19/10/01 07:32:46.14 1EbHTGWd.net
これがコリアンリスク
事故が起きれば全ては人のせい他国のせい
270:
19/10/01 08:29:06.80 utKgfAQC.net
腐食に気づかなかった日々の整備は問題なし!
271:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/10/01 09:35:12.09 1OpTeMKU.net
叩いて劣化を見つけるみたいなことしないのかな
272:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/10/01 09:54:13.92 OuLTSu73.net
>>68
なんか違和感あるなと思ったらそういうことだったのか
たしかに古いマニュアルを使い続けてないとそう言わんわな
273:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/10/01 09:55:33.54 +4dkxwR9.net
>>271
打音検査?
こういうのは超音波や磁気、ガンマ線、蛍光液?
で探傷検査するんじゃない?
274:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/10/01 09:56:56.57 LKc3EsrA.net
>>5
ナイス!
275:
19/10/01 10:00:05.06 8COjncn6.net
> 腐食防止処理をするようマニュアルを改善していたが、以前の生産分に対しては特別な措置を取らなかった。
信じられないのだが
276:
19/10/01 10:00:55.29 8COjncn6.net
> 当時の整備マニュアルには
最新のマニュアルをもらわなかったのか?
そんなことあるのか?
277:(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
19/10/01 10:01:19.79 Y1lw7/Pm.net
もし、これが日本の航空機の事故で
韓国の空港だったり
韓国の整備会社だったら
ここの住人は
「韓国のせいだ!韓国のずさんな管理のせいだ!」
って韓国のせいにしてただろうね
278:
19/10/01 10:02:09.64 8COjncn6.net
> 追加の欠陥がないことを確認した
なぜ事故機だけ腐食?
279:
19/10/01 10:02:29.87 0A7JElMK.net
WOWOWで沈まぬ太陽見てるけどこいつらそのうち日航に匹敵する事故起こすな
280:
19/10/01 10:03:09.10 8COjncn6.net
日々の整備では絶対発見できなかったものなのか?
281:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/10/01 10:13:57.18 OuSF8BWm.net
>>1
せいぜい逃げ回ってみせろよ朝鮮人
282:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/10/01 10:14:40.68 yCPdd8kx.net
>>1
車軸にキムチ汁を塗らなかったのが原因ニダ
283:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/10/01 10:16:03.59 OuSF8BWm.net
>>277
妄想楽てぃか?😉
284:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/10/01 10:48:38.85 pNBmunLq.net
いついかなる時も他人のせい
285:
19/10/01 10:49:19.36 Wn1dSb5N.net
朝鮮人の遺伝子に欠陥がある。
286:
19/10/01 12:05:40.12 v0lyGTbd.net
>>280
絶対見つけられないって程でもない
でも見つけられなかったからって重過失って程でもない
腐食しやすい部分は基本的に他の部品の影になってて分解しないと見えなかった
この機体が事故を起こしたのは分解整備まであと半年のタイミングだった
287:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/10/01 12:28:42.48 z7ED0uVy.net
ナッツリターンもアメリカのせいニダ
288:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/10/01 12:34:07.93 0+daerwS.net
ボーイングから発行されてるサービスブレテンを全く見てないっつうこと
これは都度メールやボーイングの客用サイトで公開される
実際は分かってても金がかかるから無視してたんだろ
289:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/10/01 12:38:02.75 9koo4TSs.net
>>276
(´・ω・`)ノ 現場ではそんなんよくある。図面おかしいマニュアルおかしいなんぞ。。
それで上に噛み付いてるのは日本、ケンチャナヨでおわるのが南朝鮮