23/02/19 10:56:56.78 Rzmb9wNm.net
>>776
お前、キャンディーズやピンク・レディーのブーム知らないだろw
寒流ごときがブームとか抜かすな。
783:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
23/02/19 11:10:46.77 s94xvuiC.net
用日出来るほど知能が無いでしょ。
784:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
23/02/19 11:31:23.03 VwbwEwhu.net
用日も昔からやってたくせに今更何言ってんだ
785:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
23/02/19 11:32:26.71 VwbwEwhu.net
>>776
娯楽って、チョーセン玉入のことか
786:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
23/02/19 15:38:08.11 QPiri9pl.net
韓国の保守派が唱える「用日」は陰険で陰湿な反日
従北左派の暴力的な超反日よりも非常に性質が悪い
787:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
23/02/19 16:22:20.93 qxm5bKF3.net
>>1
恥ずかしげもなく、用日宣言するなよお断りだ‼
788:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
23/02/19 16:24:30.79 qxm5bKF3.net
>>742
マジ此れだもの
789:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
23/02/25 11:14:36.63 tJ1LFw5m.net
>>742
URLリンク(i.imgur.com)
790:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/03/04 16:49:21.30 hXr4nuRn.net
>>1
ネット時代になって、この国の実態が全て明るみになったのは良かった。
791:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/03/04 16:58:02.58 Jy/adlrN.net
>>1
ゴキブリ韓国民族が
日本を利用するなど
思い上がりも甚だしい
792:みかん水
23/03/04 17:11:17.06 VY4dt2sf.net
ノーJAPANは?
793:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/03/04 17:18:56.92 SEmSL0Ae.net
一般市民にまで用日が知れ渡ってるよ
日本人ドン引きだよ
794:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/03/04 17:39:54.12 QXkgjtqN.net
用日ですと言ってから近づいても相手にされないのだが馬鹿ですか
795:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/03/04 17:51:36.05 xBtCyGm9.net
>>24
「kの法則」:コリア(韓国・北朝鮮)と少しでも関わると、全てがダメになり不幸のどん底へ。
796:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/03/04 17:55:57.43 pwpZx9RH.net
なんのメリットも無いバカチョンにつき合う理由が日本には無いが
797:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/03/04 17:56:13.53 IjBz2Qt6.net
>>790
おまえがバカだよ。
いいか。これは韓国国内に向けた記事だ。それも反日というマントを脱がせるためのな。
韓国は明らかに変わろうとしている。そんな相手を俺たち日本が受け入れるだけだよ。
798:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/03/04 17:57:36.87 xBtCyGm9.net
>>763
それはある。
カン・ヒホンなる人物の著書にも「日帝36年間に、朝鮮半島の土地を日本に開発・管理させてやった」という、倒錯しまくりの記述がある。
799:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/03/04 17:58:02.05 9lBnyIAY.net
>>793
1000年後に変われてたら考えてやるよ
800:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/03/04 18:00:50.71 SEmSL0Ae.net
韓国内のお馬鹿な記事も流れてくる
いい時代だね
801:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/03/04 18:01:59.50 xBtCyGm9.net
>>793
反日も用日も、「悪意に基づき日本をおとしめよう」とする点で同じ。看板をつけ替えてごまかそうとしてもムダ。
802:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています