エボニー原木at OGAMEエボニー原木 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:既にその名前は使われています 20/12/02 09:30:12.63 FcODF00y0.net なあに耐性つけたらいい 101:既にその名前は使われています 20/12/02 09:35:09.51 qqdoGsJf0.net 元素反応のベースダメージはレベル固定で、元素熟知も数値が高くなると効果が減衰していくから 物理ダメと元素反応ダメを盛るのは圧倒的に前者が楽よ 大半のキャラは通常よりもスキル爆発の倍率が高いから元素ダメを盛ったほうが強くなるけど 102:既にその名前は使われています 20/12/02 09:54:20.48 y7QGgMeRd.net ついでに土秘境の氷アビス2の時にスキル長押ししても氷アビスのバリア全然削れなくて泣いた 土はバリア剥がしやすいとか利点ください 103:既にその名前は使われています 20/12/02 10:18:38.95 uykYjOa40.net >>91 うpおつ。鍾離うらやましいわ。 通常型のPTで、現状メンバーも活かすとこんな感じかな? 大剣アタッカー:ノエル(定番はレザー) 属性サポーター:リサ/ウェンティ(雑魚処理、秘境用に) ヒーラー :バーバラ バファー :鍾離/ディオナ(ガイアもあり) ノエル好きなら、物理か岩での殴りになるから、サポートで超伝導(氷雷)か岩元素回収を作って上げると良さそう。 氷>雷したあとに、ノエルで普通に殴るとダメージかなり上がるので試してみて。 シールドを張りやすい持ちキャラだから、ノエルにシールド時攻撃UPの聖遺物つければ十分エースになると思う。 特段の思入れが無いなら、主人公/アンバーの育成は、一旦そこでストップおすすめしたい・・・。必要ならそのLvで十分仕事できる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch