22/01/14 06:52:41.50 1jvcbKMz.net
>>111
EV買うにしても韓国車はないわ
151:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 06:52:57.17 qzb1L7rz.net
リコール対象以外から出火となれば
新たなリコール案件だよね?
これ、永遠にリコールがクリア餌れるんじゃね?
152:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 06:53:09.27 hlm5QJgC.net
バッテリーも原因だったんだろう
不具合が1箇所だけとは限らないんだし
153:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 06:54:18.65 7xK17ouL.net
>>149
そもそもTPP加盟はムリw
154:
22/01/14 06:56:23.20 BNc9IWB/.net
コリアンバーベキューバーCAR
155:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 06:56:44.16 qzb1L7rz.net
やったねヒュンダイちゃん、またリコールが増えるよ!
156:俺様
22/01/14 06:58:27.88 7o94TXge.net
この車、アメリカで売ってたらアウトだろ…
157:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:07:04.48 PHZvh+wH.net
弱い所から順番に発火してるんだろ
バッテリーが直ったなら次は制御盤だな、盤をリコールしたら次はモーター
その次はブレーキと延々と続く
158:
22/01/14 07:10:43.23 wNYnW+Rr.net
>>7
ヒューズないの?
159:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:13:06.35 /8rvidCb.net
サムスンの爆弾スマホとは違うとはっきりしたのか
さすがの技術力だ、中国の属国なだけは有る
160:
22/01/14 07:13:12.36 HAUNEfJW.net
根本的原因はポンコツしか作れない欠陥民族に有ると何故理解できないんだけど
161:
22/01/14 07:14:32.22 7/Li1lul.net
>リチウムイオン・バッテリーの出力電圧288Vを駆動用の直流400Vに昇圧して・・・
>・・・流れる電流も300Aと大電流であり、動作時には高熱が発生する。
これは一例でしょうけど
こんな物を車体の中に押し込んでいる
設計自体もそうですが冷却、配線など色々と難しいよ
韓国人が全てやったとしたら・・・
怖いです
162:アイロビュコリア
22/01/14 07:16:28.90 wkJtuR+m.net
>>158
ヽ(゚∀゚)ノ 近鉄FUSE駅!百貨店前です
163:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:19:34.21 VcuL7Gt4.net
>>1
現代自の小型電気自動車の火災事故でコナが粉になった。…迄、読んだ。
大便民国の日常やん。
つまらん。
日本に輸出だけはせんといてくれよな!
塵が増えるから…
以上!
164:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:21:01.62 hlm5QJgC.net
日本国内には走ってないから
それが救いだな
165:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:24:50.75 DSW6ycEF.net
安全マージンを削って高性能を偽装するギャンブル好きな国民性
166:
22/01/14 07:25:50.33 Tiv2EOXY.net
燃えろよ燃えろ
167:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:26:46.27 DSW6ycEF.net
10年に一回経済危機がくる原因も同じ
168:
22/01/14 07:28:07.19 FeZEqD2W.net
現代のEVはバッテリーに限らずリスクだらけと言ってるようなもんだな
バッテリーが原因のほうが良かった
169:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:28:59.21 ccJ24vI5.net
クズとクズを集めて~ もっとクズにしましょ~♪
170:
22/01/14 07:30:12.32 7/Li1lul.net
ヨーロッパでは万台単位で売れていると記憶しているが・・・大丈夫かなあ
171:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:33:59.33 DSW6ycEF.net
地震に備えた耐震設計や工法なんて地震が来なければ無駄だからなあ
そうした無駄を削りすぎると建ててる途中に崩れるマンションが出来る
172:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:36:11.48 KWbhaa0h.net
>>165
そのせいで、確実に寿命が短く事故が起きやすい、
EVの設計は頻繁なバッテリー交換を前提としてないから、韓国のやりかたは最悪なんだよね
173:
22/01/14 07:36:34.67 ji/yMh3q.net
これってバッテリーは大丈夫って話ではなく
バッテリーから出火する火災と
車かは出火する火災の
2種類のリスクが韓国車にあるって話だろ?
バッテリーが出火しないと言う根拠がどこにもないぞ?
174:
22/01/14 07:37:28.04 UcFQy8zw.net
安定の火病標準装備
175:アイロビュコリア
22/01/14 07:38:10.00 wkJtuR+m.net
(=゚ω゚)ノ 鉄道の場合は、発車のときに定格の150%くらいをモーターにぶちこむ。
短時間なら問題なし。連続勾配で長時間負荷を掛けると温度上昇で燃えてしまう
なんで補助機関車付けたり、電動車増やした編成にしたりモーターを容量のあるのにする
セノハチの掟
176:
22/01/14 07:41:07.96 0e1VuEuT.net
>>118
だからそうイッ甜醤
177:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:41:11.04 KWbhaa0h.net
>>173
複数要因による複合事故ってやつだな、この場合複合欠陥とでもいうのか
178:
22/01/14 07:42:36.65 5t3JMIaH.net
なんで電気自動車にバッテリー以外から火災が発生する余地があるんだよ?
そっちのほうが怖いよ
179:
22/01/14 07:42:44.89 0e1VuEuT.net
>>136
洋の東西を問わず結局は声のデカさだぞ。
声を出さなくても以心伝心で伝わるなんてのはアニメの世界だけ。
180:
22/01/14 07:44:12.45 1jvcbKMz.net
韓国で有名なのは声のでかさじゃなくリコールや欠陥の多さのせいだろ
181:
22/01/14 07:44:41.28 TYzZAfRU.net
声のデカさより事のデカさが深刻
182:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:49:13.76 KWbhaa0h.net
でかい声で宣伝した分だけ、欠陥問題が大きくなっちゃいましたか、それ自滅っていうんですけどねw
183:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:49:32.35 cCF5hS/X.net
自分で作っておいて出火の原因が分からないっておかしいだろう
どうせパクるならそのままパクればいいのに変に弄るから発火するんだよ
184:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:49:51.72 nr6QuxxO.net
現代は内燃機関の研究・製造をやめるんだってよ
これからはEVの時代だからってのが表向きだが、アメリカあたりでは現代・起亜の車の炎上が
大きく取り上げられてるくらいに、まともにエンジン作れなくなってるだけだ
でもEVでも肝心のバッテリーが炎上してるし、それ以外の部分もダメとなると、どうしようもないw
185:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:55:07.76 PyPAvtVw.net
>>156
アメリカにも工場あるから原因が特定できないとヤバいだろうね。
現地調達部品ならともかく南朝鮮から輸出した部品ならば全数リコールだろうw
186:
22/01/14 07:55:52.34 qIFZR3uc.net
故障でショートモードになる安い部品でも使ってたんじゃね?
187:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 07:57:13.96 KWbhaa0h.net
>>184
ヒュンデ車の暴走映像見るに、制御系に問題あったようだし、
それをそのままEVに投入、モーター回りが過負荷で炎上、という流れかな
188:
22/01/14 08:00:41.33 qIFZR3uc.net
>>179
韓国が外交で失敗してる理由がよくわかるわ
189:
22/01/14 08:01:13.61 ZrrOC374.net
交換していない部分が原因なら、また全車両リコールだね
190:俺様
22/01/14 08:01:53.49 7o94TXge.net
>>185
う…詰むな
これは…( ・∀・)
191:
22/01/14 08:03:21.00 EK94a6KU.net
>>1
火病だろ( ╹▽╹ )
192:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 08:04:32.72 KWbhaa0h.net
>>189
下手すると、一度ばらして組みなおすレベルの対応が必要なのかもなあ、
新車一台組むより大きな手間暇がかかるリコール対応の場合、確実にメーカーが死ぬww
193:
22/01/14 08:04:54.70 0e1VuEuT.net
>>188
外交以前に経済で失敗してる日本がそんなに嫌いか!
194:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 08:05:11.14 UxNpY2ok.net
欠陥だらけってことやんww
やべえわ韓国製
195:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 08:05:35.32 nWvyA8eF.net
>>52
流石一本とられたわ
196:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 08:06:47.89 aizIuHOB.net
こんな事まで平気で嘘を報告かw
まぁバッテリーやその関連が原因だったら、LG電子とヒュンダイのEV戦略はガチでお終いだからなw
それにしてもこんな世界最低最悪の嘘付き誤魔化しハッタリ国家のインチキEVを日本で売ろうとか正気かwww
197:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 08:06:58.03 Sa1O4H9K.net
>これまで発生したコナEVの火災事故のうち、バッテリーから火が出ていないケースは今回が初めてだ。
これだと今までバッテリーから火が出ていたって事じゃないのか?
198:
22/01/14 08:07:41.80 qIFZR3uc.net
>>193
外交も経済も失敗してる国が日本の近くに二つくらいあったような
199:
22/01/14 08:08:44.07 1jvcbKMz.net
>>184
EVも今の技術レベルだと30分急速充電して1時間ちょっとしか走れない、およそ近所か通勤くらいにしか使えない欠陥品だからな
とても1台で日常用途には使えない
200:
22/01/14 08:10:21.97 1jvcbKMz.net
>>193
だったら韓国人は日本に仕事探しに来ることもなく、在日は喜んで帰国するよね
めでたしめでたし
201:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 08:10:30.41 aizIuHOB.net
>>197
そもそもEVって、電気系統以外に発火するところなんてねーだろw よくもまぁこんな大ウソを政府とグルで付くモンだわw
202:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 08:12:49.07 9ToHlh2G.net
タイガー・ウッズは制御不能の事件なだけでまだ幸運やったんやな
機械故障にバッテリー炎上だったら死んでた
203:
22/01/14 08:12:55.58 1jvcbKMz.net
まあコンデンサとかインバータ周りで部品が規格を満たしてないと、ガクガクしたりまれに煙を吹くことくらいはあるけどねw
204:
22/01/14 08:16:43.14 KhvwZWsH.net
車のシートの中に潜んでいた韓国人が出火もと
205:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 08:16:44.98 qzb1L7rz.net
リコール?
いいえ、リ炎上です
206:
22/01/14 08:19:36.75 xiol0mEQ.net
話を要約すると「ウリたちは被害者ニダ」
ふざけんな。いつまでもその手が使えると思うなよ💢😠💢
207:
22/01/14 08:20:56.56 hFXwbzdA.net
韓国EVが火病で
おジャンになる
208:
22/01/14 08:21:38.14 cO0W5GD1.net
どうせまた燃える。
209:
22/01/14 08:24:36.84 HF60D8qJ.net
結局大韓バッテリーに異常はないわけだな
どうするんだネトウヨ
風説を流布した罪は重いぞ
210:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 08:28:00.77 tOE3jD4H.net
世界には買う馬鹿が結構居る事実ww倒産してくだせぇ
211:
22/01/14 08:28:19.56 ZrrOC374.net
>>192
現代が死ぬか
大事だね(棒
212:
22/01/14 08:29:07.89 3Lm3I0Dn.net
異常ないのにリコールしてる現代に草生やすなよ
213:
22/01/14 08:29:59.93 Y0usuQp4.net
>>209
異常なのはバカチョン自体だから、責任をもって全頭殺処分するしかないな
214:
22/01/14 08:30:22.08 N3lxBfCU.net
>>4
経営
215:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 08:31:16.37 gd66Pifj.net
ドイツ重戦車を購入して分解、模倣品作って試運転したが爆発 まあこれと同じだなww
216:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 08:42:53.80 BexxTku2.net
ネトウヨってほんと悲しきモンスターだよな
217:
22/01/14 08:49:05.90 zOLm+Wq5.net
>>209
バッテリーも発火、車体も発火、朝鮮人も発火。
ルルイエにでも逝けば良いんじゃないかな。
218:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 08:51:06.52 9GBcPEE0.net
欠陥は韓国だろ
219:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 09:03:42.81 mOCGVkA9.net
>>216
日本人の7割がネトウヨだし仕方ないね
諦めなチョン
【パヨク悲報】韓国を「信頼できず」74%、過去最高に…読売世論調査
スレリンク(news板)
220:
22/01/14 09:11:46.53 8946Qqax.net
クソ車w
221:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 09:20:01.03 ydoe33dJ.net
これはチャンス。
韓国へのパワー半導体の輸出を今すぐ止めよう!
韓国車の驚異から世界の人々の命を守るために!
222:
22/01/14 09:23:35.33 tNQugZku.net
とりあえずリコールは全部やり直しだよな
がんばえ~
223:
22/01/14 09:26:27.50 tNQugZku.net
>>38
> 海外自動車メーカー用に納入したバッテリーがあるから
> おっそろしい事になりかねん。現代一匹犠牲にするしかないんだよ。
このまま無事に車の寿命が終わればそれでいいけど
海外でも火を吹いたら、今ごまかすほうが致命傷でしょ
それでもごまかしかねないのが韓国クオリティだが
224:
22/01/14 09:27:11.60 jPQonMUA.net
日本にとって日産のリーフは福音だね
他所でEVが燃えても「リーフは1台も燃えてない」で「EVが悪いんでなく、EVを作ったメーカーが下手くそなのだ」と言えるからね
225:
22/01/14 09:29:34.43 PqlU9/r6.net
>>224
ネトウヨが黙らずに持ち上げ続けるなら、それも燃えたことになるがな。
226:
22/01/14 09:34:23.65 dctZtoip.net
もう内燃機関では日本勢に勝てないからEV化志向
自民党神奈川議員団がEV化を急いだのは横浜に本社がある外資企業日産を守るためだろう
227:
22/01/14 09:34:24.71 F1NN+U4E.net
ガソリンエンジンは日本とドイツから技術提供して貰ったものを今でも使っている
ハイブリッドの技術開発が出来ないからトヨタに技術提供を頼み込んだか断られディーゼルに逃げたが失敗し水素自動車も開発断熱EVも駄目w
228:
22/01/14 09:35:45.27 1L4SDkTp.net
なんだまた壊れたのか
この全自動人焼き器
229:
22/01/14 09:39:56.07 dctZtoip.net
小泉一族や河野一族なんてその程度
そりゃマスコミは首相に押すよなあ
230:
22/01/14 09:52:08.04 jPQonMUA.net
>>138
雨漏りがする車だぞ、他は大丈夫たと思うかね
231:
22/01/14 09:52:19.11 6rtmKziC.net
どちらも韓国なんだしさもありなん
韓国に品質とかない
232:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 09:53:49.86 O5Xi+x3g.net
自動車の火病
233:
22/01/14 09:56:00.09 yMjlZqsC.net
まあヒュンダイ首脳を誰も信用していないんだろう、ある程度検討付けても
誰も口にしないさ、下手すると言い出しっぺにつけが回ってくるからな。
234:
22/01/14 09:57:33.07 w00QSxOY.net
>>225
日本語で
235:
22/01/14 09:59:48.76 jPQonMUA.net
>>178
配線が他の部品と競合して漏電して燃えるなんて常識だろ、熱で溶けるとかもあり得る
EVだと暖房は電熱線だからね、シートヒーター、ハンドルヒーターとかも、電池の保温も電熱線だし
燃える要素は、百年の歴史を持つ内燃機関車より多いよ
236:
22/01/14 10:03:11.94 F1NN+U4E.net
>>235
今までの不具合見てもヒョンデの車は造りが雑だしな
237:
22/01/14 10:04:52.22 zOLm+Wq5.net
>>235
単純な熱もだが、高圧系を経験してないところが低圧系の設計で漏電誘電発熱発火の流れもあり得る。
238:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 10:07:28.76 PyPAvtVw.net
>>233
サムスンもCEOはベンツ、BMW、レクサスしか禁止だからな。
チョンダイなんて信用してない。
239:
22/01/14 10:27:11.81 yMjlZqsC.net
まあ今三菱とこんな状態じゃあ、助けるんなら今しかないぞと冗談も出ねえわな。
240:Prisma Licht☆Illyasviel Von Einzbern
22/01/14 10:31:22.68 dHgYeZXu.net
冫(゚Д゚) バッテリー以外となると...
冫(゚Д゚) コンデンサーくらいかね?
241:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 10:32:26.19 FKwyje2r.net
すげえな韓国人すら欠陥自動車と言いきった(笑)
242:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 10:34:02.54 FKwyje2r.net
>>240
格安の韓国産コンデンサ使ってると、
白物家電すら爆発する事例多数あるからねえ……
243:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 10:35:32.48 FKwyje2r.net
韓国原発の例だと、差額着服するために電圧容量低い格安ケーブル勝手に使って、
そこから火を出したりもしてたな。
244:
22/01/14 10:37:51.06 fW5g3Vqd.net
現代以外も燃えてるのにwww
245:
22/01/14 10:38:04.37 kL0Vh2+m.net
バッテリーはバッテリーで不良品
バッテリー以外も不良品
246:
22/01/14 10:38:43.86 WpsMOVJI.net
自動車までも火病www
誇らしい<ヽ`∀´>ニダ
247:
22/01/14 10:45:47.41 yMjlZqsC.net
設計段階の走行テストでバッテリーの限界値を出してないのかもな。
だからその車種にあったバッテリーを搭載していないんだろう。
逆にスピード規制80Kmまでとか、連続走行1時間までとか
運転条件でのれば、問題なかったかも知れん。
248:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 10:47:18.66 hQ0aQlqP.net
>>1
朝鮮EVの出火原因は!?
1.バッテリー
2.モーター
3.バッテリーとモーターを繋ぐ配線及び電子回路
4.ブレーキ、他の回転受け軸など
5.ドライバー
6.優秀な()生産ライン工
さあ!どれだ!?
249:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 10:48:52.63 kpiowOPC.net
部品にキムチでも使ったんだろ
250:
22/01/14 10:50:00.77 IqvT5kX0.net
あれ?飴の最終報告で”原因はバッテリー”ってなってなかったっけ?
251:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 10:50:41.99 FKwyje2r.net
メーテルの母『ネジが根性ないのが問題やもしれんのう』
252:
22/01/14 10:51:36.91 zOLm+Wq5.net
>>243
構造体が丸ごとない空間になっててそこから冷却水漏らしまくりだった月城原発ってのもありましたよ、入れるべき回路を短絡とかもやりそう。
253:
22/01/14 10:52:53.43 IqvT5kX0.net
しかし・・・何らかの異常電流で発火するにしても
そんな頻発するか?
254:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 10:59:21.75 2BEwhALL.net
ケチって細い線でも使ってたんだろ
255:
22/01/14 10:59:41.38 mOsqu8J8.net
ここから日本のせいに持って行ければ、一人前の朝鮮人
256:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 11:00:11.89 d3AylXhj.net
生産停止だろ
自動発火車を作り続けてどーする
257:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 11:02:01.57 d3AylXhj.net
国体を具現化したクルマ
258:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 11:02:23.91 FKwyje2r.net
>>253
仕様守らずイグニッションコードの被覆溶かしたり耐久不足からクラックさせてからのショート・発火コンボは
やつらかなり事例多い。
ガソリン車でそれやってる連中が、EVなら電圧仕様遵守してるかっていうと、信用はできんよなあ(笑)
259:
22/01/14 11:03:49.81 Y0usuQp4.net
>>253
設計段階から異常なんだから、これが普通なんだよ
260:
22/01/14 11:04:30.46 ANWtGi6O.net
原因がバッテリーじゃなかって事は前回LGが13億ドルくらい出してやったリコールって意味ないんじゃないの?
リコールのおかわりだろこれww
261:
22/01/14 11:04:52.56 ySlNoCWm.net
これLGがヒュンダイに責任転嫁する流れかなw
262:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 11:07:38.33 Dmqi9NNW.net
>>1
韓国の日常をニュースにするな
263:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 11:11:14.23 FKwyje2r.net
日常ネタだってニュース枠なのさ。
他の国でいうほのぼのニュース『今年も牧場にかわいい子牛が生まれました』みたいなもん。
264:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 11:13:58.20 t2hkYt3a.net
>>52
火病ってやつだなw
265:
22/01/14 11:15:13.65 a5uHbcVi.net
>>261
ヒュンダイがLGに責任転嫁したんだろ
266:
22/01/14 11:29:01.59 6xAPzEYA.net
見栄張りミンジョクらしい品質にリソースを振らないケンチャナヨ製品w
267:
22/01/14 11:54:29.56 jR+yNaL1.net
車の火病か
268:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 12:13:56.19 FKwyje2r.net
「重罪人を地獄に直送する『火車』とは韓国車が起源なのでは」 説。
269:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 12:16:28.69 2m5Zdk6V.net
>>41
物まねして作ったら失敗して「真似るような物 作ったのが悪い」
まったく、朝鮮人の思考回路は理解できん。
270:
22/01/14 12:20:34.25 En9YFHsh.net
>>258
コストダウンの為に部品のグレードを落とし、その部品メーカーがグレードを落とし、そこへ納入する素材メーカーが手抜きをするから、エライことになる
271:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 12:20:52.08 2m5Zdk6V.net
>>90
起きても無い事を持ち出して
起きても無い事を勝手に想像して
それを元に他者を責める
朝鮮人の思考回路が一番の事故原因と証明する文だな。
272:
22/01/14 12:22:07.47 nZIQhkiZ.net
韓国の国内問題ですんでいる限りは
勝手につぶし合えって感じ
273:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 12:24:28.17 DbtiQ09y.net
火病ウイルスだな
274:
22/01/14 12:27:08.15 zog1xXag.net
LGがGMに19億ドル請求されてるから現代も一緒に払えってことにしたいだけだろ。
275:
22/01/14 12:33:59.34 eG43vM/T.net
>>274
GMは現代関係ないやろ
276:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 12:40:00.60 WOxoruTs.net
>>275
現代がLGに対して
信頼性期待値の低いロットはGMに回せ
とでも圧力かけていたなら関係ある
277:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 12:41:10.83 UHmraDRU.net
原因は欠陥民ジョク。
278:
22/01/14 12:42:28.52 v6VYo/ZD.net
>>1
バッテリーじゃないところから出火するって意味不明なんだが。
今どきの電装部品なんて不燃材料になってるはずだし、いったい何が燃えていたんだ?
279:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 12:43:02.30 N/fiL7+u.net
どうせこれも調査がグダグダした挙げ句、推論による「こうだったら良いのにな結論」になるんだろ
280:
22/01/14 12:43:31.14 nWqfV1EF.net
日本のエアバッグリコール隠しよりはまだ良心的だと思います。
281:
22/01/14 12:46:07.60 ZRpjg4bv.net
燃えないのでリコールしたニダ
282:
22/01/14 12:49:05.82 BewQcgTT.net
バッテリー制御できずに電装系から逝ったってこと?
283:
22/01/14 12:49:31.04 e+EGOQyq.net
こんな欠陥車を現代は日本で売ろうとしてるの
284:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 12:54:21.89 PyPAvtVw.net
>>278
ハーネスじゃね?
どうせ規格以下の電流でもケーブルが耐えられず加熱して被覆溶かして燃えたとか。
285:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 13:05:27.90 R9fijU8P.net
>>24
どのメーカーですか?
286:
22/01/14 13:05:44.31 UsDtlvwQ.net
過電流流れないようにヒューズはつけてるはずだし、バッテリーが悪いと誤認するぐらいだからバッテリーからの一次配線内で燃えてそう。
287:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
22/01/14 13:29:01.50 06+80C3w.net
ようつべに欧州車のEVで高速ドライブやってる動画あるけど
暫くは欲しいと思わんな。
288:
22/01/14 13:38:17.76 OzKyUOCl.net
EVのバッテリー交換は車の儲けが吹っ飛ぶから制御系の所為にしたいのだろうな
確かアメリカではそう対応したはずだが>>1にはバッテリー交換したとかおかしな事が書いてあるが
289:
22/01/14 13:42:56.59 U3yc6LSw.net
凶器車なんてウリナラでも買わないニダ