【サムスン】 社名ロゴを復活させたから? 日本スマホ市場シェアが低下=韓国ネット「なぜ社名をロゴに?」★3 [3/9] [昆虫図鑑★]at NEWS4PLUS
【サムスン】 社名ロゴを復活させたから? 日本スマホ市場シェアが低下=韓国ネット「なぜ社名をロゴに?」★3 [3/9] [昆虫図鑑★] - 暇つぶし2ch540:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
24/03/10 03:16:56.89 1yer51zH.net
2021年11月にスマートフォン市場に参入したバルミューダ(BALMUDA)が携帯端末事業の撤退を発表した。
発表当時から共に大きな話題となった「BALMUDA Phone」の後継機開発を中止した形だ。BALMUDA Phoneは、なぜ日本の消費者に受け入れられなかったのだろうか?実機を購入したユーザーの一人として、その理由を考察してみたい。
ネトウヨは純国産バルミューダフォン買っとけ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch