【FF11】オグメニニフ会場【ダークマター】at OGAME
【FF11】オグメニニフ会場【ダークマター】 - 暇つぶし2ch564:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fcf-/7dK)
16/08/01 15:00:49.76 h8tveZHK0.net
>>544
今はDAがかなり盛れるから1振り落としてDA盛ったほうが逆にWS回転率が上がるし
通常でも削れて火力アップやで
どうしても1人連携を重視したい場合を覗いてストアTP激盛りはお勧めできない

565:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ドコグロ MM74-xLev)
16/08/01 15:02:14.38 pCUG+mAEM.net
戦士なんかDA100に届きそうな勢いやしなw

566:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-g3Md)
16/08/01 22:06:11.99 x90Lcu6sd.net
>>547
マスターでサポ戦ならほとんどのジョブで手数2倍付近までいけるんじゃない?
擬似DAや高マルチ装備がですぎよね。
残身や蹴撃とか別枠なら凄そうだし。

567:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-oK17)
16/08/01 23:02:09.83 2LprLb470.net
必ずダブル発生するのと
手数の期待値200%は大きく違うとは思うが

568:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-KH9f)
16/08/02 08:45:05.37 oTrbTLC9d.net
>>549
ほとんどのジョブが一人連携ができるようになった昨今、期待値での有用性はあまり変わらないと思うけど。
それに多少の偏りがあってもTAQAでWSダメージが跳ねあがるほうが、面白いんじゃない?
片手なら命中キャップ99でほぼ全段あたるしね。

569:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-oK17)
16/08/02 08:50:17.04 m6keNKTe0.net
確率で振り数減るのと
毎回2回攻撃出る事を元に計算できるのは大きく違うとは思うんだけどな
WSは考慮してない発言

570:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-g3Md)
16/08/02 08:58:46.86 oTrbTLC9d.net
>>551
振り数がぎりぎりならそう思うけれど、
現状は余裕があるから、あまり違いはでないなあってこと。それに、ここまでくると命中キャップのほうが影響でかい。

571:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-oK17)
16/08/02 09:00:44.55 m6keNKTe0.net
一人連携つながるのが全てではないって考えがあるかどうかだな
DA100すらまだ素では達成できない家庭なんでもうやめよう

572:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ドコグロ MMb6-xLev)
16/08/02 09:04:31.67 9vCQySNAM.net
命中無視して戦士がDA85くらいだっけか

573:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fcf-/7dK)
16/08/02 09:05:15.33 eimUa/Vp0.net
>>550
エミチョが~の流れだから片手の話はしてないんだ

574:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fcf-/7dK)
16/08/02 09:06:18.90 eimUa/Vp0.net
>>554
命中無視ならもっと行ける

575:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)
16/08/02 09:10:02.02 dThIrNA00.net
思いつく範囲で107
特性33
斧10 グリップ3 投擲2
バロラス 5,7,5,8,5
背10 腰9 指1,1 耳5,3

576:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)
16/08/02 09:11:24.14 dThIrNA00.net
首抜けた
110かな

577:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-xLev)
16/08/02 09:11:43.17 jq57kiuZ0.net
エンピ首がDA3だったかなー
戦士はカットも必要だから現実的には厳しいが、
バロラスオグメちゃんとすれば1200くらいはイクんじゃないか?

578:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-oK17)
16/08/02 09:15:39.21 m6keNKTe0.net
100越えで実際全部DAになるの


579:は確認されてたね



580:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)
16/08/02 09:19:03.62 dThIrNA00.net
仮にDA100だった場合
WS後3振り調整は、WS後2振り+過剰TP
WS後4振り調整は、WS後2振り
WS後5振り調整は、WS後3振り+過剰TP
になる
レゾみたいな過剰TPを効率良くダメージに変換できるWS以外は
WS後4振りで全力DAが強いね

581:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ドコグロ MMc1-xLev)
16/08/02 09:22:50.21 o1hg5VBHM.net
ダクマタのミラクルオグメないかぎりDA100での4振りはきびしいなw

582:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fcf-/7dK)
16/08/02 09:24:58.72 eimUa/Vp0.net
まぁ命中を確保するとファイターロールでも貰わないとDA+100%は無理だから
両手斧5振りが現実的(エンピなら特に)

583:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c6d-oK17)
16/08/02 09:36:05.72 qCkVddgQ0.net
そこはボイン装備でコンビDA倍撃とか胡蝶つかって楽しむとこじゃね
エンピ使えよになるかもしれんが

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