16/05/30 21:27:15.42 BicLc6B2.net
ネットでシートマップが選べる時代に、それはない。
490:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 21:30:10.40 LQMP4jHc.net
>>489
ネットで選んでも必ず確認されるんだって
ネットの座席票にも明記してある
最終確認は>>487の言うように機内で
客が拒否したら座席変更する権限と義務がクルーにはある
もしかして飛行機乗ったこと無いのか?
491:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 21:31:37.98 LQMP4jHc.net
ネットで通路座席選ぶと注意書きが画面に表示されて承認ボタンを押す必要があったかな、確かユナイテッドの場合は
492:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 21:45:51.28 qTZJNLfF.net
飛行機乗る時にそんな面倒な手続きがあるとは知らなんだ。
きっと韓国行く便だけなんだろうな。
仁川経由もした事あるのに、きっとラッキーだったんだ。
493:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 21:47:00.03 BicLc6B2.net
>>490へ
おいおい、俺は>>487かつ>>489で、>>489は>>488へのレスだよ。
494:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 21:49:01.62 BicLc6B2.net
>>492
世界共通ルールだよ。
たぶんICAOかIATAが指針を出してる。
495:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 21:53:18.07 wzGtdrEo.net
吉田戦車の四コマで「機長からアナウンスがあります」>>「あっ!・・・・」って奴を思い出したw
496:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 21:53:26.44 LQMP4jHc.net
>>493
すまん
497:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 21:54:52.33 LQMP4jHc.net
>>493
ただ、韓国語での指示に従う条件がある可能性はある
498:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 21:59:02.38 BicLc6B2.net
>>497
うーん、ちょっと考えにくいな、さすがにそれは。
499:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 22:15:01.60 kP0XK2xF.net
>>1
という動画を今から作るんですか?
もう手遅れなんじゃないですかねえ?w
500:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 22:15:16.12 U/IMN8m5.net
>>494
解説ありがとうございます
501:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 22:20:43.74 kP0XK2xF.net
こういう事故だと機長のインタビューとかありそうなものなんだけど、もう出た?
なんか機長の影が薄すぎて、全く印象に無いんだけど
まさかのトンズラ?
502:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 22:23:12.35 eMJTzIs8.net
>>501
トンスラー
503:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 22:24:35.45 +jCbl2n3.net
>>493
解説、ありがとう。
504:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 22:27:53.21 A1N4p+9A.net
韓国人だから
たとえ証拠を突きつけられても、つけるので
あれば嘘はつくだろう
今の東京都知事みたいなもんだ
誠実さを期待しても無駄
505:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 23:07:05.23 5omgoFhO.net
>>1
【大韓機出火】シューター脱出で混乱「補助や指示なかった」 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(news4plus板)
506:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 23:09:59.98 Zmg25KTO.net
・今回我先に逃げ出したりはしなかった
・シューターが1基作動しなかった
ここから導き出される結論
・機体が信用出来ないので乗客を実験台に使った
507:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 23:10:27.47 Zo/0Z2lE.net
* *
* + うそです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
508:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 23:13:43.16 FGRXWEPE.net
韓国人は嘘つきという評判どおりの面目躍如たる記事。
この事故では、出火した側のシューターを降ろすは、乗客がキャリーケース持ったまま滑り降りたり、
乗務員による日本語でのアナウンスや指示、避難誘導が一切無かったり。
これのどこが「完璧な緊急脱出」だんたんだよ。この副機長は目が付いているのか?
嘘の言い訳に嘘を言いまくる。典型的な韓国人だよな。
509:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 23:14:46.35 5omgoFhO.net
>>49
半島では嘘は悪いこととはみなされていないんだよ
510:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 23:18:01.84 8G9ulgS9.net
大韓航空緊急脱出マニュアル
・ガンガンいこうぜ
・みんながんばれ
・いのちだいじに
・めいれいさせろ
511:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 23:19:35.52 F5UF7klZ.net
チョンって本当に嘘しかつかないんだな。
吐き気がするわ。こんなの生かしておいたらダメだろ
512:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 23:49:27.03 /y52+BGT.net
>>508
事故調査で全部ばれるのにな。
513:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 23:51:50.40 cRZH4zrP.net
完璧な無能を晒してまた火病っすか
514:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/30 23:58:37.64 X4ICsX3U.net
大混乱だったけどw
515:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/31 00:07:00.66 qskExKiY.net
>>510
>大韓航空緊急脱出マニュアル
>・ガンガンいこうぜ
>・みんながんばれ
>・いのちだいじに
>・めいれいさせろ
君の勝ちだ!
516:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/31 00:17:18.87 SMTgCST+.net
テレビじゃセウォル状態みたいだったけどな
CAがやたら慌ててたみたいだけどw
517:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/31 01:05:24.74 r+bgIFkI.net
ファビョってただけだろwwww
518:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/31 01:08:18.94 yt6yqrOi.net
動画みて言えよ屑
519:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/31 05:54:47.11 i2VzX9T5.net
韓国で言う迅速って、今日中になんとか。。。
520:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/31 06:24:42.33 nA8GX0jO.net
チョンが出口に殺到して、CAがファビョって、在チョンがニヤニヤして撮影
521:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/31 07:05:36.87 KaRL3EOY.net
大韓航空の韓進グループは、経営状態が悪化しているから
必死だろう。
522:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/31 09:35:14.20 NDTWRbhz.net
>96
釣り?かな?
URLリンク(ameblo.jp)
523:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/31 10:20:18.82 Mif99zfS.net
未来志向で考えよう
起きたことを攻めるのでなくこれから事故を起こさないようにするにはどうしたらいいかがだいじ
524:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/31 10:38:56.80 SmAwXZV6.net
>>523
大韓航空は即解体ですね。
これで事故は0です。
525:(´・ω・`)(`ハ´ )さん
16/05/31 11:15:56.94 cC5U8EX8I
本当馬鹿だな朝鮮人は。
迅速な対応するのは当たり前。
そもそも飛行機の墜落事故というのゴミ飛行機の事故率は
知らんが、日本の航空会社は1~2/100万程。
その滅多に起きない事故に迅速に対応できないようじゃ、
ポンコツだと言われて当たり前なんだよ。できなきゃ事故
が更に悪化する訳だから。できて当たり前なんだよボケ。
いいねなんていくらでも捏造できんのに何の信頼向上にも
なって無い訳だが、頭膿んでるのかね。朝鮮人らしいな。
問題は、そこじゃなくてエンジンがどうして火災が発生を
したのかだろ。この分析結果を公表しない限り、情弱以外
は大韓航空には乗らんし、株価とダダ下がり止まらんよ。
526:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/31 11:34:16.06 yphIoIGM.net
まあいいんじゃないでしょうか
セウォール号の悲劇再びということになっても自業自得ということで
日本人としては大韓航空やアシアナ航空には乗らないということを周知しましょう
乗って事故にあっても自業自得ということで
527:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
16/05/31 11:34:53.23 JnUanw4C.net
脱出までの誘導時間も規定されているんじゃなかったっけ?
まあ大チョン航空じゃそんなのケンチャナヨなんだろうが