Windows7は神OSだったのに、どうして8や10はこんなゴミなの?at OGAME
Windows7は神OSだったのに、どうして8や10はこんなゴミなの? - 暇つぶし2ch178:既にその名前は使われています
19/05/31 09:58:05.22 Y/pLDo0f.net
マルチコアCPUがっつり使う作りでもないし上限30fps仕様だし
あまり熱くなる要素が無いような

179:既にその名前は使われています
19/05/31 10:01:40.12 Y/pLDo0f.net
>>174
11はWineで割と良い感じには動くっぽい
SteamもLinuxで動かすために色々やってたりする
LinuxはLinuxでどれ選ぶかとか使い慣れるまでが大変とかあるしオススメはしないが

180:既にその名前は使われています
19/05/31 10:10:48.14 1jimzhmE.net
むしろ最近はWindowsがLinuxを取り込んだ

181:既にその名前は使われています
19/05/31 19:09:58.73 z3OX/0xz.net
今、事情により暇になったから発売日から一度もクリーンインストールしたことないWin7Altを
無料アップグレードしてみた。
マザーCPUも2回くらい交換してるので、システムディスクもぐちゃってるんだろうけど、
無事アップグレードできた。
使えないツールやゲーム等は今の所ないかな。
UIが変わって混乱してるところ。
Win7スキンとかエクスプローラーを改変したら使いやすくなった。
感想、代えなくていいならWin7の方がいいと思う。

182:既にその名前は使われています
19/05/31 19:10:53.40 z3OX/0xz.net
Ultだった・・・

183:既にその名前は使われています
19/05/31 23:53:44.44 Khw07HD2.net
Arutimeito

184:既にその名前は使われています
19/05/31 23:59:57.46 T1NNf4pd.net
古いノート余ってたんでLnuxMint入れてみたが、今のLinuxってえらい楽になってるんだな
前に触ったのが10年以上前だからアレだけど

185:既にその名前は使われています
19/06/01 00:37:29.08 Pg3U2irR.net
Linux入れる人ってなんで古いノートPCが目立つんだろ?

186:既にその名前は使われています
19/06/01 00:41:36.75 8yxQgyTN.net
そこまでスペックいらないからじゃね

187:既にその名前は使われています
19/06/01 01:24:46.58 yZV4N5wO.net
>>177
マジかありがとうございます

188:既にその名前は使われています
19/06/01 07:37:14.77 F+Nvn0w2.net
古いハードルのほうが、ドライバがこなれていて安定動作するからとは昔から言われてるね

189:既にその名前は使われています
19/06/01 07:37:52.51 F+Nvn0w2.net
ハードルってなんだw
予測変換めw
ハードウェアねw

190:既にその名前は使われています
19/06/01 07:46:05.47 vPF3mD0h.net
>>184
MintはUbuntuより少々軽く動く作りっぽいね

191:既にその名前は使われています
19/06/01 07:55:57.86 vPF3mD0h.net
>>185
LinuxでWindowsゲームを動かすにはWineとかproton(DXVK?)やらあるっぽいけど
全部が正常に動くわけじゃないので調べてからの方がいいと思う
Windowsストアアプリのように他OSでの動作を許さない感じのDRMとか単純に対応が足りてないゲームとか
動画
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(www.youtube.com)

192:既にその名前は使われています
19/06/01 23:42:51.79 54j8C5xE.net
>>186
最新のRyzenでMintは不安定って話は聞いたことはあるね
最近のWindowsとLinuxは近くなってるから移行自体はわりと楽な気がする

193:既にその名前は使われています
19/06/01 23:46:59.10 uMVo3zqX.net
7が良かったって言ってるのは無知なだけ
10のほうが1億倍まし

194:既にその名前は使われています
19/06/01 23:55:02.18 zFDX14Kx.net
逆張りしちゃう俺カッケー

195:既にその名前は使われています
19/06/02 02:12:38.31 fpLMl+WY.net
Win10使ってて7に戻りたいとか全然思わないしな
Home奴はアプデ勝手にされるとかで不満あるかもだが

196:既にその名前は使われています
19/06/02 08:49:40.51 4/c5L/zo.net
ゴミみたいな設定周り消してからこい

197:既にその名前は使われています
19/06/02 09:12:51.31 CgZ7VDxw.net
慣れれば10も良いものだよ

198:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch