【国際】「韓日海底トンネルは平和に寄与」…研究会創立10周年 釜山でシンポジウムat NEWS4PLUS【国際】「韓日海底トンネルは平和に寄与」…研究会創立10周年 釜山でシンポジウム - 暇つぶし2ch535:(´・ω・`)(`ハ´ )さん 18/09/15 13:15:11.78 j+6S9Tkn.net>>518 だから、ソレは本坑じゃなくて「調査斜坑」。4mで1m下がるという急坂(25%勾配)。鉄道はもちろん無理だし、自動車でも厳しい。 実際には調査もできないまま中断だよ。 青函と同様に進むとすれば、この先は「先進導坑」。これが貫通して地質的にも問題ないとなれば、次は「作業坑」、最後に「本坑」と進む。 今すぐ再開できても、本坑に着手するのは10年以上先。その頃、南鮮なんか消滅している。www 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch