16/08/02 09:04:31.67 9vCQySNAM.net
命中無視して戦士がDA85くらいだっけか
573:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fcf-/7dK)
16/08/02 09:05:15.33 eimUa/Vp0.net
>>550
エミチョが~の流れだから片手の話はしてないんだ
574:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fcf-/7dK)
16/08/02 09:06:18.90 eimUa/Vp0.net
>>554
命中無視ならもっと行ける
575:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)
16/08/02 09:10:02.02 dThIrNA00.net
思いつく範囲で107
特性33
斧10 グリップ3 投擲2
バロラス 5,7,5,8,5
背10 腰9 指1,1 耳5,3
576:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)
16/08/02 09:11:24.14 dThIrNA00.net
首抜けた
110かな
577:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-xLev)
16/08/02 09:11:43.17 jq57kiuZ0.net
エンピ首がDA3だったかなー
戦士はカットも必要だから現実的には厳しいが、
バロラスオグメちゃんとすれば1200くらいはイクんじゃないか?
578:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-oK17)
16/08/02 09:15:39.21 m6keNKTe0.net
100越えで実際全部DAになるの
579:は確認されてたね
580:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)
16/08/02 09:19:03.62 dThIrNA00.net
仮にDA100だった場合
WS後3振り調整は、WS後2振り+過剰TP
WS後4振り調整は、WS後2振り
WS後5振り調整は、WS後3振り+過剰TP
になる
レゾみたいな過剰TPを効率良くダメージに変換できるWS以外は
WS後4振りで全力DAが強いね
581:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ドコグロ MMc1-xLev)
16/08/02 09:22:50.21 o1hg5VBHM.net
ダクマタのミラクルオグメないかぎりDA100での4振りはきびしいなw
582:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fcf-/7dK)
16/08/02 09:24:58.72 eimUa/Vp0.net
まぁ命中を確保するとファイターロールでも貰わないとDA+100%は無理だから
両手斧5振りが現実的(エンピなら特に)
583:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c6d-oK17)
16/08/02 09:36:05.72 qCkVddgQ0.net
そこはボイン装備でコンビDA倍撃とか胡蝶つかって楽しむとこじゃね
エンピ使えよになるかもしれんが
584:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています