17/07/28 10:20:27.81 bGTa8RbJ.net
>>15
流用出来ない660ccのエンジン作るわけ無いだろ
ましてや常用4000回転以上で10万km超耐えるとか無理
トヨタの中華エンジンですら評判悪いのに
68:(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/07/28 10:30:22.72 ysASqTkH.net
韓国車の立ち位置がね。
品質では負け価格でも負け・・・
中国が伸びてくれば他商品も同じ道をたどるだろ。
69:(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/07/28 10:46:54.10 DBWYPE3V.net
>>67
知識が無いなら黙ってろ。
URLリンク(www.focus-asia.com)
70:(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/07/28 10:49:48.85 Ine50xIe.net
品質は同等で価格は安い
中国車に韓国車は勝てないわな
71:(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/07/28 10:52:55.92 sZOVs8Z8.net
ちうごく車のエンジンって三菱製じゃなかったっけ?
そんなのが売れるとかバカなの下チョンww
72:(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/07/28 10:59:01.29 jvWXFv95.net
>>2
スーパージェッターじゃないの?
73:(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/07/28 11:00:18.49 MClqygcb.net
安けりゃ、何でも「OK」だ
74:(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/07/28 11:26:34.81 7qKdAKyQ.net
>>2
俺は木流牛馬かな。
75:(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/07/28 11:39:35.15 7qKdAKyQ.net
>>67
正直、日本から廃車になった軽を輸入して乗り回した方が簡単。
でも、あいつらに日帝残滓、いや、象徴である右ハンドル車を転がすことができるか、だが。
露助は何の抵抗もなくやってるみたいだが。
うちのおかんが15年間乗ってたスプリンター5MT車最終航続距離7万kmはシベリアの地で走り回ってるかも。
あと、日本の軽トラックはアメリカの一部のマニアの間で人気らしい。
76:(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/07/28 13:27:41.09 w5oxWhPW.net
>>71
それは韓国の現代だろ!