15/08/06 07:30:13.62 fMuQs+uJ.net
しかし、、
イデオロギー抜きにして、純粋に資本主義経済のセオリーで考えても、視聴者を不快にする番組のスポンサーやるとか
自社商品のイメージに対する逆効果だと思うのだけどねー。
「日本」というブランドそのものを貶める番組見てイヤーな気持ちになってる所に、日本のメーカーのCM見て購買意欲湧くかねぇ?
つまり、そんな番組のスポンサーやってる企業は馬鹿すぎるし、そんな番組でスポンサー取れるとか思ってるテレビ屋は
キチガイそのもの(笑)。
馬鹿とキチガイがコラボして番組作ってもこうして、中国人に劣情から喜ばれるだけw
そりゃあ、テレビはオワコンですわw