20/04/22 12:11:42 Lw/jKlYZ.net
>>3
うるせえ俺の屁でも直で嗅いでろブーーーッ!
124:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 12:17:08 XVfSQk4/.net
ムンちゃん中小も助けるつもりないんだな
125:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 12:17:47 KQxj6Okx.net
>>122
韓国って何屋でも同業社大杉
誰かが例えばバンパー屋で成功すれば我も我もと参入してくるし
最初の会社の従業員が独立していくつも競合ができる
だからヒョンデにとってどうしても必要なのは各業種1ー2社ずつのみかと
126:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 12:18:19 X0hR/h0I.net
まだ20社に1社くらいは見込があるってこと?
127:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 12:57:53 4FhW9E3c.net
正に韓国要らないwwwwwwwwww
128:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 13:03:47 1J/oaKfy.net
どうでもいいけど 韓国は今日もいつも通りのどかな時間が流れていま~す。
129:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 13:04:09 r1rYhvcf.net
この様なときこそ 従業員の給料を大幅に上げて 購買意欲を刺激して
景気を良くすれば 自然に車業界も景気が良くなり 韓国は繁栄する
130:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 13:04:38 aGOqsi+N.net
>>112
自転車操業の部品メーカーならすでになってるニダ
131:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 13:11:15 hBC25yim.net
韓国の自動車産業が崩壊したら、世界の自動車産業にとって朗報じゃん
132:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 14:50:43 KYEHtSnJ.net
>>32
94社じゃなくて94%って事だと思う
133:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 15:01:52 FdmzI2bE.net
日本のメーカーの下請けみたいなもんだからなぁ。
結局、切られたら終わる。
哀れだのう。
134:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 16:02:16 ckRkg5CY.net
日本を騙してよくここまで来れた、褒めてやる
だがもうダメポ
関わりません永遠に
135:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 16:02:52 2IHHrc7l.net
投資以前に製品不適格だろwww
136:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 18:12:45 azedA9C5.net
94%ってww
137:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
20/04/22 20:58:20 YmsaIsSl.net
部品メーカー格付けチェック!
94%が映す価値無しwww