22/08/25 22:49:51.33 MDgIvIbr.net
日米メーカーが懸念したのは、累計20万台以上販売している車種は対象外になるから
実際に米テスラは2022年上半期だけで26万台販売しているので対象外になっている
現代起亜のEV2車種は2022年1~5月の間で2万台だから累計販売台数による対象外には該当しない
現代起亜が対象外になっているのは、北米で最終組立を行っていないから
韓国メーカーのバッテリーは中国生産なので税制控除を受けられる見込みは今後もない
27:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/08/25 23:04:05.64 wwVyr8FU.net
なんか当然の権利みたいな主張だなぁ
28:
22/08/25 23:05:15.38 gmAYsed9.net
説得って何様なんだよ
29:
22/08/25 23:11:57.19 L+xmyw7f.net
直接交渉してみたらいいのに
30:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/08/25 23:18:24.02 frcSezB8.net
>>1
何いってんの米国は国防上の問題から韓国を排除している
それに対して提訴は誰も受け付けない!!
そこまで韓国が信用が無いことを自覚すべし!!
31:
22/08/26 01:37:17.72 kgJXICtn.net
〇〇「さもなくばリーガルアクションするニダ」
32:
22/08/26 02:27:11.03 mzTgMRdm.net
欧州も乗らんと思うが
33:
22/08/26 03:58:09.29 yiqV69jY.net
>>1
EUの方が、米国よりエゲツない規制を演ってるだろ
34:
22/08/26 06:45:57.89 iL4AbokQ.net
>>32
ほんとそれ
35:
22/08/26 06:55:55.88 JjpjE9w8.net
>>1
どれだけあほだ。
自分らが排除されたから裁判だと。
おまえら、自国産業に対外競争力のために
どれだけ補助金ぶち込んでいるか
一度、考えてみなよ。
バイデンを激怒させるために説得とか苦笑いだわ。
36:
22/08/26 07:27:52.34 b3YMgf6K.net
対日でWTOの判事をホテルに缶詰にし、情に訴えるやり方は、今回通用しない
37:
22/08/26 07:28:53.14 b3YMgf6K.net
韓国に、補助金制度は自由競争を阻害するから問題ニダと言ってほしいwww
38:
22/08/26 07:30:17.48 1INRiUjN.net
日本・ユーロを朝鮮がまとめ米に立ち向かう、みたいな話を見た気がしたが
日本の名前はないね
ドイツなんか5車種も認定受けながら不満タラタラって事なのか?
39:
22/08/26 07:30:21.58 b3YMgf6K.net
韓国は日本より景気が良く所得が高いらしいから、輸出に頼らず自分たちで買って乗ればいい(棒
40:
22/08/26 07:31:04.16 b3YMgf6K.net
韓国は補助金と引き換えに何を差し出す気なのか?
手ぶらなんて事無いよね?
41:
22/08/26 07:50:10.05 kPlBkO3z.net
ダンピンガーチョン
42:
22/08/26 17:35:15.76 uu0WQ+Bb.net
>通常、規範違反に基づいた提訴の手続きは協議が順調に進まない場合「最後のカード」として考慮する計画だ。
おまエラがカードニダ!カードニダ!って言ってる物で実際役立った物って何があったっけ
43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/08/26 18:47:04.36 c8oRV94g.net
それより、米国での韓国EV車のバッテリーリコール交換まだかよ
44:
22/08/27 11:09:51.58 07/Zwi2w.net
>このため、韓国を含む欧州連合(EU)、日本などでは電気自動車に対する補助金差別という懸念の声があがる。
日本を勝手に韓国の仲間に巻き込むなよww
45:
22/08/27 11:41:01.63 SSi8pHRh.net
自分らを特別待遇で基準を満たした物と同じに扱えって交渉にすらならないだろ
最低限基準は全て満たしてる事を証明しなきゃWTOも門前払いだろに
46:過去ログ ★
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