【韓国】大韓航空のエンジン出火事故 “乗ってはいけない”が航空業界の常識だった[6/11]at NEWS4PLUS
【韓国】大韓航空のエンジン出火事故 “乗ってはいけない”が航空業界の常識だった[6/11] - 暇つぶし2ch211:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
16/06/14 00:47:14.13 2vUs4Y6g.net
>>203
それを言うなら、オスプレイより危険、と言わないと。

212:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
16/06/14 00:49:01.75 E7m8FlgT.net
鮮人が整備し運行している時点で事故が起きない方が怖いだろ。
むしろ月一で死亡事故を起こしていても当たり前で済んでないほうがおかしい

213:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
16/06/15 14:51:14.34 QOyGDMJK.net
>>196
韓国だけじゃなくて、世界中のエアラインでブレード破損は想定されてるし、対応の訓練もしてる。
タイヤがパンクしたら、ハンドルしっかり持って、ハザードつけて路側帯に止めましょう、と同じ。
ないほうがいいに決まってるが、いまの技術では確率ゼロには出来ないんだよ。

214:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
16/06/15 21:33:18.63 RlqL5jNX.net
>>211
確かに確率はそうだ!だが想定確率より高い発生率は問題です

215:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch