18/06/21 19:23:29.84 bqjyr+JO.net
>>635
> >>618
> 必死だな。ひけにひけなくて議論を巡回させとるw
反論できなくて中傷すらできないの?
で、こちらの主張のポイントは
・元々蓋は旭日旗でも何でも無い、ただの蒸気逃げ
・この蒸気逃げの蓋は元々古いデザインにすぎない
・内容如何に関わらず企業は顧客に対し回答をする必要がある
よって
・JALとしては旭日旗ではないので拘る必要性がない
・古いデザインなので変更可能
・企業としては「顧客の苦情に対し誠意を見せない」という企業イメージがつくのを極度に恐れる
だから「顧客の苦情を受けて変更をします」というのは至極普通の対応。
寧ろおまえの主張をする「旭日旗というあり得ない抗議を受けたからデザイン変更をしません」と言う対応の方が企業として間違っていると思うが?
反論は?