【国際】「韓日海底トンネルは平和に寄与」…研究会創立10周年 釜山でシンポジウムat NEWS4PLUS
【国際】「韓日海底トンネルは平和に寄与」…研究会創立10周年 釜山でシンポジウム - 暇つぶし2ch535:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
18/09/15 13:15:11.78 j+6S9Tkn.net
>>518
だから、ソレは本坑じゃなくて「調査斜坑」。4mで1m下がるという急坂(25%勾配)。鉄道はもちろん無理だし、自動車でも厳しい。
実際には調査もできないまま中断だよ。
青函と同様に進むとすれば、この先は「先進導坑」。これが貫通して地質的にも問題ないとなれば、次は「作業坑」、最後に「本坑」と進む。
今すぐ再開できても、本坑に着手するのは10年以上先。その頃、南鮮なんか消滅している。www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch