18/01/27 11:32:47.63 /3PysjZ4.net
韓国のようにならないように反面教師と考えるしかないのか?
朱に交われば赤くなる。
悪貨が良貨を駆逐する。
気をつけないと病気が移る?
288:名無し
18/01/27 11:33:06.62 7WijjMJW.net
韓国だからまず故意に挟まれた、強引に乗車しようとしたと考えるのが常識。
日本とは根本的な考え方が違う。
289:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 11:33:36.62 RzMRFWOu.net
>>277
なるほどねー
普段下に見ているであろう日本に出来て、
何で格上のうちら(韓国)に出来ないんだって憤りとかもあるのかねー
290:
18/01/27 11:45:10.71 znzAZJXu.net
>>1
>日本を比較対象に挙げる声も多く、「学ぶべき」「そうじゃない所もあるよ」と賛否
>>「そうじゃない所もあるよ」
安全に寄与するかどうかではなく日本は学ぶべき対象か否かという議論になるのが韓国人
…と言いたいところだが日本も似たようなものだったりする
いやそういう思考を植えつけられてかなり定着してしまっているというべきか
291:
18/01/27 11:48:07.55 /Es4OTne.net
>>1
双方死んでくれるといいだけだよな
292:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 11:52:39.69 312oOHJz.net
>>9
シンガポールとかマレーシアの首相はlook EASTで国力上げたけど、チョン助は反日だからこんな国になる
293:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 11:54:02.74 ZMbnFu5/.net
うはw
294:
18/01/27 11:58:06.24 kxP8ne1W.net
>>90
それは列停扱われてるのに、地下だから車掌弁扱えないよ~トゥイーツ
って、次駅まで走り切って指令にも車内電話にもウソの報告
次駅で助役が「乗務中止だ!降車しろ!」の命令も突っぱねる
問題になってるのは、こっちなんだけど
295:
18/01/27 12:05:19.58 kxP8ne1W.net
>>287
JR-EとKRはホントに交流が頻繁なんだよね
しょっちゅう行き来してて、コストや人員や検査がどこまで削れるかってやり取りはよくやってる
その挙げ句本日も首都圏マヒだけども…
296:
18/01/27 12:07:37.30 T28QQ5Mf.net
ヒヤリハットの貯まるペースが尋常じゃないな。
297:
18/01/27 12:08:59.07 T28QQ5Mf.net
>>295
関東は雪だろうに?
298:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 12:09:39.30 dWWgxckd.net
これ、指差呼称、をやれば、事故は大幅に減らせる。
日本では鉄道黎明期からやってたが、韓国は日帝から独立して、止めちゃったのかな。
ドアを閉める前に1回、閉め終わりで1回、発車前に1回の計3回を指差で確認。
西武の新人車掌の指差呼称
URLリンク(www.youtube.com)
299:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 12:19:12.95 T/CvrD8K.net
>>298
韓国はホームドアが主流じゃなかった?
だから車掌が少ないんじゃないのかな?
まあ韓国人だから居てもやりそうもないがw
300:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 12:20:47.17 PVmycZEJ.net
>>1
これは当たり前
301:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 12:28:11.08 g7qLeZsU.net
>>1
BBAやりすきw
入院3週間www
そりゃバレるわwwwww
これが韓国の日常
┐(´д`)┌ヤレヤレ
302:
18/01/27 12:33:05.74 LrMpmVIS.net
>>297
雪関係ないが?
303:
18/01/27 12:34:13.68 LrMpmVIS.net
>>299
Korailは大陸型の低床ホームなんだが、ここの板の住人なら常識だと思ってたが
304:
18/01/27 12:34:36.97 pQ3UtYVG.net
>>1
チョンチョンブサイクに見えた、疲れてるのかな…
305:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 12:36:06.90 56Q0/dW6.net
>>30
日本でも金沢シーサイドラインがそんな感じ
乗る人が乗り終わらないうちに降りたら、マナーを守れとそばにいたおじさんに叱られた
乗る人優先なんだそうな
306:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 12:36:46.63 T/CvrD8K.net
>>303
へえ、知らんかったわ
それでも事故が起こるのはなんでやろ?
307:
18/01/27 12:44:14.85 fhxqY0NM.net
韓国だからしかたない
308:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 12:45:04.21 jLw+xB46.net
>>26
ホームが無くなる先はどうすればいいんでしょうか?
309:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 12:49:26.85 1b1ccPJo2
こんな国でオリンピックとか怖くて見に行けない
310:春うらら
18/01/27 12:46:41.90 us1Mkg2p.net
>>308
在日みたいにホームレスになります
311:
18/01/27 12:46:42.36 T28QQ5Mf.net
>>302
首都圏麻痺って雪以外で原因は?
312:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 12:47:12.92 56Q0/dW6.net
>>297
昨日の南武線架線破断は、雪無関係
韓国式の最新保守法を採用した結果だとか
313:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 12:48:26.28 dWWgxckd.net
>>299
とはいうが、1の動画を見ると、事故の起きた列車では、ホームドアはない。
それにこの動画で、母子は、列車を降りるときに閉まってきたドアに挟まれて引きずられたので、
ホームドアがあっても防げない。というか、あったらホームドアにぶつかってもっと悲惨になる。
ホームドアで防げるのは、線路への転落事故。
日本では、ホームドアがあっても、指差呼称で安全を確認してドアの開閉と、発車前の安全を
確認している。
東海道新幹線 車掌のシッカリした指差喚呼
URLリンク(www.youtube.com)
単に韓国では、乗客の安全がないがしろにされているってことかと。
314:
18/01/27 12:54:28.65 T28QQ5Mf.net
>>312
困ったもんだ。
315:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 12:56:36.69 dWWgxckd.net
ちなみに、日本では、ドアが閉まった列車のドアに近寄って、手でドアを開けようとした客を指差しで確認した車掌がとった行為。
URLリンク(www.youtube.com)
316:
18/01/27 13:05:53.35 dEMnH5Ux.net
さすがチョンっ!
日本人が言えないことを気軽に言ってのけるっ!
317:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 13:08:33.73 VaqgNTo5.net
日本もラッシュの時はなかなかひどい
無理やり乗車するもんだから扉が閉まらなくて仕方なく一旦開けたらすかさず乗り込もうとする奴がいてなかなか扉が閉まらず電車が遅延していく悪循環
あとラッシュ時の小・中学生の社会見学グループもひどい
メンバーの一部が降りられなかったか間違えて乗ったかしてホームに取り残されたメンバーが大騒ぎして他の客も駅員も戸惑うが無視することもできず遅延
ことなきを得たガキは武勇伝としてゲラゲラ笑ってる
318:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 13:12:34.78 qKeM2XLH.net
>>255
両方とも朝鮮人、大差ない
国で区別したいときは頭に南北を付ければ良いと思う
北朝鮮の場合、情報の提供者が主に政府なので、南朝鮮よりウザく感じないだけ(言ってることは両方ともゴミカス)
319:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 13:13:44.69 4B3uuN50.net
韓国ほのぼのニュース。
320:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 13:17:38.78 9CF+7uCV.net
謝ったら負け
それが朝鮮人
321:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 13:26:36.77 wZpih4JN.net
>>1
>「学ぶべき」
もう聞き飽きたコレ
日本はチョンの参考にはならないといい加減学べ
322:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 13:26:39.02 K3Yto/V8.net
人に反応するドアだったんだろ
ヒトモドキに反応しないなら正常に機能してるって事じゃん
次は人とヒトモドキ両方に反応するセンサーにしとけw
323:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 13:27:02.33 AWXy4b/v.net
鉄道会社
> 会社側は「乗客の過失」との立場を示しているという。
乗客
> 他の乗客らが先に乗り込んできたため列車から降りられずにいたところ
怪我人
> ドアが再び開いたので『降りて』という意味だと思った
「登場人物全員朝鮮人」の見本かw
324:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 13:28:05.69 4B3uuN50.net
ドアが無ければ事故は起きなかった。
ドア廃止ニダ
325:
18/01/27 13:29:58.91 w8q+wLRw.net
あれ 日本のせいじゃないの
326:
18/01/27 13:31:52.43 gAHwfBm4.net
日本の車両は40年以上前のものでも、人を挟んだままでは動かない設計。
指や鞄だと検知できない場合があるが。
327:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 13:34:07.58 ubjoCCr2.net
日本関係ないし、なんでこれがニュース?
世界にはもっといろいろな国があるだろうに。
反日国なんて、興味ないよ。
ニュース選べよ。
328:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 13:39:34.68 mGJG3yKg.net
結論は危険な渡航先だから行かないほうが良いって事だよな
329:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 13:40:03.73 ETBKl2w7.net
「クールコリア」
330:
18/01/27 13:42:33.67 tlxu0LEg.net
>>1
ババアが頭おかしい
331:
18/01/27 13:42:54.74 pceg8gRD.net
チョンは全てホームドアがあるんだぜ
ネットで知りました
332:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 14:00:04.94 mIwbrPOs.net
日本が悪い
333:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 14:04:33.06 B7Ry963S.net
とりあえずこっち見んな
334:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 14:08:58.78 7tRZLcAI.net
<丶`∀´> ウェーッハッハッハッ!!ウリは悪く無いニダ!
335:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 14:13:16.29 qOgJ/gu0.net
五輪が楽しみだわ~
336:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 14:13:27.31 GSZXW7wY.net
>>183
事実に基づいてるし、お前も認めてる様に傾向あんだろ?
客観的に見れてないのはキミじゃなーいww
337:
18/01/27 14:42:32.17 KwQmiySI.net
>>326
韓国の電車も人を挟んだら動かない
つまり挟まれたのは?
338:
18/01/27 14:47:56.67 csdIU7L8.net
>「KORAILも問題だけど、一部の乗客が降りる人のことを考えずに何がなんでも押して入ろうとするのも問題」など乗客のマナーを指摘するコメントも少なくなかった。
これが全て
韓国人は卑しい
339:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 15:09:52.69 SWjClxB4.net
>>1
韓国が誇る超特急はホームに駅員も居ないのか?ほんとにいろいろ健ちゃんなよ過ぎる
340:
18/01/27 15:12:29.96 cFB+74Fz.net
ホームと電車が離れすぎてね?
341:
18/01/27 15:18:14.10 OkG2mRK/.net
>>339
ムクゲ号って今は格下特急じゃなかったっけ?
342:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 15:24:58.35 gSdg3VWw.net
>>52
ユン・ソナ「友人たちを家に呼ぶ時は、彼(彼女)たちのために貴重品はしまっておくの」
343:
18/01/27 15:26:26.20 i3wHpGHw.net
KORAILの昔の名前はコロスだからなー(事実)
344:
18/01/27 15:38:23.00 m+OjXo6x.net
列車のドアを破壊して脱出していれば
ドアの修理代はKORAILの過失になっていたのだろう
345:
18/01/27 15:49:21.54 SidCtikK.net
>>1
車掌がケンチョナヨwwww援護も安物アナウリー投下でケンチョナヨwwww
346:
18/01/27 15:50:50.34 Ez7DPSyp.net
そこで「ケンチャナヨ」って言わなきゃ
347:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 15:51:15.01 SWjClxB4.net
>>341
皮肉ニダ!揶揄ニダ~
348:
18/01/27 16:04:44.09 te6ZiiTJ.net
>>311
高崎線が信号壊れてやっと動き出した
西武線も信号壊れてタコってる
高崎線から振り替えで北行新幹線も遅れてる
韓国式保線、LS電線、SK/LGポリマ碍子を採用してコストカットしたツケ
349:
18/01/27 16:09:55.12 fDGBGuU5.net
>>348
西武線のハングル表示は即刻廃止して欲しいわ
あいつら英語得意らしいからいらないだろ
350:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 16:12:34.40 ldYSt+VY.net
>>339
北海道新幹線の駅には、無人駅もある件
351:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 16:22:59.15 CAB3AyKq.net
>>1
運航時刻を守れない運転士
降客を優先せず我先に乗車する乗車客
扉が開いたことで降りてと言われたと好都合に解釈する降車客
乗客の安全と扉の完全閉鎖を確認しない車掌
ホームの安全を確認しない駅員
会社の合理化のしわ寄せが社員に来ていると叫ぶ組合幹部
治療費の支払いを安請け合いする鉄道会社社員
保険金の支払いを渋る保険会社
たちまち降車客に責任転嫁する鉄道会社
鉄道会社の対応を非難するチョン
日本を見習えという奴とそれを批判するチョン
普段は何も知らないくせに事故が起きた時だけ責任者を批判する韓国マスコミ
なんだいつもの韓国ではありませんかw
352:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 16:24:38.24 dWWgxckd.net
>>350
日本は、無人駅でも車掌がきちん降りて指差しで安全確認してから発車すれば、
乗客がドアに挟まれて引きずられる事故は発生しない。
韓国の事故は、どうみても車掌がホームを見ずに発車した。
韓国では、乗客がドアに挟まれたのは「乗客の過失」だから、
そんなことは確認せずに発車しても鉄道会社に責任はないということのようだ。
353:
18/01/27 16:34:33.73 fDGBGuU5.net
低速で4メートル引きずられただけで3週間の入院ってどこをどう負傷したんだろう
この母親が一人体育館カラオケを画策して失敗しただけとか?
354:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 16:41:54.23 4LracNJs.net
チョン国に生まれなくて良かったとつくづく思いますなw
355:
18/01/27 17:33:22.57 JvWESqWX.net
チョンの常識、世界の非常識
356:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 18:02:58.00 qP0SsoVC.net
ムンの謝罪案件じゃねえな
357:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 18:09:23.37 wOpqJxz0.net
賠償金目当ての母親の自作自演なのバレバレ
358:
18/01/27 18:11:28.94 sIVoXMiY.net
>>356
被害者が少ないと出て行かないだろな
359:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 18:25:59.32 CBgKjr9z.net
でさ、何でイチイチ日本と比べるのさ
年がら年中日本を見習えとか言ってるけど、
低質な鮮人が絶対にコピー出来ない部分だろ
金儲けになるパクリは血道上げるくせに
360:
18/01/27 18:32:03.61 o2y5X6Yc.net
>>93
チョン死ね
日本から出て行け 今すぐ
361:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 20:23:15.67 kJG71hhb.net
まあ子供だしエレベーターに乗れないトラウマにもなるよな…
でも韓国、エレベーターと言えばあの動画しか思い浮かばない
362:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 22:24:22.98 I+N85wqn.net
>>310
半分しか乗ってないから料金も半額かな?
363:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/27 23:53:42.54 +XRFlne4.net
>>1
何が問題なの?韓国ってこういう国だよ
サービスする側も受けるほうも立場が
逆転すれば同じことをする
事例を挙げる必要性すら無いでしょう?
364:
18/01/28 00:36:18.77 kkHbxk48.net
漫才だなwww
365:
18/01/28 07:20:14.52 WxxSnQtS.net
>>292
でもマレーシアでは知ってる電車は韓国製
366:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/28 13:03:22.37 GqP7oquW.net
このニュースのポイント
>会社側は「乗客の過失」との立場を示している
サムスンのバッテリ爆発事故と同じ顧客への責任転嫁
>母親は現在も心理治療が必要な状態
つまり火病ってる
367:無くそう、テレビ番組の無用で過剰なウザイ常時表示
18/01/28 13:40:44.65 rS6R54RG.net
>>3
国家ぐるみで3回も合意を破った嘘つき韓国を、見てみぬ
フリしているその態度を表せる新しい造語を思いついたわ。
苦し紛れならぬ、狂し紛れ www
368:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/28 18:26:41.61 OdjZVx/H.net
被害者主導権争い
369:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/28 18:36:52.02 7uTJMxZx.net
KORAILには怖くて乗れない
370:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/28 18:50:26.89 2PDyF7Pj.net
>>1
んで、死んだの⁇
371:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/28 18:51:00.19 jSy0WPkj.net
実に韓国らしいwww
372:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/28 19:03:42.68 oqzOyU2x.net
お?カラオケ祭りか?
373:
18/01/28 19:05:27.19 z1psfmYc.net
列車待ちやエレベーター待ちの時、ドアの真ん前に立ってやがる奴って本当むかつくわ
降りる奴を先に降ろさなきゃ乗れないだろって。ドアの脇で待て
374:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/28 19:21:20.32 nVD+4bGP.net
でも日本でも、ドアが閉まろうとしているのに乗り込もうとするアフォがあとをたたないから、
いちど客を挟んだまま走ってやってもいいんじゃないか?
……などと書き込んでやろうと思いながらスレを開いたらそれ以上に酷い事件だった。
375:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/28 19:57:17.32 a+cEie3K.net
通勤電車で降車客が降りるのを待って乗車客が乗るのは関西を除く日本だけ
376:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/28 21:37:04.03 nVD+4bGP.net
>>375
と、いうことにしたいのですね。
377:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/28 22:15:11.62 mJyQ0NoQ.net
コレいる?
378:
18/01/29 01:49:53.31 EWxshOwI.net
>>177
駅に着く前から降りる準備してないと乗ってきた客が通路を塞いで降りられなくなる。子連れなんでグズグズしてしまったのだろう。
駅のカメラの映像はここが画質が良かった。
URLリンク(v.media.daum.net)
379:
18/01/30 08:49:25.84 OZnnNtLT.net
安倍のせいだ。
380:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/30 20:31:41.61 D61zIcSc.net
>>376
シンガポールは、降りる人優先だったが、あれは少数例らしく、フランスとかは普通に降りたければ、乗る人を蹴散らせだった
381:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/01/30 20:37:32.14 bHRWSVi3.net
>「KORAILはおかしい」
いや、KOREAがおかしい。
382:
18/01/30 20:43:42.80 a1sEhfqg.net
平壌運転ということですね
383:
18/01/31 06:38:13.92 LwoBfpKS.net
平昌運転ですね
384:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/01 05:24:21.06 VAelZjCy.net
>時速5キロを超えなければ、レバーを引くことでドアが開く」と主張しているものの、
ん?まさか乗客の操作前提ってわけじゃないんだろ
動いてんのに
ご利用・危険回避は自己責任でって大前提はさすがにないだろ
まさかな
385:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/01 06:07:43.94 1JkDOZRZ.net
>>1
日本もこれくらいしろよ。
飛び込み乗車が多すぎて、いつまでたっても発車できないじゃないか。
386:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/01 06:30:14.60 PbVWXHHW.net
チョソコー企業が謝るわけないだろw
チョソコーだぞw チョソコーw
387:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/01 07:09:47.46 QtK/DJNj.net
韓国もう飽きたわ
388:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/01 07:44:28.41 PbVWXHHW.net
帰国したら?w
389:大神の分神、降臨
18/02/03 20:21:05.94 j2qHm3OAO
在日の誇る祖国だなwwww
390:
18/02/04 10:19:19.08 D7Bpey0L.net
>>10
東朝鮮韓唐チョンコエベンキの同族とキチガイチョンコやっとけば
391:
18/02/04 10:20:47.12 D7Bpey0L.net
>>375
はあ、東朝鮮エベンキチョンコを除く日本だろ
392:
18/02/04 10:24:29.63 D7Bpey0L.net
エベンキ生ゴミゴキブリ東朝鮮チョンコ韓唐寄生虫では、これ幸いと遅延を乗客のせいにするだけだけどな
で、朝の定時なんて週に二日くらいしかない
393:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/05 16:51:52.74 9mM0qb2VI
もう何もかもが無茶苦茶だなw
394:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/05 17:19:39.46 sIBnbED3m
完璧な
我が隣人
でもないな
395:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/05 21:02:14.42 S0DGXgTsz
え便器チョンのニュースは笑えるワwwww
国民総発達障害まるだし!!
396:
18/02/06 07:12:29.58 r+Q+BImB.net
新幹線でもあった
397:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/11 03:03:09.70 sambYmC9.net
犯罪しか能がないゴミ未満の汚物・下朝鮮人どもには
子供は大人が守るものという観念は無く、
試し腹して性欲を満たすためものという考えしかない。
398:
18/02/11 09:13:28.38 P6xcr+fx.net
エベンキ東朝鮮ゴキブリ寄生虫非大和民族様チョンコ韓唐国賊も含めてエラチョンコを分ける意味あるんか
399:
18/02/11 11:34:28.84 P6xcr+fx.net
【ハンギョレ新聞】 本当の韓国人に生まれなくてよかったですか? [02/10]
スレリンク(news4plus板)
ノーベル賞ゼロで人類に貢献した発明ゼロ、創造性ゼロ
世界一の不細工エラ顔
万年奴隷属国で常にどこかの国に蝙蝠
未来は日本を遥かに上回る少子高齢化で先進国でもないのに経済縮小予定
少子高齢化で人手不足になるどころか失業率高止まり
OECD最悪の自殺率
OECD最悪の長時間労働
アジアでダントツの国籍放棄者数
チョンすら嫌がるヘル朝鮮w
エベンキ東朝鮮ゴキブリ韓唐チョンコエベンキ国賊と同一じゃん
エベンキ国賊ゴキブリ蝦夷頭狂は完全なるチョンコやで
400:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/17 18:53:21.29 wT76PIOu.net
人命が軽い国なんだね。
401:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/17 18:59:36.54 eIhncoVN.net
どの国いっても鉄道員って威張ってるよな。
スペインやフランスは凄いし、インドも。この記事で韓国も威張ってることがわかった。
普通に話せるのは、日本ぐらいかな。
なんでだろか?
402:
18/02/17 19:01:29.21 lOlvP9bv.net
つるべ「体半分はさまって列車動いたら大変でっせ。冬とか外の半身だけ寒いやろなあ」
上岡「車内に入ってる半分で弁当食べたりしてな」
つるべ「あほかw」
403:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/17 19:12:04.66 3aHW5p9K.net
運転士よりベル「チン」発車してもよいか?
だあ閉まりますご注意ください
プシューバタン。
「チンチン」発車に支障なし
グオオオオーーン
こんなことやってるから近鉄の普通遅い。。orz
404:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/17 19:15:09.74 VYdHxx75.net
韓国社会では何かあると必ず心理治療という単語が出てくる
405:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/17 19:32:59.42 +3SLXM7T.net
>>403
早いほうだろ。
JR西ならドア閉めるフェイントが数回あるからな。
つか、閉まるっつってんのに駆け込みするアホが後をたたないのが一番悪い。
一度挟んだまま出発してやらないと危険性が理解できないらしい。
406:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/17 19:33:18.89 FD2cYvRn.net
>>1
事故当時にKORAIL(韓国鉄道公社)側は「治療費のことは心配しないでほしい」と伝えていたが、最近になって保険会社が「乗客の過失」として態度を変えたためだ。KORAIL側は「ムグンファ号は時速5キロを超えなければ、レバーを引くことでドアが開く」と主張している
平気で約束破るコリアンwwwww
やってますなぁ。
で、保険会社はどこ?w
407:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/17 19:55:56.22 3aHW5p9K.net
>>405
同じ電車が阪神線内に入ったら、運転士からの合図はないのでもっと早い。
関西でも車掌からの合図のみが普通。
ちなみに、近鉄の電車と阪神の電車。
車掌がドア開閉するスイッチの上下方向は逆さまだw
408:
18/02/18 11:31:41.12 /1vYO1FI.net
>>295
東朝鮮東ソウルエベンキ頭狂やから
チョンコまんまやんけ
409:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/21 16:48:53.67 sS9GVH7z.net
>>401
低賃金でこき使われてる代わりに横柄な応対してもいいというのがグローバルスタンダード
低賃金でかつ丁寧な応対求められる日本ほどブラックな国はそうそうないよ
410:
18/02/24 12:23:59.42 65eDB2dN.net
エベンキ東朝鮮韓唐鉄道も真似しそうだな
411:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/26 06:48:15.45 EZjZYM6m.net
早死にしたくなければ絶対に下朝鮮へ行かない方がいいな
412:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/26 08:20:44.61 jYzy4I/u.net
ずっと韓国に住んでて、韓国の列車には韓国人の運転手と車掌が乗ってるって知っているはずだから、『乗客の過失』であってる。
413:
18/02/26 08:49:03.36 WTrliqYi.net
>>53
知ってる?
済州島って半島人が本格的に来るまでは民度高かったんだぜぇ。
414:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
18/02/26 11:17:22.18 pkUiX3zT.net
大阪はいつもこうだ。
415:
18/02/28 00:33:48.24 gl/yl6mE.net
>>414おまエラ東朝鮮百済難民ゴキブリベクレ池沼ちのことだよ