【韓国】現代自動車史上最速(コンセプトカー)「RM16」、0-100キロ加速は4.7秒[3/27]at NEWS4PLUS
【韓国】現代自動車史上最速(コンセプトカー)「RM16」、0-100キロ加速は4.7秒[3/27] - 暇つぶし2ch375:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 02:30:05.49 66GtmLDj.net
いやっつーかそのご自慢のシータエンジンって
三菱とダイムラーと韓国のナントカって会社で
共同開発したワールドエンジだろ?
しかも韓国以外もう採用してないってヤツだし・・ww
独自開発?何言ってんの??馬鹿なの?wwww

376:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 02:36:50.04 t7czR6J5.net
>>375
URLリンク(ja.m.wikipedia.org)
こんなの古いエンジンまだ使ってるの?

377:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 02:42:38.38 COaEVmCX.net
>>376
シリンダーブロックの旧さをあまりあげつらうとスバルとJR北海道に直撃するから止めたげて……

378:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 02:57:26.02 isT43iJV.net
韓国が、WRCに参戦している車も
エンジン,シャーシは、三菱製
監督もドライバーも韓国人じゃない
中身なんてどうでもいいという
チョンの精神丸出し

379:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 02:58:14.12 YT8w6vBo.net
遅っ

380:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 05:32:09.60 Vkim2WgO.net
まあ今時のハイパワー車と比べると4.7秒は遅い

381:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 06:07:15.78 WB7hpZ62.net
ケンチャナヨカーと呼んで頂ければホルホルスミダ!

382:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 06:28:31.99 aWGEZeX7.net
東亜原住民韓国の技術開発の速さに取り残され唖然

383:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 06:47:33.98 4HB1Ol0s.net
別にチョンを擁護するわけじゃないけど日本でもターボユニットは外注でしょ
石川島播磨とか
トヨタだってヤマハのエンジン使ってるし

384:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 07:18:56.57 NO3uhWgt.net
韓国の労働者と消費者が気づいてる。
韓国では高く売ってアメリカのレンタカー屋に
安く売ってる。つまりダンピング。
政変に耐えられるか。

385:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 07:19:19.82 7S+bjbUo.net
>>383
外注が悪いんじゃなくて
社外の良いパーツを集めたにもかかわらず
完成品がゴミレベルなので笑われてる。

386:gf@\(^o^)/
17/03/29 07:26:11.93 q96n6epB.net
三菱のGDIエンジンと現代自動車のGDiエンジンは名前が同じなだけで
リーンバーン方式とストイキ方式に分かれる別もの。
三菱の方式はトラブル多発で生産を中止。

387:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 07:33:07.67 n7FNu1rD.net
>>383
全体の完成度の低さが問題なんで

388:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 07:47:36.32 sPgs+gjJ.net
TopGearやGrandTour見ているとなんだこりゃとしか思わなくなる自分が怖いw
・0→100km/hが4.7secってのだけがまぁ合格。デカいエンジン積めば良いだけだから、これができない訳がない。
GrandTour第1シーズン最終話で、ポルシェが日産のクロカン改造車にボロ負けしてたよ。確か2,000hp近い基地外w MBTよりデカい。
・6,000rpmってファミリーカー向けVTECでも普通に回る。
・直線200km/h程度で挙動に不安を抱えるってファミリーカーかと。
・どれほどのカーブか知らんが、100km/hぐらいで勝ち誇るな。
文句があるなら、次期のGrandTourに出して見ろw

389:gdi@\(^o^)/
17/03/29 07:48:50.46 q96n6epB.net
三菱のGDIエンジンと現代自動車のGDiエンジンは名前が同じなだけで
リーンバーン方式とストイキ方式に分かれる別もの。
三菱の方式はエンジンの音がうるさくトラブル多発で生産中止。
ヨーロッパや韓国メーカーは改良を重ね今に至ってる。

390:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 07:49:12.93 NO3uhWgt.net
アメリカはガソリンが安い。エンジンは壊れにくかったら、日本車みたいに細かくなくていい。それよりデザインと安さか。

391:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 07:55:56.07 sPgs+gjJ.net
アメ車って貨物車に滅茶苦茶な関税かけて、その枠内でピックアップを売って利益を確保しているだけだろうが。
最近関税がかからないクッソ古い軽トラを輸入する物好きなアメリカ人がいるそうじゃないか。

392:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 08:02:02.57 tdAaf4Qu.net
θエンジン?
三菱の汎用エンジンのワールドエンジンの改造品だろ?
自主開発とは言わない

393:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 08:04:44.24 tdAaf4Qu.net
まだ現代のGDIが三菱以上だとか言ってるのがいるの?

394:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 08:19:15.78 +4E8XUiz.net
>>378
WRCの現代車は三菱とは関係ないだろ
監督もドライバーも自国人じゃないのは他のメーカーでもあることだぞ

395:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 08:20:38.02 NO3uhWgt.net
千葉で日本車を分解して分析、研究した
クルマ。

396:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 08:21:13.76 A97nOn1X.net
ああ、さすがに一応自主開発っぽいエンジンは他にあるのか
3.8リッターと5リッターで、ジェネシスとかいう高級車向けらしい
そもそも韓国車に高級とかいう概念があるとは思わないがw

397:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 08:22:18.94 k6fEV+Wd.net
>>393
いるねw

398:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 08:29:10.71 k6fEV+Wd.net
>>396
ジェネシスっていうと、例のGTRその他に全く勝てないやつね

399:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 08:29:58.87 NO3uhWgt.net
三菱はエンジンを供給してるんだ。
そういう商売もありだな。

400:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 08:42:52.67 t7czR6J5.net
>>393
>>389とかね。

401:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 08:52:05.18 YY4THH99.net
>>1
コンセプトカーで4秒台なんてなんの自慢にもならないだろ・・・

402:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 09:09:46.02 QiwPOqtw.net
>「現代自が1967年に設立されて以降の50年間に作った車の中で、走行性能だけで言えば最高だ」と説明した。
過去の車を下回ってどうすんだよw

403:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 09:14:11.52 NO3uhWgt.net
じゃあ三菱にケンカを売ったらまずいやん。
戦犯企業とか。その辺がわからん。
取引先の製麺所にラーメン屋がやたらにケンカを吹っ掛けるか?

404:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 09:30:09.43 gELPTmV9.net
ベースのFF車を早く走らせたいのなら分かるが、
ボディから新開発なのにこのレイアウトを選択した理由がわからない。
サンクターボやクリオスポーツを真似したくなっただけか?

405:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 09:58:56.40 A97nOn1X.net
ストーリーがねえんだよな、韓国車って
足車としてならそんなもんいらんが、高級車やスポーツカーを売りたいならそれは絶対に必要
連中にはそれを理解している人材がいないと見えて、見た目や装備で何とかしようとしてる
それじゃいつまで経っても一流にはなれんわな

406:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 10:04:33.11 /b9m1JQO.net
WRCのヒュンダイのラリーカーのコピーだな。
自社が発注したんだから問題なし。
クリオスポーツは300万円か。

407:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 10:22:17.30 bXshfwrK.net
取り立てて謳い文句にするほど速くもないなと思うのは
トップギアの見すぎで感覚がおかしくなってるからか?
別に速くもないよね?ていうか昨今スポーツカーを
宣伝するならとりあえずニュルってこいよ

408:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 10:24:33.67 KEdLpjav.net
<ヽ`∀´>あらてのSIMロック解除アダプタかな?

409:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 10:39:20.66 /b9m1JQO.net
>>405 ストーリーは韓国人の愛国心。
外国人には関係ない。

410:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 10:52:54.52 DQup/zF1.net
このゴチャゴチャした状態のまま外に出すのか
メーカーの仕事じゃないな

411:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 11:03:12.56 A97nOn1X.net
>>409
海外で売らないならそれでいいんじゃね?

412:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 11:03:30.71 nPDVUft9.net
溶接パイピングに30年前のCARBOY思い出したわ

413:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 11:59:10.94 +4E8XUiz.net
ブレースの位置から見て、エンジンの位置がかなり高いように見える
フロントのボンネットより上にありそう

414:巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE @\(^o^)/
17/03/29 12:03:53.84 x0yg2X/u.net
素人が作ってへーって言われるレベル、FFユニットを後ろに持って来ただけなのは30年以上前にトヨタがMR2でやってきた。

415:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 12:08:00.94 tdAaf4Qu.net
日本は市販車で馬鹿はやらんだろ?

416:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 12:16:09.09 bvANMhuq.net
これでGTRも終わりだな

417:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 12:18:38.12 fuBdTmxO.net
現代のF1へのフル出場という世界中のモータースポーツファンの夢が叶いそう

418:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 12:20:38.17 NMtDWDso.net
>エンジンは現代自が独自開発した「θ(シータ)2」2.0ターボGDI。
GDIは三菱自動車の開発やろがw

419:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 12:30:44.77 A97nOn1X.net
>>416
そりゃ30年前のFFセリカに負けてたら話にならんわなw

420:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 12:31:50.04 ewAGk4Xp.net
<ヽ`∀´>ロケットエンジンでギンギンに加速するニダ

421:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 12:34:47.15 BaPIldtH.net
>>402
今までそのレベルにすら達してなかったんだからしょうがないだろ
ヒュンダイも潰れずに後50年頑張れば、今の日本のメーカーに追いつくだろw

422:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 12:38:16.98 /WYBDcZT.net
単純に速い車は作れるだろう。
信頼性を度外視すれば。

423:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 12:48:47.58 3mgg3Hfr.net
>>414 ヤバそうなクルマだよね。
空港とかスピンしても平気なところで
飛ばさないと。

424:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 12:49:40.05 wjUFT6Yc.net
GDIって日本では糞認定で抹消された名前なのに
なにいつまでも使ってんだよ。

425:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 12:52:36.39 8t/PWZIv.net
チューニングショップが作ったショップモデルかと思ったwww
100㎞/hまでの早さが売り?
アハハ

426:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 13:11:02.99 JKR8r8+W.net
GDIも5万キロまでは良いエンジンだよ。
売りっぱなしでリコールをしない韓国企業なら問題ないエンジン

427:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 13:35:37.01 t7czR6J5.net
>>419
名ばかりのGTが道を開けるんじゃなかったか?w
カムリは元々はセリカの4ドアセダンとして出てきたんだよねえ。

428:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 13:44:33.22 mM+VoCWQ.net
まあ、韓国のクルマ文化は凄く低いからなあ。はっきり言って後進国だよ。

429:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 13:46:44.04 zEYZlag6.net
マークIIターボでドッカーンと300キロに挑戦!!
嫌いじゃないノリだ。

430:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 15:25:20.45 COaEVmCX.net
>>390
そんなアメリカ人でも日本車を買うこの無常。

431:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 16:05:35.41 TvvPol0s.net
>>430
彼らは丈夫さとサポートの充実さでクルマを選ぶからな

432:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 16:07:28.01 iYLwo/BD.net
北米でシェア4.4%か。
アメリカ人はめちゃくちゃ車をかうな

433:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 18:11:07.77 X87i6Xuv.net
ゴミじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

434:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 19:57:34.13 err5V7AI.net
今まで黙っていたがダイハツはマジメな会社だ。
ダイハツムーブはいい車だ。よく売れるのもわかる。

435:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 20:01:00.86 P0PldHKm.net
スポーツカー市場でリードするヒュンダイ。日本車はまた負けましたね。

436:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 20:14:24.45 JRhVsbzq.net
WRCのホモロゲ取るのに一定台数売るんじゃなくて
1大改造してみました、だけだろ
意味あるんかこれ

437:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 20:44:35.52 TvvPol0s.net
>>435
さようか。
こいつくらいファインチューニングの80スープラで余裕でパスれるわ。

438:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 20:46:38.46 TvvPol0s.net
>>436
アウディやランチア、プジョーが通った道ではある>Gr.B

439:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 20:53:22.44 8iU6Me7z.net
隼は2.5秒
昔は高速道路でゴーストライダーのように突っ走たが時代が変わった
今は安全運転手だ

440:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 21:17:52.73 wRAclTk1.net
4.7秒…ゼロヨンならなあ(笑)

441:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 21:26:31.04 r0+kEGYN.net
GDIか

442:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 23:30:16.34 NZV0aLGs.net
GDIって三菱の奴だろ?
どこが独自なんだよ

443:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 23:33:32.02 TAu9HAmk.net
>>265
オフロードかよ
>>123
南朝鮮には排ガス規制はほとんどない

444:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 23:37:57.60 NZV0aLGs.net
で、この車のコンセプトって何よ

445:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/29 23:57:24.72 COaEVmCX.net
>>434
いいか悪いかはともかく、どーもダイハツ車とは相性が良くないんだよな俺。

446:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 00:03:57.80 rx7kUIFK.net
MR2やビートでやったFFエンジンをリアに持ってきてミッドシップって奴か。
前輪荷重が取れないからハンドリングを安定させるのが難しいのだよなぁ。ドリフトも前輪荷重が抜けたらどこへすっ飛んで行くかわからなくなる。
道理で高が直線200km/hでの安定性なんて程度の低い事を言っている訳だ。

447:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 00:18:54.60 Ue2GLhL4.net
戦車のエンジンは?

448:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 00:46:20.74 R9HFVQ36.net
>>427
>カムリは元々はセリカの4ドアセダンとして出てきた
 
カリーナと混同してる?

449:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 00:59:48.46 HRwBpINr.net
ハッチバック車なのにリアエンジンだと熱と騒音で駄目駄目だろうに草

450:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 01:31:48.64 rx7kUIFK.net
>>449
かつてトヨタもMR-2と言う車を出していてだな。
まぁあれは2シートクーペではあったか。
流石にこのマンマの形で商品化はしないと思うぞ。

451:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 07:53:45.46 mJplWhxI.net
>>449
クリオ・ルノー・スポール「お、そうだな」

452:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 07:57:09.06 yWgqnc0D.net
フェラーリもGDI名乗ってるけど三菱のとは別物みたい
でも、ひょんでのは三菱の捨てたやつまんまなんだろな

453:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 09:11:24.97 m+Tmtel2.net
>>448
2代目セリカ・カリーナ(A40型)のときにセリカの4ドア版として出たのがセリカカムリ
3代目でセリカから独立してFFになった

454:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 11:32:12.63 Km0lNA9R.net
ふーん、これメーカーのコンセプトカーというより、
その辺の改造屋の親父がモディファイしたモデルじゃん。

455:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 11:35:04.93 5+AYV2/x.net
改造屋のオヤジ 「11000まできっちり回せ」

456:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 11:54:50.56 j4Ylqqnz.net
外観は気合が入っているが
0→100が4.7秒って遅くね?

457:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 12:18:22.72 zBQ+y7JR.net
>>122
現代自動車 VS 自転車
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

458:ss@\(^o^)/
17/03/30 12:19:16.10 emrFBQ7H.net
三菱のGDIエンジンと現代自動車のGDiエンジンは名前が同じなだけで
リーンバーン方式とストイキ方式に分かれる別ものだよ。
三菱の方式はトラブル多発で生産を中止。

459:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 12:24:44.12 zBQ+y7JR.net
■米国で大笑い 現代自動車ジェネシス「スポーツクーペ」3.8リットルV型6気筒エンジン
コンロッド・ピストン破壊、部品を撒き散らしながら走行w (動画あり)
URLリンク(www.youtube.com)

460:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 12:30:39.25 zBQ+y7JR.net
現代の高級車がカッコイイと聞いたので見て見たらまんまアウディな件

現代自動車の高級車ブランド「ジェネシス」
URLリンク(img.yonhapnews.co.kr)
アウディ
URLリンク(i.imgur.com)

461:q@\(^o^)/
17/03/30 12:34:48.70 emrFBQ7H.net
アウディが現代自動車をパクったりもしてし。

462:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 12:36:54.19 /c2guHCK.net
所詮ヒュンダイ中身は、90年代の日本車以下の出来だろ。
ダブルウィッシュボーン、マルチリンク式サス採用
ボディ剛性不足でストラット並のグリップしか出ないけどね。
DOHC4バブルで高回転大出力エンジンだぜー
けど4ATで高回転まで回すことが無いけどね。
90年代の日本車は無駄にスペックだけは凄かったからな。

463:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 12:38:38.94 3HdjfY2W.net
>>435
むしろ日本の自動車整備学校の学生が作るような品物

464:まんしん@\(^o^)/
17/03/30 13:02:39.80 emrFBQ7H.net
サムスンは崩壊するだの馬鹿にしてた結果どうなったか。
国内の家電メーカーや半導体メーカーを見ればわかる。
自動車産業も他人事ではない。
現代自動車は年間売り上げ800万台以上でエンジンも自社で作っている世界有数のメーカーだよ。
アメリカでも結構走ってるの見かけるし、価格も思ったほど安くもない。
トヨタやホンダよりちょっと安く、マツダやスバルよりちょい高い位だ。

465:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:02:57.07 Yx5MfQec.net
なんでエンジンスペックのせないんだろ

466:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:09:23.90 YtjEu0y6.net
シリンダーがエンジンブロックを突き破らないよう改善したニダ!

467:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:11:05.20 AFyOJrPO.net
ラリーを見てもi20にまるで歯が立たないヤリス。燃費でもアイオニックにボロ負けのプリウス。残念だがトヨタを始め日本車メーカーは現代起亜にデザイン、性能共に太刀打ちできないだろう。

468:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:18:22.57 5+AYV2/x.net
>>467
在日が買っていれば撤退する必要はなかったのに

469:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:24:34.92 dGw4wvjk.net
>>464
別物のエンジンなのに、なんで三菱と同じ名前のGDIにしたの?
また背乗りしたの!?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch