21/09/02 09:21:17.01 5Sqn+SQy.net
>>954
数字遊びで1社をディスる事でその業界全体に勝ったと思い込む朝鮮式勝利法ですw
電気の場合はソニー
車の場合はホンダ
芸能の場合はAKB又はジャニーズ
978:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
21/09/02 09:55:09.89 /k6AluRA.net
僅か100年前まで文字すら持たなかった朝鮮民族がどうやって日本に文化を伝えたんだろう?
979:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
21/09/02 09:55:14.82 SAJ1SXKm.net
チョンゲーと知った途端、スルーかアンインストールだな。
980:
21/09/02 09:57:40.84 cQANQu1C.net
まあスクエニが韓国大手3社に株価で負けているのは事実じゃん
・NCソフト時価総額 37%暴落
2.15兆円(2月8日) → 1.36兆円(8月27日)
・NEXON時価総額 45%暴落
3.32兆円(4月5日) → 1.83兆円(8月27日)
・NET MARBLE時価総額 35%暴落
1.6兆円(20年9月4日) → 1.04兆円(8月27日)
981:
21/09/02 10:16:56.27 iotPKWFx.net
>>956
馬鹿丸出しwww
これだから鮮人は馬鹿言われんだよwww
982:
21/09/02 10:22:53.89 ESNuAJr2.net
>>1で通貨単位間違えてるのも痛々しいがIR調べずにそのまま鵜呑みにしてる時点でだな
983:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
21/09/02 10:23:45.29 HoWyRuZh.net
チョンゲーはパット見目を引くけど、なんか怪しいから一度もダウンロードしたことない
PSストアでいっつもMMORPGの整形美女キャラを安売りしてるイメージ
984:俺様(´・ω・`)
21/09/02 16:25:18.13 XOeR0Fq/.net
子守唄スレ忘れていた(笑)
これは大事なスレだしな
985:
21/09/02 16:37:31.31 ESNuAJr2.net
時価総額激減のどうのと騒いでるスレとゲーム業界が滅ぶのどうのと騒いでるスレとの温度差が凄い
986:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
21/09/03 20:57:12.91 UaMRENzo.net
>>1
おちたらスレリンク(news4plus板)
987:
21/09/04 06:00:06.12 VhSOR0ph.net
古代韓国=百済+新羅+高句麗な
ちなみにその頃は日本は無かった
倭国だった
988:
21/09/04 06:40:13.05 PFJxQH2H.net
>>972
任那は?
989:
21/09/10 12:03:43.05 dsq+VkbZ.net
グーグル先生の時価総額、単位書いてないけど本当に円なのか?
ネクソン以外は株価がウォン表記だから、時価総額もウォンじゃね?
990:
21/09/10 12:22:31.26 juWRGtpd.net
>>972
古代に韓国なんて無いぞ
991:
21/09/10 16:53:28.74 aGl8CjC0.net
>>974
NCソフトは韓国国内でしか株式公開してないので単位表記はウォンですね
NEXONはまあいいとして
マーブルは株式自体公開してませんので時価総額というのも存在しませんw
992:
21/09/20 14:30:38.62 I8baalpA.net
ネクソン大爆発w
993:
21/10/10 01:19:38.04 RwmMsT38.net
CRカップ2次会
『やる。』
ボードゲーム/スカル
→雪山人狼(プロジェクトウィンター)
×スタヌ×釈迦×天月×ボドカ
×アルファアズール×イブラヒム×カセン
(22:49~放送開始)
htts://www.twitch.tv/
994:
21/10/10 04:08:48.20 kIseC+/i.net
あらゆるコンテンツが消費地生産に移行するのは運命。
つまり、コンテンツ産業の売上は、コンテンツ生産国のGDPに依存することになる、と言っていい。
韓国ゲーは、韓国国内でしか売れず、海外市場では後塵を拝す、そうゆう時代になるから、国力が小さい韓国は不利だな
995:
21/10/10 14:17:35.26 ykmV3Ovp.net
>>972
チョウセンジンはその程度で歴史を学んだとか吹聴してるんですか?
996:
21/10/15 13:45:01.34 LvjguLZx.net
リネージュWとか言うゲームに登録しようとしたら、約款に個人情報を韓国に流出させますみたいな文が出てそっ閉じしたわ。
コリアンゲーだったのね。
997:過去ログ ★
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