19/09/09 15:48:50.41 jtceLSmv.net
>>960
すぐ狂うので乗り物の操作や運転に向いてない
1001:
19/09/09 15:48:57.51 5OGdl9lS.net
>>983
エロひw
1002:
19/09/09 15:49:00.07 LcsofAkF.net
>>947
内容を理解してからWikiからのコピペしろよ
ウインドシアって書いてあるだろ?
1003:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/09/09 15:49:01.58 tsRy0Cwu.net
おまエラの操縦が下手糞だからだろw
1004:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/09/09 15:49:07.2
1005:2 ID:cCll4L/1.net
1006:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/09/09 15:49:18.26 tsRy0Cwu.net
支那も朝鮮も船は鬼門だよ、原理原則無視は即、死を意味する
土人国家に外洋航海はハードル高すぎるんだよ
1007:
19/09/09 15:49:18.68 XKxrbItf.net
タダの過積載だろ
じゃなければこの船の操舵手が余程の下手糞のどちらかよ
1008:
19/09/09 15:49:20.61 m1mGGL2c.net
>>963
原因書いてるじゃねーかハゲ
1009:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/09/09 15:49:23.46 FFpyMWML.net
インド船籍のタンカーと、現代重工業のクレーン船が衝突して重油が流失した事件で、韓国の裁判所が、ぶつけた韓国船側ではなく、停泊中のインド船籍のタンカーに賠償命令を出した。
インド船籍のタンカーは中国の保険会社にPI保険をかけていたが、この保険会社が再保険をかけていたのがロイズ。
あり得ない支払いをさせられたロイズは韓国のカントリーリスクを考慮して、韓国船籍の貨物船の再保険の引き受けを拒否している。
1010:
19/09/09 15:49:24.56 1gOtXXes.net
>>975
コロンといってるもんなw
座礁じゃありえん
1011:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/09/09 15:49:26.81 O3WGNYyx.net
>>984
日本航空2362便
編集
2013年(平成25年)5月6日12時15分、大分からの日本航空2362便(運航はジェイエア)ボンバルディアCRJ200型機 (JA206J) が伊丹空港に着陸後、
エンジン火災の警報が出たため消火装置を作動させた。エンジン内部のナットが緩み燃料が漏れ、これがエンジンの熱で発火したと考えられている[34]。
ネトウヨwwww?
1012:
19/09/09 15:49:26.99 PczsXm6t.net
仏罰
1013:
19/09/09 15:49:27.83 69nMowbS.net
>>221
ふ~ん( ^ω^)・・・
1014:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
19/09/09 15:49:31.55 QF2p+SzA.net
中身がガラクタのヒュンダイ車だから無問題。
直して新車で売るニダ
1015:
19/09/09 15:49:31.96 Nt/b5gjg.net
>>943
今回は米国の港での事故だからゴネると入港禁止を喰らうよ
しかも積荷の大半が米国製の車…保険金の支払いマッタ無し
1016:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 15分 51秒
1017:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています