17:12:06.53 QgpeU+RN0.net
毎月アップしてるからバグが出るのは即座に直すなら許容できるけど、
調整等でユーザーの意見をことごとく避けるようにしてやってるのが話になんねーって思う
しかもそれで失敗して、結局ユーザーの意見受け入れるまで右往左往して、工数無駄にしたり、開き直ったりしてるし

624:既にその名前は使われています
21/01/17 17:36:21.10 ewYnF9pk0.net
メジャーBAの時と今じゃデバッグ作業にかける時間もコストも少ないだろうからある程度は理解できる
バグなんかよりもジョブ縛り&サポジョブ禁止というプレイヤーに高カロリーなストレスを課する
ならトリガーコストやバトルバランスは低カロリーにしろよと

625:既にその名前は使われています
21/01/17 17:49:21.20 d4cr4zpf0.net
オデシー停止したままだけど再開の目処が立ってないってのがなあ

626:既にその名前は使われています
21/01/17 18:03:37.67 D8eI+SxT0.net
ボスエリア止めただけだし
黙々とCでセグメント稼ぐだけ

627:既にその名前は使われています
21/01/17 18:10:55.41 mflA48WOa.net
>>624
ゲームデザインや今までの調整がサポジョブありきなのに、失くなるとなんもやることない時間が極端に出るジョブがでるからな
バランスの取りやすさと実験っていう自分達の事情押し付けて、それが面白いかって考えに至らないのは、ダイバーからの開発の基本だあね
やるならせめてアンバスでいいのに

628:既にその名前は使われています
21/01/17 18:20:50.55 nNPjSGrQ0.net
14業者のようにおもしろくなることをきたいして参加費用かせぐと

629:既にその名前は使われています
21/01/17 19:07:51.21 PKka1Hew0.net
>>618
負荷によるラグを利用したDUPEってのはネトゲソシャゲじゃままある、今回のがそれだとは思えないが

630:既にその名前は使われています
21/01/18 02:33:50.27 uZ7EpOjp0.net
>>612
ジェール停止してるんだ
まだセグメント稼いでる状態だから知らなかった


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