BA154at OGAME
BA154 - 暇つぶし2ch550:既にその名前は使われています
21/01/14 18:14:54.50 i8C/c4u7a.net
>>546
いこー(15)ゔぁな(7)みたいな語呂にしてたよ。さんきゅーゔぁな、にしてれば超絶勝利だったのに、、、昔もサンキューかなんかあった気がする

551:既にその名前は使われています
21/01/14 18:16:40.21 uIBWbdFZ0.net
89059/14で
6,361.35

552:既にその名前は使われています
21/01/14 18:17:53.17 8HqP6PdXa.net
>>547
割りといるなってのが正直な感想

553:既にその名前は使われています
21/01/14 18:20:15.18 uIBWbdFZ0.net
21じごろのプレイヤーサーチして合計すればばればれ

554:既にその名前は使われています
21/01/14 18:21:02.82 w1gJ20tG0.net
倉庫全員で買っとけばオーメン胴が16/99で手に入るボナンザでこれは少ないな
推定3万ちょいくらいか?

555:既にその名前は使われています
21/01/14 18:23:12.25 2Ix2h6bA0.net
今回はウェルカムバック期間と重ならなかったからね

556:既にその名前は使われています
21/01/14 18:30:53.04 B5tSz34D0.net
20万でクッキー買った猛者おる?w

557:既にその名前は使われています
21/01/14 18:44:30.73 S+xBnyYZd.net
50万でミミック買ったんだが?

558:既にその名前は使われています
21/01/14 18:49:22.32 U/nuCiErp.net
あれ公式に当選番号乗ってない?
当たってれば課金するんだけど

559:既にその名前は使われています
21/01/14 18:51:21.65 2IbFB2jnd.net
書いてあるがログインしないとわからんよ

560:既にその名前は使われています
21/01/14 19:04:49.01 uIBWbdFZ0.net
それをだれもかかないからな
kintamaにぎられてんのか

561:既にその名前は使われています
21/01/14 19:09:46.92 R/oOzADg0.net
>>551
14は何の数字?

562:既にその名前は使われています
21/01/14 19:23:55.52 uIBWbdFZ0.net
倉庫ふくめて14キャラ

563:既にその名前は使われています
21/01/15 08:02:16.35 OVPTkWT60.net
総購入数 : 89,059個
平均で1アカウント3個購入したとすると業者アカウントを除いた実際のプレイヤーはもう3万人を割ってる
フルアラ2時間ジョブ縛りのフラグ取りなんて参加できない人にはゲームやめろ宣言に等しいから減るのは当然ではある

564:既にその名前は使われています
21/01/15 08:13:45.83 juD9VzMVM.net
すべての人が全てのコンテンツをやる必要は無いんじゃない?
逆に全ての人が参加出来るコンテンツなんて廃からしたら物足りんだろうな

565:既にその名前は使われています
21/01/15 08:40:34.37 PaCd+FG1a.net
問題は人がいるコンテンツ=最前線のコンテンツってことじゃね
少人数でもいいからパーティー戦できなきゃ、このゲームはせいぜい星唄までやってやめるし

566:既にその名前は使われています
21/01/15 09:28:49.53 YEqNAzanM.net
オニオン2がサブでファスト2使えるのかしりたいな

567:既にその名前は使われています
21/01/15 09:30:32.89 qEvfgnvZM.net
箱やらドメポやらで過去のコンテンツをぶっ潰すのか大好きな開発だからね
導線として生かす発想はなく、いきなり成果のみ与えられてやることなくなるのは当たり前

568:既にその名前は使われています
21/01/15 10:21:28.98 QGtXiTCV0.net
39コロ7だとおーーーーー!!!

569:既にその名前は使われています
21/01/15 11:00:56.43 BcGuHM+la.net
ユーザーがアンケートで明確に拒否したにもかかわらずフルアラ固定を押し付けた結果だからな
二度とフルアラコンテンツは作らない宣言も3秒後には忘れてんだろ

570:既にその名前は使われています
21/01/15 11:20:30.79 6H2Gh6eca.net
>>567 俺が苦労したからお前らも苦労しろ理論

571:既にその名前は使われています
21/01/15 11:24:58.46 QGtXiTCV0.net
コロナめ!

572:既にその名前は使われています
21/01/15 11:25:49.66 QGtXiTCV0.net
3個ですますやついねえだろ最低10個だろ

573:既にその名前は使われています
21/01/15 11:39:56.15 QL2Lo4sN0.net
倉庫キャラ9体ももつやつはそう多くないやろ?

574:既にその名前は使われています
21/01/15 11:52:49.45 jzpKumdud.net
ボナンザの時だけ課金すりゃいいだろw

575:既にその名前は使われています
21/01/15 13:58:33.18 nFdbSfc3M.net
>>563
全ての人が購入してるとは限らない

576:既にその名前は使われています
21/01/15 14:53:20.00 8D6grK5F0.net
自分と友達の誕生日で買ってた俺涙目
と、思ったら所持キャラ数に対して友達足りなくてランダムで買った1個が2等当たってたわ

577:既にその名前は使われています
21/01/15 15:18:04.05 RH7N8svnM.net
まぁ買っても基本赤字だからそもそも買わないやつ結構いる

578:既にその名前は使われています
21/01/15 15:25:55.82 rzQOOJEU0.net
倉庫で当たってもしょうがないのばっかだったからメインしか買わんかったわ
そしてはずれた

579:既にその名前は使われています
21/01/15 16:07:37.15 OVPTkWT60.net
1キャラしか買ってないアピールは草
1万貨幣があるんだから倉庫であたっても儲かる

580:既にその名前は使われています
21/01/15 18:59:33.74 OOgBbixV0.net
まとめ
URLリンク(forum.square-enix.com)

581:既にその名前は使われています
21/01/15 19:21:32.77 hCBo4mZo0.net
19:30からラバオの緊急メンテだと
なんかあったっけ

582:既にその名前は使われています
21/01/15 19:42:41.94 UeMY81kM0.net
■以下の不具合を修正しました。
・バトルコンテンツ「オデシー」のシェオル ジェールにおいて、
 参加条件を満たしていないにも関わらず、参加できてしまう
 場合がある。
・バトルコンテンツ「オデシー」のシェオル ジェールにおいて、
 NPC"Pilgrim Moogle"および"Veridical Conflux"が、
 表示されない場合がある。

583:既にその名前は使われています
21/01/15 20:05:06.79 lFGUBkhP0.net
フォーラムのオデシースレみたら、緩和に対して説教してた奴が、時間帯でソロしかできないからきついとか喚いてる

584:既にその名前は使われています
21/01/15 23:08:53.76 OJqsoLnE0.net
3連戦する意味がないってまじなの?

585:既にその名前は使われています
21/01/15 23:17:30.58 UeMY81kM0.net
今の所意味なし
今後のボスで耐性つけて連戦必須とかブチ込んでくるかも

586:既にその名前は使われています
21/01/16 00:08:51.74 ODUdVPCO0.net
HPそのまま連続で挑戦できるから一回では倒しきれないNMを想定してるんだろう

587:既にその名前は使われています
21/01/16 01:21:43.98 qBi5woRz0.net
連戦しても得する事が無いのに、手間掛けて連戦するとジョブ縛りやフェイス縛りが厳しく成るコンテンツ作るとか・・・
開発の予想の斜め下特性は相変わらずスゲーな・・・、つーか何も得が無いとか、斜め下どころか予想だにしなかったぞw
侮蔑じゃなくてマジで開発は頭おかしいw

588:既にその名前は使われています
21/01/16 01:30:33.66 u5Il+pPB0.net
現状の敵(と報酬)では連戦の意味がないのは、今後の追加でまた変わるだろうから別に気にならないな。
なんなら一年間シーフ箱開け以外のことをする意味がなかったのに、J追加でセグメント稼ぎする意味が生まれたわけだしな。

589:既にその名前は使われています
21/01/16 01:36:08.33 f1TcsFex0.net
3戦目だといいのがでやすくなるとかあるだろjk

590:既にその名前は使われています
21/01/16 01:50:12.68 RTxB1GoS0.net
+15以降は倒しきれないから連戦になるとか聞いたな

591:既にその名前は使われています
21/01/16 02:04:12.13 qBi5woRz0.net
>>588
現状の敵(と報酬)では連戦の意味がない、って時点で既に作り手どころか常識としておかしいってのに
何で同じ常識の無い人間が「今後この仕様の意味が出る敵や報酬を追加する!」と思えるんだ??
あともし強敵追加で1匹を3連戦して倒す様なのが来たとしても、今の3種類×1戦づつの連戦は結局無意味だしな

592:既にその名前は使われています
21/01/16 02:43:41.10 2nHtMwoZ0.net
1戦目で倒し切れないような相手なのに
ジョブ縛りで劣化構成をやらされて楽しいのかねぇ
サポ無効もそうだが、制限多過ぎなんだよ

593:既にその名前は使われています
21/01/16 03:11:57.58 xOphqQSS0.net
今のところ結構楽しいわ
色々と考えるところが多いのはいいね

594:既にその名前は使われています
21/01/16 05:37:54.47 NTLE1lK+0.net
一軍がSPまでがっつり使って削りきれなかった相手が
二軍以降のメンツでSPも使用済みとかなるとどれだけ削れるもんだろうとは思う

595:既にその名前は使われています
21/01/16 07:41:21.17 yBfuFfCj0.net
発狂モードがあるかもだし2戦目以降に本気構成持っていくようになるんじゃ無い?

596:既にその名前は使われています
21/01/16 08:16:23.70 FnnSorOh0.net
前半物理無効で後半魔法無効とかやって来そう。

597:既にその名前は使われています
21/01/16 10:21:25.03 f1TcsFex0.net
獣やからくりが輝けるようにしてくれたyんやぞ

598:既にその名前は使われています
21/01/16 10:33:09.37 llgPgoHPM.net
連戦させていろんな編成をプレイヤーに試させる=理解させる仕組みなのかと思ったら違うのか

599:既にその名前は使われています
21/01/16 10:34:45.91 f1TcsFex0.net
踊り子もかがやける

600:既にその名前は使われています
21/01/16 11:09:05.04 N/A+LfxG0.net
ドロップはありませんってコンテンツでいいのが出やすくなるとか書いちゃう奴

601:既にその名前は使われています
21/01/16 19:29:56.38 JYXgXH7R0.net
商魂たくましいひとのエールが大量に流れてる
他鯖から行商に来てるのかなってかんじ
ダイバーHQキャンペーンで勲章買い付けだろか

602:既にその名前は使われています
21/01/16 19:33:51.73 f1TcsFex0.net
外人の裏貨幣連打はいつものことやろ?

603:既にその名前は使われています
21/01/16 21:05:39.17 chJ+yYAR0.net
試練だが青武器や首を売って勲章買い付けだろうな

604:既にその名前は使われています
21/01/17 06:55:40.51 JywPUmwf0.net
連戦する意味がないってのはやっぱり不具合だったのか…
なぜバグチェックのひと手間を惜しむのか

605:既にその名前は使われています
21/01/17 10:06:47.94 FeKSjsrL0.net
RPが無限に稼げるってフォーラムにあったからじゃないか
手順までは書いてなかったけど

606:既にその名前は使われています
21/01/17 10:12:11.14 yAU6i9j9M.net
バレたか

607:既にその名前は使われています
21/01/17 11:21:00.23 gzCb4NxD0.net
ユーザーが不利になるようなことで止めるわけないだろ

608:既にその名前は使われています
21/01/17 11:37:01.29 H2MXClCX0.net
ジェールは2月以降も追加すると言ってるが以降の部分さっさと取り下げて
2月で打ち切ってほしい

609:既にその名前は使われています
21/01/17 11:40:15.61 I1f55f2ea.net
ユーザーが有利になることだけはクソみてえに対応が早い

610:既にその名前は使われています
21/01/17 11:40:32.53 I1f55f2ea.net
ジェールつまらねえから削除でいいよ

611:既にその名前は使われています
21/01/17 12:55:36.32 D8eI+SxT0.net
>>608
■<エンピコンテンツまでの時間稼ぎだから嫌です

612:既にその名前は使われています
21/01/17 15:13:51.23 QztvBKZZ0.net
ジェール一時停止ワロタ

613:既にその名前は使われています
21/01/17 15:48:14.58 LTlowt2a0.net
俺はモグセグメントの皮や鱗の交換レートがひどすぎて笑ったんだが
ちょっとプレイしてみりゃこんなの誰も交換しないよね、って
わかるもんだけどなぁ

614:既にその名前は使われています
21/01/17 15:48:26.06 wqhEHijb0.net
フォーラムで無限RP稼ぎが見つかったって報告あったからそのせいか

615:既にその名前は使われています
21/01/17 15:56:12.78 QgpeU+RN0.net
>>609
でも冷静にみると即時に対応してもらわないと、ゲームが壊れる要素が多いけどな
この手のバグが出るのは、開発環境と実機では違うからってのが説明だっけか
即座に修正してる点は褒めていい部分だと思うし

616:既にその名前は使われています
21/01/17 16:48:40.81 qqfXLZJ50.net
>>615
ゲーム性を壊すバグ修正をすぐにやる!なんてのは当たり前の事で褒める所じゃ無いし、そもそもゲーム作りの
プロなのにゲーム性を壊す様な重大なバグを見落としてる時点で、褒める所か罵詈雑言の対象だっつ~の
それと>>609が言ってるのは、ユーザーが不利なバグの修正も同じ様にすぐにやれよ、って事だろし
ユーザーが有利な修正が速い理由!を述べても何のフォローにも成って無いしなぁ

617:既にその名前は使われています
21/01/17 16:50:04.01 d4cr4zpf0.net
バグの修正して褒める所とか頭おかしい

618:既にその名前は使われています
21/01/17 16:57:19.99 qqfXLZJ50.net
つか開発環境と実機の違いで言われてたのは同接数の違いによる負荷の問題であって、いくら同接負荷が掛かっても
無限に稼げる様なプログラム(命令)に変更された!なんて事は流石に無いだろしな・・・w

619:既にその名前は使われています
21/01/17 17:00:52.35 7ZrmetBt0.net
PS2以降でかつ大作系でバグを一切出さずにリリースできたゲームが存在するなら是非とも教示願いたいが

620:既にその名前は使われています
21/01/17 17:01:38.09 QgpeU+RN0.net
こんな所を褒めるくらいしかないのよw

621:既にその名前は使われています
21/01/17 17:02:32.26 gzCb4NxD0.net
無限稼ぎみたいな致命的なバグのないゲームならいくらでも
進行に影響のないバグと同列に扱おうとする擁護厨の低能ぶりよ

622:既にその名前は使われています
21/01/17 17:03:09.74 QgpeU+RN0.net
>>619
そんな極論でしか擁護できねーってのも辛くないかい

623:既にその名前は使われています
21/01/17 17:12:06.53 QgpeU+RN0.net
毎月アップしてるからバグが出るのは即座に直すなら許容できるけど、
調整等でユーザーの意見をことごとく避けるようにしてやってるのが話になんねーって思う
しかもそれで失敗して、結局ユーザーの意見受け入れるまで右往左往して、工数無駄にしたり、開き直ったりしてるし

624:既にその名前は使われています
21/01/17 17:36:21.10 ewYnF9pk0.net
メジャーBAの時と今じゃデバッグ作業にかける時間もコストも少ないだろうからある程度は理解できる
バグなんかよりもジョブ縛り&サポジョブ禁止というプレイヤーに高カロリーなストレスを課する
ならトリガーコストやバトルバランスは低カロリーにしろよと

625:既にその名前は使われています
21/01/17 17:49:21.20 d4cr4zpf0.net
オデシー停止したままだけど再開の目処が立ってないってのがなあ

626:既にその名前は使われています
21/01/17 18:03:37.67 D8eI+SxT0.net
ボスエリア止めただけだし
黙々とCでセグメント稼ぐだけ

627:既にその名前は使われています
21/01/17 18:10:55.41 mflA48WOa.net
>>624
ゲームデザインや今までの調整がサポジョブありきなのに、失くなるとなんもやることない時間が極端に出るジョブがでるからな
バランスの取りやすさと実験っていう自分達の事情押し付けて、それが面白いかって考えに至らないのは、ダイバーからの開発の基本だあね
やるならせめてアンバスでいいのに

628:既にその名前は使われています
21/01/17 18:20:50.55 nNPjSGrQ0.net
14業者のようにおもしろくなることをきたいして参加費用かせぐと

629:既にその名前は使われています
21/01/17 19:07:51.21 PKka1Hew0.net
>>618
負荷によるラグを利用したDUPEってのはネトゲソシャゲじゃままある、今回のがそれだとは思えないが

630:既にその名前は使われています
21/01/18 02:33:50.27 uZ7EpOjp0.net
>>612
ジェール停止してるんだ
まだセグメント稼いでる状態だから知らなかった


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch