【FF11】オグメニニフ会場【ダークマター】at OGAME【FF11】オグメニニフ会場【ダークマター】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 773d-ujGw) 16/07/25 07:25:06.21 0+RrMZ+V0.net >>385 俺馬鹿だからどんな状況でもマルチは率が同じなら回数上が上に来ると思い込んでたわw QA率だけ高くてもQA抜けた後のTA判定に外れた場合の損失分考えないとダメなんだな 使用ジョブ(装備)が TA率>DA率=TA優先 TA率<DA率=QA優先 で良い気がしてきた 401:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-LCC3) 16/07/25 07:48:34.01 8WByi17op.net ワッチョイ afb4-ZQqUのID:VGwlb4CL0はそろそろ理解しただろうか こういう奴はアーアーキコエナーイになりがちだけど 402:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f) 16/07/25 07:58:19.93 437sMcGkd.net シーフなら装備でトリプルアタック+30%まで伸びるのか 403:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bb8-iqWO) 16/07/25 10:10:46.68 YB6DiDxJ0.net QA,TA,DAで発動に優先度があって、それぞれ判定されるってのが仕様だからね~ 積みやすいのを積むのが一番伸びるんじゃないかな こういうのは発動しない確率を計算するのがいいのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch