【米韓】戦闘機技術移転「難しい」=韓国に伝達-米国防長官[10/16]at NEWS4PLUS
【米韓】戦闘機技術移転「難しい」=韓国に伝達-米国防長官[10/16] - 暇つぶし2ch659:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
15/10/16 23:27:38.11 6qQ7+2Qz.net
日本の心神はこの4技術はどうなってるの?

660:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
15/10/16 23:33:45.53 DrhdDLie.net
難しい
こういわれて諦めるか、それと同等のものかそれ以上のものを作る努力をする日本人

難しい
こういわれて余計に粘着するも一切努力しない朝鮮人

661:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
15/10/16 23:35:37.23 jaE1SwSj.net
>>659
勝手に自分で作ってる
低予算でアメリカが風洞装置すら貸してくんないからフランスに借りたりして

662:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
15/10/16 23:39:52.86 +1jnvVVO.net
>>659
ATD-Xは戦闘機じゃないのでAESAレーダーとかは積んでない(そもそもAESAはF-2で既にクリアしている)
F-3戦闘機(恐らく国産)は 基本的に自前の技術でやる

663:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
15/10/16 23:41:19.16 M2B9sfgi.net
>>659
心神は実証機だからら完成したシステムを最初から積むんでなくて
それらの技術を開発する事を含めたいわゆるテストベットになるんでね?

664:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
15/10/16 23:46:39.96 DrhdDLie.net
>>659
アクティブ・フェーズドアレイ(AESA)レーダー
世界で初めて航空機に搭載したのは日本のF2です。
開発したのは三菱電機
赤外線捜索追尾システム
F15J 改修II型に搭載されています。
電子光学標的追跡装置
電磁波妨害装置
こっちはわからん。
上の二つは実験機にそのうち搭載するんじゃない?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch