頑堕無魔悪痛バトルオペにペニーション18at OGAME
頑堕無魔悪痛バトルオペにペニーション18 - 暇つぶし2ch986:既にその名前は使われています
20/01/31 13:08:07 JBOIkZfr.net
敵が無敵状態の時に当たった弾は命中に含まれるんだろか

987:既にその名前は使われています
20/01/31 13:32:15 JrWiHaBY.net
リロードボタン押すより打ち切ってリロードしてたりするは

988:既にその名前は使われています
20/01/31 13:38:33 LdqWctH3.net
シューティングゲームではショットガンは
一回発射で散弾一発一発に命中判定があるため
命中率が100%を超えることがよくある
バトオペはどうなってるかは知らんがw

989:既にその名前は使われています
20/01/31 14:24:04 iEgvKcsq.net
追撃や牽制でもバルカン撃ったら武器持ち変える前にりロードはしとけ

990:既にその名前は使われています
20/01/31 17:54:12 c+DSkU3y.net
たまに忘れてて1発ってリロードに入る事も…
こういう時ビームの方が助かるっちゃ助かるw

991:既にその名前は使われています
20/01/31 18:07:29 qHdmsmD6.net
歩きミサイル系だと撃とうとしたら残り1発なのがよくある

992:既にその名前は使われています
20/01/31 18:26:17 ehD7BgTI.net
キャノンはリロードかけるタイミングに悩む

993:既にその名前は使われています
20/01/31 18:33:51 X8qO8Mqq.net
みんな割とやらかしてるようでとてもおちついた^^

994:既にその名前は使われています
20/01/31 21:03:32 Vrn6HLQE.net
7735

995:既にその名前は使われています
20/01/31 21:10:21 IDn+pXPn.net
まだはやい

996:既にその名前は使われています
20/01/31 21:22:20 ghm8BKji.net
バジル

997:既にその名前は使われています
20/01/31 21:27:08.01 Vrn6HLQE.net
8り^^;

998:既にその名前は使われています
20/01/31 21:34:04 3i+FZdzt.net
アップデート中;;

999:既にその名前は使われています
20/01/31 21:35:01 Vrn6HLQE.net
でたでw

1000:既にその名前は使われています
20/01/31 21:48:52.80 yRKkIvEh.net
まにあわんかったか

1001:既にその名前は使われています
20/01/31 21:55:06 s2bYdf4C.net
>>977
武器の種類にもよるがこれでマッチングできれば追撃アシしない汎用マシとかの不毛な論争が終わる
敵味方自分と同質の部類が組まされるから地雷は地雷とネームドはネームドと対戦を組むことになる

命中率が高くて追撃アシストが高いグループ
命中率が低くて追撃アシストが高いグループ
命中率が高くて追撃アシストが低いグループ
命中率が低くて追撃アシストが低いグループ

1002:既にその名前は使われています
20/01/31 22:00:49.08 qk2L9kwM.net
すまんなんかエラーでた;;

1003:既にその名前は使われています
20/01/31 22:03:19 ghm8BKji.net
そろそろ質問いいですか?

1004:既にその名前は使われています
20/01/31 22:19:00 qk2L9kwM.net
どうぞ

1005:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 8時間 14分 34秒

1006:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch