17/03/30 00:59:48.46 HRwBpINr.net
ハッチバック車なのにリアエンジンだと熱と騒音で駄目駄目だろうに草
450:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 01:31:48.64 rx7kUIFK.net
>>449
かつてトヨタもMR-2と言う車を出していてだな。
まぁあれは2シートクーペではあったか。
流石にこのマンマの形で商品化はしないと思うぞ。
451:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 07:53:45.46 mJplWhxI.net
>>449
クリオ・ルノー・スポール「お、そうだな」
452:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 07:57:09.06 yWgqnc0D.net
フェラーリもGDI名乗ってるけど三菱のとは別物みたい
でも、ひょんでのは三菱の捨てたやつまんまなんだろな
453:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 09:11:24.97 m+Tmtel2.net
>>448
2代目セリカ・カリーナ(A40型)のときにセリカの4ドア版として出たのがセリカカムリ
3代目でセリカから独立してFFになった
454:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 11:32:12.63 Km0lNA9R.net
ふーん、これメーカーのコンセプトカーというより、
その辺の改造屋の親父がモディファイしたモデルじゃん。
455:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 11:35:04.93 5+AYV2/x.net
改造屋のオヤジ 「11000まできっちり回せ」
456:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 11:54:50.56 j4Ylqqnz.net
外観は気合が入っているが
0→100が4.7秒って遅くね?
457:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 12:18:22.72 zBQ+y7JR.net
>>122
現代自動車 VS 自転車
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
458:ss@\(^o^)/
17/03/30 12:19:16.10 emrFBQ7H.net
三菱のGDIエンジンと現代自動車のGDiエンジンは名前が同じなだけで
リーンバーン方式とストイキ方式に分かれる別ものだよ。
三菱の方式はトラブル多発で生産を中止。
459:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 12:24:44.12 zBQ+y7JR.net
■米国で大笑い 現代自動車ジェネシス「スポーツクーペ」3.8リットルV型6気筒エンジン
コンロッド・ピストン破壊、部品を撒き散らしながら走行w (動画あり)
URLリンク(www.youtube.com)
460:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 12:30:39.25 zBQ+y7JR.net
現代の高級車がカッコイイと聞いたので見て見たらまんまアウディな件
現代自動車の高級車ブランド「ジェネシス」
URLリンク(img.yonhapnews.co.kr)
アウディ
URLリンク(i.imgur.com)
461:q@\(^o^)/
17/03/30 12:34:48.70 emrFBQ7H.net
アウディが現代自動車をパクったりもしてし。
462:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 12:36:54.19 /c2guHCK.net
所詮ヒュンダイ中身は、90年代の日本車以下の出来だろ。
ダブルウィッシュボーン、マルチリンク式サス採用
ボディ剛性不足でストラット並のグリップしか出ないけどね。
DOHC4バブルで高回転大出力エンジンだぜー
けど4ATで高回転まで回すことが無いけどね。
90年代の日本車は無駄にスペックだけは凄かったからな。
463:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 12:38:38.94 3HdjfY2W.net
>>435
むしろ日本の自動車整備学校の学生が作るような品物
464:まんしん@\(^o^)/
17/03/30 13:02:39.80 emrFBQ7H.net
サムスンは崩壊するだの馬鹿にしてた結果どうなったか。
国内の家電メーカーや半導体メーカーを見ればわかる。
自動車産業も他人事ではない。
現代自動車は年間売り上げ800万台以上でエンジンも自社で作っている世界有数のメーカーだよ。
アメリカでも結構走ってるの見かけるし、価格も思ったほど安くもない。
トヨタやホンダよりちょっと安く、マツダやスバルよりちょい高い位だ。
465:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:02:57.07 Yx5MfQec.net
なんでエンジンスペックのせないんだろ
466:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:09:23.90 YtjEu0y6.net
シリンダーがエンジンブロックを突き破らないよう改善したニダ!
467:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:11:05.20 AFyOJrPO.net
ラリーを見てもi20にまるで歯が立たないヤリス。燃費でもアイオニックにボロ負けのプリウス。残念だがトヨタを始め日本車メーカーは現代起亜にデザイン、性能共に太刀打ちできないだろう。
468:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:18:22.57 5+AYV2/x.net
>>467
在日が買っていれば撤退する必要はなかったのに
469:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:24:34.92 dGw4wvjk.net
>>464
別物のエンジンなのに、なんで三菱と同じ名前のGDIにしたの?
また背乗りしたの!?