【FF11】オグメニニフ会場【ダークマター】at OGAME
【FF11】オグメニニフ会場【ダークマター】 - 暇つぶし2ch528:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b2e2-oK17)
16/07/31 17:21:45.26 rNI6UW4Y0.net
必要命中下がるみたいな話がでてるし
島オグメ命中過多で他に回す時代がくるのかな

529:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-SyxS)
16/07/31 17:59:55.77 dGFP2IQ/0.net
>>511
今までマルチ二刀流STPとかは良かったけど命中ゴミで諦めてた部分も使えるようになるかも知れないな。
魔命も下がっていいなら嬉しいんだけどなぁ

530:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b9c8-oK17)
16/07/31 18:07:33.44 7ULhzwYi0.net
>>511
敵の必要命中が下がったら、
支援の命中アップ・回避ダウンが別のものに変わるだけ
前衛は食事も攻撃系に変えれるよう命中を盛らないといけない
場合によっては今まで以上に装備命中が求められる可能性もある

531:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b2e2-1ZjC)
16/08/01 00:02:32.55 BB5BnZx00.net
終戦

532:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c65-Y0VN)
16/08/01 00:04:52.73 AmLzi0ln0.net
トレハン2さえ確保できればあとは誤差だから満足いくキャンペーンだった

533:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7cc2-kdTI)
16/08/01 00:12:13.48 Y7G6Xmdx0.net
ロスタイムあったんか?w

534:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f19-tXks)
16/08/01 00:12:29.96 mh6JuU6s0.net
閉店ガラガラー

535:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e208-oK17)
16/08/01 00:14:25.85 BybwW0wk0.net
ロスタイムはないよw

536:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c9f-oK17)
16/08/01 00:33:17.93 Oq6BQs+x0.net
今回はしっかり23:59終了だったからまたげなかったね

537:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sdb8-xRNj)
16/08/01 01:02:21.13 0TbH1Rawd.net
お前らが騒ぐから…

538:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f08-oK17)
16/08/01 01:16:41.90 w72QGe1M0.net
また次回のニニフに会おう
あばよ!

539:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b2e2-1ZjC)
16/08/01 01:17:43.02 BB5BnZx00.net
今回がニニフだったような言い方はやめてくれませんか

540:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7cc8-OzBO)
16/08/01 03:25:08.93 ysJ4N0Lj0.net
URLリンク(minus-k.com)
うーむ・・

541:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ de2d-oK17)
16/08/01 03:28:38.15 iecAfiAP0.net
おい次のキャンペーンはまだか!

542:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-oK17)
16/08/01 03:46:06.72 2LprLb470.net
>>523
ええやん

543:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c6d-oK17)
16/08/01 07:24:38.25 gtk8FBiW0.net
ヘルクリ胴にならクワッド3ついたが
命中1、攻撃30くらいでなんとも微妙な

544:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM25-z5Yg)
16/08/01 09:43:23.88 4Ac4Yx6EM.net
>>523
トリミングしろよw

545:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c6d-oK17)
16/08/01 09:50:57.14 gtk8FBiW0.net
ノミ取り?

546:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f9f-yoId)
16/08/01 10:29:17.23 FyGXrNQ20.net
>>523
これたぶんペイントで加工してるんだと思うけど
新規に貼り付けた後は
余白の右下をドラッグして画像にあわせれば無駄な部分なくなるから
次のキャンペーンの時に覚えてたらそうして欲しい

547:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-Y0VN)
16/08/01 10:33:51.04 3oJTseGnd.net
直撮りを貼り続ける俺に隙はなかった

548:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c6d-oK17)
16/08/01 10:48:41.74 gtk8FBiW0.net
bmpの生ファイルで10Mくらいのを貼ることで解決

549:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b2e2-oK17)
16/08/01 10:53:36.77 DymezSZx0.net
バロラス頭にトレハン2ついたが
今回、全体的に渋くなかった?

550:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fcf-/7dK)
16/08/01 10:54:15.62 h8tveZHK0.net
>>523
考えるまでも無いゴミでなにが「うーん」なのか解らんw

551:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdb8-uRzz)
16/08/01 11:16:53.38 dnL11/yed.net
ペイントブラシ使うなら
まずキャンバスサイズを10x10ぐらいにしてから貼りなさーい

552:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c08-Y0VN)
16/08/01 11:53:42.88 BtPkemkF0.net
>>533
命中と攻防比がキャップしてたら使えるじゃん

553:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a11-oK17)
16/08/01 11:58:16.11 O4frERHB0.net
重装の胴はアデマ+1の様な飛び抜けた良いやつないからなぁ

554:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c08-Y0VN)
16/08/01 12:03:20.36 BtPkemkF0.net
そもそも重装ジョブにアタッカーの席無いとか言ってきそう

555:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ドコグロ MMc1-xLev)
16/08/01 12:10:36.89 HIWRVQQAM.net
胴でカット10と命中40積めるから、これに打ち勝てる装備ってなかなかなぁ・・・

556:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-ajeR)
16/08/01 12:16:19.81 sLOYFMToa.net
アデマ+1くらいコストかけれるならバロラス神オグメでいい勝負は出来るやろ

557:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)
16/08/01 12:36:42.36 1/CEKhHt0.net
エミチョ手HQはオグメで抜くは相当難しいし
胴手をHQにしてコンビDA発動させるのも悪くないよ

558:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fcf-/7dK)
16/08/01 12:49:04.01 h8tveZHK0.net
エミチョ胴手のコンビ込みDAは5+4で9
バロラス胴+スレビア手+1のDAは2+5(最高値)+5で12
命中はエミチョ胴手の方が20-30くらい�


559:繧セし悪くないと思う バロ胴にDA5と命中+30↑付ける方がコスパはいいけどね



560:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b95a-Fa6u)
16/08/01 12:49:26.23 n4HMnp+H0.net
スレビア+1はお手軽じゃん
エミチョっていうか、免罪胴HQはあんまり現実的じゃないんだよなぁ
鯖に一桁、存在0ってとこもありそう

561:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ドコグロ MM74-xLev)
16/08/01 13:01:47.06 k9NjFtd4M.net
スレビアガントレ+1の汎用性の高さは異常

562:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MM40-Y0VN)
16/08/01 13:46:53.09 4cnJze56M.net
カット、wsのどっちでもいいよね
あとはstpげきもりの通常とか揃えたら即GOできる

563:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MM40-Y0VN)
16/08/01 13:48:52.70 4cnJze56M.net
空免罪とVWレギオン免罪の上位だと
下地HQ作成の難易度が違いすぎるんよな

564:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fcf-/7dK)
16/08/01 15:00:49.76 h8tveZHK0.net
>>544
今はDAがかなり盛れるから1振り落としてDA盛ったほうが逆にWS回転率が上がるし
通常でも削れて火力アップやで
どうしても1人連携を重視したい場合を覗いてストアTP激盛りはお勧めできない

565:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ドコグロ MM74-xLev)
16/08/01 15:02:14.38 pCUG+mAEM.net
戦士なんかDA100に届きそうな勢いやしなw

566:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-g3Md)
16/08/01 22:06:11.99 x90Lcu6sd.net
>>547
マスターでサポ戦ならほとんどのジョブで手数2倍付近までいけるんじゃない?
擬似DAや高マルチ装備がですぎよね。
残身や蹴撃とか別枠なら凄そうだし。

567:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-oK17)
16/08/01 23:02:09.83 2LprLb470.net
必ずダブル発生するのと
手数の期待値200%は大きく違うとは思うが

568:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-KH9f)
16/08/02 08:45:05.37 oTrbTLC9d.net
>>549
ほとんどのジョブが一人連携ができるようになった昨今、期待値での有用性はあまり変わらないと思うけど。
それに多少の偏りがあってもTAQAでWSダメージが跳ねあがるほうが、面白いんじゃない?
片手なら命中キャップ99でほぼ全段あたるしね。

569:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-oK17)
16/08/02 08:50:17.04 m6keNKTe0.net
確率で振り数減るのと
毎回2回攻撃出る事を元に計算できるのは大きく違うとは思うんだけどな
WSは考慮してない発言

570:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-g3Md)
16/08/02 08:58:46.86 oTrbTLC9d.net
>>551
振り数がぎりぎりならそう思うけれど、
現状は余裕があるから、あまり違いはでないなあってこと。それに、ここまでくると命中キャップのほうが影響でかい。

571:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-oK17)
16/08/02 09:00:44.55 m6keNKTe0.net
一人連携つながるのが全てではないって考えがあるかどうかだな
DA100すらまだ素では達成できない家庭なんでもうやめよう

572:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ドコグロ MMb6-xLev)
16/08/02 09:04:31.67 9vCQySNAM.net
命中無視して戦士がDA85くらいだっけか

573:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fcf-/7dK)
16/08/02 09:05:15.33 eimUa/Vp0.net
>>550
エミチョが~の流れだから片手の話はしてないんだ

574:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fcf-/7dK)
16/08/02 09:06:18.90 eimUa/Vp0.net
>>554
命中無視ならもっと行ける

575:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)
16/08/02 09:10:02.02 dThIrNA00.net
思いつく範囲で107
特性33
斧10 グリップ3 投擲2
バロラス 5,7,5,8,5
背10 腰9 指1,1 耳5,3

576:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)
16/08/02 09:11:24.14 dThIrNA00.net
首抜けた
110かな

577:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-xLev)
16/08/02 09:11:43.17 jq57kiuZ0.net
エンピ首がDA3だったかなー
戦士はカットも必要だから現実的には厳しいが、
バロラスオグメちゃんとすれば1200くらいはイクんじゃないか?

578:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-oK17)
16/08/02 09:15:39.21 m6keNKTe0.net
100越えで実際全部DAになるの


579:は確認されてたね



580:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)
16/08/02 09:19:03.62 dThIrNA00.net
仮にDA100だった場合
WS後3振り調整は、WS後2振り+過剰TP
WS後4振り調整は、WS後2振り
WS後5振り調整は、WS後3振り+過剰TP
になる
レゾみたいな過剰TPを効率良くダメージに変換できるWS以外は
WS後4振りで全力DAが強いね

581:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ドコグロ MMc1-xLev)
16/08/02 09:22:50.21 o1hg5VBHM.net
ダクマタのミラクルオグメないかぎりDA100での4振りはきびしいなw

582:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fcf-/7dK)
16/08/02 09:24:58.72 eimUa/Vp0.net
まぁ命中を確保するとファイターロールでも貰わないとDA+100%は無理だから
両手斧5振りが現実的(エンピなら特に)

583:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c6d-oK17)
16/08/02 09:36:05.72 qCkVddgQ0.net
そこはボイン装備でコンビDA倍撃とか胡蝶つかって楽しむとこじゃね
エンピ使えよになるかもしれんが

584:過去ログ ★
[過去ログ]
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