【韓国】DHCコリア、謝罪に追い込まれる  ネット番組の「嫌韓発言」で[8/13]at NEWS4PLUS
【韓国】DHCコリア、謝罪に追い込まれる  ネット番組の「嫌韓発言」で[8/13] - 暇つぶし2ch1:鴉 ★
19/08/13 20:49:45.79 CAP_USER.net
 【ソウル時事】日本の化粧品会社ディーエイチシー(DHC)子会社のネットテレビ局が韓国に批判的な番組を配信したとして、同社の韓国法人「DHCコリア」が13日、謝罪に追い込まれた。
 韓国では番組に出演したコメンテーターの韓国批判発言がメディアに採り上げられ、DHC製品の不買運動を呼び掛ける動きが出ている。 
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
【韓国】 日本のDHC商品、販売中止へ ドラッグストア業界・・・子会社放送局で嫌韓放送
スレリンク(news4plus板)
【韓国】女優チョン・ユミ、嫌韓で韓国国民の怒りを買うDHCの広告契約に関して「再契約は絶対ないだろう」と立場表明[8/13]
スレリンク(news4plus板)

106:
19/08/14 10:44:16.56 wwrpCjVk.net
●日韓併合前、韓国人はほとんど文字は読めなかったが福沢諭吉がハングルを普及させる
DHCテレビではハングルについても事実を放送しているが、韓国は嘘だフェイクだヘイトだと騒ぎDHC製品ボイコットを叫んでいる。
都合が悪いからと批判するのは、表現の自由を侵すもので民主主義を学び直して欲しい。
日本人は百姓ですら江戸時代から寺子屋でひらがなを学び読み書きできた。
商人なら漢字もそろばんもできた
福沢諭吉は、昔作られて使われなくなっていたハングルを整理し、日本が作った韓国の小学校で教えるよう朝鮮に指示した。
戦後は、明治以降の漢字は日本文化が強いため、ハングルのみを使うことになる。
福沢諭吉がハングルをまとめ整理復活したことは不都合な歴史であり教科書では教えていない
併合前の韓国はアフリカの土人のような貧しい国で開発に金がかかるため伊藤博文は併合を反対していた。
ロシア侵略に怯えていた韓国政府は、日本への併合を強く望み条約により併合した。
日露戦争に負けたロシアは日本領地には手出しできなかった。
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

107:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
19/08/15 14:44:09.03 iuurw3+c.net
チョンコは漢字が難しくて捨ててしまった低能民族
ハングルだけでは物事の理解が難しい
低能民族がますます馬鹿になって、もとからの反日洗脳教育とファンタジー歴史で
とんでもないキチガイに育ってしまった
正しい歴史を学び理解することはできず、反日洗脳で脊椎反射行動を繰り返し
不買運動では自分の首を絞め、日本の輸出管理適正化を経済戦争と勝手にエスカレートさせ
経済破綻寸前の状態
こんな愚かな民族は過去にあっただろうか
人類数千年の歴史で、ここまでお笑いな民族はいただろうか
あはははははは

108:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索