【車】韓国車が降伏・・・シェアを奪ったのは「勝利者」の日系車[07/18]at NEWS4PLUS
【車】韓国車が降伏・・・シェアを奪ったのは「勝利者」の日系車[07/18] - 暇つぶし2ch84:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 07:47:08.06 Jo/a1trI.net
>>1
陸=車
海=船
空=飛行機
車は売れねぇ~
船はダンピングで売上ねぇ~
飛行機は糞魅力ねぇ~国だからまともな人間は行かねぇ~
流石は南朝鮮、自己評価を糞高くしてただけあるな(笑)
完璧な経済状況だな
スマホと半導体は中国とアメリカにその内喰われるしな(笑)
自己評価が糞高いだけあって
完璧な国?だよな(笑)
外貨も沢山あると豪語するだけはある
完璧且つ最強の先進国だな(大爆笑)

85:
17/08/17 07:48:01.17 jvOBEzFW.net
>>81
実際、韓国が作ってるパーツってボディくらいでしょ
あとは外国製の組み立て

86:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 07:50:53.92 xLsdDhjs.net
>>84
またファビョル2世の歌が流行りそうだなw

87:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 07:51:53.73 7F3i6vY/.net
だから、弟子が師匠の相手になるわけ無いだろ
最初から比較すんなよ。バカチョン
教えてもらったりパクった分野はほそぼそと片隅で生きていけ。それが韓国の現実だ。

88:
17/08/17 07:53:36.55 FytcgMUK.net
韓国はAV車作っとけよ
中国ではきっと売れるはず

89:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 07:54:07.51 feXN5rlR.net
そもそも水車も作れんかったミンジョク
ものづくりで張り合おうなど千年早いわ

90:
17/08/17 07:55:42.86 PJvBqC8b.net
EVは、高性能モーターやバッテリー、空調システムなどの部品が重要だろう。
結局は日本製、ドイツ製の部品を組み立てるだけになるのでは。

91:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 07:58:18.51 ECQEnV01.net
>>75
で、携帯と同じくバッテリーを爆発させるんですね、判ります。

92:
17/08/17 07:58:35.66 Wwq0AIel.net
中国向けに極厚鉄板の特別車を販売すれば逆転勝利!

93:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 07:59:12.94 99fM9DtQ.net
>>67
金メッキの慰安婦エンブレムにすれば爆売れニダ

94:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 07:59:25.69 jHFu+iYl.net
トヨタの定年退職した技術者が高額給料でヒュンダイに引き抜きあってるな、その手引きしてるのが先輩トヨタ社員が窓口で後輩を勧誘

95:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:02:14.67 MxqKNJXX.net
韓国軍に見えた

96:
17/08/17 08:03:02.88 AwtwEhwZ.net
>>85
いつの話をしているんだと

97:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:03:04.59 Ev5kFudJ.net
>>46
でも生産性低いは車はリコールだらけだはストばっかで日本だと給料泥棒って言われるけどな

98:中国三亜猫@\(^o^)/
17/08/17 08:03:45.52 KnfdzqRq.net
単なる円安効果

99:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:03:54.47 HI/Wn6e1.net
まあサードの影響もあるだろうけど、一度乗ってみれば違いは解るだろ。
解るまで時間がかかったってことかな。
それよりヒュンダイはこうした営業利益が落ちてる中でも、労組が無茶苦茶な要求を
出したりストしたり、そのうち会社自体が崩壊しかねないってとこだよ。

100:
17/08/17 08:04:42.70 dSEUI792.net
>>98
無職朝鮮人金平正一には為替差益などない

101:
17/08/17 08:04:50.24 e4bCrxdS.net
エンジンからピストン発射する車に乗りたい人は中国でも少数派だよね

102:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:06:09.22 e/p9I4oK.net
VWだろう、中国で躍進しているのは。

103:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:06:22.85 UabVj4yi.net
五味車に乗る奴は古事記だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

104:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:06:31.37 JHfbJw27.net
>>1
良い物は売れる、以上。

105:
17/08/17 08:06:39.81 4o+AIvtZ.net
EVになれば、なんて書き込み有るけど
日本がEV研究してないとでも思ってるのかね?

106:
17/08/17 08:09:48.78 TZWciYRn.net
ヒュンダイなんぞが日本車に勝てる要因は価格くらいなもん
挙げ句に中国人が購入価格帯を上げる事に躊躇しなくなれば自然に淘汰されるべきはヒュンダイ
北米市場で起きたことが繰り返されてるだけ

107:
17/08/17 08:10:53.75 UNrtc9ZU.net
>>105
EVになると技術格差が無くなって、安く作った奴が勝つとか言われてる
だけどそんな事ねーわ、シャシーや足回りは一朝一夕で出来やしない

108:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:10:55.26 Kk/Lby3V.net
DV者のシェアは上位なのにな

109:
17/08/17 08:11:36.06 NFho41Al.net
>>33
きっかけはTHAADだったかもしれんが
暴動があったわけでもなく
単純に製品として魅力がなくなっただけでしょ
記事では何故か日本車をライバルのように書いているけど
韓国車のライバルは日本車ではなく中国車だけど
そちらが韓国車と変わらなくなったのが原因だし

110:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:12:06.43 0Ez5tGS+.net
>>48
これからはHUNDAで売るニダ

111:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:13:34.50 yriturJP.net

そもそも韓国車なんて
購入検討候補に入れる時点で
あり得ない

112:
17/08/17 08:14:41.35 RArLlD3r.net
> 中国では、日系車は安全性に欠けるという噂が存在する
車体を壊すことで衝突エネルギーを吸収して搭乗者を保護する、という概念が理解できないんだろうか
車体が壊れない=安全性に優れた車、とか思ってそう
というか、奴ら、もう無茶苦茶ゴッツンゴッツンするし
向こうの人に高速を走ってもらったことがあるけど、絶対に俺ここでは運転できないと思ったよ

113:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:18:13.46 wy7KHs9N.net
ホォンダイみたいに名前と溶けたエンブレムでごまかしてもダメだったか
となると次はまた急発進事故詐欺くるかな

114:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:18:54.64 EwStDhUF.net
エラが競合してるのは「底辺チャンコロが買うためのチャンコロ車」だろ。
日本の部品使っていてチャンコロ車に勝てないとか、まったく役に立たん土人め。
うせろ。

115:
17/08/17 08:21:09.87 96t6arsZ.net
日帝残滓ニダ。ロウソクデモするにだ。

116:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:21:50.66 jHFu+iYl.net
>>107
電気自動車のテスラだっけ人工知能を搭載した車開発してるみたい人工知能のブラックボックスに特許を取りまくり、そのブラックボックスを世界中に販売するだけでテスラは企業として成り立つとか

117:
17/08/17 08:22:44.13 Duc8JmQ4.net
造船がー 造船がー

118:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:23:30.93 wLGzo9Ws.net
>>14
そういう意味でいえば、ヒュンダイもサムソンも、アメリカの会社なんだが。
え、ウリでは、銀行も外資ばかりニダってか。

119:
17/08/17 08:24:19.02 FwcPEAZw.net
本当の敵は中国車だと分かってないんだから、この先どうしようもないだろうね

120:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:24:38.66 glrZ8glw.net
中国人もまんざら馬鹿じゃないってことだな

121:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:27:04.12 p7/dRvhg.net
なんで金払ってパチモンのポンコツ乗らないといけないんだよ

122:
17/08/17 08:28:56.01 i1wgJsjH.net
>>1
韓国車なんて勝負してもらえるレベルじゃない

123:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:28:58.41 xElh2Iip.net
アメリカでも一人負けだろうが
韓国猫車の正体がバレたってことだろ?チョン
こいつら自分たちが原因じゃない
ってことからすべての思考が始まるサイコパス民族だからな

124:
17/08/17 08:29:07.04 xBhhE1U+.net
THAADの制裁項目に韓国車は入ってなかったのか

125:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:29:56.73 Yj1m/0MK.net
>>29
ストライキやったれ!
後の責任は知らないけど。

126:
17/08/17 08:30:41.56 nRaE+Q+1.net
またチョン負けたのwww

127:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:31:09.41 KQwtViBl.net
>>75
重電のないウリナラでは電気自動車用高出力モーターは作れません。
恨むならウリに重電は無理ニダと手を出さなかったサムスンを恨んでねー。

128:
17/08/17 08:31:36.65 nRaE+Q+1.net
ザイチョン元気ねーぞwww

129:
17/08/17 08:33:24.18 XTfTg3Wq.net
> 中国では、日系車は安全性に欠けるという噂が存在するが、
> 多くの消費者はこの噂に根拠がないことを理解し、日系車を購入しているようだ。
    ;∧_∧: グギギギギギィィィィィ
    :<;l|l;`田´>;  せっかく広めたというのに・・・
    ;(6    9:
   :ム__〉__〉

      (⌒⌒)
 ファビョ━ l|l l|l ━ン !! どうしてバレたニダー!?
     ∧_∧/"ノ彡___∴・∵:: :.
     <;l|l`田´>==//    ヽ  旦:: :.∴・∵:
     / つ ノ  | |     ;;;|:: :.∴・∵'
    人⌒lノ 彡 | |    ;;;| :: ::ガッシャーン♪
    し(_フ  ==ヽヽ____,;/

130:八紘一宇は日本の国是@\(^o^)/
17/08/17 08:34:14.64 8PndzRD/.net
>>75
韓国は電気自動車用のあらゆる回転数で高効率なモーター作れないよ

131:
17/08/17 08:34:22.15 TZWciYRn.net
>>119
そういう事だが、結局は治金技術と加工技術がデカイ
回生やEVも大事だけど駆動部分は大昔と変わんないのがブラウン管TV→液晶TVの構図とは圧倒的に違う
中国製でも日本基準の検品検査が無いだけでガラクタみたいに緩くキツくパーツとしての精度が落ちる

132:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:35:57.69 yDOVhqWj.net
>>85
それなら品質はある程度担保できるからまだマシだろ
自分で作ってるからあの品質なんだよね

133:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:37:02.60 PUWm3ByF.net
ヤバイな!支那土人までもが品質重視になりつつあるってことか?
朝鮮土人涙目だなw

134:八紘一宇は日本の国是@\(^o^)/
17/08/17 08:38:12.32 8PndzRD/.net
>>22
逆 最後までガソリン車を作り続けるのは日本と言われている
いわゆるシンガリを務めるのはあまりいいビジネスじゃないがね

135:
17/08/17 08:38:14.49 84bHx8pj.net
中国だけじゃないだろw

136:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:39:42.50 xN2Uj0rp.net
やっと本来座るべき定位置に収まったってことだろ。中国人にもガラクタ
だと長くかかったけど理解されてきたようだな。

137:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:39:52.69 lZhuTf08.net
>>14
ヒュンダイを買収するとこなんてないよ。
今でも何処とも提携してないはず

138:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:41:15.36 BtA5rquW.net
>>112
まあそのあたりは国によって使い方が違うから現地に合わせていく必要があるんだけどね。
注射するのにバンパーで場所を確保するような国なら、バンパーにちょっとあたったくらいで傷になるような車は売れないだろう。
オーストラリアの荒野で乗るにはカンガルーバンパーが無ければ不安だとかね。
中国で日本車が売れるようになったということは、かれらも少しは運転がまともになったのかもね。

139:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:41:36.43 o7DeH9Lg.net
シェアを奪うもなにも、そもそも、日本の技術がなかったら朝鮮人なんて車を作ることすら
出来なかったじゃないかww

140:八紘一宇は日本の国是@\(^o^)/
17/08/17 08:42:15.87 8PndzRD/.net
>>137
今の時価総額で買うところはないが二足三文なら出て来ると思う

141:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:42:33.83 gphdbdvM.net
何かにつけ悪辣なやり方で束の間の勝利を手にしては調子に乗って浮かれ
最後には必ず負けるってことを繰り返すヤツらだよな
仮面ライダーの怪人を地で行くヤツらだね

142:
17/08/17 08:43:49.72 3wCOBcf1.net
>>85
だから内製増やしてトラブル起こしてかえって評判を落とすバカの見本
昭和にマツダが住友の後押しで拡大戦略して大失敗した事を学ばなかったのか?「販売店増やせばトヨタに負けないのだ」
現代は「工場増やせばトヨタに負けないニダ」
しかし過剰設備どーすんだ?

143:
17/08/17 08:44:02.52 uZv0Yea+.net
日本車がアジアで人気でご同慶の至りなんだが、日本車のセンスがどんどん悪くなっているのが悩みの種なんだがな。
最近、ドイツ車もセンス悪いし、イタリアくらいじゃないか?センスいいの。

144:
17/08/17 08:44:03.05 NFho41Al.net
>>131
勘違いしている人もいるけど
電気自動車になったら日本車死亡って言う人よく見るだが
自動車って家電と違って機械加工が入った総合力とブランドの製品だから
家電と同列に考える事自体がおかしいだよね
そもそもモーターになってもシャーシ、サスペンション、トランスミッション、内装とかは
変わらないし

145:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:46:20.99 lZhuTf08.net
>>49
EVが普及するなんて都市伝説
バッテリーの効率が今より一桁上がらないと

146:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:46:39.61 xN2Uj0rp.net
ヒュンダイと提携や買収しようなんて高リスク博打するとこなんかあるのか
潰れて高給とってるデモ狂いの従業員排除したら手出すとこ出てくるかな

147:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:47:04.13 FRELmoco.net
今日の日経に韓国企業営業益最高とあったがしぶとい国だな、南朝鮮

148:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:47:18.53 opku0so5.net
在日ざっまあああああああw

149:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:47:50.22 1oEFcejH.net
ハイブリッド車の祖は手押し一輪車

150:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:53:39.16 gphdbdvM.net
>>143
2005年発売のPS2のグランツーリスモ4を今でもやってるんだけど
そのゲームは80年代や90年代の車も出てるからそれと比較するとよくわかるよ
GT-Rはまあいい。その頃最新だったR34もカッコいいからな
インプレッサとランエボは酷いよ。2000年代から誰が見てもカッコ悪くなってる
フェアレディZとかナメとんかと。
セクシーなレディをブクブク太ったオバハンにしやがって

151:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 08:57:53.08 Mez0qQ4V.net
中国の反日デモが官製デモだったことがバレバレだね
庶民の生活には関係ないTHAADごときで売れなくなる韓国車
反日デモが起こっても売れ続ける日本車
根本的な品質の違いもあるだろうがね

152:
17/08/17 08:59:34.37 TZWciYRn.net
>>150
フェアレディZに限った話じゃないが
今の安全技術だと昔のロングノーズなFRのボディラインは無理だよ
近づけても中途半端なんで流行に合わせてマッシブなボディラインなんだよ
だから本当にセクシーだと思うユーザーは大昔のフェアレディZをレストアして乗ってるんだけど、不満なら何でそうしないの?

153:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 09:04:37.77 w3739Ywh.net
日系車ってなに?
日本の技術を導入して生産してる外国企業でもあんの?
現地生産でも日本の企業が作ってるなら日本車だろ

154:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 09:04:51.22 gphdbdvM.net
>>152
安全技術とか流行に合わせてとかどうでもいいんだけど?
純粋なデザインの話しなんで余計なレスしないでね

155:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 09:06:36.73 QQ7y28bn.net
中国には頼るなよ。

156:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
17/08/17 09:13:21.12 +isc/taml
トヨタの徹底したチョンカス排除が
実を結んだ結果だな。

共同開発やOEM供給という名のパクり
だけでやってきた馬鹿チョンの末路。

157:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 09:14:32.88 2e12wXA0.net
降伏からの倒産はいつ?

158:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 09:17:37.49 K9tXeEhD.net
大丈夫、毎年、現代自動車光復(幸福)節を祝えるよ

159:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 09:21:30.82 8k98FnuM.net
現代自は、もっともっとストライキをやるべきです。会社の業績が悪くなっても、どんどんストを
やって下さい。そして、会社を倒産へ追い込みましょう。韓国人は、このくらいで良いでしょう。
日本人は、こんな事はしません。会社と協力して業績を上げる努力をします。

160:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 09:23:41.57 qeN+otgH.net
助手席に慰安婦像を設置するのはどうか?

161:
17/08/17 09:33:40.70 QXgUzIsK.net
部品点数が4万点にも及ぶから
故障の少ない車を作るのはそう簡単なことでは
ケンチャナヨw

162:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 09:58:09.30 UYEZCZGo.net
誤>>日系車は韓国車のシェアを奪った「勝利者」である
正:中国車は韓国車のシェアを奪った勝利者である
階層、外国車(韓国車含まず)>中国車>それ以外(韓国車含む)

163:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 10:05:16.88 s0thXyJk.net
ダッセーWWWWWWWWW
日本政府は日韓国交断絶してもっと韓国市場を奪おう!

164:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 10:05:34.82 vp5IG8Re.net
>>99
そもそも、三菱が教えなかったら、エンジンすら作れなかった朝鮮人だからね。
基幹技術は無い、新たな商品や技術を生み出す創造力も皆無。
韓国の未来は明るいな(笑)。

165:
17/08/17 10:06:42.50 e6ApOUeL.net
>>28
どうせ夜逃げする

166:
17/08/17 10:09:57.29 nxulYcyi.net
>>147
ヒント:営業利益であって純益ではない

167:
17/08/17 10:20:46.29 QXgUzIsK.net
中国車が日本で販売される頃には韓国メーカーはとっくに消滅してるんでしょうなw

168:
17/08/17 10:24:09.02 Bfm+3qO9.net
>>110
猫HUNDA?

169:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 10:32:11.45 cLiy6i78.net
今売れてるとか今売れてないとか一々大騒ぎするけど日本じゃ欠片も存在感がない。
海外だとたまに見るからビジネス上では多少敵なんだろうけど。
実質まともな驚異の輸出産業ってサムスンくらいだが、なんとかつぶせないかな。

170:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 10:49:13.92 Po14tEV7.net
今後は中国国産車がほとんどになると思う
色々買収して性能もアップしてるから

171:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 10:59:19.39 6TM5pqo/.net
日系車は貧乏人の車
金持ちはドイツ車だろ

172:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 11:36:26.96 5aCgyLdk.net
未だまともなエンジンさえ作れん、馬鹿国家www

173:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 12:13:52.03 1XFg4nJt.net
記事を書いた奴が論理的な考え方を出来ないって事だけは分かった

174:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 12:32:16.89 4zRN44Gz.net
>>1
1台買えばもう1台プレゼント

1台買えばもう2台プレゼントにしすりゃあ販売数は伸びてホルホルできるよw

175:
17/08/17 12:36:26.51 jvOBEzFW.net
>>174
買わなくても2台プレゼントにすりゃ効果抜群

176:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 12:44:19.60 Eb1nYWfH.net
この世に生まれ出るエンジンのテストは 組んでから 400時間最大トルク回転数。次400時間最大出力回転数。次レッドゾーンで
400時間出力試験。次 適正温度のエンジンの冷却水を常温20℃に入れ替え直ちに最高出力回転数にして水温が適温
に成るまで運転。これを400サイクル。ここまでのテストで生き残ったエンジンに200時間連続アイドリング試験。
(ここまでのテストで走行距離換算で50万キロぐらい)
馬鹿チョン試作エンジンがこのテストに耐える物を作れるとは思わないな。

177:
17/08/17 13:14:21.08 3wCOBcf1.net
ドイツ系も苦戦するだろう、修理のコストが日系よりも高くつくことが知られてきた
日系は中国車を圧迫しない程度にシェアを伸ばすでしょう
まだ本格進出していないスバルに追い上げられたら韓国系は居場所が無い

178:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 14:04:17.19 TR2zz6Dv.net
韓国車が降伏???
ずいぶんと図々しいことを言うなあオイw
降伏させて貰えるのは降伏を受諾する側に何らかのメリットがある場合だけだ
今回のは韓国が勝手に降伏宣言してるだけで
日本になんのメリットも無い
かつて日本に併合されたことで韓国には数限りないメリットがあった
その所為で韓国人は
降伏する→降伏したことで降伏する前よりも豊かになる
→悪辣な支配者と可哀想な被害者の立場になる
→将来ごねれば賠償金もらえて更にオイシイ
って言う ”被害者丸儲け” ”被害者ビジネス”に味を占めてんだよ
こんな奴らに降伏する資格なんか無いし
降伏される方が迷惑
俺だったらこう言うね
降伏するってことは殺されても文句無いってことでいいんだな?
だったら跡でギャーギャーいえないように
一匹残らず処分してやる

179:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 14:09:56.30 lCpIEOQr.net
>>144
まずな,ボディ製造は韓国に持ってかれる。
今でも日系製鋼メーカは韓国系製鋼メーカに自動車用鋼板の技術移転をすすめており,
米墨工場などでは韓国産鋼板を積極的に使っている。
機械加工全般で対中技術移転はかなりすすんでおり,
工作機械製造すら中国に押されつつある。次世代の3D造形技術などは日系は欧米どころか中国にすら後塵を拝している。
自動車の基本性能ではドイツの方が上と考えられているから,製造を失くした日本に設計を任せるなんてことがあるかね?

180:
17/08/17 14:14:42.12 9HRNURQ9.net
>>1
朝鮮車は「ゴールポスト」って名前を付ければきっと売れるよ。
どこまででも走って行きそうだろ。

181:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 14:24:40.97 Kk/Lby3V.net
大敗民国

182:
17/08/17 14:49:09.14 y5kLDK0Y.net
>>180
前に進むとは限らない。

183:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 15:50:49.87 7PUuUjmk.net
>>1
南朝鮮は、国民全員が国粋主義という超絶な極右国家

南北朝鮮はまともに付き合う相手ではない。断交あるのみ。日本に密入国して性犯罪を犯しまくり治安を悪化させてる在日朝鮮人も全員を強制送還で。
それと、
歴史をねじ曲げて日本をおとしめ続ける朝日新聞と中国共産党だけは絶対に、絶対に許すな!
今後は日本からどんどん真実を発信していくべき。シナチョンからの接待漬けで遊びほうけている外務省は解体したうえで。
毛沢東による人民大虐殺をしっかり伝えていこう。
文化大革命、大躍進、自分が権力を握りたいがためにおびただしい数の人命を奪った毛沢東の真実を広めて
中国共産党による人民大虐殺、天安門事件もしっかり伝えていくべき。

戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。
東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、朝鮮人は東南アジアの女性にも忌み嫌われている。
ベトナムでは、強姦民族である朝鮮人のレイプ児・ライダイハンが大量発生して社会問題になっている。
朝鮮人は自分たちがやってきたことを「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。
ずっと昔から大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた
いまも、日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ
つうか、
朝鮮人って男も女もみんな整形しまくってて不気味な顔をしてるんだよな。
朝鮮人は整形のしすぎで親子の顔が違いすぎてかなり不気味。
朝鮮人はみんな金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔はパンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔なんだよな。
あと、朝鮮人はご飯を食べるときにクチャクチャと口を結ばず、まさに犬のようにして食べて本当に下品で汚らしい。

パンストを被ったような醜悪な朝鮮顔をいくらメッタメタに整形したところで、朝鮮人の存在そのものが極めて卑しく、あまりに汚らわしい。

南朝鮮は、国際社会の汚物そのもの

184:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 17:37:20.25 7WiNMGL8.net
>>179
こういうのって元情報どこ?
出さなくても避難する気はないけど文字だけでは信用できん

185:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 17:44:37.79 gpydGX61.net
慰安婦像のエンブレム登場あるぞ おらわくわくするだ

186:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 20:05:36.34 74WKYpo6.net
>>1
>日系車が安全性に欠ける
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
どの口で(゚Д゚)ハァ?

187:
17/08/17 20:48:17.91 WzJbGhgy.net
いいのか?
また官製デモでぶち壊されるぞ

188:
17/08/17 21:01:25.93 yHT9wt9q.net
>>186
中国の道路事情や運転マナーで「安全性」を確保するとなるとねえハードルが高いと思うけどね
ボルボでも辛いんじゃないかと思うけどw
衝突安全性確保が叫ばれる以前の日本車だと耐えられないと思うよ

189:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/17 21:23:16.32 LiE+UasP.net
中国はけっこうブランドに拘る
以前中国でよく見かけたのはドイツ車
そんな中国人がいつまでも韓国車なんか安いからといって選ぶわけない

190:
17/08/17 22:59:12.42 YfBQ7LrM.net
>>186
中国人は未だにクラッシャブルボディーの概念を理解してない
昔の戦車みたいに重装甲で弾き返すのが
安全性の目安と考えている
日本車はボディーが薄いのに衝突試験の結果が良いのはなぜ?... - Record China
URLリンク(sp.recordchina.co.jp)
日系車の鋼板は薄いが「衝撃を吸収できるため安全性が高い」=中国メディア
URLリンク(news.searchina.net)

191:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/18 02:18:13.61 wmGyVO+l.net
おいおい!中国で発生している現代自動車の欠陥問題・・・・・ THAADの責任にして逃げる気かwww
・走行中に突然タイヤやホイールが外れる❗❗❗
・走行中に突然ブレーキが効かなくなる❗❗❗
・走行中に突然ハンドルが動かなくなる❗❗❗
・走行中に突然エンジンが止まる❗❗❗
・走行中に燃料ホースの欠陥発火炎上❗❗❗
・走行中にサイドブレーキの不良でガリガリ❗❗❗
中国自動車市場6月は▲0.1%微少、しかし韓国車は▲63・7%も大幅激減
【経済】中国での韓国車の生産能力は160万台以上 しかし販売激減で年間60万台も見込めず 2017/07/05
URLリンク(mint.2ch.net)
中国での韓国車の生産能力は160万台以上なのに販売激減で、韓国車の販売
は年間60万台も見込めない危険水準。
本当に危なくなった韓国の現代自動車。一番売れている中国市場で販売激減。
下請けの一部部品メーカーは「倒産」の危機に直面。
 中国市場で韓国車の販売激減
1月、11万100台 + 4・9%減少 (前年同月比)
2月、9万1000台 ▲ 1・7%減少
3月、7万2000台 ▲52・6%減少
4月、4万1000台 ▲63・5%減少
5月、5万5200台 ▲65・1%減少
6月、5万2000台 ▲63・7%減少
現代・起亜自動車の下請け韓国部品会社も中国に工場進出したが工場稼働率
は50-60%台に落ち込み、この状況が3カ月以上続くと部品会社の倒産懸念
が出ている。

192:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/08/18 02:22:00.34 Xg440Vq7.net
香港、台湾、シンガポールでも日本車シェアが圧倒的
中国共産党と癒着してる政商のドイツ車メーカーを除けば
中国市場も同じようになるだろう

193:
17/08/18 02:38:54.35 sTOnonQf.net
日本の自動車産業に未来(伸び代)があるとも思えんが。
韓国ごときと比較してホルホルしたって安心できないんだから、記事にあるように、今後の中国をこそ恐れるべきだ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch