18/03/27 06:21:47.80 uBkhdYdr.net
その分野に関わっていてその分野の事がうわべの事しかできない人ってマジ困るよなそういうのが腐
っていくとへんてこな上下関係を作る必要が生じて緊急()の時の電話が手放せなくなる。
だっておれしか(おまえしか)できないんだから…みたいな根性主義になっていく
ちょっとそれを対応すればよいだけなのに休暇中なのにわざわざ仕事を始めることに!!
時間の搾取、時間の無駄、効率の悪い組織…
エンジニアなのに片輪の知識と経験しかない上司の指令で顧客折衝からトラブル解決までどちらも
やってて労働時間は莫大になり二重苦 になっているという。 こうやって安月給のスーパーマンエ
ンジニアと顧客と、顧客折衝要員()で を区分とする効率が悪く使えない組織が出来上がるのであった。
アメリカ人が必死こいている国日本人技術者を見て笑うんだよね。それ社長レベルだよって。