【サムスン】 社名ロゴを復活させたから? 日本スマホ市場シェアが低下=韓国ネット「なぜ社名をロゴに?」★3 [3/9] [昆虫図鑑★]at NEWS4PLUS
【サムスン】 社名ロゴを復活させたから? 日本スマホ市場シェアが低下=韓国ネット「なぜ社名をロゴに?」★3 [3/9] [昆虫図鑑★]
- 暇つぶし2ch540:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
24/03/10 03:16:56.89 1yer51zH.net
2021年11月にスマートフォン市場に参入したバルミューダ(BALMUDA)が携帯端末事業の撤退を発表した。
発表当時から共に大きな話題となった「BALMUDA Phone」の後継機開発を中止した形だ。BALMUDA Phoneは、なぜ日本の消費者に受け入れられなかったのだろうか?実機を購入したユーザーの一人として、その理由を考察してみたい。
ネトウヨは純国産バルミューダフォン買っとけ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch