【韓流】メンバーの「淫らな私生活」が原因…日本でも活動したK-POP女性グループが解散発表 [8/1] [昆虫図鑑★]at NEWS4PLUS
【韓流】メンバーの「淫らな私生活」が原因…日本でも活動したK-POP女性グループが解散発表 [8/1] [昆虫図鑑★] - 暇つぶし2ch1:昆虫図鑑 ★
20/08/01 09:33:38 CAP_USER.net
5人組K-POPガールズグループYellow Beeが、デビュー3年で解散を発表した。

Yellow Beeの所属事務所Addictionエンターテインメントは去る5月、公式SNSを通じてYellow Beeの解散を公式発表している。

所属事務所は「既存のメンバーを全員入れ替えてYellow Beeを続行する考えがあった」とグループ解散を防ぐための努力を前置きした上で、「あるメンバーの淫らな私生活をはじめ、会社と各メンバーとの意見の相違を調整できずに大変悩んだ挙句、会社の内部会議で解散することを決定した」と明かしている。

芸能事務所が所属アーティストの私生活問題について言及し、「淫らな」という言葉を使ったのは異例のことだ。

最後には「SNSなどで4thアルバムは6月にリリース予定だと発表していたが、待っていただいたファンの皆さまには深くお詫び申し上げる」と述べている。

この発表に対し、ファンからは「そんな露骨に書いていいのか」「何があったのか気になる」「とても悲しいです」といったコメントが寄せられた。

Yellow Beeは2017年に『しゃっくり』でデビュー。『If you love me』『Difference Versus Difference』など、毎年アルバムを発表しながら3年間活動を続けてきた。

スポーツソウル日本版

URLリンク(news.livedoor.com)

414:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
20/08/12 17:59:04 derMkvtE.net
>>1

中高生だって普通に5ちゃんねるをみてるし
あんたら在日朝鮮人以外はみんなチョンポップのごり押しにムカついてるよ。

クラスの男子でいかにも朝鮮人っていうパンスト顔がいるんだけど、
勘違いしてる感じがまさに朝鮮人っぽくて、「韓流スター」ってあだ名がつけられてる

ニフティニュース
「若者8割超がチョンポップごり押しに嫌悪感」
URLリンク(sirabee.com)

415:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
20/08/12 20:43:25 ngMI8wc+.net
今は、慰安嬢と言うようになったらしい。

416:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む