18/02/02 09:09:32.15 diRIVslo.net
>>76
それらは支那にわたってるから事実上無理じゃね?
チョンだけ潰すのなら簡単だと思うけど。
79:
18/02/02 12:45:25.89 E/jU3nk0.net
韓国もサービスいいんじゃね
一台買ったらもう一台プレゼントやってただろ
80:
18/02/02 13:53:38.30 diRIVslo.net
いらんわそんなのw
PC買ったら増設メモリ無料で進呈、のほうがマシかも。
いや、スロット埋めるだけのような小容量ならやっぱいらん。
昔買ったノートPCはひどかったな。まだ1GBのモジュールが超高価だったころ、256MBのモジュールが2枚ついてスロット全部埋めてた。
そんなもんはずして1GBの奴を2枚買ったよ。
今どきのノートPCはスロット二つ装備で1つは開けてあるものが多いとおもう。
81:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/02 15:29:24.98 0y18JW3i.net
日本と比較したら親日罪にしよう
82:
18/02/02 15:29:43.39 YsRNAbGX.net
>>79
|∀´〉あれは在庫を捌く為に米帝のみのキャンペーンニダ!
83:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/02 15:37:32.37 mooupoQM.net
>>66
>>>7
>2002年時点のヒュンダイ自動車の日本語HPの社史欄には
>米メーカーからの協力の記述はあったけど日メーカーは記述なしw
>しかも自車はネジの一本から自主開発したと書いてあったからな~w
韓国に経済協力したところで逆恨みされるだけ
最初から協力するのが間違いだね。
84:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/02 15:39:05.43 XSQFgXpB.net
まあ車自体の性能やディーラーのサービスなどまだまだ韓国などに引けを取る日本ではないと信じているが
一番大事なのはやはりその車を買いたいという購買意欲とか、持っていて大きな自負心を得られるといった
ようなステータスを感じることが必要。韓国車を持つことでそれが達成出来るとは日本人なら誰もが思って
いないのが韓国車壊滅の真相。
85:
18/02/02 15:52:21.93 diRIVslo.net
>>81
ざっつぁぐっどあいであ!
比較せねば精神的安定をまだ保てる。
だからイルボンネタを持ち出した時点で親日罪なのは真っ当な意見。
>>83
ねじの話が出てきたけど、米企業の協力ってことはインチねじ押し付けられたのかな?
86:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/02 15:53:45.19 nevTTHc8.net
ヘ理屈ばかりで、どうせ出きないクセに
87:
18/02/02 15:55:11.60 YsRNAbGX.net
>>84
基本顧客の声を聞いてないラインナップだから日本じゃ売れないのかなと
GMやらフォードみたくステイタスやらニッチで狂信者が居る車種なんて歴史の浅いメーカーには無理でしょう
88:
18/02/02 16:00:36.33 lybMW5fd.net
>>5
クオリティっていう最大の壁がね
89:
18/02/02 16:01:47.70 euI8g/4P.net
>>87
ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない。
90:
18/02/02 16:24:52.78 YsRNAbGX.net
>>89
|∀´〉ヨン様起用してもドラマの中でヨン様が乗ってたフォードのSUVが売れてしまったニダ!www
91:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/02 16:36:44.40 lWAZgvUN.net
>>83
ポスコ鉄工所やソウルの地下鉄が日本の全面協力で作られたことを隠し通し
「すべて偉大なるウリナラの手で作り上げたニダ!
野蛮なチョッパリの手は借りなかったニダ!」
と何十年も前から言い張ってるクズどもだから、今更という気はするわなあ…
92:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/02 16:37:50.56 AoX+qcHd.net
>>89
年間の販売台数が1桁で尻尾を巻いて撤退した位だからな
ある意味フェラーリとかより見る機会がないかもなwww
93:
18/02/02 16:45:10.83 YsRNAbGX.net
>>92
マイバッハとかベイロンの方が見られる確率が高いのがなんとも言い様がないわなw
94:
18/02/02 17:13:50.81 diRIVslo.net
>>91
スワップ締結は迷惑でしかなかったニダ!とかほざいたり。
スーダンの軍事作戦では自衛隊がウリの困窮を狙って押し付けがましく弾貸したとかほざきやがる連中だからな。
反日し過ぎてくるってるとしか言いようがない。
国内のバカどもをだます(政治混乱を反日で懐柔)つもりの発言でも世界に筒抜けだって悟れよバカチョン、と思う。
95:
18/02/02 18:08:40.72 5OXSGCzS.net
韓国は労組が強過ぎて共通部品ですら海外と国内では別々に生産
おのずと国内生産分のコストは上がって手抜きが横行する結果に
だから韓国人は輸入車を好んで買う
96:
18/02/02 19:35:06.86 Dnmo1/1w.net
>>93
そんな貴重なクルマのオーナーになってみないニカ?
97:
18/02/02 22:03:28.20 noXurymw.net
>>48
大林と現代の区別くらいつくようにしたら?
最近ここにきたんか?
98:
18/02/02 22:12:17.87 noXurymw.net
>>96
俺エクウス持ってる
わざわざ個人輸入して登録車検取って…
持ってるよと書いたが、現実には「漏ってる」
オイルも燃料もブレーキフルードも冷却水もエアコンドレンも雨漏りも
もうひとつが「盛ってる」
やかましいV8、A/Cオンで力は落ちるのに効かないエアコン、粉飾燃費といい有り得ないほど非力なエンジン
頻繁にエンジンスタート→スロットル全開、もしくはスロットル開⇔燃料カットの繰り返し